:ハマってる!?

  • ジャガー横田 公式ブログ/:ハマってる!? 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/:ハマってる!? 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/:ハマってる!? 画像3
「常滑競艇場」でのロケも無事に終わり!(*^^*)
帰りの新幹線です!!

キノピーはずっと…
「ドリラン」やってます!
( 」´0`)」オーイ
完全にハマってるね!?(^_-)
ゲームはやっぱりハマる!!(^-^)b

私だって…
「インベーダー」に始まり「パックマン」「ギャラクシー」にハマった!ハマったァ!!
…ふるっ!(古い)

ってか「ドリラン」もハマるのが恐いなぁ…(>_<)

名古屋のお土産…

又々…定番の「外郎」「手羽先」「ゆかりせんべい」買いましたぁ!!\(^^)/
時間があったらあれも!これも!タイプなので時間がないからこのくらいで勘弁してやっか!!って感じ!?(^o^ゞ

でもね…大維志には今回移動で立ち寄った「中部国際空港駅」でお土産を買っちゃった!! (*^-')b

追ってブログに更新します!!(^.^)

今日は無理なの…大維志は明日の沖縄入りが私達より遅いので姉夫婦と向かいます…(>_<)
私達夫婦は生のラジオ番組に出演する為に早い飛行機で出発…

なので…今日は大維志に会えない(/_;)/~~

キノピーと二人きり…

何か…

手持ち無沙汰だな…(--;)
仕方ないから…

ラブラブ!?(^з^)-☆

それは無理だぁ!!
準備に追われ片付けに追われ…知らない間に寝てて気付けば朝!?

沖縄が楽しみ!!
10年振りに女子プロレスが開催出来るだもん!!(*^o^)/\(^-^*)
11月8日15時「那覇市民体育館」で行われます!! お近くの方は是非、お越し下さいね!!

今回は試合だけでなく、私達ファミリー&ライオネス飛鳥のトークショー…司会はお馴染みの「沢田美香」ことカッチ!!

どんなトーク展開になるか…今から楽しみ!!
その他にも地元でも大人気の「魅川憲一郎」さん他歌謡ライブも沖縄ならではの盛り沢山の内容でお送りしますので楽しみにして下さいね!!(^_^)v

すいません…興業の宣伝になってしまいました…

一人でも多くのお客様に女子プロレスを知って頂きたいと思っております。

あっ…そろそろ…到着かな!

長々と失礼しました…
ちなみに…キノピー6まだドリランやってます!!Σ( ̄◇ ̄*)

