今、新大阪から新幹線に乗りました!!(^-^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/今、新大阪から新幹線に乗りました!!(^-^)v 画像1
今日は「ゆうたろう」さんがMCをされてる番組に出演しました…

ゆうたろうさん…遠目から見たら「石原裕次郎」さんにそっくり!!
(*^-')b

何度か仕事が一緒になりましたが話をする機会が無くて今日は初めて話した感じです

6歳と2歳の息子さんが居て…今、お腹にもう一人息子さんが…(^.^)
ゆうたろうさんのお腹にじゃないよ!!

勿論!!奥様のよ!!(笑)
3人目も帝王切開だから大変な出産だし奥さんには頭が上がらないって言ってた…(^.^)

優しいね…
子煩悩な面も感じられていいお父さんなんだろうなぁ…

話してて奥さんや子供を大事にしてる感が伺えると何だか癒されるよね!?
(*^ー^)ノ♪あっ!!大阪のお土産…相談に乗ってくれてありがとう!!(^3^)/

結局、時間が無くてゆっくり見れなかったけど…

蓬莱豚まん、みたらし小餠、ワッフル(Manneken)を買いました!!

大阪も美味しい物があり過ぎてお土産買うのに迷います…

キノピーには「大阪にはよく来るんだから毎回、そんなに買わなくてもいいんじゃない!?」と言われて…

私もそう思うんだけど止められない…(>_<)

誰かーっ!!止めてー!
明後日は日帰りで「名古屋」だしぃ!!(*^^*)

ちょっと居眠りしながら帰ります…Zzz・・・・
あっ!!名古屋に到着した…このまま居れば明後日は楽だろうなぁ…なんて考えるのは私だけ!? (*≧m≦*)

 
  • コメント(全166件)
  • しげ 
    11/4 19:57

    お疲れ様でし


    故、石原裕次郎さんは、大ファンでしたから、あえて、モノマネ君は、書きませ
    ごめんなさい(x_x;)

    西武警察の時から、大好きだったから(*⌒▽⌒*)
  • ブーチ 
    11/4 20:15

    お疲れ様でし

    ゆうたろうさん、デカイですね

    ちなみに、名前は知らないんですけど大阪にも新喜劇の芸人さんで石原裕次郎さんに似てるというので劇をやっています。いやあ、魔法のレストラン出てるんですね
    ックリしまし

  • ☆ちぃ☆スマホにしてからわからない(T^T) 
    11/4 20:18

    お仕事お疲れさまでした

    蓬莱の肉まん美味しいですよね

    私、、昨日マネケンのワッフル食べました…マロンとプレーン美味しかったです

    マネケンのワッフルは、コンビニにも売ってるんですょ


    名古屋に来られるんですね…名古屋と言えば、、、手羽先、ひつまぶし、味噌煮込みうどんかなぁ…名古屋人だけどね、、うといです(笑)

  • タクママ 
    11/4 20:18

    日帰りとか大変だろうけど全国飛び回れていいな!お土産とか選びだしたら止められないのわかるな

  • ゆぅちゃん【グリ放置状態】 
    11/4 20:29

    蓬莱の豚まん おいしいですよねo(^-^)o
    大好きです!
  • もーちゃん 
    11/4 20:37

    どこでもいいから旅行に行きた〜

  • さくらもち 
    11/4 20:37

    こんばんは
    まん…食べた
    (笑)ゆうたろうさん
    が高いんですねぇ!

