おはよー!! オマケ影像Part2

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよー!! オマケ影像Part2 画像1
大維志に「海ぶどう」をあげてみたら!!(*^^*)
最初は「なに?これ…ぶどう!?」と聞いて来て…

恐々…口へ

パクッ!(^○^)

一口食べたら…
さぁー次々と口へ運んで…(~_~;)
やめられない!止まらない!かっぱえびせん!!状態でした…(>_<)

海ぶどうにハマった大維志…次に沖縄に行った時には…海ぶどう!海ぶどう!と騒ぐのでしょうね!!(*^^*)

因みに私も最初はハマりましたから(笑)

今日は雨でちょっと憂鬱な感じですが…

一日、頑張りましょう!!(*^-')b

 
  • コメント(全211件)
  • マーガレット 
    11/11 14:57

    沖縄旅行に行った時海ぶどうありましたが食べたことない今度旅行に行った時海ぶどう食べま
  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    11/11 15:00

    海ぶどう美味しいですね

    プチプチ感がたまりません

    グルメなお子ちゃまですね

  • 梅ちゃん(被災マケルナ!ガンバレ!!) 
    11/11 15:05

    息子チャン可愛い〜


    私も居酒屋に行ってた頃ハマってたょ〜
    感がいいよね

  • 恋人 
    11/11 15:07

    海ブドウ初めて見ました〜 写真のは青虫みたいですね(笑
    )
  • ★ダイヤモンド★(永久にドリドリ放置中) 
    11/11 15:24

    こんちは!沖縄旅行に行って来た
    海葡萄は食べた事が!ないですよ

  • りんご*GREE放置* 
    11/11 15:25

    私も海ぶどうを初めて食べた時、やめられない止まらなくなりましたょ



    美味しかったァァァ



    海ぶどうにハマる大維志くんカワィィ

  • ペンコさん 
    11/11 15:25

    たいし君可愛
    今うちの娘ちゃん次男、インフルでダウ
    いな〜沖縄行ってみたい

  • みゅう† 
    11/11 15:33

    今日は



    海ブドウハマりますよね



  • YOU 
    11/11 15:35

    『海ぶどう』美味しいです


    にぎってもらってもgood
    すよ

  • バナナ 
    11/11 15:37

    海ぶどうって味は無いから食感が美味しいんですよね。買って帰って普通に酢の物にしたら何故か縮んだ

  • キム 
    11/11 15:38

    大維志くんと海ぶどうプチプチ食べた〜

  • はなちゃん 
    11/11 15:46

    大維志くん
    味しいかな〜
    は大人なのにまだ食べた事ないで
    沖縄に行って食べたいな

  • うーたん 
    11/11 15:47

    コンニチハ
    みぶどう食べたこと無いんです
    味しい
    今度食べる機会あったら食べてみます

  • Shanti♪イベ不参加デスm(__)m 
    11/11 15:51

    海ブドウ美味しいですよね。私も大好きです。ちなみに我が家の海水魚のレモンピールの大好物でもあります

  • ☆33分探偵☆イベ休 
    11/11 16:57

    海ブドウ食べたことないので食べてみたいです
    いしクン可愛

  • 三浦 
    11/11 16:59

    食べてみたいです

  • マユ♪ 
    11/11 17:15

    美味しかったのかな

    凄く満足してる〜ぅ

    いいなぁ〜(^q^)
  • E*M*M*A 
    11/11 17:16

    たいしくんの海ブドウを
    むける時の表情が、とってもカワイイですね

    ゆずぽんにかけて食べたんでしょうか?
    私も海ブドウ大好きです

  • あーや 
    11/11 17:33

    うちの娘(もうじき3歳)も海ブドウに、はまりました。プチプチ感が良いみたいでイクラにも、はまりました

  • ちゃん★lucky☆ 
    11/11 17:56

    海ぶどう美味しいですよね

    子供の大維志くんでも、はまるんですね

    うちの息子は好き嫌いがないので、沖縄行ったら食べさせたくなりました

  • トントン 
    11/11 18:09

    たいしくんメッチャメチャかわいいですね!
    海ぶどうは子供にも人気で

    沖縄満喫できましたかぁ

  • 洋子 
    11/11 18:09

    家でも海ぶど
    って言ってたりするかもしれませんね

  • ゆみ 
    11/11 19:10

    はじめまして
    も海ぶどう好きデス
    だ数回しか食べた事ないケド


    私には、小学校年生の長男と、明日で4カ月になる次男がいます


    インフルエンザ怖いですよねぇ

  • ライム 
    11/11 20:10

    私は、食べた事ありません
    食べてみたいです!
    。それに、ソーキソバ。食べたいです。今頃の沖縄は、いいかもしれませんね〜
  • ヨネックス 
    11/11 20:18

