広島お好み焼き!!

  • ジャガー横田 公式ブログ/広島お好み焼き!! 画像1
広島に行って来ました…(*^^*)

広島は何度も行ってますが…

本場のお好み焼きを始めて食べました!!
(^-^)/

美味しちぃ〜!!
(^o^)
ボリュームタップリだけど…

野菜タップリ!だからある種…ヘルシー!?
( ̄ー ̄)

広島は私の親友の「ミミ萩原」が住んでる所なの!!(o^−^o)

ミミは私のプロレスの同期なのよ?

元は芸能界の元祖アイドル歌手なの…

今は年齢も半世紀過ぎてるけど…(*^^*)

今も広島で芸能活動頑張ってるよ!!

今も可愛い女性なんだよ…(*^-')b

ファミリー達は知らない人物かな!? (^o^ゞ

でも面白いヤツなの!
(^-^)
今日も沢山のコメントありがとうね!!

疲れてても皆のコメント読むと元気になる!!
ありがとう…

Good night!

 
  • コメント(全517件)
  • ちゃん★lucky☆ 
    11/4 12:40

    広島焼き美味しいですよね

    広島では食べたことないけど、本場だから美味しいんでしょうね


    ミミさんわかりますよ〜

    子供の頃、兄の影響でプロレスを観るようになり、そのうち女子プロも観るようになりました
  • ママ 
    11/4 12:49

    めっちゃ懐かしい名前!

  • ★ママたん★ありがとう★ 
    11/4 12:51

    ジャガーさんは、
    オタフクソース派

    カープソース

    どっちですか

  • ゆき(仲間の協力感謝です☆) 
    11/4 12:56

    本場の、お好み焼き食べてみたい

  • †Åsamin† 
    11/4 13:03

    スゴいボリューム

    だけど美味しいですよねぇ〜。
  • まさ(つんつん会☆) 
    11/4 13:03

    広島の方は、『広島焼き』なんて言わないみたいです

    お好み焼きって言っ
    って注意されちゃった。
    でも、キャベツやもやしたっぷり。イカ天も美味しいし、なによりおたふくソースが絶

  • あかね 
    11/4 13:20

    本場の広島お好み焼き、美味しいですよねヾ(^▽^)ノそば入りがいいですね。
  • MIE ☆ たまに放置(-"-;) 
    11/4 13:26

    こんにちは
    店は、どこで食べたかな
    味しいのは、八昌が一番

    広島出身なので、県外では、美味しいお店無いから、
    作りますよ

    ミミ萩原さんは、広島で見た事あります

  • 桃〜緩やかに穏やかに〜 
    11/4 13:36

    あっ (^O^)

    写真
    のまま
    『あ〜ん』で食べたいです


    美味しそぉ
    度も本番を食べたことないです


    ジャガーさん
    のコメントも
    ャガーさんの元気に少しはなれているのかな
    ったら嬉しいです


    がんばるぞ〜('-^*)/
    おーっ! o(^-^)o



  • しずく 
    11/4 13:44

    美味しそう

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    11/4 13:49

    美味しそう
    場は美味しいんだろうなー


    ジャガーさんこちらこそ何時もジャガーさんの日記毎日読んで元気貰ってるよ

  • *キティ* 
    11/4 14:00


    私も元気を貰ってまーす


    いつもありがとう

  • マーガレット 
    11/4 14:42

    美味しそう
  • らんらんだよ。 
    11/4 14:49

    美味しそう。
    一度だけ食べた事あります
  • 歌王 
    11/4 15:01

    おぉ広島来た

    言ってよ〜

    バチうまいお好み焼きくらいご馳走しますよ

  • るなはは 
    11/4 15:17

    毎日、元気いただいてま〜
    うひょ〜 久々にミミ萩原さんの名前 耳にしました
    懐かし

  • ノンちゃん 
    11/4 15:17

    私も仕事で疲れた時、ジャガーさんの日記読んで元気もらってま〜
    美味しそう
    場のお好み焼き食べに行ってみたいな

  • しげ 
    11/4 16:02

    広島焼き、美味しそ
    キャベツが、ネギがたっぷり〜


    量的には、大きいけど、野菜たっぷりだから、かなりヘルシーなのよね

  • ☆ナナ☆(今までありがとうございました) 
    11/4 16:15

    広島に来て下さったのですねo(^-^)o地元なので嬉しかったです
    好み焼
    で作ったりしますよ

  • ろみちゃん(迷惑メール回避の為通知拒否) 
    11/4 16:21

    美味しそう
    好み焼き大好
    ですが、広島焼きって麺が入ってるから、量が食べれない私はいつもお店で頼めないでいます
    味しそうだし、今度思い切って頼んでみようかなぁ

  • ジュン 
    11/4 16:45

    私も広島お好み焼き夏に食べまし

    美味しかったです。いつも楽しく見てます。
  • ライム 
    11/4 16:48

    お好み焼き美味しいそうですね〜
    番の食べてみたいです。ネギが、タップリで、
    防に良いですね〜私は、ネギが、苦手でしてね。札幌に結構、有名な、お好み焼き屋さんあるですよ〜くじょう葱をたっぷり、使ってまして、女性の店主でしてね〜結構有名店ですよ〜
  • ☆いっち☆ 
    11/4 16:49

