in Sinkansen!Part2

  • ジャガー横田 公式ブログ/in Sinkansen!Part2 画像1
蓬莱の豚まんだよん!!
寝ようと思ったけど…ファミリーのコメント読んでたら寝れなくなった!!(--;)

私の日記の誤字脱字…の多さに…

迷惑掛けてごめんじょォー!(;_;)
(さっき直したから…)
読み直しが出来る時はしてるんだけど…殆ど走り書きです…(>_<)

眠い時なんか多分…酷いはずだわ!!

日本語は難しいから漢字を変換してもどの漢字を使うか分からない時があるよ…

側にキノピーでも居れば聞いたりするんだけどね!! (^_-)

読み辛かったり、意味が分かりにくい時もあるかと思いますがたまには多目に見てくだされー!!(^-^)v

気を付けるようにしますね!! (o^-')b

豚まん…美味しそうでしょ!?

キノピーと姉家族にお土産です…

大維志!?

彼は「みたらし小餠」でしょう…(^o^)/

明後日に行く予定の名古屋の美味しい物を教えてくれる?

出来れば…きしめん、外郎、ゆかり、以外で…この三点は私の定番土産です!

時間ないと又、この三点になりそう…
(*^_^*)

 
  • コメント(全287件)
  • (み▼み)超繁忙期、経験値感謝でしたm(_ _)mみみ 
    11/4 23:14

    味噌カツが美味しいです。 名古屋駅地下街にお店があるは
     地下街のスタッフに聞いてみて
     あとは名古屋コーチンの手羽先は有名で

  • ずんどこぉ 
    11/4 23:15

    こんばんわ

    肉まん、美味しそう
    古屋にも行ってみたいなぁ。お仕事がんばって下さい

  • 洋子 
    11/4 23:17

    うちの姪っ子も甥っ子も豚まん大好きですよ

  • ちゅら 
    11/4 23:17

    豚まん美味しそう

    食べた

  • Rina 
    11/4 23:18

    美味しそぅ


    名古屋と言ッたら…
    『名古屋こぅちω』


    名古屋


    しか解リませω


    名古屋行ッてみたぃ

  • ぴろりん(多忙につきイン減気味m(__)m) 
    11/4 23:19

    ジャガーさんの日記楽しくて大好きです

    豚まん美味しそう


  • †さゅ† 
    11/4 23:23

    ジャガーさんまたまたこんばんは

    名古屋といえば、コメダという喫茶店の、シロノワー
    たいしくんにもオススメですょ

    あと あんかけパス

  • ☆ちか☆ 
    11/4 23:31

    名古屋の近くの市に住んでます


    名古屋と言えば…
    味噌か

    以外に他県の方々には不評ですが


    とらやのうい


    味噌煮込みうどんで


    お仕事頑張ってください

  • チャコ 
    11/4 23:38

    豚まんが美味しそう
    古屋は伊勢海老とか海老せんべーてんむす…てんむすは違うかな?きな粉餅見たいな物もあった様な…あっ!ういろう!最近はいろんな味のういろうがあります

  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    11/4 23:38

    名古屋といえば金の鯱です!金粉削って食べてみますか?

    鰻のしつまぶしが美味しいのですが名古屋のオリジナルかどうか?知りません。三河一色か浜名湖の方かも
    これは余談ですが、私これをなぜか ひまつぶし(=暇つぶし)って読んでました〜!…かなりのドジさんで、もう分かっているのになぜか ひまつぶしって読んでしまいたくなるのです


    きっとかなり暇な人なのですネ


    もう一つ 世界の山ちゃん っていう店の 幻の手羽先 っていうのはどうでしょうか
    あの名古屋コーチンを使っています。
    でも私お酒呑めない族なので、あちこちで看板を目にするだけで


    実はまだこの店1度も入った事ナインデスネ! ゴメンです


    あと私が上手いと思うのは私のオババギャグで


    これはグリーに入ってからメキメキと上手くなり?ました
    カナ


    オットこれは食べられないばかりか、己の天然ボケの証明、PRをしてしまいました〜又々ゴメンナサ


    明後日名古屋へいらっしゃったら食べ物だけでなくお土産話のタネに、駅前のミッドランドスクェアの展望台に上って見て下さい。
    お天気が良ければお勧めですヨ


  • てぃしゅー 
    11/4 23:38

    ういろ
    ヨウカンみたいな餅みたい
    あれ、好きなんです

  • なな 
    11/4 23:42

    初コメです。遅い時間にすいませ


    [味噌煮込みうどん]というのはどうでしょう
    八丁味噌を使っているので味が濃く苦手な方もいるとは思いますが、美味しいですよ
    どんが硬いのも特徴です。1番重要なのは、そばアレルギーではないこと。これは絶対です