  • よーこ♪(放置プレイ) 
    11/4 20:41


    大阪 いらっしゃー

    て 思たらも
    っちゃったの



    みたらし小餅 美味いスね


    551
    まんは鉄板やけど
    っぱ東京にはあらへんさかい、買
    だぁね


    またキノピー&大維志クンと
    族でゆっくりおいでませ


    ジャガーさん、お疲れ様でした


  • もぐ 
    11/4 20:45

    忙しい
    体壊さないでね!
  • ぱと 
    11/4 20:55

    体に気をつけて、明日も、お仕事頑張って下さ

    私も頑張りまーす

  • 紅茶家電 
    11/4 21:04

    お仕事お疲れ様です。仕事であちこち行かれていいな〜って思うけど、大変ですよね。 からだには十分気をつけて頑張ってください

  • たんぽぽ 
    11/4 21:04

    すごい!写真のゆうたろうさんは本物の裕次郎さんかと思いました(*^_^*)
  • ヨッピィ[マッタリ 
    11/4 21:06

    名古屋は手羽先。
    手羽先はツバサヤだ

  • マ-ク(多忙につきイベ限定します。) 
    11/4 21:13

    お仕事お疲れ様でした。毎日元気でがんばって
  • ドリーミング 
    11/4 21:16

    ゆうたろうさん、似てますよね。やや大きめなブランデーグラスを持って、やや斜め顔が似てますよ。お子さんが、真似たらゆうたろうジュニアですね。
  • こごにゃん 
    11/4 21:29

    ゆうたろうさん似て


    大阪なら、『テンテンの餃子』と『りくろ〜おじさんのチーズケーキ』と『関西どん兵衛』お勧めです



    元大阪人の一言でした(笑)

  • マーガレット 
    11/4 21:31

    お疲れ様です 明後日は名古屋ですか?名古屋名物はういろと手羽先あとはいろいろあってわからない。お仕事頑張って下さいね
  • りょう(ちょっと放置気味) 
    11/4 21:33

    大阪に行ってたんですね

    私は隣の京都に家族で遊びに行ってまし

    名古屋いいですね

    私も行きたい

  • やっちゃん 
    11/4 21:33

    お仕事ご苦労様でで

    大変
    ねぇ

    頑張って下さいね

  • しずぴ〜 
    11/4 21:35

    お仕事お疲れ様です
    お身体きおつけて下さい

  • さっちゃん☆ 
    11/4 21:40

    お疲れ様です

    大阪に来られてたんですか
    後日は名古屋なんですね
    変です


    頑張って下さい!
  • まゆ♪《全てのイベ×》 
    11/4 21:41


    明後日、名古屋ですかぁ


    明後日は丁度名古屋の実家に帰るので、ジャガーさんにお目に掛かれれば良いのですがぁ‥


    何時頃
    名古屋駅に到着されるか又
    どちらに出演か教えて下さい〜




  • にゃんだらリンゴ 
    11/4 21:44

    名古屋では味噌カツ食べてみて下さい



  • ペンギン 
    11/4 21:49

    お疲れ様です

    忙しくって大変だけどなんか、羨ましいなぁプチ旅行みたい

  • 美彩輝 
    11/4 21:49

    ホント良純さんに似てますね


    新幹線いいですね


    名古屋日帰りいいですね

    (*´д`*)
    ジャガー横田さんのコメン

    見てるだけでこっちも楽し
    デス


    また読ませて頂きま

  • ゆかうじ 
    11/4 21:55

    ぉ初で

    お仕事、ご苦労様でした


    美味しい物は、ついつい買っちゃいますよねぇ

    あたしも、地方へ出るとぉ土産たくさん買ってしまいます



  • bigkite 
    11/4 21:55

    お疲れ様です
    大変ですね。体調に、気お付けて
    張って下さい
    インフルエンザが流行ってますのでね。
  • いず仕事多忙放置ゴメンナサイ 
    11/4 22:02

    お疲れ様です(*>ω<)o
    名古屋も美味しいもの沢山ありますょ

    寒い季節にはドテ煮もお勧めです


  • マユ♪ 
    11/4 22:05

    へぇ〜
    知らなかったなぁ〜

    子供が3人なんて

    でも優しい旦那様で羨ましいっ

  • 千代coco‡エオロGREE休息中 
    11/4 22:16

    今日もお疲れ様でし


    名古屋なら味噌カツサンドじゃないですかね


    あとは東京にあるかどうかは知らないですが、大判焼き(今川焼)のお店「御座候(ござそうろう)」があるので、是非時間があれば寄ってみて下さい。
    めっちゃ餡子が多いんですが、あっさり味なのでまた食べたくなるんです
    赤(普通の小豆の粒餡)と白餡の2種類です。
  • いづこ: 
    11/4 22:23

