おはよう! 天気がいいねぇ!! \(^^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう! 天気がいいねぇ!! \(^^)/ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう! 天気がいいねぇ!! \(^^)/ 画像2
今、名古屋に向かってるよォー!!(^-^)v

今日はキノピーと一緒に名古屋ロケです!

朝は大維志を幼稚園へ送ってくれました!
(⌒0⌒)/~~
大維志も元気に「いってまーす!!(^^)」

まだ…「いってきます」と言えない!(--;)

出だし順調の大維志くん…幼稚園に近付くと…「ようちえん、いかない!!ママ、あいたい…」と泣きべそ!(;_;)
私的には可愛いが… (^-^)v

パパはそんなの関係ねぇ!!(笑)

足早に先生に預け「BYE-BYE」と帰って来たそうです…(~_~;)

でも大維志を送ってくれてる間に用事は出来るし…ありがたいなぁ…出来れば、毎日だともっとありがたい!!と思ってしまう私です! d=(^o^)=b

今日も頑張ろう!!
おーっ!(^^)/

 
  • コメント(全109件)
  • えみりん 
    11/6 11:24

    いいパパです

  • ぴょん気合いが大切(笑) 
    11/6 11:27

    言い間違い多いですよね

    たいしくんと同じ歳の我が家のちび太ゎ

    『いっぱい甘えん坊がいてるねぇ


    いっぱいの甘えん坊
    (-"-;)


    メンボ
    した


  • *MAYU*プリ上 
    11/6 11:27




    おはよ
    ございます



  • ☆рёпку☆ 
    11/6 11:28

    維志KUN
    わぃぃ

  • みーやさんっ 
    11/6 11:29

    あっさりと置いてきた方が
    大泣きしないで済むらしいですよ

    ずっと一緒にいると余計寂しくなるからですか
    ?
  • Rainbow 
    11/6 11:32

    おはようございます

    たいしくんめっちゃカワイ
    ウチのおチビも言い間違いが多々

    「煮込みハンバーグ」を「にこにこハンバーグ」と。。。
  • ロビン 
    11/6 11:33

    私も今日は名古屋に行きま


    子供2人連れて歩くのは大変だけど、じいじとばあばに逢わせたい


    ロケ頑張って下さい

  • †破壊天使‡ウリエル†ジェニーへそくり中 
    11/6 11:34

    キノピ〜正しいよ!
    幼稚園で別れ際グズル子の親は先生に預けて、とっとと姿を消した方が子供も諦めるらしい、いつまでも姿が見えると、甘えて余計泣くし…
    子供も気持ちの切替が上手くできないらしい。

    と、私は幼稚園の先生に言われた



  • まままん 
    11/6 11:50

    子供はみんなママっ
    嬉しいがたまにウザっっ

  • ☆ようちん☆ 
    11/6 11:53

    たいしくんリュックしょってかわいい

  • 綾。 
    11/6 11:55

    おはよう&んにちは〜今日
    晴れですね〜。ようこそ名古屋へ〜ですよ。頑張って下さい〜。
  • きーつん 
    11/6 12:10

    名古屋なんですねー


    お仕事頑張ってください
    という名古屋駅から電車で4分徒歩40分くらいの所の三越に是非立ち寄ってみてくださーい

    7階でスウィーツの催事やってま

    たいしくんのお土産にどうですか

  • のん、皆に感謝(*≧∀≦*)ありがとう♪ 
    11/6 12:13

    たいしくんかわいい

  • ぶひ(^・∞・^)スマホ壊?機種変in減スマソ 
    11/6 12:18


    供達はグズった事
    無かったけど

    グズってる子のママは
    幼稚園の先生
    「見えない所に行って」っ
    追い返されてたょ

    ー_ー )ノ"
  • 関わって下さった皆様に感謝 
    11/6 12:25

    名古屋
    ぴーかんに晴れて 暖かで
    ロケ先に行きたい
  • ナンシー 
    11/6 12:27

    娘の幼稚園はインフルエンザが流行っています
    いしくんも気をつけてくださいね
  • J☆(最近放置気味…) 
    11/6 12:32

    可愛いねーママ会いたい(>_<)なんて…

    ウルッときちゃう


    名古屋…以前行った時お土産にきしめんとウナギパイを買いました
    っこう美味しかったです

  • なかなかないなあ 
    11/6 12:34

    …ですよねぇ




  • パンダ 
    11/6 12:37

    ぐっとこらえてストレス溜め込まれるよりは泣いて発散してすぐケロッとしてる方が安心です

  • 心 色 [GWましゃ会いに行くぜぃ 
    11/6 12:42

    毎日 楽しそう♪
  • くるり 
    11/6 12:47

    ダブルピースだぁ
    わいい

    ちいさい時だけですよっそんなかわいい事言ってくれるの

  • にゃんだらリンゴ 
    11/6 12:49

    大維志くん幼稚園で思いっきり走り回ってるか



  • マーガレット 
    11/6 13:00

    大維志君かわいい
  • みいのら♪ 
    11/6 13:05

    行かな
    会いた

    て言える方がいいんですよ(^O^)


