久し振りのスリーショット!!(^_^)/( ^^)/(^-^)b

  • ジャガー横田 公式ブログ/久し振りのスリーショット!!(^_^)/( ^^)/(^-^)b 画像1
こんな時間になっちゃった!!(>_<)

明日はテレビのロケで名古屋の日帰りの仕事です…(^_^;)
明後日から沖縄のプロレス興業の為に沖縄入りします!!

…なので準備が…
(;_;)

ちょっと今週はハードだったような気もしますがとても充実してます…
疲れはあると思いますが気力で乗り越えて来週はのんびりしたいと思います…(^-^)b

もう寝ます…

今日も沢山の励ましのコメントをありがとう…(o^−^o)

Good night!!

明日の新幹線で又、更新します!!(*^^*)

お疲れちゃん!

 
  • コメント(全298件)
  • フィオナ姫。 
    11/6 09:58

    久しぶりの三人のスリーショットですね。家族愛あふれてますね。見てる、私も嬉しいO(≧∇≦)oです。
  • カンミ 
    11/6 10:00

    日々多忙です
    だけどとても充実していてすごく憧れま

    私は今34才になろうとしていて初産婦で臨月を迎えています

    毎日ジャガーさんの日記を読んではとても影響を受け自分も出産を終えてからのことを計画たてたりしています
    こうして家族揃った写真を観ると更に幸せな日々が伺えてとてもステキ
    です 
    これからも頑張ってくださ

    応援
    てます

    いつもありがとうございま

  • のりこ 
    11/6 10:00

    おはようございます!毎日お疲れ様です!身体には気をつけて…頑張ってね!
  • 破壊神!? 
    11/6 10:02

    旦那さんと、子供さんが可哀想…無理や
  • 大宮→愛方チャン大好きだぁ☆ミ 
    11/6 10:10

    お疲れ様です

    久々のスリーショット良いですね



  • ぱと 
    11/6 10:14

    体、気をつけて下さいね!
    『無理は禁物


  • サト 
    11/6 10:14

    本当に、仲良し親子ですね

  • みな♪ 
    11/6 10:16

    かなりハードな毎日ですね
    しそう

    しかも次は、沖縄って…。

    でも忙しいながらに、スリーショット撮ってるの見たら、やっぱり家族っていいですね

    私もBabyが大きくなるの、楽しみで
    ジャガーさんみたいに、こんな感じで写真撮りたいです〜

    たいし君の為に、無理し過ぎないでくださいね

  • ёももё ヽ(*・ω・)ノネットに繋がらねぇ!勘弁してョ 
    11/6 10:17

    こんにちは
    いです
    スリーショット
    ちの子供達は
    らせてくれなぃ(/_;)
  • つぅちゃん 
    11/6 10:21

    無理だけはしないで下さい

  • おーちゃん 
    11/6 10:21

    毎日、ご苦労様です。テレビで、プロレスで頑張ってる姿を拝見して、母つよしと励まされます。

  • ヒロユウ 
    11/6 10:21

    ホントに今週はいろいろ移動したりテレビなど、忙しいです
    ホントにお疲れ様で

    久しぶりのスリーショットいいですね
    のぼの

  • めぐっぺ 
    11/6 10:24

    毎日遠出で大変です
    身体気を付けて頑張って下さい

    ジャガーさんのうちの3ショット癒されます

  • アンプ(o^∀^o) 
    11/6 10:25

    おはよーございます
    ャガーさん毎日お疲れ様で
    今日もロケ頑張って下さ

  • マリー☆” ヽ(*´∀`)ノ 
    11/6 10:25

    スリーショトいいですね

    たいし君はママ派なのか同じポーズだね

  • まりめろ 
    11/6 10:30

    おはようございます
    さぷりの写真よかったです

    先生 すごくいい笑顔、たいしは大きくなりましたね

    また覗きにカキコしにきまぁす

  • なかなかないなあ 
    11/6 10:33

    この【ほのぼの感】



    いいっすねぇ




  • か*^^*ず 恒例寝落ち&気ままm(__)m 
    11/6 10:41

    やっぱ良いですょйё
    人間

  • シーラカンス(8月末に退会します 
    11/6 10:43

    おぉ
    族団欒の写真ですね
    お仕事頑張って下さい。応援しています

  • マーちゃんの母ちゃん 
    11/6 10:44

    おはようございます。体に気を付けてお仕事頑張ってください。ジャガーさん見て元気をもらってます。
  • にゃおん(お世話になりました) 
    11/6 10:44

