寝起き…悪し!!(>_<)

  • ジャガー横田 公式ブログ/寝起き…悪し!!(&gt;_&lt;) 画像1
これから母の一周忌の法要と納骨があり実家に向かいます…

大維志を起こしたら…グスリ…喚き…起きたくない!と来たもんだ!! (^_^;)

いつもよりゆっくりなのにね…(~_~;)

さぁー!!

色々な思いを胸に…

母とお別れして来ます。

ファミリー達…良い日曜日を過ごして下さい!!
(*^-')b

 
  • コメント(全268件)
  • 魔女 
    11/1 21:06

    大変だけどうらやましー

  • ぱぴこ∬流華∬放置ごめんなさい 
    11/1 21:08

    お疲れ様ですm(__)mうちのこは夜寝ないので困ってます

  • ひとみ 
    11/1 21:29

    息子さん可愛いね?私は、子供いないから、自分の子供のように、可愛さがますよ?写真頂きます。大切にするからね?
  • ゆづ(シバラクチョウシワルシ) 
    11/1 21:38

    お疲れ様でし

    一つの区切りの日になりましたね
  • ゆっちん 
    11/1 21:48

    いつも楽しみにしています

    たいしくん可愛いですね

  • ありがとう(放置ぎみ 
    11/1 21:49

    ぐずりもまた可愛い
    も今年亡き母の一周忌でした。色々込み上げてきますよね、しかし私にも子供がいるため生きる活力になっています。
  • 糞餓鬼あいみん。 
    11/1 21:50


    かわゆ

  • 宇宙飛行士 
    11/1 21:51

    大変だよね
    方も母方ももううちにも
    ゃん
    ゃんはいませんよ
    方の
    ゃん
    ゃんで経験してるから大変なのがよく判るよ

  • しげ 
    11/1 21:55

    かなり、眠たいのかな〜(=⌒ー⌒=)
  • Love 
    11/1 21:56

    たいしクン
    可愛ぃです

    メチャクチャ癒されます

  • ゆぅこりん 
    11/1 22:00

    誰しも、いつかはお別れしなきゃいけないんですよね

    頑張ってる自分を見せたら、心配せずに上がってくれますよ
    きっと
  • たか 
    11/1 22:08

    寝起き悪いのってなだめるの大変なんですよねー(;∇;)/~~
  • まゆう 
    11/1 22:09

    お疲れ様でした。お別れは寂しいけれど、ジャガーさんの心の中には、いつも、お母様が見守っていますよ
  • イルカ8【また、転んだ。ペットショップの壁にぶつかって倒れた。】 
    11/1 22:11

    子供は泣くのがお仕事です


    ジャガーお母さん頑張って

  • ヒロ 
    11/1 22:14

    お疲れ様これからもいろいろ有ります。ガンバレてください。今日は雨が降ってきたからお店のほうは暇でした

  • ☆じょじょスマホに変えました 
    11/1 22:18

    大維志くんと同い年の家の息子もすぐにへそを曲げ大泣きします
    張りましょー

  • 金魚 (*^^*) 
    11/1 22:20

    私も去年の12月に父を亡くしました。姉妹二人になりましたが、それぞれ家族が増え幸せな毎日があるのも亡くなった親のお陰ですよね。(両親離婚してましたが
    )
  • えみ(しばらく各イベ休みます) 
    11/1 22:31

    お疲れ様でし
    うちは、今年亡き母の17回忌でした…子供のことでメゲた時、母がいてくれたらな…と淋しくなりますが、見守ってくれてると思ってるので頑張っています。ジャガーさんも頑張って下さ

  • †nanaチャン† 
    11/1 22:49

    うちの娘も大維志くんとお誕生日が近いので同
    グズリます
    が一番手がかかるけど一番可愛い時期でもあります

    大変だけどスゴく癒されますよね



  • ☆ホノ姫☆ 
    11/1 22:59

    うちは今年、父の三回忌でした。上の子四歳になったし産まれた顔見せれたのが親孝行かな
    しいけどジャガーさんも頑張って下さい
    タイシ君と同じく朝 苦手な娘です

