ちょっとだけ…ショック!! な出来事!(;_;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/ちょっとだけ…ショック!! な出来事!(;_;) 画像1
大維志…寝る三分前のショット!!
「アジャパー!(^o^)/」

…だって!(^^)

可愛い…(*^^*)

私が大阪から戻り、程なく姉夫婦は埼玉に帰って行った…

大維志は…みっちゃん達に「どこいくの?」

「みっちゃん達はお家に帰るんだよ…」

「みっちゃん…あいたい…」

みっちゃん夫婦は大維志にとって産まれた時から居るのが当然の人達だから…

淋しがるのはよく分かるよ…

淋しがっても後を追うような事はしないけど…
勿論…私の後も追わないし…パパなどは居ないのが当たり前くらいサバサバサヨナラします…(笑)

しかし…お風呂に入る際に…入るのを最初は嫌がりました!
「パパと入る?」聞いたら…

「みっちゃんがいい…ジージ(義兄の事)とみっちゃんがいい!!」とボソッと言われ…

結局はそれほどゴネる事なくパパと入りましたが…

この所、一緒居る時間が少なかったからと思いたいけど…
瞬間でも選んで貰えなかった親の寂しさが…
一瞬…ショックと寂しさで言葉が出なかった!!
(._.)(..)(__)

ちっぽけな事だけど…
軽い失恋だわさ!!(笑)
逆に姉夫婦に馴れてくれなくても困っちゃうしね!?
Σ( ̄◇ ̄*)

疲れて帰って来た所に…そんな出来事があったのよん…

さぁ…気を取り直して大維志にチューッ!して寝ようっと!( ̄▽ ̄)b

今日もお付き合い頂いて…ありがとうございました!(*^^*)

お疲れちゃん!!

Good night!!(*^-')b

 
  • コメント(全384件)
  • はな 
    11/5 12:39

    ジャガーさんショックでしたね、、、でも一番は絶対ママだと思いますよ
    お姉さん夫婦は 太維志くんが かわいくてしょうがないでしょう

  • みん 
    11/5 12:39

    うちの子もだょ〜〜〜〜〜
    わかるゎ〜

    ぃわれたときちょっ
    『えッ』ってかたまったでしょ
    うちの子(二歳七ヶ月♂)も姉のことがスキで

  • ☆$ドル☆ 
    11/5 12:44

    その、一言は

    つら〜
    すね


    でも
    その、一言で
    当たり前に居る人に感謝する気持ちを忘れがちな自分に反省してみたワタシでし


    ジャガーさん
    めげずに頑張って下さいませぇ

  • ★姫龍★ 
    11/5 13:18

    どこのお宅も同じですね(笑)言われるとかなりショックですが…何だかんだ言ってもmamaゎ存在感強いですょ
    気出して下さいね〜
    チゎ3人分失恋気分でした

  • *いちご大福* 
    11/5 13:22

    わかります

    ショックだし寂しい気持ちになりますよ

    きっと大維志くんも寂しいんだと思いま

    ホントならママと居たいケド、また離れてしまうなら、みっちゃんと…とゆう気持ちもあるのかもしれません

    でも大丈夫ですよ

    子供はそうやって強くたくましくなっていきますから

  • さくらもち 
    11/5 13:37

    こんにちは
    れは少し寂しいですねぇ
    もママが1番だと思います

  • たびお街歩き 
    11/5 13:38

    それはショックでしたね
    も最後はママさんなんですよね、子どもに携わる仕事してましたが、おうちの方より長く時間接していても、やっぱり必ずママさんの元がいいんでしょう
    かわいくてしょうがないんだろうなぁ…私もたいしくんみたいな子どもほしい

  • ゆかまぁ〜ま 
    11/5 13:43

    ぅちも下二人はめちゃめちゃパパっ子で


    昼間見てるのは誰だ
    て言いたくなります

  • ゆみ 
    11/5 13:44

    うちも離婚してママは仕事で夜は娘はばあばにべった
    嬉しいけど複雑です

  • ★ダイヤモンド★(永久にドリドリ放置中) 
    11/5 14:23

    こんちは!ショックが大きかったのかな
  • ちこチコ 
    11/5 15:01

    こんにちは。

    それは、ショックですよね
    私なんて、「ママの子供に生まれたくなかった!」なんて言われて…。

    正直、泣きましたね。話も出来なくて。

    これからもっと、恐ろしい言葉を吐きますよ!

