会えたよォ…(;_;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/会えたよォ…(;_;) 画像1
たった一日なのに…

我が子の愛しさ…募る思い…

これは…

完全に…

恋い焦がれてる時以上に熱烈な思いって何かって何か!?(笑)

ずっと一緒に居たらウザい時も正直あります…
しかしながら一緒に居ない時間は寂しくてもっと大事にしよう!!と決意!!

会うと…忘れる…

その繰り返しです!!

明日、試合なので!!
寝ます…

おやすみぃ!!

 
  • コメント(全466件)
  • ☆kyo☆ 
    11/8 11:10

    素敵な写真ですね


    試合頑張ってくださ

  • ☆дудmama☆ 
    11/8 11:14

    わかります!
    私もよく同じ気持ちにかられますが、日がたつと忘れちゃうんですよね


    母親としての横田さん本当に素敵です!
    仕事してる横田さんカッコイイです!

    たいし君ママ大好き
    のが写真でも伝わってきま


    試合頑張って下さい

    応援していま



  • はるジル 
    11/8 11:17

    試合頑張って下さい

  • 肥溜めちゃん@ニーカツ・ω・ニパッ 
    11/8 11:20

    ジャガーさんの日記を読むと心がほっこりしま


    試合頑張ってください☆゜
  • シーラカンス(8月末に退会します 
    11/8 11:25

    きっとお子さまも同じキモチだったと思いますょ


  • 鹿 
    11/8 11:25

    私も我が子に会いたいです


    そんな気持ち体験したい

  • ゆん 
    11/8 11:29

    大維志くんもママに会えて嬉しそうです

  • マコマコ 
    11/8 11:30

    めっちゃカワユス!!
  • ☆心音☆EXLOVE 
    11/8 11:31

    たいちゃんいい笑顔ですね

    試合頑張って下さい

  • *姫mama* 
    11/8 11:39

    たいしクンも嬉しそう

    ママが大好きなんだなあッ

  • みゅう† 
    11/8 11:49

    大維志くんもママに会えて嬉しそ



    Love2な2人ですね



    キノッピー先生が焼きもち焼くのでは

  • ちかか 
    11/8 11:50

    私も我が子抱きたい
    きる不妊治療はすべてしても 妊娠する事ができない
    ャガーさんの強い心 尊敬します


    母であり妻でありプロレスラーのジャガーさん 素敵

  • サト 
    11/8 12:55

    大維志くんも、ジャガーさんもベッタリですね

  • るる。。 
    11/8 12:58

    ジャガーさんも 素敵な笑顔で たいしくんのことを 愛おしく想う気持ちが伝わってきます

  •  
    11/8 13:15

    凄く納得してしまいます。。。
    離れられない親の一人です。(〃▽〃)
  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    11/8 13:21

    たいしくんもジャガーさんも良い笑顔


    ラブ×2でキノピーは妬くんじゃ

  • ミック 
    11/8 13:37

    二人ともスッゴク嬉しそう
    (*^_^*)

    私も長男を生んで初めて腕に抱いたとき
    「私は今まで人を愛したことなかったんだわ」
    って思いました。
    もう、かわいくて、かわいくて。
  • †Alicia† 
    11/8 13:38

    良かったです

    ジャガーさんの満面の笑みから、大維志クンに対する愛情が伝わってきます


    試合頑張って下さい

  • けい《一身上の都合により年内退会します》 
    11/8 13:42

    二人共 嬉しそう

    いいですね

  • ヨッピィ[マッタリ 
    11/8 13:48

    皆、思いは同じですな…
  • 翼(*´∇`*)皆々様に多謝∞ 
    11/8 14:08

    生きる喜び
    大維志くんはパワー
    源ですね…
    うらやましいです(*^O^*)
  • ポヨ 一度GREE退会しますm(_ _)m 
    11/8 14:20

    わかりますっ
    ちも3人男の子がいますがちょっと離れるとシーンとしてて寂しいです

  • パンダ 
    11/8 14:20

    わかります


    私も2児の親ですが、ずっと一緒にいるとウザイって思う事もあるけど、離れてみると…スッゴク寂しいです


    これが親なんでしょうね


    大維志君も嬉しそうですね

    やっぱり子供はママが1番好きなんでしょうね


    これからも子育て頑張って下さい

  • なべっちゃ☆しばらく放置(T_T)☆ 
    11/8 14:22

    こんにちは
    さしくそれが母性
    いうことです
    やはり女性には、ずっと子供をお腹で育
    苦労して出産し大切に育てる役割があるんですね。男性には絶対できない
    からこいつは
    大きくなった我が子を見て思ってもいつまでもかわいいんですよ

