ただいまぁ!!(*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/ただいまぁ!!(*^^*) 画像1
無事に帰って来たよー!!(⌒0⌒)/~~

沖縄でのオマケ影像をアップします!

これは試合終了後に会場を見渡したら大維志が姉に抱かれて私に一生懸命に手を振ってくれたんです!!
(^o^)/

何か…泣かずに見てくれてると思ったら…何だか…嬉しくて試合終了後なのに、満面の笑みです…(^_^;)

リング上で優しい顔した事ないから自分でもビックリしました!
q(^-^q)

ファミリー達もお疲れ様でした!

沖縄の旅日記に付き合ってくれてありがとう…(^_-)

まだ大維志のオマケ影像があるので追ってアップしますね!

おやすみ…

 
  • コメント(全388件)
  • ゆみ 
    11/11 10:59

    とっても素敵
    供をみるとつい優しい微笑みがでますよ

  • さくらもち 
    11/11 10:59

    おはようございます
    縄お疲れ様でしたm(__)mジャガーさん
    麗です

  • ☆ぽにょ 
    11/11 11:00

    すごいファンです!

    私も沖縄なんですが
    見に行きましたょ!
    タイシ君もとても可愛かったデス


    ジャガーサン頑張って下さい

  • マリリン 
    11/11 11:00

    お帰り、お疲れ様でした

  • ノンちゃん 
    11/11 11:05

    沖縄興行お疲れさまです
    争のために学校卒業できなかった人のための夜間の
    は戦争経験してなくて分かりませんが沖縄の人から実際に話を聞いてみたいと思ってま〜す
    ろいろ勉強になりました
    りがとうございます

  • ポヨ 一度GREE退会しますm(_ _)m 
    11/11 11:05

    お帰りなさ〜
    リングにたつとキリ
    でもたいしくんに手を振られてはついそうなっちゃいますよね〜
    ってたいしくんにとっては優しい大好きなママですもんね〜
    旅お疲れさまでした

  • マリン 
    11/11 11:14

    ママにとって至福の時間ですね♪うらやましいです☆
    あたしもまだ子供がいないけど、ジャガーさんをお手本に、産めるまでがんばろっと!(^^)!
  • 蝶々 
    11/11 11:15

    お疲れ様でし
    そして
    お帰りなさい

  • maiki 
    11/11 11:16

    お疲れ様でし

  • 颯斗(パソコン切替のためイベント不参加) 
    11/11 11:16

    おかえりなさい!我が子を見つめる母は、綺麗ですね
  • 美雪 
    11/11 11:18

    お疲れさま
  • コバヤシ 
    11/11 11:20

    お帰りなさい


    そしてお疲れ様でし


    すごく良い表情です

  • ちび 
    11/11 11:25

    お疲れさまで


    子供の顔って
    んと癒されま
  • キム 
    11/11 11:33

    ステキな笑顔ですね


    輝いてますよ

  • ゆづ(シバラクチョウシワルシ) 
    11/11 11:40

    ジャガーさんの凛々しい姿もステキですが、リング上での母親の眼差しは、本当にキレイです


    お帰りなさい

  • †★Lucifel★†仲間に感謝(=ΦωΦ=) 
    11/11 12:00

    お疲れ様です


    お帰りなさい


    とても素敵な表情で

  • マーちゃんの母ちゃん 
    11/11 12:02

    お帰りなさい。お仕事お疲れさまでした。テレビに映っている仕事中のジャガーさんとはちがう、お母さんの顔になっててきれいですねぇ。
  • みえっこ‡♪今日でGREE退会です♪‡ 
    11/11 12:06