    家族仲良くいつまで

  • GREE退会。byebye´ω`)ノ 
    11/6 10:56

    仲良し家族
    いです

  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    11/6 10:59

    本当ご多忙デスネ〜! 過労は怪我の元です。寝溜めはできませんからお互いに、夜更かし警報です

    でも名古屋にいらした際にはミッドランドスクウェアをお忘れなく

    お写真の3ショツト ベリーファインです!
    外出が多いか

    スリ〜アウト・満塁
    言ったところでしょうか…


    ここで一発ホームランをカッ飛ばして、高得点ゲットして下さいネ!!(このコメントキノピー先生の方と兼ねてます。お手数ですが先生にも御覧頂いてくださ

  • カカ 
    11/6 10:59

    多忙な毎日ですね
    我に気をつけ

  • さくらもち 
    11/6 11:00

    おはようございます
    っぱり3人揃った方が良いですね

  • ミュウミュウ 
    11/6 11:02

    すんごくいいママやってるのが
    んかを見ててもよくわかります
    れからも頑張って下さいね

  • ♪mama静ガンバ(^_^)v幸せいっぱい\ 
    11/6 11:13

    理想な

    タイシ君どっち

  • チル姫 
    11/6 11:23

    はじめまして。。。
    ジャガー横田さん、なんかキレイになりましたよね!!
    幸せそうでなによりです。。。☆
  • 綾。 
    11/6 11:52

    お疲れ様です〜。凄い3人揃っていますね。
  • パンダ 
    11/6 12:34

    気がはってる時より ホッと休んだ時病気になりやすいですから
    ンフルエンザ気をつけて下さいね

  • いずみ 
    11/6 12:40


    ジャガーさん


    こんにちは


    写真素

    忙しい様です

    身体には気をつけて下さい


    側にドクターが、いらしゃるので、心配ないかなぁ

  • ☆エィチャン☆仲間に感謝☆°。☆☆ 
    11/6 12:53

    3人のお写真素敵ですね〜お顔拝見しても充実してらっしゃるのがわかります
    身体気を付けて下さいね〜

  • *LEVIN* 
    11/6 16:05

    幸せ家族さんですね

  • ティアレ  
    11/6 16:06

    いつも、頑張ってるのは自分だけじゃないって勇気をもらえます
    も無理しないで下さいね〜
  • ズパエ 皆様感謝☆ 
    11/6 16:36

    初めまして♪

    私も子持ちですが、日々クタクタです。

    でもジャガーさんのblogを読ませて頂き、元気をもらってまぁす

  • ハッスル 
    11/6 16:55

    実に良いスリーショットで
    幸せが伝わるよ。
    沖縄興行頑張ってください

  • ёyukiキラキラ(つんつん会) 
    11/6 17:45

    家族は幸せだね。頑張ってね。応援してます。

  • ☆もこ☆退会保留中… 
    11/6 18:18

    ジャガーさん お疲れ様

  • エンジェルキティ今店にクギズケ 
    11/6 19:44

    頑張って下さいねq(^-^q)たいしくんは少しさみしいかもしれないね
  • 黒猫ジジ(アバコン応援ありがとうございました) 
    11/6 19:56

    優しい旦那さま、可愛いお子さん
    ャガーさん幸せいっぱ〜い
    て感じ

  • いずみ★ごめんなさいしばらく休みます★ 
    11/6 20:09

    お初のスリーショッ


    和み雰囲気とってもNiceで

  • りんりん 
    11/6 20:27

    充実してるって、響きが良いです

    羨ましいです
    今、欲しい物は何ですか?殆ど、叶えられているんでしょう



  • ゆきほ 
    11/6 23:30

    毎日忙しいので体調が心配です 頑張ってくださいね
  • 孫悟空4 
    11/7 09:45

    やっぱこのショットですよ


  • ☆まな☆(クリコンちょっと休憩中) 
    11/7 18:46

    幸せそうで何よりで
    お子さん大きくなりました

  • ルキママ 
    11/7 21:56

    パパ似ですね
    わゆぃ

  • もぐ 
    11/8 02:44

    いつ見ても三人のスリーショットいいね。名古屋の何処の番組のロケだったのかな?おつかれさま
  • リンク 
    11/8 15:57

    お子さん大きくなりましたねぇ
    カワイイ(^O^)/

  • えみこ 
    11/9 09:54

    まだまだ強い私の大好きなジャガー横田様々頑張ってくださ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)