 
  • コメント(全447件)
  • ×Appleモキ組★イベオ休ミ 
    11/7 11:43

    名古屋にきてたんですか
    いたかった……( ;_;)ノ
  • モンキー親父 
    11/7 11:43

    常滑競艇場のお仕事お疲れ様です
    の彼氏
    選手なので飛び付いちゃっ
    券買ったりす
    のかな

  • まぁ 
    11/7 11:51

    見に行きたぁーいっ
    もここは北海
    つかは息子と一緒に見ることを願って
    張ってくださ

  • †blackーpanther†今後無課金 
    11/7 11:58

    俺も、ハマってます。同じ宝ばかりでて、つい意地になってしまい、夜中までドリランドをやってしまう面白さ
    しいけど、眠たいで

    お話変わりますが、これからも、ジャガー横田夫妻様応援しております。


  • ノ虱鈴 
    11/7 12:12

    ちゎ

    最近は沖縄も、秋晴
    続いてます

    27℃はあるよな…
    まだ泳げるか

    大維志君に、琉神マブヤーおすすめ

  • まんまchan〈気持ち受け取って…返し無用 
    11/7 12:26

    お仕事お疲れ様です

    私も
    リ&
    リ&
    り&コニワにハマっちゃっ
    でも…なかなかドリ
    掘GET!出来なくて

    木下先生すご〜い王
    GETしてはる
    ャガーさんのご主人は…やっぱりスゴいです

  • (笑) 
    11/7 12:52

    名古屋にようこそ

    手羽先美味しいね

  • 陸玖リクMam…(男友達募集NG) 
    11/7 12:57

    やっぱ
    ジャガーさん、沖縄のローカル番組で、明日の告知やってました〜


  • 舞♪ 
    11/7 12:59

    私も今朝までやってましたぁ〜ドリ
    で、さっき起きまし
    気ですね今からまたドリやります。体に気をつけて、お仕事頑張ってくださ〜い

  • ヒロ 
    11/7 13:17

    いいですね。私はこれから仕事です帰りは夜中です
  • バンビ 
    11/7 13:21

    初めまして
    ドリ〕に釣りにハマりまくってまーす暇さえあればグリーです。
    お仕事大変ですが、ファイトで頑張ってくださいな

  • ムービー☆ご協力ありがとうございます?多忙で※無しm(_ _)m 
    11/7 13:26

    名古屋へいらっしゃったんですね
    外郎、手羽先、ゆかり最近食べてないです〜久しぶりに食べたくなりました〜
    仕事頑張って下さいね〜

  • B'zファン 
    11/7 13:34

    初めまして
    3と小1の息子2人と5ヶ月の娘を持つママで
    宜しくお願いしま

  • ‡ヨンピ‡イベ不参加ですm(_ _)m 
    11/7 13:56

    私も、ゲーム(モーハン
    ハコニワ)はまってます


    家事しなくちゃ〜と思いつ

    子供いないで、夫婦二人
    んか、寂しいんですよね〜わかります

    お仕事頑張ってください


  • イチゴ 
    11/7 14:08

    ドリラン楽しいよね。私も暇があればやってますよ。

  • こば 
    11/7 14:16

    楽しそうです

    明日は仕事で見に行けませんが 頑張ってください

  • うっきー 
    11/7 14:17

    左の写真……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………イジリー岡田
  • ますらー 
    11/7 14:22

    俺は行けないけどジャガーさんの格闘中の姿見てると興奮します!ビデオ欲しいです!子育てで触れ合ってるママ姿も大好きで愛しいです!俺もジャガーさんの子供になりたかったなあこれは本心です!虐待の多い中あなたは素晴らしい母親です!これからも応援します頑張って下さい
  • §パコ☆TAKAHIRO☆§ 
    11/7 14:27

    2児のママなんですが、私も家事の合間に、ドリに夢中になってま

    お仕事頑張ってくださいね(^^)v
  • RUKA §釣§ドリラン§お仲間さんに感謝感激中 
    11/7 14:31

    はじめまして
    ドリランで、ハヤブ
    を使うとある程度やりやすいですよ☆彡
  • さぎ師イベントは少しずつやります 
    11/7 14:46

    私ジャガーさん大好きです(^3^)-☆chu!!
  • 宇宙飛行士 
    11/7 14:51

    いいね
    婦で仲良く
    撮れて
    れはさておいて旦那はかなりハマってる
    あなた
    にハマってるんだ
    ンベダ
    は知ってるよ
    かしいね…

  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    11/7 14:54

    ジャガーさんって可愛いですね。
  • かこ♪.締切間近日記再読願◆ 
    11/7 14:57

    ジャガーさん プライベートショットも美人

  • エルザティターニア(妖精女王)†D¢S† 
    11/7 15:18

    ドリはおもしろいですよ
    ワタシもかなりハマッてま

  • えみ◆プチ紅鯨☆ 
    11/7 16:47

    ジャガーさんのかなり若かった頃
    試合を見るのが好きでした
    れからも頑張ってください

  • 瞳:ありがとうございました 
    11/7 16:50

    私もドリはまってます(*^_^*)

    前回のクエストは寝不足で大変でした

  • ★良★…釣りします! 
    11/7 16:51

    試合頑張って下さい!高崎から応援してます

  • クミマル(5月末で退会しますm(__)m) 
    11/7 16:56

    こんにちは
    っと前は深夜
    で女子プロレスやってたのに終わってしまって悲しい
    ャガーさん達格好良かった

  • ☆Meshiko☆ 
    11/7 16:57

    13・4年前に札幌でジャガーさんの試合観てプロレスに目覚めまし

    おかげで旦那と普通にプロレス技掛合う30代夫婦になりまし

    ころからも強いジャガーさんでいて下さ

  • タナテン‡深覚叩き開始残り時間40分からm(__)m 
    11/7 17:01

    インベーダー、パックマンetc、やりましたね

    懐かし

  • キラキラちゃん 
    11/7 17:21

    とにかくケガしない様にして下さいね

  • マチ 
    11/7 17:47

    頑張って下さ
    。ところで最近メールを見ていてジャガーさん綺麗になりましたね。メールをずっ〜と見ていたわけではないのですが
    り痩せていてずーっと綺麗
    羨ましいです


