後ろに邪魔者!?(*^-')b

  • ジャガー横田 公式ブログ/後ろに邪魔者!?(*^-')b 画像1
昨日の夕飯は「沖縄料理」の店に舌包み!

美味しい…(^3^)/

大維志は上手にお箸でお刺身を…パクッ!!
(^○^)
後ろに邪魔者が居ますが…(^.^)
沖縄料理は体に良さそうな物ばかり!!

国内一の長寿県と言うのもうなずける!!
(^_^)v

試合を無事に終わらせてまだまた沖縄を満喫しまっせー!!
(*^ー^)ノ♪

 
  • コメント(全336件)
  • あっちゃん※モンプラコメするな!! 
    11/8 22:27

    こんばんは

    お疲れ様です


    おぉ
    維志君お箸使えるんですねぇ〜

    凄〜い


    うちの息子はまだスプーンもろくに使えません

  • ☆クッキーя@★GD**☆Myパピ椎間板ヘルニア手術成功!!T^T 
    11/8 22:28

    子供って‥意外に美味しぃとこ知ってるのょね
    達の子も毎夕飯に あぁ
    刺身食べたぃなぁ
    言うそうで
    ロの刺身を毎晩食卓にだせるかァ
    嘆いてました


  • ゆか  
    11/8 22:30

    お箸上
    すごい
    んなでご飯
    しいですね
  • アニマル俺 
    11/8 22:33

    いいな〜僕ちんも、
    行きたいな〜

    たくさん食べてね〜

  • 可愛い娘と息子のママ‡ 
    11/8 22:38

    ライオネス飛鳥さん大好き……
    っこいいですよね
    の試合ビデオで見たりしてました
    みに家の長男とパパがインフルエンザになってしまいました
    さんもきをつけてね下さい

    今日は4ヶ月の娘と2人きり…サミシイ

    おやすみなさ

  • *レイちゃん* 
    11/8 22:45

    こんばんは
    縄いいですね
    大維志君のお顔が見たいで

  • ふくちゃん 
    11/8 22:46

    お箸上手に使ってる
    っとお行儀の良い子なんでしょう

  • ナンシー 
    11/8 22:48

    お箸すごーい!うちの三歳の娘もお刺身大好き
    いしいのばっかりひとりでパクパク食べてしまいます

  • 上 様 
    11/8 22:49

    大維志くんは、飛鳥さんの事を 何と呼んでいるのかな〜?と ふと思いました
  • ●○ 
    11/8 23:05

    邪魔もの(笑)
    気兼ねなく言えて楽しそぉ


  • ひなたぼっこ 
    11/8 23:08

    おさしみ美味しそう
    邪魔はライオネス飛鳥さんだ〜懐かし

  • みゅうママ 26までグリーオヤスミ。 
    11/8 23:09

    飛鳥さんだ
    仲良しなんですね
    と興奮気味
    間に入りた〜い(^O^)/
  • モッコシ 
    11/8 23:13

    ライオネス飛鳥サンだぁ

    全然変わっていない

  • さち 
    11/8 23:15

    うわぁお箸上手に使えてすごいですねぇ
    つ一つの成長が楽しみですねっ

  • 安藤ロイド 
    11/8 23:22

    初めまして!初コメです!お友達よろしくお願いいたします。 大志君…家の娘と同い年なんですょ(^^)大志君をテレビでジャガーさんのお腹から産まれてくる所からずーと観させて頂いてるので 私的には親戚の子供な感じです(^-^; これからも子育て応援してます。家は5人子供がいます。二十歳〜三才まで子育てもこれがラストだと思うので!?毎日頑張ってます。
  • 安藤ロイド 
    11/8 23:30

    失礼しましたm(__)m
    大維志君の字間違えてしまいました。 本当に失礼ですね(泣) 本当にごめんなさいm(__)m
  • おにがわら 
    11/8 23:47

    こんばんは

    おにがわら


    大維志君楽しんでいますね


    沖縄料理を実家青森の従兄弟が食べた話しをしてくれた事があったのですが、田舎の味しか知らないというか、田舎の味が大好きというか…
    沖縄料理が合わなかったようで、がっかりしていたようでし


    でも私は自分で何でも確かめたい派で是非沖縄料理を食べたいと思っています


    取り留めのない話しですみません


    大維志君明日は幼稚園です


    明日も一日がんばらねば


    ジャガーさんも頑張ってください


    おやすみなさ

  • ままちゃん 
    11/8 23:55

    可愛い写真ありがとうございます
    るい気持ちになりました

  • ☆みつる☆クリ仲間に感謝! 
    11/8 23:55

    どこかで、お会いした方が・・

    懐かしいデス

    そうそう、ライオネル飛鳥さん


    大維志クン、おいしそうにパクっといく瞬間がカワイイ

  • みーたん 
    11/8 23:55

    お刺身うちの
    歳なる前から大好物で酒のツマミに買ってきたサーモンを私が食べる前に全部たいらげてしまいます


    きゃー



  • とらちゃん 
    11/9 00:04

    うわぁー!可愛い!
    食べちゃいたい程、可愛い!!
    ホントにお箸で食べるのが上手!
    しかも、長〜いお箸で。

    ん?後ろの人って、ライオネス飛鳥さん
  • みるく 
    11/9 00:13

    ライオネス飛鳥さんとたいし君だ

    おっきくなりましたねぇ


    ジャガーさんと飛鳥さんに囲まれてご飯なんて…たいし君が羨ましいです



  • マーメイド 
    11/9 00:22

    お疲れ様です

    うちな〜満喫してください

    お土産に子宝祈願の
    「ちんこすこう(ちんすこう)」なんていかがですか??(笑)
    ホントに神社に子宝祈願したちんすこうですよ
    レビ
    やってました

