沖縄にさようなら…

  • ジャガー横田 公式ブログ/沖縄にさようなら… 画像1
楽しく充実した三泊四日の旅でした…

沢山の真心と思い出…そして勉強をありがとう!!(o^−^o)

明日からも又、頑張ります!!(*^^*)

 
  • コメント(全243件)
  • こいさん☆海賊×カクイベユックリ 
    11/10 21:28

    色々とお疲れ様でし

    ジャガーさん、応援してますから…頑張ってくださいね。
  • まゆちん お仲間、ありがとうございます*\(^o^)/* 
    11/10 21:30

    ジャガーさんは、ただ沖縄を楽しんでいただけなのに……



    これからも、ブログ楽しみにしています

    いつも、待ち遠しいですぅ



    頑張って下さいねぇ

  • おちゃめし〜ちゃん  ファイトやで〜(^-^)/ 
    11/10 21:31

    チヨチ

    たいちゃん 泣かないで〜
    でなで

  • やっぴょん☆ 
    11/10 21:37

    お仕事お疲れ様でした。沖縄 満喫 良かったですね。たいしくん。どうしたの

    子供 おっきくなったら、旦那と沖縄か北海道に旅行が、夢です。

  • ヒロユウ 
    11/10 21:41

    お疲れ様でし

    また明日から仕事に家事頑張ってくださいね〜
    つも応援してます

    大維志くん、帰るのイヤなのかな

  • gakko→暫くお休みします(..) 
    11/10 21:43

    家族で沖縄いいです

    私も友達と、沖縄
    一泊二日、分刻みスケジュールで
    ハードだったけど、楽しかった〜
    度は、おばぁちゃんが動けるうちに、沖縄に連れて行ってあげたいです

    私も、色々な壁にぶち当たりながら、日々成長出来たらいい
    頑張らなきゃ

    明日からまた頑張って下さいね

    応援していま

  • S・K(^O^) 
    11/10 21:47

    おつかれ様でしたぁ
    いちゃん泣いてるぅ
    ぉしたんだろ
    ジャガーさんこれからも応援しています
    頑張ってくださいね
    ジャガーさんのプログいつも楽しみにしていますぅ

  • マリリン 
    11/10 21:56

    興業お疲れ様でした。勉強って大人になってから大事な事だとわかってくるものですよね。私の母も学校はまともにでれなかったそうです。でも本とかで自分で勉強してたみたいです。私たちは普通に学校で勉強できた事に感謝しなければいけないですね。沖縄に来て下さってありがとうございました
  • 綾。 
    11/10 22:01

    仕事お疲れ様でした。疲れ気味なのに明日無理しないで下さいね〜(^w^)
  • 頑張れママ【ハコニワ暫く休みます】 
    11/10 22:06

    家族で沖縄行きたい

  • もぐ 
    11/10 22:06

    お疲れ様ゆっくり休んで、明日からまた頑張っ
  • ミニ 
    11/10 22:14

    お疲れ様です


    今日ニュースで活躍してる姿映ってまし


    沖縄の為に嬉しいで

    豪華メンバーそろってましたね

  • ☆恋姫☆ 
    11/10 22:18

    いいなぁ沖縄
  • ぺこりん 
    11/10 22:19

    素敵なお仕事お疲れ様でし
    すばらしいで
    これからもあったか〜いblog楽しみにしてま

    たいし
    お疲れですかねぇ

    今度はぜひ東北地方に来てほしい

  • ゆみ 
    11/10 22:19

    お疲れ
    今日はゆっくり休んで下さいね

  • れな#.れら様に無我夢中w◎*゚ 
    11/10 22:27

    いいなーもう1回行きたい

  • ちぃ 
    11/10 22:34

    お疲れ様でし


    忙しい日々を過ごしているジャガーさん体調に気をつけて仕事して下さい

  • 卍みき姫 
    11/10 22:36

    お疲れ様です!体大事にこれからも頑張って下さい!オヤスミなさい(^O^)
  • ☆もこ☆退会保留中… 
    11/10 22:40

    お疲れ様でし

    大維志くん、

    泣き顔も決まってますね

  • ケモノッチ★アプリお断り 
    11/10 22:48

    右のおとっつぁんおっかねぇ〜なぁ〜(笑) 
    そりゃたいし泣くわ
     

  • エリナ 
    11/10 22:48

    仲良しな風景で幸せそうな一面

  • *レイちゃん* 
    11/10 22:48

    お疲れ様でし
    ゆっくり休んでください

  • *みか* 
    11/10 22:53

    ごい

    お帰りなさい

    疲れをゆっくり休んでください

    おやすみなさ

  • ねかちゃん ダイエット中です。 
    11/10 22:54

    ジャガー横田さんは、お元気なんですね
    羨ましいです。病気の私より、生き生きしていらっしゃいます。私も、病気と、闘って、普通の生活に戻りたいです。ねかちゃ
  • LUFFY(ミンナ仲良し(^_^)v)  
    11/10 23:09

