移動出来る特設動物園!?(^o^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/移動出来る特設動物園!?(^o^)/ 画像1
姉の地元のお祭りでこの写メを見せられて…
えっ!?

動物園、近くにあった?(^○^)

…と聞いた所…

お祭りをやってる広場の近くの公園にちょっとした動物を連れて来て子供達に触れ合いの場を作ってくれると言うんです…

感動してしまいました…(*´∇`*)

お子さんが居るご家庭には特に嬉しいサービスだよね!!(^_-)

お祭りは子供達の為だけの楽しみではないですね…
その国や場所の独特のサービスって沢山有るんだろうなぁ…(o^-')b

私はお祭りが大好きだけど地方のお祭りはあまり行く機会が無かったの…

大維志と全国を回ってみたい!!
(*^o^)/\(^-^*)
ファミリー達の地元のお祭り紹介してくれる!!
(^-^)v

大維志が大きくなる前に一緒に行きたい…

大きくなったら一緒に行ってくれなくなるし…(>_<)

今出来る事を一生懸命頑張り…楽しむ!!

これに限る!!(^_-)

今日もお疲れ様…

大維志は北海道のバァーバ!にしっかり挨拶が出来ていい子でした… m(__)m

おやすみぃ!!

 
  • コメント(全255件)
  • いずみ★ごめんなさいしばらく休みます★ 
    11/1 11:02

    おはようございます



    子供の挨拶は子育ての基本だからきちんと出来ると親として嬉しいですよね!

    大ちゃん エライ




    うちの周辺(横浜)は町内会の小さなお祭りが夏を中心に多いですね。

    秋祭りって周辺の学祭ってだけな気がしますね


  • ゆうゆう 
    11/1 11:06


    挨拶ちゃんとできて
    なまるでした



  • ゆっち 
    11/1 11:09

    大維志くん、めっちゃかわいい

  • 悠*陽の笑顔* 
    11/1 11:15

    こんにちは

    地元埼玉県川越市の川越まつりに一度は行ってみて下さい
    0月中旬の土日にやってます。町内の山車が出て、ひっかわせがあります。屋台もたくさん出るし楽しいですよ
    の百万灯夏まつりも川越まつりほどではないけれど屋台があります。山車は出ませんが
    是非行ってみて下さ

  • キム 
    11/1 11:17

    うちの息子達もお祭り大好きです


    今年の夏は私の生まれ故郷の青森県八戸市の三社大祭に行ってきました


    今年はNHK大河の清四郎君が来たんです

  • 美空和枝 
    11/1 11:26

    私は伊勢原に住んでます。伊勢原では、10月の始めに「道讙祭り」っていうのが有って、毎年俳優と女優が太田道讙と北条政子に仮装して行列が有ります
  • ちゃん★lucky☆ 
    11/1 11:40

    大維志くん、ちゃんとご挨拶できて偉いですね

    移動動物園もいいですね。うちの方にも来ないかな?

    お祭りは二年前に引っ越したばかりでよくわかりませんが、
    実家の方の宮崎日南市のお祭りは楽しいですよ
    油津(あぶらつ)港祭り
    年海の日にあります
    チョロ船(無料)←帆掛け船に乗ったり、ヘリコプター(有料)で町を見下ろしたり、自衛隊や海上保安庁の船(無料)に乗って島一周したり、港では出店も沢山あり、魚の手づかみ体験など、1日遊べます
    夜は花火大会
    から打ち上げ、港から見ると真上にあがってる感じがして迫力満点

    東京で見る花火とは一味違います
    田舎ですが、この日は賑やかになり楽しいですよ。ぜひ行ってみて下さい
    子供の時は毎年行ってましたが、今年息子と里帰りし、何十年ぶりかに行きましたが楽しかったです。息子も都会の生活と全く違うから楽しんでました

  • コウ(退会します) 
    11/1 11:48

    私の地域でも一年に一回移動動物園が来るイベントがあり、今年は子供に
    触らせました
    たいしくんも動物と触れ合って命の大切さをわかってくれたら素敵ですね!!
  • ★ダイヤモンド★(永久にドリドリ放置中) 
    11/1 11:53

