Hello!!(^3^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/Hello!!(^3^)/ 画像1
ネイルアートについての沢山のアドバイス等々を頂き、ありがとうございました!!(*^^*)

季節感や流行を取り入れて楽しむのがやっぱりお洒落な感じですね…
頭の隅に置いてこれからも楽しみたいと思います。(*^-')b

大維志の名前を左手にキノピーの名前を右手に書くのをポイントにしてるのでそれが邪魔にならないデザインを考えて頑張ります!!(^-^)v

大維志くんは遅めの朝食に「焼おにぎり」を二個(小さめの)を食べてまして…

早めの昼食にバターがタップリのデニッシュパンに野菜ジュースを飲んで…

食欲旺盛!!で元気モリモリです!\(^^)/

明日は母の「一周忌」の法要と納骨も一緒に行う予定です…

その為、お義母さんが北海道から上京して下さいます…大維志と空港にお出向かいに行って来ます!!(⌒0⌒)/~~
大維志は北海道のバァーバにしっかりご挨拶出来るかな!? (^_^;)

 
  • コメント(全196件)
  • KRSmama(^^)☆ 
    10/31 17:54

    たいしくんならきっとちゃんと挨拶出来ると思いますよ(^-^)v照れなかったら…(笑)
  • れもん“絆”休止 
    10/31 17:57

    愛らしいです。大丈夫です。きっと挨拶出来ますよ

  • ヒロ;大物誘いOK 
    10/31 18:07

    空港に根強い『ジャガー・ファン』が押しよさないように

  • ピンクパンサー 
    10/31 18:16

    タイシ
    つ見ても可愛いです
    丈夫!=^ェ^=! シッカリ者の タイシ君なら 北海道のバァバにもチャント 挨拶できますよ(^_-)☆ー! 明日は ジャガーサンの お母様の 一周忌ですか?
    くなった方の 月日の 経つのは 本当 早いですね…(T^T) (T^T) 私の 実家の母も 7年 経ちまし
    明日 気を付けて納骨 行ってらっしゃ
    毎日…ジャガーサンの家族仲良しの日
    読まさせて貰って癒されて居ます…
    那サンは優しいし
    イシ君は可愛いし
    婦なかエェし
    ャガーサン夫婦は 私の 憧れです…(≧▽≦)ゞ いつか…?! 私も ジャガーサンん家
    たいな ホノボノ家族に なれるよ〜に頑張ります
    つまでも夫婦 仲良く優しい母で居て下さいね(^_-)☆ タイシ君も 可愛くて最高…(o≧∇≦)o

  • *… 那 央 …* 
    10/31 18:33



    焼きおにぎり

    デニッシュパン

    食べたくなった私は
    単純?

  • ノンちゃん 
    10/31 18:36

    たいし君、美味しそうに食べてますね
    愛い
    っかり者だから挨拶出来ると思いますよ

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    10/31 18:47

    キノピーのお母さんの隣の市に住んでますが…今夜は初雪になりそうです

    寒いですよ〜


    たいしくんも北海道のばあばに会えます

  • みぃしゃん 
    10/31 18:54

    私の母と 1日違いの命日です。
    明日は 良い法要になりますように 皆さんで たくさんの思い出話して下さいね。

  • ゚。*イゥ゙*。゚♪f♪ 
    10/31 19:00

    たいしくんゎいつ見てもオメメ
    クリでカワイイ


    あしたゎお母様の一周忌ですか

    冷えると聞いたので暖かくして行ってらっしゃいです

  • ★姫龍★ 
    10/31 19:16

    旦那の父が来月で百日です
    ずれだと何かと不便ですが…頑張ります

    おりこうさんに、帰りを待っててくれると良いですね

  • ^^Stone^^→最近お仕事多忙中 
    10/31 19:17

    たいし君スクスク成長楽しみです
    時チャオの時ゎ欠かさず見てました
    兄ちゃんになったなぁの一言です
    周忌無事に終わると良いですねぇ

  • のあたん 
    10/31 19:31

    たいしくんきっと、大喜びですよ

  • アンanne(\( T∇T)/サヨナラ〜) 
    10/31 19:37

    コンバン

    ジャガーさんて本当にまめな人だなぁと思いました。忙しい中日記の更新が早くて放置したことがないからです。
  •  
    10/31 19:39

    お義母さんは北海道なんですね
    海道は寒くなりましたよ
    日は
    報です
    タイシ君、明日は大人しく居てくれるといいですね。
  • ぢゃり 
    10/31 19:41

