ありがとうございました…(;_;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/ありがとうございました…(;_;) 画像1
母の納骨に対しファミリーの皆さんには沢山のお悔やみや励ましのお言葉を頂き…本当にありがとうございました。
ファミリー達も前向き頑張ってくれてる…

私だって勿論!!頑張るよ!(^o^)/

私が輝いてる姿を見せ続ける事…

母が一番望んで居た事でした…だからこそ頑張れる!!(*^^*)

その証拠に…

この写メ、お風呂上がりの…腰に手を当てて!牛乳!!(^_^)/(^^)/

元気そうでしょ!?
(^-^)b

この場所は今日、テレビのロケで行った場所ですが…

ここはさて…何処でしょう?

当たったら…尊敬しちゃうなぁ!?

次回…種明かししましょう! (^_-)

今日もお疲れ様…

お休みぃ…

 
  • コメント(全368件)
  • Luna皆ありがとう 
    11/3 13:00

    生命はめぐり
    子供から子供

    お母様の命は
    ジャガーさんにも
    お子様にも
    ちゃんと受け継がれていま

    自分や家族を大切にする事
    親孝行になると思います

  • ママ 
    11/3 13:17

    牛乳大好き

    いっぱい飲んで大きくなぁ〜れ

  • エンジェルキティ今店にクギズケ 
    11/3 13:23

    うーん〜難しい。

    でも少し痩せました

    ジャガーさん♪食事三食食べてで

    ジャガーさん頑張ってq(^-^q)応援しています

    将来は医者かプロレスラーか芸能人も良いよねぇ。
    たいしくんは何なるかな?ジャガーさん応援していま
  • КaZц МaМa 
    11/3 13:24


    カッコイイ

    そぅ…母はいつも強しで…
    頑張って(^-^)ノ

  • *:.☆真夏のorion☆.:* 
    11/3 13:38

    素敵な
    ョットですね


  • ウサコ 
    11/3 13:44

    やっぱりお風呂あがりの牛乳は美味しいですよ


    ウチの子も、お風呂上がりには絶対に牛乳です

  • Aマック(お誘いはプロフ必読してから) 
    11/3 13:52

    お元気そうで何よりです

    やっぱ 母は強しですね

    子育ては《今その時が一瞬》明日の自分が今日の自分ではない様に 子供も日々成長しています。
    一瞬を逃さない様に子育てを楽しんで下さい

  • らんらんだよ。 
    11/3 14:05

    良いですね。

  • カカ*多忙全イベお休みします* 
    11/3 14:12

    こんにちは(^-^*)/

    お母様もずっと見守り続けて下さってる事と思います



    とても素敵でカワイイ写真だこと

    何処でしょうかね〜


    旦那様、今日は広島なんですね
    じ地に
    ひとも、お好み食べて欲しいな



    今日は寒いですね。
    体調管理気をつけてくださいね

    ジャガーさん大好き

  • ヒロ 
    11/3 14:14

    今日一日もガンバレてください。
  • ぶた 
    11/3 14:21

    かっこいい

  • .*あゅみ☆…療養中 
    11/3 14:30




    そうですよね


    我が子が元気
    笑顔で居てくれるの
    天国のお母さんの一番の願いですよね


    ジャガ‐さんには
    リアルにもネットにも
    たくさんの仲間がいますよ


    ジャガ‐さん大好きです




  • すぅ(多忙中) 
    11/3 14:37

    めちゃくちゃ可愛いですね


    きっとその姿を見てお母さんも微笑んでいらっしゃると思いますよ

  • マルちゃん ;o(^-^)o 
    11/3 14:37

    めんご
    かんね
    親子の微笑ましい光景


    私 昨
    って来ました


    寒くて
    どん食べて


    でもォ
    麗だし 帰りは…体ホカホカ 最

  • 綾。 
    11/3 14:50

    お疲れ様でした。
  • ゆきたん 
    11/3 15:15

    こんにちは


    今日は一段と寒いですね
    邪引かないように気をつけて下さいね


    ジャガーさんとたいし君の2ショット微笑ましくて可愛い


    天国でお母さんきっと笑っていますね


    これからもたいし君の為にも笑顔を忘れず頑張って下さいね(^-^)
  • クリノッペ☆ 
    11/3 15:15

    大事ですよね
  • テン 
    11/3 15:17

    前に浴衣の合わせが反対では?‥と、
    てしまいましたが、どなたかが、タオルの掛け方でそう見えるだけ‥って書いて下さったのを見て、良〜く見たら
    るほど‥そんな気がしてきました

    早とちりの余計な
    めんなさいm(__)m

    場所が何処か早く知りたい

  • ビギサイ 
    11/3 15:18

    この二人の姿は素晴らしい


    皆が元気に明るく仲良くしている事でお母さんも、きっと、喜んでくれるはずですよ


    しかし、どこかの
    お部屋っぽいですが、まさかっ・・・ 自宅?
  • †Sachi†今月多忙イン低下 
    11/3 15:27

    お疲れ様でしたm(._.)m
    南房総の方かな(^_^)