    お土産品店とかに売ってますよ

    明日からは雨降りだそうで
    風邪には気を付けてくださいね

  • CRAZY 
    11/9 00:26

    めんそ〜れ〜


    試合お疲れ様です


    これからも…
       ちばりよ〜


  •  迷ったら自分ルールに従うまで 
    11/9 00:34


    可愛い顔してますね


    おやすみなさいっ

  • トレイズ( music and radio ) 
    11/9 00:51


     かわいい〜
    沖縄はまだあったかいのかしら?
    一度も行った事ないんです…。

  • めぐ 
    11/9 00:56

    沖縄出身の私には羨ましい限り

    食べた

  • ましろ 
    11/9 01:05

    ライオネス飛鳥さんだっ!!!きゅーん

    たいしくんもキュー

  • †りゅか† 
    11/9 01:16

    今日も1日お疲れさまでしたm(__)m
  • くま吉 
    11/9 01:16

    試合はどぅでしたか

    ケガなく楽しめましたか

  •  
    11/9 01:17

    ハイサ
    沖縄料理でーじまぁさんどぉ(笑)楽しんで

  •  
    11/9 01:17

    ハイサ
    沖縄料理でーじまぁさんどぉ(笑)楽しんで

  • パンダ 
    11/9 01:23

    お刺身食べるんです

    たいし君大人だなぁ
    チビはマグロは「まずい
    と吐き出しました。
    だからお寿司も、甘海老と玉子とホタテ位しか食べません


  • ぶぅにゃん 
    11/9 01:31

    大維志君Cawaii
    ましいです
    も子供が欲し
    ジャガ-さん夫婦の様に幸せになりたい
  • ももにゃん☆★☆ 
    11/9 01:35

    大維志くん 大きくなりましたね
    じめて見たのは徹子の部屋で 赤ちゃんの時見て 私もお腹にいたので あんな子産まれて来てくれるかなって お腹なでなでしてたのを思い出しました
    ちは女の子でしたが 今はやんちゃです

  • Kozub〜! 
    11/9 02:07

    タイシ君お上手です

    ママの躾がよろしいようで

    是非、是非、沖縄満喫して下さいませ
    もうちなんちゅーですから、是非とも楽しく過ごして頂けたら幸いです

    あったかい?
    ん〜
    沖縄でリフレッシュして下さい

  • ヒカル 
    11/9 02:35

    ジャガーさんお疲れ

    今日とっても楽しかったで
    初めてプロレスを見ましたが感動しまし
    ありがとうございま
    また是非是非沖縄へ来て下さい。お願いします
    たいし君とっても活発で可愛いかった
    当にお疲れ様
    りがと


  • ノンちゃん 
    11/9 03:32

    たいし君、お箸で上手にお刺身、食べて
    いです
    試合お疲れさまです

  • ひとし 
    11/9 07:14

    ジャガーさんの試合今度見たいな…(笑)
  • ☆みあ☆ 
    11/9 09:14

    ライオネル飛鳥さん

    懐かし

  • トイレの花子さん 
    11/9 09:22

    舌包みじゃなくて舌鼓(したつづみ)ですよ

    沖縄にはあまり興味はないですが、お刺身は美味しそうです

    座って食べさせなきゃダメですよ

  • 痲娘Rin☆ 
    11/9 09:58

    うちの息子のチビ時代にクリソツ

  • ピノコ♪ 
    11/9 15:35

    たいしくんおさしみ大好きなんですね〜

    箸も上手に使えて偉いなぁ
    ちのちびは生物まだ未経験なんですが
    もうすぐ3歳
    近なので…与えてみようかな?
    でも偏食なので見た目で嫌!ッて判断して食べてくれないかもなぁ〜

  • 優ママ() 
    11/9 17:00

    後ろの人は飛鳥さんなんですか? 友達の子供かと思いまし
    今度はたいしくんとアップのツーショットをお願いします
  • さなえ 
    11/9 19:51

    沖縄料理おいしいですか。いいですね〜
  • こうめちん『F・T・White wolf』 
    11/10 00:14

    お初でーす(´ψψ`)
    いしくんかわゆいっ

    おいしそーなご飯に大満足ですねー(●´mn`)
    縄料理、思った以上においしーですよね

    思わず微笑んでしまいます(●´mn`)


  • ドラタイ 
    11/10 02:53

    たいしくんっ
    本当に 可愛いですよ〜。ワタシも二人の男の子が居ますが やっぱり 我が子は 可愛いですよね
  • アクア☆ 
    11/10 22:09

    いいな〜d(^O^)b♪
    沖縄料理食べた事ないから食べてみたい

    何を食べたんですか??
    大維志君、可愛い〜

  • くるりんぱ 
    11/11 23:28

    たいし君、かわいい

    後ろは、飛鳥さんですよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)