    あとは、[きしめん]とか。こちらは柔らかめです。

    コメダ珈琲
    シロノワールも美味しいですよ
    みたいなケー
    みたいなの上にソフトクリーム
    のってます。食べたことあるんですが甘くて美味しいです。

    [味噌煮込みうどん]も[きしめん]も食べたことあります。

  • ひろっち 
    11/4 23:42

    こんばんわ〜


    大阪&名古屋は美味しいお土産ありすぎですよねぇ〜


    豚まんは大阪の友達&親戚がいつも買ってきてくれるので、うちでも定番のお土産です



  • らんらんだよ。 
    11/4 23:45

    みたらし気になる。
     私は好きなんです。   
  • §ちびちゃん§ 
    11/4 23:49

    美味しそうで


    お腹すきまし

  • ちこ 
    11/4 23:50

    先日友人が、買って来てくれるといった、みそまんじゅう

    結局違うものに化けてて
    べてみて感想聞かせてください

  • こいけや 
    11/5 00:05

    お帰りなさい
    仕事お疲れ様でやんした。やっぱり蓬莱の豚まんは外せませんね
    つあつは最高〜バレンタインにハート形の豚まんが売ってた時はびっくりしました。又大阪に来て下さいね
  • ちこチコ 
    11/5 00:06

    こんばんは。

    名古屋、懐かしい!

    鬼まんじゅうとかなかったかなぁ? 愛知、岐阜辺りでは名物らしいですよ。

    あと、私が今ほしいのは、名古屋の人は【味噌】が当たり前!ソースの代わりみたいに食べてるので、味噌ソースがあるはず。トンカツやいろんなものに使える調味料です。以前テレビで見て、ほしくて。でも大阪にはなくて。スーパーなんかで手に入るそうですよ。
  • ミウミウ 
    11/5 00:15

    お疲れ様です(^^)v

    豚慢見てたら食べたくなって近くのコンビニへ買いに行って来まし


    食べながらのコメントですアグッ
     熱〜
    す。
    お行儀悪くてすみません

  • ゆい&はる=らぶ 
    11/5 00:15

    どれも おいしそう

  • こつぶ 
    11/5 00:18

    来月大阪に行くのでみたらし買ってみようかなーお土産って楽しいですよね。子供の試合で高速のると必ずサービスエリアに寄ってお土産買ってます。
  •  
    11/5 00:23

    美味しそう・・・

    いつもジャガーさんの日記拝見させてもらってます
    字ってややこしいですよね
    「怖い」「恐い」「寂しい」「淋しい」とか・・・どっちがどっちやねんっ

  • たびお街歩き 
    11/5 00:28

    ジャガーさんこんばんは
    日忙しくあちこちに飛び回ってますね!疲れがでないように気を付けてください

    名古屋では天むすがおいしかったです
    よりジャガーさんの方がお詳しそうです

  • *Crosse* 
    11/5 00:29

    豚まん美味しそう

  • ☆KaZ★ 
    11/5 00:59

    仕事とは言えイロんなトコに行けたり美味しいモノ食べれたり羨まスィです
    字など気になりませんょ

  • MARINE鹹饗針 
    11/5 01:05

    誤字脱字なんて、気にしてないですよ!忙しい中、こまめに日記
    てくれるジャガーさん、楽しみにしてます、多忙とは思いますが体を大事に!たいし君のママでもあり、キノピーさんの奥様なんですから
  • ホットミルク☆〔〕 
    11/5 01:14