    初めまして

    沖縄でのお仕事お疲れ様でした
    合後のジャガーさんの笑顔
    敵すぎてドキッとしてしまいまし

  • ふみふみ 
    11/11 12:10

    リングの笑顔
    母さんの顔になってました

    子供って凄いパワー送ってくれますよ
    ャガーママさんの笑
    素敵で

  • えみ【マシュマロハグにメロメロ】 
    11/11 12:31

    お帰りなさい

    お疲れさまでした

    いい顔してますネ

    ママの顔に戻った瞬間のまさにナイスショットですね

  • 綾。 
    11/11 12:36

    お帰りなさい〜お疲れ様でした。
  • ひとみ 
    11/11 12:41

    沖縄の旅ご苦労様。お疲れ様。
  • 瑠埜 サヨナラデス いっぱい△△蠅とう 
    11/11 12:44

    張りつめてた糸切れたね
    番 輝いて

  • あ〜ちん☆何時もありがとう(^O^)★ 
    11/11 13:02

    子供の姿を見たら

    笑顔になっちゃいますよね


    子供って凄いパワー
    くれますよね

    子供がいるから頑張れるっていつも思います

  • らんらんだよ。 
    11/11 13:54

    お疲れ様でした。

  • 今日もしかしたらスマホデビュー?。 
    11/11 13:58

    やっぱこどもってカワEですよねぇ〜
    横田さんが、リングで頑張って闘って居る中、わたしはと言うと、今、流行りのインフルエンザにかかっちゃって、大変っす
    でも横田さんこれからも頑張って下さい
    。それでは。
  • リナママ一部放置、ご迷惑おかけします 
    11/11 14:10

    お帰りなさい
    っくり、休んで下さ

  • みつちゃん  
    11/11 14:12

    お疲れさま
    かが吹っ切れたみたいですねぇ
    供の顔を見ていると癒されますよねぇ

  • リンちゃん 
    11/11 17:38

    ジャガーさんお疲れさまでした

    大維志くんを見つけての笑顔なんですね

  • ちゃん★lucky☆ 
    11/11 17:53

    やっぱり子供の力は大きいですね


    リングではキリッとしたジャガーさんなはずなのに、
    ママの顔になっています

  • 彩(あや)でーす。宜しくねぇo(^o^)o 
    11/11 18:07

    試合ご苦労様でした
    ャガーさんの素敵な笑顔
    っぱりママの優しい
    顔です

  • ゆかまぁ〜ま 
    11/11 18:14

    お疲れ様でし


    ホントにリング上では見ない笑顔ですね


    でもとても素敵です

  • 皆さんありがとう お元気でさようなら 
    11/11 18:48

    素敵なえがおだあ

  • たびお街歩き 
    11/11 19:00

    ほんと

    いつものリングの上でのプロレスラーの顔がママの顔になってる、やさしいお顔でいい写真ですね

  • さいちゃん 
    11/11 19:32

    優しい笑顔ですね!
  • 巨峰 
    11/11 19:54

    ニュースでジャガーさんやってました

  • ライム 
    11/11 20:12

    お帰りなさい
    お疲れ様でした。素敵な笑顔ですね〜
  • fuu 
    11/11 20:34

    いつもかっこいいし輝いてますね

    私は、今の自分に満足してないのでジャガーさんがうらやましい
    も頑張

  • 姫愛 
    11/11 22:09

    ジャガーさんの顔ママの顔に見えてしまうのは私だけでしょうか?
  • くるりんぱ 
    11/11 23:22

    かっこいい〜


  • らぶちゃ☆アンニョン☆ 
    11/11 23:59

    ジャガーさんの表情ステキですね
  • §ちびちゃん§ 
    11/12 00:04

    かっこいいな

    間近で見たいです

  • まゆちん お仲間、ありがとうございます*\(^o^)/* 
    11/12 00:19

    優しい 母の顔です(*^.^*)


    試合、お疲れ様でし

  • チゲ鍋 
    11/12 00:23

    試合ご苦労様でしたジャガーさんカッコイイ

  • あゆみ 
    11/12 12:05

    ジャガーさん
    テキなママですね
    ぁいと

  • パンダ 
    11/12 20:04

    レスラーの顔から母の顔に戻った瞬間ですね

  • もぐ 
    11/12 21:19

    すごく素敵な笑顔だね。お疲れ様
  • いずみ★ごめんなさいしばらく休みます★ 
    11/12 22:42

    いい笑顔です


    嬉しくなってしまいます

  • トロル 
    11/12 23:13

    仕事が 終わると ママになるのですょ

  • つきみ 
    11/15 16:51

    私は50歳です子供はジャガーさんより少し大きくて1月で23歳の息子と9月に25歳になった娘と2人ですほんとはもうひとりいたんですが15年前にむのうたいじで 生まれると100%生きられないと言う事で7ヶ月の時におろした娘がいます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)