後輩達と…(*^_^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/後輩達と…(*^_^*) 画像1
無事に沖縄大会も終わり、最高の気分で打ち上げを終えて帰って来ました…(^_^)v

この場を借りて会場に来て頂いたファンの皆様…

この度、興業をするに中り影となり日向のなりお世話になりありがとうございました

10年振りの女子プロレス興業…

一つの夢の実現に感無量であります…

本当にありがとうございました…

再度、沖縄大会が出来るように頑張って参ります!!(o^−^o)

そして…このような大会が全国各地で行えるように出来たらと考えております…

今日は挨拶で休ませて頂いきます!!

おやすみなさい。

 
  • コメント(全305件)
  • みーちゃん☆放置気味m(_ _)m 
    11/9 11:33

    試合お疲れ様でした

  • ☆☆★☆ケセラセラ☆★☆☆ 
    11/9 11:35

    子育て両立して凄い
    疲れ様でした



  • ☆kyo☆ 
    11/9 11:40

    試合お疲れ様でした
  • 歌王 
    11/9 11:55

    おぉすごいメンバー

    さすがジャガーさん

    白も似合うし黒も好きです

    懐かしい〜

    広島大会とかはしないんですか

    産業会館とかいいと思いますよ

  • ヒロユウ 
    11/9 11:57

    無事試合も終わりホッとしました
    疲れ様でした

  • きらりん 
    11/9 12:06

    お疲れ様でし


    パワフルなジャガーさんみたいに私もならなき


    へたれては居られないね

  • やっこちゃん 
    11/9 12:10

    試合 お疲れ様でし
    事故やけがなく無事終わってよかったですね

    いろんな地域で出来たらいいです
    あたしも見に行きた

  • ともこ 
    11/9 12:28

    衣装いろいろ 試合観てみたいで
  • らんらんだよ。 
    11/9 12:50

    お疲れ様。

  • 鷦栄ほ竜ゆ愛鬚ぁこデス鵆 
    11/9 12:50

    凄いです年齢差感じません


    トレーニングの成果ですね

  • ☆Kattun☆§寒いな〜§{{ (>_<) }} 
    11/9 12:51


    お疲れさまでした


    是非 全国でやって欲しい


    見に行きたい

  • ルンルン♪*感謝*ありがとう* 
    11/9 12:55

    お疲れ様でした。懐かしいメンバーですね。みんな変わらず若い(^-^)ジャガーもいけてるね(^^)v
  • ばっし-★ 
    11/9 13:00

    お疲れさまで

    見に行ってみたいな

    ジャガーさんステキで

  • ウルメラ 
    11/9 13:06

    お疲れ様でした。
  • ひろの 
    11/9 13:13

    井上京子さんがいる


    …と思って初コメさせて頂きました。


    お疲れ様でした。
    全国でやれる日がくる事を願ってます

  • パン 
    11/9 13:13

    お疲れ様でした。あたしもまたみたいです。ぜひ全国を回って下さい。でもお子さんが居るので無理しないで下さい!
  • ひとみ 
    11/9 13:17

    お疲れさまでした
    もまたプロレスみたいです
  • ちぃ 
    11/9 13:23

    お疲れ様でし


    怪我などは大丈夫でしたか



    女子プロレス応援に行きたいです


    これからも頑張って下さい

  • §☆♪セレナ♪☆§ 
    11/9 13:25

    お疲れ様でし

    懐かしいmemberサン居ます

    ジャガーママ
    スタイル良くて羨ましい


    余談ですが…うちの子供 先月
    修学旅行で沖縄行きました
    紅いもタルト美味しかったぁ


    話しそれてごめんなさいデス

    ジャガーママ
    たね

  • AN(自宅療養中) 
    11/9 13:25

    お疲れ様でした。
    痛そうで、怖くて見てられないけど…
    一度、見てみたいな…って気が湧いてきました

  • ひとみ 
    11/9 13:31

    こんにちは。今日は、岡山県は、天気が悪いです。私も、体の具合が悪いので、外にもなかなか出る事もできないです。でも元気です (^-^)v
  • アニマル俺 
    11/9 13:41

