家族で楽しめる…お薦めスポット!!(*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/家族で楽しめる…お薦めスポット!!(*^^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/家族で楽しめる…お薦めスポット!!(*^^*) 画像2
昨日のロケは都内にある私のお薦めスポットを紹介したのです!(^-^)b

この模様は18日放送予定の日テレの「サプライズ」でご覧下さいね!!
(*^▽^)/★*☆♪

私のお薦めスポットは家族で楽しめて…と言うよりか…子供から大人までですね!!

写メを見て分かるように露天風呂があり…遊ぶ所あり!!
勿論…食べる所も豊富にあって!!
身も心もリフレッシュしてくれる場所なんです!!
(*^o^)/\(^-^*)
大維志が大好きなスポットの一つなんです!
月に一度は来るかなぁ!! (o^−^o)

ファミリーにも一度は行って貰いたいよね!!

場所は敢えて言いませんがこの二枚の写メで分かる人が居たら凄い!! d=(^o^)=b

 
  • コメント(全268件)
  • さなえ 
    11/3 22:52

    て、いいですよね!!私も行きたいです
  • りっちゃん‡今月で脱会します‡ 
    11/3 22:54

    こんばんは


    泉はお台場か
    豊島園の隣にも温泉ありますね

    答えはサプライズまで楽しみに待ってます


    今日紅葉を見に栃木の渡良瀬渓谷へ行きましたが、寒かったです
    んな日は温泉入って暖まりたいですっ


    ジャガーさんお肌綺麗〜

  • シーラカンス(8月末に退会します 
    11/3 22:54

    私も温泉行きたいなぁ(*´∀`*)
  • ゆか  
    11/3 22:55

    いですねぇ
    されたぁーい

  • SHUN 
    11/3 23:00

    うわ〜どこだ

    気になります
    非いってみたいです

  • ミミィ 
    11/3 23:00

    こんばんは 良いですねぇ
    所が解れば 行きたいです
  • メロン 
    11/3 23:02

    泉なんて、めったに行きません


    でも温泉っていいですよね


    また行きたいなぁ〜
    何かジャガーさん達が、羨ましいです

  • ☆ribbon☆ 
    11/3 23:02

    ウチモ家族でよく風呂上がりに一
    ぐぐっといってます

    最高にうまいっす

  • ゆかりん *日々御多忙中* 
    11/3 23:05

    行きたいなぁ

  • なお 
    11/3 23:17

    温泉大好き

    うちの
    一歳10ヶ月なのでゆっくりは出来ないけど函館の湯の川には泊まって美味しいもの食べて 温泉たまのリフレッシュさせてもらってます

  • くうママ 
    11/3 23:18

    うわぁ
    っちゃ気持ちよさそ

    泉大好
    行きたくなってきたぁ〜

  • ヒロユウ 
    11/3 23:18

    都内にこんな所があるんですね
    維志くんも楽しそう

    サプライズぜひ見ま


  • カタツムリ 
    11/3 23:19

    いいな

    私も行きたいよぉ


  • ☆ありがとでした☆ 
    11/3 23:27

    う〜ん

    やっぱり見てもわからない
    (笑)

    けど、みんなで楽しめるところ

    は、同感です


    日頃の疲れをタップリとれるとこ


    どこだろうo(^_^)o
  • タマちゃん 
    11/3 23:39

    はじめまして!初コメしま
    いいな

    温泉楽しそう
    邪ひかないようにね

  • ロール21号 ※暫く放置します※ 
    11/3 23:39

    えっーどこだろう
    きたいなぁ〜
  • まる 
    11/3 23:40

    気持ち良さそ

    露天風呂っていいな


    行きたいよ〜

  • りんご(ツンコメ流れごめんなさい) 
    11/3 23:45

    どこかのスパみたいだね(^^ゞ
  • KAIRI☆H.S #6☆ 
    11/3 23:49

    自分も家族で箱根
    行ってきまし

  • アンジー 
    11/3 23:55

    かわいい(*^ω^*)
    ってゆーかジャガーさん痩せられました??顔も体もスリムになったよーに見えますけど??
  • ななこ 
    11/3 23:58

    甚平姿
    めちゃくちゃ可愛いっす

  • あかちん 
    11/4 00:01

    都内にそんな楽しめるところがあるんですね

    サプライズ
    しみにみまー

    今日は実家に行って来ました。栃木の山奥なので雪が積もりました

    県内にいても実家は別世界でした

    こんな寒い日は温泉
    限りますね

  • たびお街歩き 
    11/4 00:16

    サプライズ楽しみにしてますφ(.. )メモメモ
    場所はわかりませんです…
  • 純ちゃん☆多忙と言うか体力が弱っててIN減 
    11/4 00:20