    残念
    日は名駅に行くのに
    後日、名古屋にくるんです

    名古屋名物ではないけれど
    高島屋にクラブハリエの焼きたてバームクーヘン1階にあります
    空で1週間持つのもあり

    大判焼きの御座候。凄く甘いわけでなく、私にはちょうどいい甘さです
    れは高島屋の地下1階。
    後は他の人がいっぱい情報だしてますか

    オヤスミナサ

  • *★まあ鈴★* 
    11/5 01:22

    誤字脱字なんかで意味が分からない文章なんて無かったですよ〜
    そんなこと以上に楽しい日記なので、今後も期待しておりま

  • アッチャン(GREE本日退会☆ぁりがと) 
    11/5 01:38

    ジャガーさん
    細ですよね◎^∇^◎誤字脱字???ありました?笑

    ジャガーさんの日記大好きです
    当まめですょ
    女としてママとして尊敬しております


  • ゆき(仲間の協力感謝です☆) 
    11/5 02:56

    豚まん美味しそう

  • かうみ{一時リンク必要ですがお仲間ちゃん募集 
    11/5 07:20

    (^・
    )こんにちわ
    タシもジャガーしゃんの優しさ溢れる日記が大好き
    張って

  • Sei☆マイペースです(;^_^A  
    11/5 08:19

    名古屋なら「なごやん」はいかがですか
    なんのヘンテツもないおまんじゅうですが、おいしいですよ

  • ミー 
    11/5 09:12

    誤字脱字なんてぜ〜んぜん気にしない

    忙しい時はババッと書くから間違えに気付かないですよね

    私もそうです
    にしない気にしな〜
  • ゆうゆう 
    11/5 09:18


    お疲れさま


    ジャガーさんはまめですょ


    日記
    大変でしょうに日何回も書いてる


    ガンバッテ



  • ちー(復活しました。) 
    11/5 09:37

    名古屋は セントレアに入ってる『えびせんべいの里』ですかね
    くさん入ってお徳で
    私も九州に帰る時 買って帰ります

  • まいにゃ 
    11/5 10:16

    ジャガーさん好きで
    気になります
    !!


  • ゆきえ 
    11/5 10:16

    豚まんいいですね

  • のんのんは3人のママなのだぁ〜 
    11/5 10:36

    ジャガーさん、私入院中なんで豚まんでも寿司でもラーメンでも、何でも食べたいで〜

  • 桂木舞李弥♀イベ×人集〇<放置するかも> 
    11/5 10:41

    全然気にしってない

    私も多いから
    いつも日記面白く読ましって貰ってま

  • こば 
    11/5 11:23

    ゆかり は私も大好きです

  • いばっち 
    11/5 11:44

    蓬莱の豚まん美味しいですよね。私も大好きです。


    大阪は美味しい物いっぱいありますからマネケンのワッフル最高



    ジャガーさんの写真見てたら豚まん食べたくなった

  • ガチャピン 
    11/5 12:12

    誤字脱字あっても意味が通じれば良いと思いますよ
    しい時間で書かれているんだから

    明日名古屋ですか
    人的には八丁味噌ピーが好きです

  • ぺーちゃんママ 
    11/5 12:56

    長崎堂の名古屋の殿様って言うどら焼きとかあります
    でも名古屋の土産は重い物が多いですよ

  • おにがわら 
    11/5 13:10

    こんにちは

    おにがわら


    名古屋はどうですか


    大変だと思うけど、仕事がらイロイロな地方に行けてうらやましいです


    私は自宅近所と実家の青森しかいかないから…


    名古屋といえば“ウイロウ”私は大好きです


    日記の誤字脱字など全く気にせず勇気の出る楽しい日記をお願いします


    コメントできない時もあるんですがいつも楽しみにしていま


  • ゆかまぁ〜ま 
    11/5 13:40

    名古屋と言えば「青柳ういろう」または「味噌カツ」なんていかがですか


    ってこれも定番かな

  • ミック 
    11/5 13:57

    ジャガーさんの日記は勢いがあって楽しい!
    誤字なんて、コメント入れてるわたしのほうがありそう(^_^;)
    だから気にせず、パパ〜んと弾けて星やハートが飛び出す日記をず〜っと続けてくださいね。
    (*^_^*)
  • さなえ 
    11/5 16:51

    名古屋といったら、天むす、味噌カツ、味噌煮込みうどんかな?
  • フジ “(祝)再生〜10年目突入” 
    11/5 18:43

    こんにちは

    フジで

    地元名古屋市民としましてお土産は好みがありますが


    手羽先の山ちゃんの真空パック手羽先

    味噌煮込みうどん

    お茶のます半の抹茶
    (大名古屋ビルヂィング)

    白河のひつまぶし

    八丁味噌関連商品

    が私のお薦めです

    名古屋のどちらに行かれるのかな


    会いたいなぁ

  • パンダ 
    11/5 21:21

    私は最近老眼ぎみで変換ミスが増えまし

  • ライム 
    11/6 11:00

    やっぱり、名古屋は、手羽先、味噌煮込みうどん、味噌かつ、ひつまぶしですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)