    思います(^O^)

    パパ、ママはお仕事がんばって、大維志は幼稚園でがんばって
    そしたら、おうちでまたパパママと楽しく遊べる(^O^)

    その生活サイクル(^O^)


    でも、たまに
    幼稚園でがんばる元気がないときもあるんですよ、きっと(*^_^*)
  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    11/6 13:15

    ダブルピースで、ご機嫌ですね。まだまだ、ママが恋しいのですね。きっと、木下先生も、連れ帰りたい気持ちを押さえたのかな?名古屋でのお仕事、頑張って下さい
  • みや 
    11/6 13:17

    …癒されるぅ
    (笑)


  • ドラァグ#庭だけやってます# 
    11/6 13:35

    キノピーナイ

  • しげ姐[うつ病なり] 
    11/6 13:45

    名古屋ロケ
    見てみたいでも仕事なんで無理
    仕事ですが名古屋の空の下から応援してますね


  • マヤ 
    11/6 13:58

    うちの息子達も、太維志君の歳の頃は『いっまーす』でした



  • §ちびちゃん§ 
    11/6 14:19

    たいし
    演技派なのかしら


    ママだと泣くだけなら幼稚園は相当楽しんでるみたいですね


    泣かれると辛いけど…嬉し

  • みーねこ多忙に突入イン率減少(*_*) 
    11/6 14:38

    たいしくんとても可愛いね
    ャガーさんも良い母親やってます
    女らしい人なんだね

  • すみれ 
    11/6 14:41

    初コメで

    うちは、逆でした。主人より あたしの方が、サッパリスッキリ 置いてくるタイプでした

  • めぐっちょ♪♯ 
    11/6 14:46

    うちも旦那が休みの時は迎えに行ってくれます
  • 洋子 
    11/6 14:54

    今回は一人じゃないみたいで退屈しなくて良いですね

  • スーミー【海賊イベント後退会予定】 
    11/6 15:05

    幼稚園で、色んな事覚えて
    長するんですよね
    日の日記、楽しみにしています

  • ちゃん★lucky☆ 
    11/6 15:09

    やっぱり大維志くんもママっ子ですね


    うちの息子もパパが仕事行くのに玄関まで見送ると、あっさりバイバイするけど
    私が出かけるのに、パパと息子で玄関まで見送ってくれるとき、息子は大泣きでバイバイをしてくれません
  • れぉん 
    11/6 15:34

    こんにちは
     うちの上の子は女の子なんですが・・・ママとは女同
     敵だぁあ
    んて言ってますょ

    女の子はなんだか難しいで

     大維志くんパパもしっかり育児さんですね

    育児さんパパは最高ですょね 気分で育児でなければ
    マは毎日していることでもやってもらえると嬉しいですよね
  • ポニョ 
    11/6 15:42

    後追いされると、つらいですよね
  • 美雪 
    11/6 15:52

    玄関マットてさミッキーマウスだよね
  • ヒロユウ 
    11/6 16:14

    キノピーもパパらしく頑張ってる
    お互い忙しいから助かりますね

    でも大維志くんが「ママがいい〜」って言うと、ついニヤッとしてしまう
    ママが1番だ

  • ikimono 良聖穂 激らぶッ 
    11/6 18:05

    可愛い

  • マユ♪ 
    11/6 18:15

    今日はパパに送ってもらって嬉しかったのかも
    まには楽したいですよね
    は絶対にむりだー
    までしてくれたことないから…

  • ☆もこ☆退会保留中… 
    11/6 18:27

    たまのパパ送迎は助かりますよね
    ろ髪ひかれますけど、頑張って下さい

  • まろん 
    11/6 19:27

    まだまだ 大維志ちゃんは母親大好き
    んですよねっ
    稚園より 母親なんかもねぇ〜
    ワイイょ

  • たびお街歩き 
    11/6 23:02

    あいたい…なんていわれちゃうとたまんないですね
    わいい

  • ぐーたん。6/26GREE卒業しますm(_ _)m 
    11/6 23:33

    たまに?!のパパとの登園で嬉しかったけど、ふとママが恋しくなったのかなぁ
    愛いですね

    やっぱりママが一番ですよ

  • みゅう† 
    11/6 23:58

    パパが幼稚園の送り迎え手伝ってくれると助かりますよね



    その間に家事がはかどりますよね

  • ノンちゃん 
    11/7 06:25

    たいし君、ママに幼稚園連れて行ってもらった方がいいんですね
    愛い

  • やっちゃん 
    11/7 08:59

    凄く
    わい〜ねぇ

    たいちくんも凄く
    されるよぉ
    り難う
    ジャガーサンは嬉しいです
    良かったねぇ

  • もぐ 
    11/8 02:48

    たいしくん大丈夫だよそのうち幼稚園慣れて、こちらが、淋しくなるよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)