  • フータ多忙につきglee放置気味 
    11/1 23:01

    親の死は本当に淋しいですね。私も父と母を続けて亡くし淋しさでいっぱいですが、いつも両親に守られてる感じがします。
  • ヒトミ 
    11/1 23:02

    こんばんは〜

    見るだけ中々
    出来なくてすみませ


    無事に一年忌の法要が終わりましたか?
    私の母も今年6月に一周忌を済ませました。
    母親は偉大ですね。
    いまだに亡くなった感覚がありません。

    後もう少し生きていて欲しかったと思うばかりです。

    ジャガーさんのお母様はまだ近くいてジャガーさん家族を見守っていらっしゃると思います。
    あるお坊様の説法で
    亡くなった方はすぐに新しい世界に旅立たれる方とまだこの世で見守っていらっしゃる方がいると話されました。
    私の母もきっとそばにいてくれてると思っています。

    変な
    なってすみません

  • 和美っち 
    11/1 23:05

    うちの子はもうすぐ5歳になるんですが 未だに泣いて起きますよ
    つまで続くのか…

  • *ёやっちゃん*(少しずつ復活します♪) 
    11/1 23:14

    こんばんは

    お疲れさまでした

    今日はお天気
    になって良かったですね
    維志くんなりに今日の日の事なんとなく感じていて朝はちょっと起きたい気分じゃなかったのかもしれないですね


  • ゚。*イゥ゙*。゚♪f♪ 
    11/1 23:34

    うちゎ両親共に有り難いことに元気に健在ですが、みなさんの思いを拝見して両親をこれからも大切にしようって思いました



  • アンパンウーマン(スマホに替えグリーに来れず、お友達にご迷惑おかけしてます 
    11/1 23:43

    今晩
    日もお疲れ様です。たいし君もきっと今日の事を何か感じ取っていたのかも知れないですね
    を良く見ていますから気持ちをサッチしたのかも。本当にお疲れ様でした

  • マユ♪ 
    11/1 23:43

    今日は私の二歳の子供も朝グズって大変でした
    の後はアンパンマンでごまかして機嫌を直して貰いました


  • みどばぁ 
    11/1 23:44

    ジャガーさんこんばんは今日はお母様の、一周忌法要と納骨でしたね。お疲れ様でした。これからも生きていた時と同じ様に、ジャガーさん、たいし君を見守っていて下さいますよ。きっ

  • Dental.nana♪(大阪LIVE♪ありがとー) 
    11/1 23:52

    うちは昨日が父の七七忌でした

    父が亡くなってから、私一人で法要準備で戒名、仏壇、お墓、お寺探し、法要後の食事の予約など、仕事の合間にバタバタと忙しすぎる毎日
    昨日無事に法要も終わり(納骨は間に合わなかったけ
    )今日になって、今までの疲れと、悲しみがドッと出てきました


    ジャガーさんもお疲れ様でした

  • みっき〜! ほぼ不在 
    11/1 23:58

    そうですか…納骨…タイシ君には退屈だよね。うちは父が8年前に他界してますから二歳の息子はジイチャンを写真でしかしりません
    母様はタイシ君に会えてて良かったですね
  • アネッサン…カラ元気も不調… 
    11/2 00:44

    はじめまして
    しゅこさんの朝グズリ…大変かと思いますが。戦うママさんのジャガーさんかっこいいですっ
    たお邪魔させていただきます。
  • イリス 
    11/2 00:55