  • いっぱし(´・ω・`) 数日罎忙困泙譴襦 
    11/8 14:42

    あたしもそうです
    しでも離れると恋しいし、一緒に居るとうっとうしいし…ゞ(`□´")
    でもこれって親の勝手な思いですよね
    どもは何時だって全力で『ママ、大好き
    なんだもん!アタシも毎夜一人反省会してまーす

  • 綾。 
    11/8 14:53

    お疲れ様です〜。明日の試合頑張って下さい〜
  • さっちゃん 
    11/8 15:31

    こんにちは

    まさしく今の私の状況です

    私が、数日前から体調を崩してしまい、2日ほど息子の顔を見ていません

    早く治して、息子をギュッと抱きしめてあげたいです

  • 鷦栄ほ竜ゆ愛鬚ぁこデス鵆 
    11/8 15:38

    寝込んだ時にやっぱりイタズラしてても元気が一番
    思うのと一緒ですよ

    元気になると忘れる


  • らいむチャン 
    11/8 16:55

    とっても再会が嬉し
    見ただけで、わかります


    私もベビチャ
    かかるけど、離れてるとやっぱ寂しい

  • kiki【TEAM☆S】 
    11/8 17:22

    子供と恋愛状態よね
    べったりでいいよね
    それで子供が離れていけば、寂しいけど正常な成長だ
    今しかない時間ですね〜

  • まみ 
    11/8 17:22

    うん
    かるね
    ふかいい〜

  • らんらんだよ。 
    11/8 19:05

    そうですね。
    どうだったかな?
  • ☆ma〜chan☆ 
    11/8 20:10


    やっぱり 我が子は一番ですよね



    私は今事情があり子供とは一緒に住んでいません だから会いたくて会いたくてたまりません


    会えるようにジャガーさん一緒に祈って下さい

    お願いします





  • まぁ イベント参加ごめんなさい 
    11/8 21:41

    お疲れ様です!我が子と一緒が1番幸せな時間
    二人共 素敵な顔してますね〜

  • ブルーアロー(HAPPY☆ Lucky) 
    11/8 22:00

    愛らしいたいしくんとゆっくり(-_-)zzzくださいま

  • ノンちゃん 
    11/8 22:05

    そのとおりですよね
    供と一緒に居る時が一番いいですよね
    せ者ですね

  • 深夜紀行(マヤ暦に関心あるよ(-o-;)) 
    11/8 22:25

    愛しい我が子っていいなあ
    母の愛情一杯ですね

    ジャガーさん…明日の試合はドラゴンスープレックス決めて下さい



    違うか
    (笑)
  • マオポポ◆ 
    11/8 22:46

    うぅ…

    何だか泣けてきます…。
    …すんごくお姉さまのお気持ちわかりますよぉ

    写メ、『愛しさ』が溢れんばかり


  • ペチャ 
    11/8 23:16

    何よりたいしくんが嬉しそう〜

  • 心 色 [GWましゃ会いに行くぜぃ 
    11/8 23:46

    とっても素敵な写真

    私も思わず顔がほころびます(^O^)
  • kana 
    11/8 23:48

    とっても素敵な写メですね


    ジャガーさんの想いが写真から伝わってきます

    本当に素敵な写真

  • ミッツ◇退会します 
    11/9 00:26

    何ていい写真なんでしょう
    愛が伝わってきます
  • 木花佐久夜 
    11/9 00:47

    メチャメチャ素敵なショットです

  • かぁ〜み 
    11/9 00:56

    居て当たり前でたまには邪魔にも感じて居ないと寂しさと物足りないって感じなんですよねぇ


  • パンダ 
    11/9 01:16

    可愛い

  • 紫陽花 
    11/9 10:34

    気持ちわかります

    いるとたまに一人でいたいと思うときもあるけど仕事でちょっと会えないだけで寂しくなった

    たいしくんオムツとれましたか

    うちの来月三歳なのにとれません

  • 姉御 T.Tigerの皆様ありがとうございました(^人^) 
    11/20 20:06

    ホント

    温かい気持ちになるいい写真です

  • もも 
    11/20 22:14

    良かったです
    明日、頑張ってください

  • か〜ん 
    11/25 20:50

    子供は居るだけで、幸福をイッパイくれますよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)