    はよう!いいなぁ〜動物園
  • えんやこらせ 
    11/1 12:01

    ウチは我が家が動物園
    はワンコ&クジャクしかいないけど、10年前には他にワンコもう一頭、モルモット、キンケイ(鳥)、ウコッケイ、うさぎ2頭がおりまし

  • シーラカンス(8月末に退会します 
    11/1 12:09

    移動動物園いいです
    私の住んでる地域にも、是非来て欲しいです。
  • 電王 信者(*^-^)[kou-mama] 
    11/1 12:28

    来年 3月1日

    ワチキの子供の 保育園で
    毎年 恒例の 移動どうぶつ園が 来ま


    京都ですが
    良かったら 是非

    タイchanと
    来ませんか


    直接 エサを あげたり 出来て 楽しいですょ

    ちなみに ワチキの
    一番下の 娘(2歳)は

    ニシキヘビと 遊ぶのが
    恒例と なってま

  • 恵さん 
    11/1 12:33

    南越谷阿波踊り如何ですか?!

  • あんこ 
    11/1 13:42

    イベン
    に移動動物園が来たんだけどね 子供はらばに乗せてもらい喜んでいましたよ
  • ☆7mama☆ 
    11/1 13:43

    お疲れ様でし

    婆ちゃんと再会出来て良かったですね

    移動動物園いいなぁ〜本当に今しか感動出来ない経験をさせたいですね
    供の笑顔は大好きだ

  • ☆ままり2011☆ 
    11/1 14:10

    思いがけず動物達と触れ合えて大維志君嬉しそうです

  • チャコ 
    11/1 14:26

    移動動物園は幼稚園でありました

    でも、楽しいですよ
    動物園では無いのですが、マザー牧場でも羊や馬やポニーにえさとポニーにも乗れると思います。只、年齢が決まってたと思いますご家族でどうですか?バーベキューとかもやれたと思います。少し足を延ばせば、水族館がありますよ