    子供って恐ろしいですね。
  • ゆうゆう 
    11/5 15:02


    ちょっとそれは寂しいよね


    でも子どもはママが番だか


    ファイト


  • あいぼん 
    11/5 15:07

    うちもサバサバさよならをやってます
    人のチビ怪獣もそれに慣れて、のびのびとした野生児に成長しましたが、毎日保育園に迎えに行くと、先生に『明日来ますか、来ませんか』って聞いてるんです

  • まる 
    11/5 15:10

    一緒に居られる時間を大事に大切に過ごせばきっと大丈夫ですよ

  • のってぃ 
    11/5 15:28

    『親の心、子知らず』ですね。親がどんな気持ちかどんな想いか子供のころはわからないものです。私も結婚してから親の有り難みや想いがわかりましたよでも親の愛情はずっと伝わってますよ

  • マキマキ 
    11/5 15:29

    わかります
     うちの子もそうだったんだ
    うちは、親ですが

  • S・K(^O^) 
    11/5 15:33

    たしかにぃ
    も子供ゎママが1番なんですよぉ
    マゎどぉ〜んと構えとくのかなぁ

  • ゆき 
    11/5 15:38

    うちも共働きなのですが、義父母と同居なので、いつも義父母にはお世話になりまくり。孫に甘いジジババだから、私がダメと言っても泣きながら『ばあちゃ〜ん』と行けば何でもできる、もらえると思っている次男。長男も幼き頃、やはりそうだった。 最近は私に求めず最初から『ばあちゃ〜ん』だから、私も悲しくなってしまいます

    ジャガーさんの気持ち、わかるわ
  • 葉のか 
    11/5 16:13

    児童心理学の授業で、「育児は量より質!」と教わりました

    ジャガーさんも旦那さんも素敵なご両親ですよ

  • さなえ 
    11/5 16:57

    たいしくん、ちゃんとママに甘えてね!!ママ、寂しいんだよ!!
  • いそnrnh-o 
    11/5 18:43

    一緒にいて、楽しい人っていますよね。
    たいしちゃんは、みっちゃんとジージとお風呂に入るのが好きなんだ。という事実だけ受けとめるのがいいと思います。

    ついつい知らず知らず比較してしまうのが災いのもと
    比較などする必要はないです。
  • マリン 
    11/5 19:01

    ママと離れてる間は大維志くんも淋しいはず。
    家に帰ったら 好き好き〜♪と抱っこしてあげてくださいね☆(´艸`)
  • みさ 
    11/5 20:21

    そんな時こそ
    『あじゃぱ〜

    と言いましょ

    かいけつゾロリの…ですよ

  • *ななちゃん☆ 
    11/5 20:23

    仕方ないですよ?普段余り居ないとどーしても


    チも、始めゎ、そうでした?頑張って下さい

  • さゆりんフェンシングばか 
    11/5 21:12

    わたしなんて、よくポケモンのアルセウスに負けて悔しい思いをしていま
    でも一番愛してるのはママですか
    絶対

  • らん♪暫く放置 
    11/5 21:19

    うちの子はママよりスキな女の子が居ますょ(TεT)

    1年生なのに…。


  • パンダ 
    11/5 21:25

    たいしたことじゃないです

    パパママへの安心感からじゃないですか

  • アンパン☆マン†スマホに変え苦戦中 
    11/5 21:31

    うちの息子たちは

    私の実妹かオカンが大好きです☆

    置いて出掛ける時は助かりますが…帰って迎えに行っても
    れず大泣き
    でも寝る時はママが一番好
    って寝ますよ

    将来のお嫁さんにしてくれるそうです(笑)
    だから大丈夫ですよ

  • もぐ 
    11/5 21:32

    たいしくん、お姉さん夫婦が好きなんだね。
  • お嬢“超多忙(><)” 
    11/5 21:33

    まっまっまっ


    ドンマイっす



    たまに


    お子ちゃまも

    隣の畑が良くみえるんです


    多分



  • いちご大福 (ちょびっと放置気味…) 
    11/5 22:27

    うちの息子も私の姉夫妻が大好き
    すよ


  • おみやさん 
    11/5 22:32

    ちょっとおもしろくてうけました。(笑)(笑)
    親は複雑でしょうが………(*⌒▽⌒*)
  •  
    11/5 23:24

    うちも双子ちゃんなので誰か助けてくれるのが当たり前のように姉と義母が助けてくれ
    子供達も大変ナツいてます
    とした時ママ嫌〜って泣かれると一緒に泣きたくなるよぅ

  • アキ 
    11/5 23:28

    気持ちわかります
    アタシは毎日1歳の娘
    一緒にいてガミガミ怒り過ぎてるのか、パパが帰って来るとパパにベッタリで(アタシも本当はカワイイ
    カワイイ
    だけしたいけど…)と半泣きになってますが、寝顔見るとやっぱり天使
    なぁと思いま