    本当に毎日忙しくされていますね

    応援していま

  • 綾。 
    11/4 22:24

    お疲れ様です〜。
  • ★ダイヤモンド★(永久にドリドリ放置中) 
    11/4 22:37

    んばんは!お仕事お疲れ〜
  • ゆう 
    11/4 22:49

    お仕事、お疲れさまです

    移動が大変ですねぇ


    明後日、来るのに……って、私もきっと考えちゃいますヨ


    お身体大切に

  • アンパンウーマン(スマホに替えグリーに来れず、お友達にご迷惑おかけしてます 
    11/4 23:07

    今晩
    疲れ様です
    事とは言え、毎日あっちこっち大変ですねぇ〜
    ど、最近思うのはジャガーさんが身近に感じるんです
    の勝手ですけど、お友達みたいな感じ
    はっ、すいません
    壊さないように頑張って下さいネ

  • チャコ 
    11/4 23:25

    お土産が美味しそう〜旦那さん何か冷たい言い方(-_-)私も同じ事言われるけど…気持ちやっぱ男には分からないのかな
    ゆうたろうさん最近関東の番組で見て無い様な…又いろんな話を聞かせて下さいね(^^)お疲れ様でした。おやすみなさ
  • ぶうたん 
    11/4 23:33

    ゆうたろうさん 背が高いんですね。あっちこっちに行かれるので、体調を崩さないでくださ

  • 3ママ 
    11/4 23:35

    お仕事お疲れ様です(*_*)大阪いい所ですよ〜おいしい食べもの沢山あるし元気な人たくさんいるしパワーを沢山もらえますジャガーさんも沢山パワーをもらって頑張って下さいね(^O^)でも身体には注意して下さいね(>ε<)
  • みーたん 
    11/4 23:36

    私も二人目帝王切開ですよ〜自然分娩に比べて麻酔が効かなかったらどうしようとか不安だらけでし


    出産はどれも命懸けです
    も自然分娩の時は不思議と怖くなかったんですよね
    懸けれるぐらい我が子はカワイイで


    ジャガーさんも子煩悩っぽさ出てますよ

  • §ちびちゃん§ 
    11/4 23:51

    今アップして来まし


    新大阪にいらしたのですか

    お会いしたかったぁ


    残念で


    (新大阪で出待ち…迷惑ですね
    )
  • ちぃ§まったり(^O^)§ 
    11/5 00:09

    ジャガーサン
    晩は

    ゆうたろうサン…素敵な方なんですね

    奥様想いの男性ってイイですよね

    ファンになりました
    (早
    )
  • ガッツ 
    11/5 00:57

    ゅぅたろぅさん…想像ょり遥かに身長たかぁ

  • クリスタル(寝たきり) 
    11/5 05:45

    おおさかには おいしいもん いっぱいあるんやで〜


    たこやき ぎょうざ おこのみやき〜♪


    って、誰が作ったかわからん歌、大阪のこどもが歌ってます



    ご存知ですか
  • 美雪 
    11/5 06:19

    お疲れさま
  • きつねうどん 
    11/5 07:49

    お疲れ様です。新大阪駅は私のお庭感覚です。色々な美味しい店があります。ドーム型のチーズケーキもあるんですよ。あっ名古屋に行ったら、即席の味噌煮込みうどん〈袋入り〉がおすすめです。先生の夜食にいいかも
  • まなママ:TEAM D'z☆tk NO.070【放置気味】 
    11/5 08:36

    私も、先月の終わりから兄の結婚式のため、2泊3日で大阪に居ましたぁ


    お土産はホント、迷いまし
    ご飯食べるにもお店がいっぱいあって迷うくら


    毎日、お疲れ様です

  • ゆきえ 
    11/5 10:13

    石原裕次郎さんに似てますよね

  • まいにゃ 
    11/5 10:18

    ゆうたろうさん(笑)大阪はおいしいものいっぱいですもん
    アタシも行きたいで


  • パンダ 
    11/5 21:20

    ゆうたろうさんって いい人が顔に現れてますよね

  • ティアラ(白バラを誰に贈ったのだろう?) 
    11/28 01:11

    遅れてコメします

    もしかして、パチスロの番組ですか?今、名古屋で放送してます(笑)ネイルも一瞬見れまし
    スリー7出た

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)