鉄人28号! !(o^−^o)

  • ジャガー横田 公式ブログ/鉄人28号! !(o^−^o) 画像1
国際通りのお土産屋さんにはこんな物が…
\(^^)/
私達世代には懐かしいキャラクターですが…(^_^;)
大維志はこれが何なのかも分からず…

ピース!!d=(^o^)=b

本人は「かいじゅう!?」と聞いてましたが…

昔のアニメマンガは楽しく見てましたよね?
今のアニメは綺麗な絵ですが…私には全部が同じ顔!?(笑)

これから試合会場に向かいます!!(^^)d

沢山のお客様がいらしてくれる事を祈って…
行って参ります!!

 
  • コメント(全164件)
  • ママ 
    11/8 15:10

    私も長田区の鉄人28号みに行きました。でも私の子供には強く見えていなかったみたいです。今はシンケンジャーにはまっていて鉄人よりシンケンジャーの方が強いでと言われました
    も鉄人28号は知らないので何も答える事が出来なかった

  • KRSmama(^^)☆ 
    11/8 15:19

    たいしくんの何倍あるのかなぁ(^-^)v
  • ぽこ〜長い間ありがとうございました〜 
    11/8 15:29

    お〜
    人28号

    懐かしい〜

    子供の頃、鉄人28号のストロー入れ持ってた
    にあるはずだけど、もうウン十年前の物だから捨てられてるだろうなぁ

  • こぶた NO自然災害 
    11/8 15:44

    こんにちは

    アタシの母は好きなアニメと言ってましたよ
  • ♪チズ♪ 
    11/8 15:58

    鉄人28号
    かしいです
    …鉄人 鉄人 28号〜♪って主題歌が頭の中で流れています

  • §ちびちゃん§ 
    11/8 16:26

    鉄人28号は良くしらないですが、昔のマンガを今見たら面白いですよね

    突っ込み満載です

  • 猫命 
    11/8 16:27

    懐かしいですね!たいし君とてもカッコイイ!
  • マーガレット 
    11/8 16:42

    大維志くん可愛い
  • まゆ♪ 
    11/8 16:46

    最近のアニメは、男か女か分かりにくかったりします
    私が見てたのは、フランダースの犬とか、子供ながらに号泣で見てましたね

  • りんりん 
    11/8 16:50

    鉄人28号、13日神戸の長田に見に行きます☆
    私は、ガンダムの世代なんだけど

    行ってらっしゃい〜

  • 943 
    11/8 16:55

    見に言ったのですね

    良い思い出に成りますね

    28号は、奥深いアニメですね。

  • ちゃん★lucky☆ 
    11/8 17:12

    箱根のトイミュージアムにも、鉄人28号ありましたよ
    いろんなレトロなオモチャがあって、電車もあるから、わからない大維志くんも楽しめるはず


    うちの息子2才も楽しそうに興味深く見てました。
    暇があったら行ってみてください

  • mimi@毎日ぼやっと 
    11/8 18:13

    息子も、いつもそこでなんとなく楽しむ国際通りでし

  • まみ 
    11/8 18:26

    たいしくん
    ちゃくちゃかわい

  • 美雪 
    11/8 18:26

    そうだよね
  • ヒロユウ 
    11/8 18:46

    うちはテレビで鉄人28号見たことない

    でも小さい頃見てたアニメはあったかくておもしろい物が多かったな〜

  • らんらんだよ。 
    11/8 19:06

    懐かしい。

  • fuu 
    11/8 19:28

    わ〜
    っこい
    一度見てみた

    たいし君も可愛いですね

  • もぐ 
    11/8 19:44

    懐かしいな〜よくテレビ見ていたな!試合頑張って

  • さようなら〜 
    11/8 19:52

    神戸に鉄人28号の原寸大モニュメントが出来ました
    くにお越しのさいは是非

  • ロミ(皆で被災地支援に〜)Will never die 
    11/8 19:53

    いやッ!これは!!!(ノ-o-)ノ 行きたいな〜!