    お休みなさい
  • まげまげ 
    11/9 13:50

    いつも楽しく読ませて頂いています。高校時代に友人が女子プロの世界へ入りましたが、彼女もジャガーさんのような大スターとまではいかなくても、活躍できているのかなぁ。と思い出しました。
  • まおまま 
    11/9 14:07

    初めて書き込みさせてもらいます
    つも楽しく拝見させてもらってま
    私が高校生の頃、女子プロレスの最盛期でした。ジャガーさんの切れのある技が大好きでテレビでよく見てました
    最近は中継がなくて淋しいです。私も一人目不妊で治療、四年かかって長男がうまれ、五年ごとに2人の娘に恵まれました。ジャガーさんも頑張って授かった、たいしくん可愛いでしょ。インフルエンザ気をつけてくださいね。うちの末娘が今日インフルエンザAだと診断されまし

  • りんこ 
    11/9 14:19

    今度札幌来てくださいね
    疲れさまです

  • まる 
    11/9 14:24

    お疲れ様で

  • @manami(・ω・) 
    11/9 14:35

    おやすみなさ

  • 綾。 
    11/9 15:04

    ジャガーさんチームお疲れ様でした。
  • 中学から腰痛に悩む(--;) 
    11/9 15:09

    お疲れ様です
    (*⌒▽⌒*)
  • しずぴ〜 
    11/9 15:30

    お疲れ様です

  • イチゴ 
    11/9 15:57

    ジャガーさん、仕事姿かっこいいですね

    女子プロは
    よく見ていました。残念ながら生で見た事はなくて

    母として妻として頑張っているジャガーさんは素敵ですよぉ

    ジャガーさんを慕う人達は多いと思いま


  • 洋子 
    11/9 16:12

    お疲れ様でし
    しかしすごいメンバーです

  • ★☆Mimin☆★ 
    11/9 16:56

    お疲れ

  • ☆рёпку☆ 
    11/9 17:06

    おつかれさまでしたぁ(^-^*)/
  • 綺桜*当分多忙中* 
    11/9 17:27

    お疲れ様でし
    日々日記を見ていて更に惚れてきました
    敵なママであり女であり妻でありカッコいいプロレスラーであり
    れからももっともっと応援していきます

  • ありがとうございました 
    11/9 18:53

    毎日お邪魔してましたが初コメで

    お疲れ様です^^
    ジャガーさんは若々しく素敵な方ですね


    そしてお子様思いの優しい


    両立尊敬しま
    これからも応援します(*´∇`*)がんばってくださ

  • さなえ 
    11/9 19:54

    懐かしい人がいますね。これからも頑張ってください
  • ぷーさん 
    11/9 19:58

    お疲れ様です
    良く女子プロ見に行っていたので来て欲しいで

  • 心 色 [GWましゃ会いに行くぜぃ 
    11/9 20:23

    私が住んでる
    田舎町にも来てほしいです
  • ニーニ 
    11/9 21:02


    お疲れ様です(^O^)/
  • ゆか  
    11/9 22:10

    お疲れ様です
    っくり休んでくださいね

  • こば 
    11/9 22:19

    お疲れさまでした。是非 またん めんそ〜れ(また きてください)
  • きみ 
    11/9 22:37

    いいなぁ〜 久しぶりの顔振れですな みなさんまだまだ現役なのですね!うれしいです。それと私だけ勝手に興奮してる事実ですが、私 密かにアジャと同期です。というのはアジャと同じ時期にオーディション受けてたのです。すぐに落とされて凡人になってますが…
  • §ちびちゃん§ 
    11/10 00:24

    お疲れ様でし


    私の街にも来て下さったら嬉しいなぁ

  • さぇ 
    11/10 01:13

    ぉ疲れ様でし


    毎回楽しく日記を読ませていただいてま


    ゆっくり休んでくださぃね

  • ザックざく 
    11/10 20:42

    お疲れ様です!これからもたいし君を守る為にも、頑張ってくださ
    そして旦那様も…守ってくださいね〜

  • もぐ 
    11/10 21:23

    お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)