  • りっちゃん☆午前中仕事のためin×ドリ仲間募集中(*'-^*) 
    11/7 17:58

    ドリ私もはまってま

    あんまり上手くありませんが、面白いですね

    暇さえあれば、やってます

  • ノンちゃん 
    11/7 18:38

    きのぴー、ドリランド大好
    なんですね
    はあまり好きではないのでやってません

  • プチヒナ(3月24日終わる頃退会します) 
    11/7 18:39

    こんばんは、私もキノピー先生と同じに、ドリにハマってる1人です
    掘できた時の感覚がめちゃくちゃ嬉しいんですよね〜

  • *あずき*皆さん今まで ありがとう! 
    11/7 18:59

    はじめまして
    の娘のママしてま〜
    ハイ
    私もドリランド(ホリホ
    )にハマっていま
    楽しいですょね
    縄で女子プロの試合があるんです
    我をしない様に頑張って下さい
    応援しています(^o^)/
  • 詩音 
    11/7 21:00

    明日じゃなぃですか

    私は、仕事ですぅ

    プロレスは、ちょっと、前から、ハマり始めましたぁ

    試合、頑張って下さい

  • 2002 
    11/7 22:33

    名古屋と言うか三重のお土産になりますが 虎やのういろう(生)の黒がオススメ
    は試してみて下さい

  • ラピス 
    11/8 00:04

    素敵なご夫妻ですね

  • チビボス(モンプラ&海賊×) 
    11/8 00:10

    キノピーもハマって
    家も夫婦でドリドリにハマってます!時々、はハマり過ぎて
    嘩に成るけどね。ジャガーさん夫婦と同じく夫婦2人で居る時間が少ないので、ゲーム内でメールしあったりもし
    ラブラ
    です。
  • *°。.:**☆まりん☆**:.。°* 
    11/8 01:14

    明日沖縄でプロレスかぁ 何と私の故郷ですわ!見に行けないのが残念で

  • もぐ 
    11/8 03:11

    お疲れ様です。明日のためにゆっくり休んでくださいね。
  • 亞そ丐盟友募集中♪ 
    11/8 06:24

    はじめまして

    女子プロ全盛
    に映る華やかなで凛としたジャガーさんのお姿
    かじりついて見てました

    (年がばれちゃうか
    )
    妻と母両立されながら女子プロ社会にも貢献されて大変な事もあるかもしれませんが
    れからも体をいたわりながら頑張って下さいね

  • 姫愛 
    11/8 09:26

    何か素敵ですね。
    羨ましいです
  • 舞ちゃん* 
    11/8 12:21

    私は[ハコニワ]にはまってしまいまし
     昔はインベーダーにはまりましたよ

  • 事情により退会します↓また帰ってきます! 
    11/8 22:50

    旦那さま、ドリランにハマっているのですか


    お二人共 仲がよくてうらやましぃです

  • かあちゃん 
    11/9 00:30

    はじめまして
    子さん、可愛いですねぇ
    ちにも2歳4ヶ月の息子がいますが、少食で標準より小さいのに、なにかとすぐ走り回り見ているこちらが疲れま
    低燃費なのにすごいパワーです(笑)私が体力なさすぎなのかもしれませ

  • 香澄(多忙) 
    11/9 08:22

    おはようございます


    木下先生、すっかり探検に夢中になっています


    (仕事の合間の息抜きなんでしょうね。移動中でも穴掘り


    仕事と家事・育児の両立は大変かと思いますが、お身体に気を付けてご活躍下さい。
  • 夏海???【L・T・C】??? ????? 
    11/11 21:33

    キノピー先生
    し、ふっくらしましたネ


    ジャガーさω
    ハコニワ
    愛く造り上げそぅなイメージします

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)