    なんちゃって(ーー;)
  • ゆう 
    11/3 15:31

    明るくて、元気で、 優しくて、おもいやりのあるジャガーさん大好きです。
    これからも応援していま

  • ユ(-"-;)機種変後完全放置 
    11/3 15:36

    こんなのわかりっこないよ


    でも元気そうでよかったで

  • こあら(よくなりました_(._.)_) 
    11/3 15:36

    お母さんのためにも頑張るっていいことですよ


    私も親孝行いっぱいしたいと思いました


    浴衣で牛乳いいです

    元気でそう

    場所は何処だろう

    伊豆辺りかな

  • さっちゃん 
    11/3 15:45

    頼もしいお母さんって感じですね


    私も、頑張ります
  • 美雪 
    11/3 15:57

    お疲れさま
  • *まゆ* 
    11/3 15:59

    優しいんです

    それならお母さんも喜ぶんじゃないですか?
    親孝行っていいです

  • 懸賞Woman  
    11/3 16:01

    おばあちゃんちか お姉ちゃんちかな
  • マーガレット 
    11/3 16:22

    お疲れ
  • STAGEA軍隊講師 退会 今まで ありがとう 
    11/3 16:27

    私は、兵庫県の日帰
    温泉にハマっちゃったぁ有馬温泉や色んな日帰り温泉に行きましたよ。
  • 彩ぴぃ[クリ=モテQUEEN] 
    11/3 16:40

    タイシ

    本当に大きくなりましたネ
  • *ハル* 
    11/3 16:47

    これからもずっと、お母さんは応援し続けてくれてますよ
    れからも頑張って下さい
    けるな


    たいし君可愛いです

    髪型は旦那さんがモヒカンにしたんです
    (笑)
    旦那さんのblogでモヒカン君と言ってたので気になって(笑)
  • たびお街歩き 
    11/3 16:51

    私もさっきこないだジャガーさんが来られた米子のお隣の市、境港
    にいってきました
    ーヒー牛乳を飲みましたよ

  • ★あみゅりら★ 
    11/3 17:07

    ジャガさんの日記はまじ楽しいで

    勇気いっぱい貰ってます。
    お母様もあたたかくお空から見守ってくれてると思います。

  • あっちゃん※モンプラコメするな!! 
    11/3 17:07

    こんばんは

    お疲れ様でし


    大維志君可愛

    う〜ん何処だろう

    浴衣が普通のとちょっと違いますねぇ

    でも分からないです

  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    11/3 17:09

    お疲れ様です
  • イチブトゼンブ 
    11/3 17:17

    凄い
    ャガー横田さんにコメントが書けるなん

    中学生の頃は、よく
    援しました

    ちなみに井上貴子の同級生です

    頑張って下さ

  • ☆みか☆大物弱々でm(__)m 
    11/3 17:20

    「腰に手をあて牛乳を飲む!」いいですね〜

    温泉でリフレッシュしてこれからも頑張って下さい!
    ジャガーさん大好きです!

  • ペンギン 
    11/3 17:37

    何処の旅館かしら

    良いな

  • †舞愛† 
    11/3 17:46

    お疲れ様でした。
    たいし君カワイ〜♪(≧ε≦*)
    真似してるじゃん♪
    ジャガーさんの活躍や健康を見守ってるよ(^-^)


    どこ何ですか( ̄口 ̄)分かりまてん┐(´ー`)
  • コテツ 
    11/3 17:54

    旅館
    見せ掛けて、
    セット
    ったり



    あ、牛乳のも

  • つなかん☆無事産まれてくれた* 
    11/3 18:38

    頑張っ

    も素敵だけど

    無理もしなぃで…


    また腰に手をあてガンバルンバ

  • ドリーミング 
    11/3 18:46

    元気でなりよりです。でも、泣きたい時、笑いたい時、怒りたい時は、誰だってありますから、無理しないで、くださいね。
  • 想羅〜SORA〜 
    11/3 19:03

    腰に手をあてて牛乳
    下品だからと顧問に禁止されています

  • みぃ 
    11/3 20:34

    お風呂あがりの腰に手をあてての牛乳
    高〜
    すよね
    の写メは、旅館の部屋で景色が見えると
    かなぁ

  • パンダ 
    11/3 20:41

    たいし君むちゃ可愛いです

  • ゆかちゃん 
    11/3 21:58

    ジャガーさんは元気が取り柄。お母様も何処かで見守ってくれてるはずです。大維志君 、可愛いですね (^O^)/。
  • ボンビー 
    11/3 22:12

    一歩ずつ 歩めば色んな出会いや 知らなかった一面もあると思います


    写メは旅館ですか?外の景色が見える所
  • こつぶ 
    11/4 08:06

    風呂上がりの牛乳はうまーっですよね。コップよりやっぱり瓶ですよねー
  • エルメス 
    11/4 09:29

    お子さん可愛いいですね

    羨ましいです

  • キラ☆G.454☆  
    11/4 22:40

    大江戸温泉村

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)