  • なぁ〜 
    11/5 23:32

    親としては凹んじゃう 出来ごとですよ
    でも、そこまで 懐ける(心ゆるせる)人が親以外に居るタイシ君幸せだと思います
  • もも 
    11/5 23:33

    切ない気持ちわかります
    もタイシ君はジャガーさん&キノピーさんが一番だと思いま
    家族だもの一番が当たり前だから、一緒がいいなんて逆に言わないんだと思いま
    みっちゃんがいいって言うのもそれだけ大切に預かってもらえてる証拠だし 何より安心です
    子供は大人をちゃんと観てると感じます

  • さち 
    11/5 23:49

    親として、淋しい瞬間ですよね…
    でも、みっちゃん夫婦がいるからこそ、今のジャガーさんがあり、タイシ君があるんだと思います。結果オーライですよ
    o(^-^)o

  • はな 
    11/6 00:09

    こんばんは
    ちは母子家庭なので、子供たちは完全にばあちゃんっこです
    マは働きご飯を食べさせてくれる人だそうです
    の通りだけど
    何だかカナシ

  • あい 
    11/6 00:13

    初めてコメントしま


    いつもたいし君をTVで
    めっちゃ可愛い〜

    思いながら見てます


    私も年末で01歳になる息子が
    居ますがすぐに喋るように
    なって旦那と一緒にお風呂入る
    とか言われたらと思って
    びくびくしてます
    (ノ_・。)

    やっぱりいつでも母親を1番に
    選んで欲しいです


    選んでもらえなくても結局
    可愛くて仕方ないんですけ


    これからもちょくちょく拝
    させていただきます


    お互い家事育児がんばりましょう

  • クミ 
    11/6 00:18

    うーん( ̄〜 ̄;)少し複雑な気持ちになりますね
  • あほっ 
    11/6 00:42

    働く母親も切ないですね
    どもと普段居れない分一緒に居るときぐらいは遊んであげたいし…かと言って、仕事終わって帰っても家事があり… ジャガーさんのお仕事はお休みも不規則そうで大変です
    やっぱり旦那より母親が強くなくては
    も共働きで大変ですが… ジャガーさんの日記を拝見させてもらい、いつも私も頑張らなきゃと言う気持になりま



  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    11/6 01:24

    生みの親より育ての親 という様に子供にとっては身近に居て、何くれとなく面倒を見てくれる人が一番頼りになる存在である事は否めません。
    そこが忙しい売れっ子のジャガー様達にとっては辛いところですよネ〜


    でも大維志君を鍵っ子にしなくていいのがまだ救いです!


    切ない気持ちは良く分かりますが、ぐっとがまんしてその事に関しては叱らないで下さいネ!

  • £メロン£ 
    11/6 02:34

    かわいいです

  • 只今放置中 
    11/6 03:16

    う〜ん
    お仕事減らしましょ!
    かな(≡∀≡)
  • やっちゃん 
    11/6 08:56

    凄く
    愛く
    いい顔で愛情たっぷりで楽しく
    て頂き有り難

  • トロイ 
    11/6 09:03

    大丈夫ですよ。子供は遊ぶ時は誰、寝る時は誰って自分の中で決めているだけですから

    いろいろな人と接して、逆に自分にないイイトコロや考え方を子供が吸収してくれらばと前向きに私は思っていま

  • みなぴー★久々( ´ ▽ ` )ノ 
    11/6 10:56

    自立しているいいことです
    うちも四歳
    習い事のキャンプとかも喜んで行っちゃ
    先日は県外の保育園に1日泣くこともなく行ったよ
    私はそれ大切だと思
    みっちゃん宅以外に
    ぼちぼちだしてみたらどうですか
    シッターさん
    一時保育やら
    みっちゃん以外にも
    できれ
    すごい自立だから
    ちなみ
    私はやはり3歳からどこでもお泊まりできまし
  • まゆっち 
    11/6 13:11

    すごくかわい
    いいですね〜男の子

  • ひとみ 
    11/6 15:02

    こんにちは。今日は、夜キャベツの千きりに、青しそのドレッシングを掛けて食べたくて、近所で買った。百五十円だった。
  • たまご 
    11/10 09:49

    その気持ちすごくよく分かります

    私の子も「あーちゃん(姑)がぃぃ〜」と言います

    「おばあちゃんはおばあちゃん、ママの代わりにはならなぃんだょ」と母親に言われましたが…やっぱり悲しいで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)