  • らんらんだよ。 
    11/1 15:12

    良いですね。

  • ノンちゃん 
    11/1 15:19

    良かったです
    たいし君、いろんな動物たちと触れ合うことが出来て

  • 綾。 
    11/1 15:34

    移動出来る特設動物園楽しそうですね〜
  • しむる(^o^) 
    11/1 15:39


    太維志くん、可愛い


    楽しそ

  • §ちびちゃん§ 
    11/1 15:55

    移動動物園は幼稚園にも来て頂いてまし


    子供達が喜んだり
    泣き叫んだり


    去った後の消毒の匂いがしばらくありましたが、お兄さんやお姉さんが個々の動物の説明をして下さってたのが良かったです


    お祭りは無いですが、夜間の動物園や水族館に行くのはしてみたいです

  • ミサジュン(GREEお休み中) 
    11/1 16:33

    良いですね
    仙台は七夕祭りがいいですよ

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    11/1 17:56

    移動動物園凄いね


    私の地元は大岡祭ってゆうお祭りと海にお神輿を担ぎながら入る浜降祭とゆうお祭りが有りま



  • †りゅか† 
    11/1 19:30

    嬉しそ

  • ヒロユウ 
    11/1 20:12

    大維志くん、ちゃんと挨拶できて偉かったね
    物園もすごくうれしそう

    うちは愛媛県の新居浜だから太鼓祭で10月16、17、18日は盛り上がりま
    今年は喧嘩も多かったです

  • のってぃ 
    11/1 21:17

    この笑った顔がジャガーさんにそっくり
    うちの側にもよく移動動物園きてたなぁ

  • ちょろびー 
    11/1 21:39

    楽しいそうですね◎^∇^◎
  • めぐっちょ♪♯ 
    11/1 21:39

    娘の通っている保育園は年に一度移動動物園が来ます
  • しげ 
    11/1 21:53

    祭りは、ごく小さい祭りですよ

  • まゆき(仕事少し落ち着きましたm(__)m) 
    11/1 22:37

    いい笑顔です


    かわい

  • ゆう☆癒されたい☆ 
    11/1 22:56

    いいですね
    ちの方にも1ヶ月位今月くるみたいです

  • ゆみ 
    11/1 23:05

    明後日沖縄で祭りあります

  • アキチャン 
    11/1 23:30

    私のすんでいる沼津にも移動動物園がゴールデンウィークにきますよ。毎年いっています
  • 〜ダビ伝〜やってます慶治 
    11/1 23:33

    動物と触れ合うのって、とても良いことですよ

    移動動物園は6年前に、一度来たきりで


  • マユ♪ 
    11/1 23:39

    可愛いなぁ〜

    私は元々福岡なので、やっぱり夏のお祭りかな
    岡と言えばドンタクだけど
    は福岡でも北九州の方だからヒャクマン祭りか
    今年は初めて大阪のだんじり祭を観ましたよ

  • マチ 
    11/2 00:41

    私は茨城生まれです。小さい頃から実家商売をしていて地元のお祭りの記憶があまりありません。結婚し転勤族の私も最近地元に…今年、黄門まつりを子供と見る機会があり
    スターも参加されますょ。ジャガーさんも是非参加してみて

  • 遊助。 
    11/2 01:40

    地元の近くの祭りは沢山あります



    祐天寺でも碑文谷の方の八幡宮神社でも結構広くて楽しいですよ



    お薦めです
  • みゅう† 
    11/2 02:11

    大維志くん楽しそう



    動物と触れ合うのは楽しいですよ



    お祭り楽しくってわくわくします



    茨城県北茨城市で4年か5年に一度大きなお祭りが有りますよ、船に御神輿乗せて道路の上を走らせるのですが、迫力有ります



    今年の5月にやったので、次はまた4〜5年先ですけどね



    機会が有ったら一度行って見て下さい



    米米石井竜也さんの地元で

  • *ゆうたん* 
    11/2 03:02

    私は熊本に住んでます。
    熊本の祭りはいくつかありますが私は 藤崎宮秋例大祭 がオススメです
    毎年9月にあります
    一度見に来てくださ

    大維志くんも喜ぶと思いま

    参加したくなります

  • マ〜クン 
    11/2 06:31

    こんにちは、息子さんとても楽しそうですね
    たち鹿児島でも、近くおはら祭りが有ります
    非近くに今度、来られる用な事が有った
    家族で来て下さい。とっても楽しいです

  • *チエリーヌ* 
    11/2 06:58

    七夕の頃 成田山では祇園祭が行われま


    狭い参道の急坂を山車がかけあがり とても迫力のあるお祭りです

  • アイランド 
    11/2 11:37

    本当
    のうちですよ
    きくなるのは早いですから

  • パンダ 
    11/2 13:04

    すごー

    本物の馬に触れる機会なんてなかなかないですもんね

    たいし君も嬉しそう

  • 中学から腰痛に悩む(--;) 
    11/2 14:41



    伊達の武者祭りは、武者のカッコした人が的に火縄銃を打つのやったりしますよ
    男の子には、興味のある場面になるのではないでしょうか
    ( ´∀`)
  • ☆古屋嬢☆ユッキ-ナ 
    11/2 17:31



    今週の土日ゎ

    地元でまつりぁりますょ

    とりま紹介してみましたッ

  • もぐ 
    11/2 21:03

    移動動物園どんな動物が、きたのかな?我が家の娘達が幼稚園のとき、きたよ懐かしい
  • 樹威 
    11/2 23:00

    福島県の有名な祭りは、相馬のま追い、二本松市の菊人形祭りなどがあります

  • ゆうママ@暫く釣りスローで行きます。 
    11/3 08:13

    おはようございます
    戸川区の区民祭に
    とウサギが来て触ったり
    ったり出来ますよ
    勧めします
    は葛西のなぎさ公園にも馬が居て
    段でも乗れましたよ
    か子供限定だったような
    にも交通公園とかに 行く
    部無料でゴーカートや三輪車に自転車に馬が有ります
    しかも交通公園の場所によっては、置いて有るものが 違うのでたいしくんに お勧めです

  • ひなたぼっこ 
    11/3 14:00

    たいし君は動物こわがりませんか?私んちは小さいのは大丈夫やけ
    中型からこわがりました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)