    充実した沖縄の旅が出来て良かったです

    又お仕事、家庭での暮らしのバネにして頑張られる様応援してマス

  • Tsuyokumi☆ 
    11/10 23:34

    お疲れさまでした
    帰ったら、ゆっくり休んで下さい

  • ココロリ(冬眠中(-.-)zzZ) 
    11/10 23:41

    お疲れ様でしたです

    いつも楽しく 読ませてもらってます
    しい中 無理なさらない様

  • Liz 
    11/10 23:42

    沖縄帰りたぁ
    久々沖縄の風景見れてうれしい
    っぱい楽しめました
    沖縄はまだ夏でした

    ゆっくり寝て疲れをとってくださいね

    いい夢

  • 42 
    11/10 23:44

    気を付けてお帰りくださぁ


  • オネムッシー(クリのみ) 
    11/10 23:50

     
    タイシくん、沖縄と別れるのが寂しかったのかな?

      .
  • みぃしゃん 
    11/10 23:51

    お疲れさまでした


    自分に出来る事、自分にしか出来ない事で、他人の役に立てるなんて、素晴らしいと思います
    これからも 応援しています。p(^-^)q
  • ともこ 
    11/11 00:15

    お疲れさまでした 試合観てみたいです
  • ひろ☆いつも協力ありがとう☆ 
    11/11 00:17

    気分転換できましたか?私も沖縄いきたいよぉ
    も今松葉杖でしか歩けない


    これからも頑張って下さい

  • ペコちゃん【本日、退会します】 
    11/11 00:18

    お疲れ様です

    沖縄は暖かかったですか

    今日、四国は寒い





  • 寅吉〔モンプラしねーずら] 
    11/11 00:20

    ナイスショッ

  • ポトス 
    11/11 00:27

    たいし君は泣いてるの?ふざけてるのかな(笑)
    本当に忙しい毎日でジャガーさん御苦労様です
    兄さんや、みっちゃんが、いつも側にいて良いですね
    くなるので体に気をつけて下さい
  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    11/11 00:55

    大維志君は泣いてますね〜どうちてでちゅか?
    帰りたくないのかな? それともお疲れモードかな?
  • ぶひ(^・∞・^)母再入院in減スマソ 
    11/11 01:32


    沖縄
    喫イイな

  • ながちゃん(≧∇≦) 
    11/11 01:34

    俺も1日から4日まで行ってきました

  • 桂木舞李弥♀イベ×人集〇<放置するかも> 
    11/11 01:59

    大維志チャン 泣き出そ

  • しょだん 
    11/11 03:39

    その感謝のキモチ、ベテランでありながら勉強させていただいたという謙虚さ。だからジャガーさんは前進していけるんですね。
    私も見習わなくちゃ
  • *あずき*皆さん今まで ありがとう! 
    11/11 06:10

    大維志くん 沖縄が楽しくて、帰りたく無いと
    きそうなのか

  • はな 
    11/11 06:37

    太維志くん どうしたの
    りたくないよ〜の泣

  • まいにゃ 
    11/11 08:16

    おつかれさまです
    いし君帰りたくないのかな゚。(p>∧<q)。゚゚
  • 鴨川ルリヲ・イベ申請放置希望者ノミ 
    11/11 14:37

    あ〜ボクチャン泣いてる〜

  • プレアデス 君は過去の幻影 さようなら 
    11/11 17:59

    沖縄ですか。 15年前 真夏の一番暑い日に行きました。 最終日は雷混じりの土砂降りで傘が役に立ちませんでした
    夕食を食べに訪れた食堂のおばちゃんにタクシーに乗るまで見送ってもらったことを今でも覚えています。
    また行きたい。 今度はハネムーンで。
  • ミカン 
    11/11 20:03

    沖縄は楽しかったですか

  • プレアデス 君は過去の幻影 さようなら 
    11/11 23:12

    首里城の近くのホテルに泊まりました。 そこから恩納村にも行きました。 いや楽しかった
    最後の土砂降りは飛行機が飛ぶか飛ばないかというところでしたね
  • ばーーかぁ 
    11/12 20:51

    えー来てたんですか

    自分、今日帰ってきたのですが11月九日から
    沖縄行きましたよ〜
    凄くなんか嬉しい!
    会えなかったですが


    平和とは幸せですね

    自分は戦争のない
    時代に産まれてこれたことを当たり前と、思わ
    幸せだと思います!
  • ちゅらさん 
    11/14 22:29

    沖縄出身の長野県に住むバツイチ子持ちのママでぇ〜す!沖縄はとてもいい所だから一度は行って欲しいです!年中暖かいし那覇の市場が楽しいですョ〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)