    横田お疲れさまや
  • えりまる 
    11/11 20:29

    コメントありがとうございます

    仕事と家事も育児ゎパワーがいるのにジャガーさんゎ凄い


    私も負けずに頑張ろ

  • aki☆ 
    11/11 20:54

    海ブド

    大好きです


    たいしくんは、美味しいものたくさん食べれて贅沢じ



  • もんち 
    11/11 21:09

    海ぶどう美味しいですよね

    雨は嫌ですよ

    でもこちらは
    、朝から雪掻
    うんざりです

  • はな 
    11/11 21:27

    たいしくん、かわい

    海葡萄って食べたことないです

  • 心 色 [GWましゃ会いに行くぜぃ 
    11/11 21:29

    どうやって食べましたか


    私は、ポン酢でいただきました♪

    プチプチ感が!(b^ー°)
  • misaki@BUMP*LOVE* 
    11/11 22:08

    ぶどう美味しそう


    でも私はアレルギーで食べれない
    ーくやしい

  • 姫愛 
    11/11 22:32

    おいしそうですね。
    私は食べた事無いんですけど。
  • みけ 
    11/11 23:06

    海ブドウが好きとは、なかなか渋いです

  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    11/11 23:26

    そんなに美味しいんですか!
    私まだ食べた事無いんです……
    食べたらハマってしまうか試してみた〜
    チョウダイ!
  • とんちゃん 
    11/11 23:36

    私はまだ、食べた事がないので

    タイシ君に先越されました


    よっぽど、美味しいかったのかな

  • §ちびちゃん§ 
    11/12 00:02

    私は食べた事無いで

    食べてみたくなりました

  • まろん 
    11/12 00:14

    海ぶど
    知な味 まだ 食べた事ないょ〜
    べてみたぃ

  • きなこ*天神嘉* 
    11/12 01:09

    海ブドウ プチプチしておいしかったですよね

    たいしくんの眉毛かわいいですね



  • ☆あーす☆ 
    11/12 02:13

    別名『グリーンキャビア』と呼ばれててプチプチして美味しいですよね
    ジャガーさん海ぶどうは冷蔵庫で保存すると粒が潰れちゃうので常温保存がいいそうですよ

  • まいにゃ 
    11/12 05:35

    たいし君かわいい


  • FOXY(アプリは息子がやってます) 
    11/12 10:06

    食べたこてないです
    プチプチ感がたまらなくよさそうです

    子供でもハマるんだ

    食べてみたい

  • わた 
    11/12 13:26

    確かに海ブドウはプチプチして美味しいですわ
    イシ君好きやわな(笑)
  • あゆみ 
    11/12 17:58

    好き大維志くんかわいぃですね

  • パンダ 
    11/12 20:02

    可愛い

    子供ってプチプチ好きですよね〜 いくらとか

  • もぐ 
    11/12 21:22

    たいしくん美味しい?普通のぶどうと違うのかな?
  • もぐ 
    11/12 21:22

    たいしくん美味しい?普通のぶどうと違うのかな?
  • まゆちゃん 
    11/12 22:08

    かぁ〜わぁ〜いい〜

  • トロル 
    11/12 23:16

    いつの間にか 大きくなりました

  • SAKI(@ω)! 
    11/14 18:19

    さきもそのお
    行きました
    !

    後ろの値段の
    やつみ
    はっ!と(笑)。
  • 今日もしかしたらスマホデビュー?。 
    11/21 23:12

    カワゆすなぁ
    。私もいつか絶対結婚してジャガーさんのお子さんみたいなカワE子☆い(欲しい)な

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)