Lastのオマケ影像です!(^_^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/Lastのオマケ影像です!(^_^)v 画像1
試合終了後の集合写真です!!(o^−^o)

少し見辛いですが沖縄大会を盛り上げた面々を御覧下さい! (^-^)/

選手だけでは無く影となり沢山の方々のご協力により成功出来た事なのです…

この場を借りて深く御礼申し上げます。

沖縄を始めとして女子プロレスを見て頂きながらチャリティー興業として全国を回れたら…と新たな目標が出来ました!!
お近くに行けた際にはご協力を宜しくお願い致します…m(__)m

 
  • コメント(全174件)
  • てつ。愛国烈志スマホ大変です 
    11/11 18:31

    ジャガーさん、頑張ってください。自分もプロレス大好きです
  • さとしょう 
    11/11 18:35

    はじめまして

    新米ママのさとしょうです

    試合お疲れ様でした
  • えみ【マシュマロハグにメロメロ】 
    11/11 19:04

    昔、お母さん(私)が夢中になって見ていた女子プロ、子供達と見に行けたら素敵です
    頑張ってください

  • ちぃ 
    11/11 19:11


    ジャガーさん達の女子プロレスじかで拝見したいです


    関東で開催する時には是非応援に行きますっ

  • ゆみ 
    11/11 19:13

    お疲れ様デス

    私は、格闘技とかプロレスとか最近まで見れませんでしたぁ
    (血を見るのは平気な方なんだケド
    )

    これカラは応援したいデス

  • リカ†闘病中 
    11/11 19:17

    私は若いときに何回か見に行ったきりでいけてないのでぜひ徳島に来て下さいね
  • ハート♪5人で嵐♪ 
    11/11 19:19

    お疲れ様でした〜


    素晴らしい方達ばかりなんですね

  • ‡mitsu‡ 
    11/11 19:37

    沢山の人達よかった
    お疲れ

  • しょくぱんまん 
    11/11 19:38


    お疲れ様デス


    衣装スゴイですね

  • よしこ†楽気漁連† お助けありがとう♪ 
    11/11 19:40

    京子さんがジャガーさんの横でちょっと緊張ぎ


    NEO
    元気さんや松尾さん
    北斗さんの弟子の三田さんも引退して寂しくなったから機会があれば参戦してください




    もちろんJWPも

  • 藤精 
    11/11 19:52

    衣装かっこいいですね。
  •  
    11/11 20:07

    右となりは旦那様かな?
    きょうは仕事でとばっちりにあい、はたまた横殴りの雨で、どんよりしてましたが、
    ジャガーさんの写真でガッツとパワーを頂きました

  • ヨネックス 
    11/11 20:17

    よかったやないかい
  • さよたん 
    11/11 20:30

    お疲れ様でし


    これからも頑張ってくださ
    応援してます


  • もんち 
    11/11 21:11

    ぜひ北海道にも来てくださいね〜
    ってま〜す

  • まな 
    11/11 21:12

    是非、東国原さんの宮崎に来て下さい

    お薦めのお店たくさ〜ん、ご紹介しますよぉ


  • 心 色 [GWましゃ会いに行くぜぃ 
    11/11 21:27

    キノピー先生
    一番目立ってるような(^w^)
  • ぶひ(^・∞・^)母再入院in減スマソ 
    11/11 21:43


    タイシ君
    照れとるんカ

  • みぃしゃん 
    11/11 21:48

    はぁい

    ご協力します

    だから 頑張って下さい

  • まなママ:TEAM D'z☆tk NO.070【放置気味】 
    11/11 22:06

    楽しそ

    仲間ってステキですよねぇ

  • マルちゃん ;o(^-^)o 
    11/11 22:08

    和歌山にもォ
    てくれるかな

  • ひろき 
    11/11 22:23


    楽しそうですね。

    がンバッテください
  • 綾。 
    11/11 22:36

    お疲れ様でした。大維志君可愛いですね〜。
  • イチロー☆すべてのイベはパスです☆ 
    11/11 23:01

    益々頑張って下さい
    ャガーさん素敵です

  • だい 
    11/11 23:17

    井上恭子に豊田真奈

    まだ、頑張ってるんですね
    援してます
  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    11/11 23:19