  • レイ 
    11/8 20:00

    なつかしいなぁ テレビの前にかじり着いて観てた記憶あり
    画本も
       試合終わったかなぁ
     バッチリ勝利
         ケガ しないように気を付けてね
     ファイ
  • パラ【ハルハル ファイティン!】 
    11/8 20:14

    初コメ

    失礼いたしま


    年齢が同じ?若しくは一学年下でありながらも現役なんです

    ご苦労さまで


    私は更年期1年生

    はっきり言って弱っていま

    でも

    ジャガー横田さんを見習い自分に負けたくありません


    明日からまた頑張ります

    お仕事のあとは旦那様と息子さんご家族でゆっくり休んで下さいね



  • わたぼう@GREE休止中 
    11/8 20:17

    前にも書かれていますけれど、長田の鉄人28号を見に来て下さい

    って、私もまだ見てないんですけどね

  • 秋月☆体力ギリギリ寝落ち陳謝(ノ_<。) 
    11/8 20:46

    是非とも、たい君に
    を握って欲し

  • ベイブ 
    11/8 20:47

    可愛い

    鉄人に見守られてる感じですね

  • いずみ★ごめんなさいしばらく休みます★ 
    11/8 21:34

    すごく懐かしい〜


    私の幼少期には既にTVでやってました(白黒で)

  • サキ 
    11/8 21:40

    懐かしいです かわいい絵文字使いますね 絵文字あまり使わないの
  • ノンちゃん 
    11/8 22:14

    たいし君、鉄人28号に見守られて可愛いく見える

  • はな 
    11/8 22:28

    めちゃ可愛い

  • 北見12番(無課金多忙※無し陳謝) 
    11/8 22:31

    鉄人28号神戸に出現してますよ

  • 事情により退会します↓また帰ってきます! 
    11/8 22:47

    国際通

    in沖縄ですね

  • ゆみっぴぃ 
    11/8 23:05

    昔懐かしいですね。白黒マンガでしたよね?
  • ムッシュ 
    11/8 23:28

    いつの日か、大維志くんも日記書くんでしょうが…鉄人28号の事どんな風に書くのか楽しみですネ!
    私達とはまた違った感想でしょうが(^_-)-☆
  • ちこチコ 
    11/8 23:53

    こんばんは。

    沖縄には、高校の修学旅行で行きましたよ。

    鉄人28号♪ ぜひ、ご家族で神戸に来て下さい。実物大のがありますよ
  • みーたん 
    11/8 23:57

    いいな

  • おーちゃん 
    11/9 00:06

    鉄人28号見てました。懐かしい

  • †blackーpanther†今後無課金 
    11/9 00:11

    懐かし

  • パンダ 
    11/9 01:20

    でか

    たいし君怖がらなかったんですね

    うちのチビならビビるだろうな

  • リン☆  
    11/9 01:31

    昨日おじいちゃん
    孫達、鉄人28号つれてったげる
    て言われた所
    戸の長田に20メーターぐらいのができたみたいで


    あ〜
    っくりした
    沖縄ですね


    ジャガさん神戸で試合なら絶対みに行こ


  • ゆきえ 
    11/9 02:24

    鉄人28号懐かしいですね

  • ひとし 
    11/9 07:11

    ジャガーさん試合頑張って下さい…(笑)
  • ピッコロ 
    11/9 08:04

    男の子の子育て中で

    男の子かわゆですね




  • いのたく*放置ばかりですが… 
    11/9 09:57


    おはようございます(b^-゜)


    神戸の長田区にもデカいのがいますょ!見て来ました(^-^)/神戸に来る機会があれば是非とも見て欲しいな('-^*)/


    大維志くん喜んでますね(≧▽≦)



  • † 雪乃 † 
    11/9 15:02

    こんにちは


    懐かしのキャラですね


    友人によれば
    化粧前
    粧後の私は

    別名“別人28号”だそうです



  • たんぽぽ 
    11/9 15:13

    こんにちはo(^-^)o

    鉄人28号と言えば、私の母校の高校には等身大位の鉄人が飾ってありますよ☆

  • さなえ 
    11/9 19:46

    てつ人28号ですよね。少し見てました
  • *みにー* 
    11/9 21:12

    めっちゃ可愛いです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)