    今日はかなり寒いんで、温泉はいいです

    たいし君かわぃぃ

    もちろん、ジャガーさんも

  • ル・ミリン♪ 
    11/4 00:25


    親子で温泉


    いいなぁー

  • 黒百合 
    11/4 00:32

    判らな


    サプライズ しっかりみま

  • 櫻心☆桜龍☆ 
    11/4 00:49

    温泉私も大好きです
    (笑)気持ち良さそう

    羨まし


    ところでこの写メは誰に撮ってもらったのかし


    気になる〜
    (笑)

  • チエイベ友感謝デス(*^^*)♪ 
    11/4 01:02

    瀬田かなぁ


    都内で温泉
    沢な気分味わえます

  • (*´豆`*)改ゆみん 
    11/4 01:09

    めっちゃジャガーさんセクスィーですね
    ましてアップの髪が可愛いんですけど

    たいしくんの飲みっぷりが何とも言えないくらい可愛い。
  • マユ♪ 
    11/4 01:17

    写メじゃ〜わかんないよ
    ず放送みないといけないや

    温泉気持ちよさそう

  • わか☆頑張る人のみ仲間になってね♪ 
    11/4 01:23

    都内なら〜

    豊島園か大江
    かしら
    ちらも行ったことないから分からないデス

  • ユマぞう 
    11/4 01:45

    大江戸
    だったらユマも大好きだよ
    つも千葉の帰りに寄るからユマのお気に入りの浴衣の色です
  • ★ミュウ★ 
    11/4 03:04

    温泉い〜ですね♪(o^-^o)
    うちも最近、彼氏と温泉にはいりに行くのにハマってます(笑)(^○^)

    絶対、見ます♪ヽ(´ー`)ノ
  • れな☆彡 
    11/4 03:48

    ジャガーさんのおだんご2ち縛り可愛いすぎま

  • *n*a*o* 
    11/4 04:00

    浴衣から見て豊島の
    かも



    大江戸
    色んな種類の浴衣があるんですよ


    もしそこなら大好きなグリーンを選んだ訳です



    外の屋根から見てラクーアではなさそう



    良いですよね


    次は
    ぜひキノピーと混浴してる写メを

  • KEI【sai】 
    11/4 07:00

    私も
    ってきたよ

    福島いわき湯

    貸し切
    と大浴

    るよ

  • 真紅 
    11/4 07:05

    おはようございます

    温泉
    いですねぇ〜

    アタシも行きたいデス(^O^)
  • ☆7mama☆ 
    11/4 08:08

    セクシーの次は、オヤジみたいに牛乳
    む姿が素敵で

    いいなぁ〜親子で
    も田舎暮らしの時は毎日息子と行ってた温泉

  • まりめろ 
    11/4 09:27

    ぉはようございます
    つもTVで拝見してぃます

    ジャガーさんママなんですね(笑
    家族でくつろげる場所って本当に見つけるの難しいけど 私は奈良県なので ょく地元の湖にある釣り橋を渡り 高台から見える景色は最高スポットありますょ

    たいし君 大きくなりましたね
    長が楽しみデ

  • もぐ 
    11/4 09:31

    お疲れ様でした。露天風呂気持ちいいね。この場所伊豆または、大江戸絵巻のお風呂?違っていたらごめん

  • ガチャピン 
    11/4 10:41

    大江戸温泉物語ですか?
    お風呂がそんな感じします
    も、牛乳飲んでる背景は見たことないから違うのかな

  • ska好き 
    11/4 11:53

    髪型可愛いですね

  • なかりょう 
    11/4 12:42

    わぉ
    クシー

    都内でこんなところがあるんです
    子連れで気兼ねなく過ごせるなら行ってみたいです

  • サキ 
    11/4 13:41

    温泉いいです
  • しげ 
    11/4 15:58

    ジャガー姉さんの、ハーフヌード、凄いっす
    うか、温泉気持ち良さそう

  • るぃともゅ (*゚▽゚)ノ :~▽~:BS・No.237 
    11/4 21:57

    ジャガーsanの髪型が可愛らしぃでス〜


    オトナの可愛ぃ
    とめ髪に悩んでいる今日この頃…な私なのでス



    温泉
    行きたぃでス

  • ゆう 
    11/4 22:39

    お忙しい中、しっかり家族で過ごす時間も確保されてるんですねぇ

    すごいなぁ……って、思います


    やっぱり、風呂あがりは腰に手を添えて、ビン牛乳ですかぁ

  • たぶちゃん(イベ協力有難うございます) 
    11/4 22:43

    ここは、「大江戸温泉物語」ですね。何故わかったかと言うと実は、私も、お友達と行って来ました。あまり時間がなかったのでゆっくり出来ませんでしたが…。今度は、もっと楽しんできたいです。
  • ぶぅ 
    11/4 23:06

    家族で行ける場所、探すの大変です。 参考にします

  • こば 
    11/5 09:09

    リフレッシュ 必要ですよね。 私も 先日リフレッシュしてきました。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)