    格闘戯が嫌いでプロレス観戦とは今まで全く縁がない私でしたが、ジャガー様とお友達になりましたので、近くで興行の際には応援に行かせて頂きますヨ

  • 天使 
    11/11 23:36

    田ママは素敵
    1人の人を助けるために日々活躍していることは 私も嬉しく思います

    私は 介護職に着かせていただいていますが…大変です!人の心は負けません
    何か大きいことするには計画が必要です
    苦労はわかります

    その人らしく生きる強さが有る限り 希望を叶えて開けたいですね

  • ステイ・ドリーム(ぴょん)放置気味ごめん 
    11/11 23:37

    お疲れ様!皆さん
    ロレスは、怖くてあまり見たくないけど、ジャガーさん好きだから、岡山に来た時は、ぜひチャリティーなら、協力したいです

  • チョロちゃん(皆さんお世話になりました) 
    11/11 23:48

    いつでもWelcome

    栃木に来たら必ず行きます



  • §ちびちゃん§ 
    11/11 23:55

    素敵

    大阪にはみにちびちゃん連れて伺いたいなぁ

    かくれんぼしてるのたいし君かなぁ?
  • まろん 
    11/12 00:18

    本当 ジャガーさんって 優しくて 思いやりがあって 感謝の気持ちを忘れない 素敵な方ですね
    のあかを 煎じてのまないと〜私

  • 北のチョッパー☆1人@中年鐺洩繊 
    11/12 00:18

    なんだか写真からは、ものすごく楽しそうです

    格闘技ですから、怪我に注意してくださいね


  • まゆちん お仲間、ありがとうございます*\(^o^)/* 
    11/12 00:25

    是非是非 福島にも、いらっしゃって下さ〜い


    生 ジャガーさんに、お会いしたいです

  • りりこ(携帯手放・アリガトサヨナラ) 
    11/12 01:13

    この前、ジャガーさんの試合の映像をテレビで見ました。ここで見る母の顔と違って、闘志溢れるジャガーさんの顔になっててかっこよかっ
    ガにきをつけて頑張って下さいね、応援しています

  • kiki【TEAM☆S】 
    11/12 01:15

    ジャガーさんいつもお疲れ様です
    ここからきっかけにチャリティーする、自分にできることを、無理せずそして多くの仲間が自然に集まってきて活動が盛り上がる、すごく「ほんとの福祉」を感じます。どこぞの被告元アイドルとは雲泥の差です

    プロレス大好
    。プロレスラー大好
    。ジャガー万

  • はな 
    11/12 02:17

    みんなかっこいいです〜
    ノピー先生だけ 座り方がお姉みたい
    だんな様にそんなこと言ってスミマセン

  • まいにゃ 
    11/12 05:36

    みんな楽しそ
    おつかれさまです



  • イブイブ 
    11/12 07:12

    いい仲間がまわりにいて幸せだね。すてきな夢もあるし。それはジャガーさんが見つけ、ひとつひとつ獲得していったものなんだよね。応援してるよぉ

  • FOXY(アプリは息子がやってます) 
    11/12 10:04

    お疲れでした

    シャガーさん痩せましたね


  • パチ男装Φ ♪イベ協力ありがと♪ 
    11/12 18:02

    (〃´・ω)ノ コンバンハ♪

    千葉に來た際にゎ
    チャリティ-参加したいで

  • †ジャッキー†ずっと5人でいよう 
    11/12 18:07

    今日仕事しながらラジオを聞いていたら…DJジローさんが沖縄大会とジャガーさんの話をしてました
    FM富士
    かも番組のプレゼン
    がシーサー。あっ、グリーの日記に書いてあった大会のことだ
    1人心の中でニヤニヤしてしまいまし

  • パンダ 
    11/12 20:00

    真ん中でキノピーさんの笑顔がひときわ眩しいですね

  • fuu 
    11/12 21:06

    北海道にも是非、いらして下さい

    プロレス見る機会がなかなかないんです

  • もぐ 
    11/12 21:31

    仲間は、いい

  • トロル 
    11/12 23:19

    女子プロレス 見た事ないのです。 唄は よく聞いていました
    顔のステキな旦那様 会えて良かったですね

  • 飛猿 
    11/12 23:57

    はじめまして
    猿です!突然ですが、自分には先月一才になったばかりの娘がいるんですが、夜中になると最近、咳が激しく苦しそうなんですが環境のせいですか?もしよければ、アドバイスよろしくお願いいたしま

  • __ 
    11/13 00:12

    ジャガーさん素敵で



    風邪気をつけて頑張って下さいね




  • チゲ鍋 
    11/13 10:29

    お早うございます
    京でも開催して下さ
    寒い{{(>_<;)}}の
    ひかない様に

  • パン職人っ! 
    11/18 20:05

    プロレス大好

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)