    広島お好み焼き食べてみた
    それも本場で
    西人だけど、どっちも好きになるような気がす

    ミミ萩原さん知ってますよ
    齢がバレるか

  • みかん美味しい『協力ありがとう』 
    11/4 17:05

    広島からです


    今度は 家族で 食べに来てくださいね

    野菜たっぷりですか

    美味しいです



  • くーみ 
    11/4 17:24

    広島ですかぁ(^O^)最近行ってないな
    いつか岡山にも来てくださいね!
  • 綾小路京(今月末で退会しますm(__)m) 
    11/4 17:27

    いいですねぇ
    島のお好み焼
    やっぱり野菜たっぷりだからヘルシーなのかな
    島にはご家族
    旦那様も「お好み焼き美味しかった」とありましたの
    お幸せそうでうらやましいです

  • まゆちん お仲間、ありがとうございます*\(^o^)/* 
    11/4 18:41

    お好み焼き、とっても美味しそうです

    一度、食べてみたいなぁ〜


    ミミ萩原さん、知ってます

    見てましたも・ん


  • ごそら 
    11/4 18:54

    広島に来たんですね

    会いたかった

  • 天使** 
    11/4 19:02

    広島焼き美味しそう




    ジャガーさん
    前日記から写真を見せていただい
    お気に入りは〔お風呂シー

    ジャガーさん

    どんどん綺麗になっ

    若返っ

    ますよ


    同性ながら

    恋しそ

  • ヒロちゃん(チョコボに夢中) 
    11/4 19:23

    わぁ〜美味しそう

    鉄板で焼くお好み焼き、久し振りに食べたくなっちゃった。
    でも娘が大きくなるまでは食べれないだろうなぁ…

  • みぇ☆ 
    11/4 19:32

    広島に住んでても、お好み焼きは飽きずに月△らぃで食べます



  • シトラスの風 
    11/4 19:33

    広島のお好み焼きはキャベツが半端なく入っていて、大好きです。食べたくなってきちゃった…♪

  • +絶偽夢真心+NORIスマホにてやっと復活!! 
    11/4 20:26

    広島焼はめちゃめちゃ旨すですよ

    私も今年の4月まで3年間広島すんでましたが
    広島焼は食べても食べても全然飽きないです



  • ドリーミング 
    11/4 20:55

    広島風は、クレープみたいな生地に、たっぷり野菜と焼きそばを入れて、ぎゅーっとするんですよね
    ミミ萩原さん、懐かしいですね。お元気なんですか。デビル雅美さんと三人が活躍していた頃を知っています。クラッシュギャルズやビューティーペアより、輝いて見えましたよ。
  • さなえ 
    11/4 21:03

    ミミ萩原さん、懐かしいですね!!私もプロレス見てました。それから、広島お好み焼き食べたいです!
  • ケンジ 
    11/4 21:07

    広島県のお好み焼きはボリュームがあるから良いですよね

  • あり(仕事多忙の為 しばらくお休みです) 
    11/4 21:57

    めっちゃ ボリュームあって 美味しそ〜(≧∇≦)

    ネギたっぷり
    やね

    私も さっき帰って 急いで ご飯支度

    ちょ〜MAXで作り 唐揚げ&湯豆腐…
    あたしも 広島焼き 食べた〜い


    明日も 頑張りましょう

  • もも;人生修行中なり(-人-)。 
    11/4 22:22

    ミミ荻原さん、知ってます

    小さい頃、何回かプロレス観に行きましたし、初めて手にしたサイン色紙でした

    あの当時は、かわいいのに、カッコ良くて‥

    お元気で活躍なさっていて、嬉しいです(〃▽〃)
  • MISIA(ミ-シャ)逢いたくていま 
    11/4 22:48

    広島は、隣の県です(^_-)広島に来てたんですかぁ!会いたかったです。

  • き〜ちゃん 
    11/4 23:27

    わぁ
    このお好み焼き屋だろう
    能界の御用達ならだいたい分かるけど…ミミ萩原さん!知ってる
    島です
    私はビューティー世代です

  • ゆい&はる=らぶ 
    11/5 00:22

    お好み大好き

    広島焼き 最高です

    広島に来てたんだ〜会いたかったなぁ〜

  • はっぴぃ♪ 
    11/5 00:28

    いいな
    先生もすごく嬉しそうな表情でしたよ
    ちそうさまで

  • ありのままで 
    11/5 00:42

    広島のお好み食べたいです

  • こば 
    11/5 09:12

    ミミ萩原さん 頑張ってるんです

    うれしい。
  • マユタロス信長♀†☆お仲間様感謝☆※無しごめんね☆鯖重☆体調↓ 
    11/5 11:54

    広島人なんで嬉しいな〜
    山ありますよ

  • ぺーちゃんママ 
    11/5 12:35

    広島は両親の故郷でもあり私も小さい頃住んでたようです
    えてないけど

  • あんず 
    11/5 23:49

    広島駅でお会いしましたよ


    私もお好み焼き食べました

  • アクア☆ 
    11/7 03:46

    いいな〜d(^O^)b♪
    私も広島のお好み焼き食べたい

    広島のお好み焼き、おいしいって有名ですよね

  • ひで 
    11/8 01:40

    リーガでジャガーさん見かけました!
    想像以上に細くてスタイルが良かったのでびっくりしました

    次見かけたら話かけまーす
  • 未来†シゲ華族†桜華會†朔羅†椿姫 
    11/8 09:44

    私も本場のお好み焼き食べたいですッ
    度行こうかなぁ??

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)