    お疲れ様でし

    私の母も去年6月に亡くなり今年一周忌でした
    一年経った今でも『いてくれたらなぁ』ってしょっちゅう考えちゃいます

    私は母の亡くなる少し前に妊娠がわかり… 母の忘れ形見というか
    男を出産してから8年間待ちに待ったやっとの妊娠でしたが複雑でした。母と入れ替わりみたいで… でも去り行く母からの贈り物だと思い今、長男を始め家族みんなで大切に育てています。

    孫を何よりも愛おしく思っていた母に一目会わせてあげたかったで


    でも、私たちは母ですもん
    子供のために強く生きていきましょう

  • バース 
    11/2 01:00

    僕も今月 お父さんの一周忌です。一年あっとゆうまですね
  • ばくてりお 
    11/2 01:07

    ww
  • ♪ゆりな♪ 
    11/2 01:25

    ジャガーさん
    つかれさまでした。様々な思い…そうですね…
    私の母は、まだ健在ですが…将来、考えると不安です。心配かけないように…といつも思うのに…心配かけてばかりです

  • ちゃおちゃん 
    11/2 01:44

    死ゎ誰しもいつかゎあるんで仕方ない事やけど…辛いですよ
    近私の知り合いで自殺した人がいてすんごく辛かったです
    い出すだけで胸が痛いです


    ジャガー横田さん
    レからも応援してるんで子育てやら色々と頑張ってください

  • こつぶ 
    11/2 01:51

    私明日旦那のおじさんの葬儀で大阪に来ています。私は初めてお会いする方なんですが。人の死は悲しいですね。お母様の思い出話をする事が供養になると聞いた事がありますよ
  • サクラ(*'-^)☆ 
    11/2 02:24

    大維志クンおばあちゃんと縁が深く寂しかったんでしょうね

    ジャガーサンお見送りお疲れ様でし

  • v(-_-;)アイスマン 
    11/2 02:33

    目が悪いからコメ見にくいのかな。緑緑で目が疲れました。(T_T)おやすみです
  • しぃちゃん 
    11/2 03:51

    いろいろとお疲れ様でした

  • アイリーン 
    11/2 04:02

    もしかして、夢のなかで、おばあちゃんとお別れしていたかもね〜
    供は、案外敏感だからね〜

  • さっしー 
    11/2 04:39

    一周忌ですか
    実は我が家も先日、母が同じ病気で逝きました
    四十九日で納骨の予定です

    子供達が普通にお骨に話しかけてるので、忍びないのですが
    タイシくんもそんな感じかなぁ…
  • ☆愛ママ☆ 
    11/2 06:35

    このタイシ君のお顔、パパそっくりでビックリΣ≡(!艸!〃)
    いつもは、ジャガーさんに似てると思ってたけど(*≧艸≦*)
  • 姫愛 
    11/2 09:45

    ジャガーママの気持ち考えてくれたのですかね

  • ゚☆。まるちゃん。☆゚ 
    11/2 10:28

    子供も動物も敏感ですからたいし君も何かみえたか感じたものがあるのかもしれませんね。

    夢でおばあちゃんと遊んでいたのかも。
  • よっすぃ〜 
    11/2 11:38

    たいしくん可愛いで

  • パンダ 
    11/2 13:08

    お骨はお骨です。
    お母様の魂はもう自由にどこへでも飛んで行けるはず

    ジャガーさんが呼べばいつでも近くに来てくれますよ

  • もぐ 
    11/2 21:08

    お母さんの一周忌お疲れ様でした
  • ひて 
    11/2 23:31

    生死
    ろんな気持ちになります

    生まれる感激だった
    いたたまれない死だったり
    でも自分が今を生きるしかないし


  • ∞Å木蘭Å∞(mu-ran)★入院中 スマホ触れません。 
    11/3 02:04

    お姑さんが亡くなって土曜日に四十九日の法要が済みました。厳しい方だったけど、亡くなったらやっぱり家の中がなんだか寒いです(;_;)
    いつも食事の時にはお婆ちゃんが居ないと変な感じだねって家族で言っておりま
    主人の誕生日に息を引き取りました。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)