    たいしくん
    もりもり食べて大きくなってね

    明日は晴れると良いですね

  • ずんどこぉ 
    10/31 19:59

    こんばんわ

    明日は、忙しい1日になりますね。あまり無理をされないように。大維志くん、おばちゃんたくさん遊んでるかな

  • あずピンちゃん 
    10/31 20:02

    大志君大きくなりましたね

  • パンダ 
    10/31 20:05

    うちも来月父の一周忌です
    一周忌…早いものですよね。。。

  • ちいやん 
    10/31 20:25

    私も北海道で

    旭川よりの田舎出身です
    番可愛
    さかりでしょうね!
    お母様もお義母様も喜びますね

  • TITI 
    10/31 20:53

    うちの義母も11月に1周忌です。脳梗塞を患い、16年も家や家族と離れての生活の果ての旅立ちでしたので可哀想だと主人の想いで1年間我が家に遺骨を御安置していたのですが、先日納骨をして来ました。ジャガーさんのお母様も1年間家族と過ごされて、安心して安らかにお休みになられることでしょうね
  • マーガレット 
    10/31 20:54

    明日楽しみですね大維志君喜びたすね北海道のお義母様会えるので
  • はぅとママ(謹賀新年★チビ7ヶ月★) 
    10/31 21:00

    こんばんは

    義母さんもたいしくんの成長楽しみにしていらっしゃるでしょうね

  • サキ 
    10/31 21:22

    大きくなったような
  • ☆ねね★ 
    10/31 21:34

    赤ちゃんの時のたいし君をテレビでみた事あります。大きくなりましたね☆カワイイなぁ〜☆私も今年中には我が子を出産します。たいし君みたいにカワイイ子が生まれるの楽しみしてるですよぅ☆
  • カナモ 
    10/31 21:37

    たいし君の食欲は素晴らしいです
    仕事柄(保育士)、朝食を抜きで登園するお子さんがちょこちょこ見かけます。食べていないと機嫌が悪いし、その日が楽しく過ごせ無い…

    朝は忙しいけど、食べさせて欲しいです
  • りっちゃん‡今月で脱会します‡ 
    10/31 21:47

    こんばんは


    一周忌ですか…私の兄は20代で亡くなりました。今でも悲しいで

    普段の会話で兄の話しをするのに、年数がかなりかかりました。今は少しずつ話せるようになりました。


    私はパパの両親と同居です。今年最後の里帰りをしました。義母に対して何だか後ろめたくて


    明日は遠方で余り会えない お婆様に沢山可愛がって貰って下さい


    明日は晴れます様に
  • ‐***エリ***‐ 
    10/31 22:11

    うちは今日、息子(虎太郎)の
    3才の誕生日をシンケンジャーケーキでお祝いしましたぁ

    本当の誕生日は11/2なんですケドね



  • ありぽーん(∵`)右 
    10/31 22:18



    可愛いです

  • 瑠埜 サヨナラデス いっぱい△△蠅とう 
    10/31 22:38

    お母様のご冥福申しあげま
    生前のお母様を観てました 穏やかな素敵なお母様でしたね
    泉番組や家族の旅行 記念な思い出だし 大切な宝物 カプセルだ
  • まなままん 
    10/31 23:00

    いつもブログ拝見してます
    タイシ君の成長が早く感じま

  • *ёやっちゃん*(少しずつ復活します♪) 
    10/31 23:01

    ハッピーハロウィン

    こんばんは

    大維志くん食欲旺盛で羨ましいで
    ちの娘は相変わらず少食
    ので風邪もなかなか治りません

    明日はお天気良いといいですね

  • ☆さんちゃん☆ 
    10/31 23:10

    大きくなりましたね
    ちは春に母の三回忌をすませまし
    母親がいないのは寂しいですよね
        明日は孫チャンのお食い染のお祝いをしま

  • ぺんぎん【スマホへ移行シマスin少】 
    10/31 23:15

    充実した1日
    過ごされた事と思います


    大切な身内を
    送って
    わらず…毎日はやってくる
    しくて
    おなかは空く
    母様をいつも心に
    持ちを共に過ごす事が大切だと私は考えます…

    リング上で輝いているジャガーさん&援している大維志クンを拝見しました
    ても素敵でし

  • まーさ(全イベ休止) 
    10/31 23:20

    こんばんは
    の父亡くなって17年になります。亡くなる前日と亡くなった日に夢に出てきました。きっと どこかで見守ってくれています

  • ☆はな☆(体調不良プチ放置すみません) 
    10/31 23:26

    こんばんは
    いですねもう一周忌なんですね
    日一生懸命頑張ってるとあっという間でしょうね〜
    今日昼ウィンウィン見て

    ジャガーさん思ってたよりかなり華奢なんです
    あいちゃんが大きく見えた

    素敵でした(^o^)
    明日も忙しそうですが良い1日になりますよう

  • しげ 
    10/31 23:38

    ネイルアートは、季節に合わせたら、無限に種類ありますよ


    頑張って下さい(@^O^@)
  • コロン《再入院(T-T)》 
    10/31 23:41

    食欲の秋かな
    気な証拠です

  • やん 
    10/31 23:48

    幸せいっぱいで羨ましい。私は、正反対です。
  • すぎ 
    11/1 00:12

    子供は食欲が無くなったらイエローカード
    すから、食欲旺盛、大いに結構

    タイシ君も、いっぱい食べて大きく育ってね


    うちの子2人共、食欲旺盛です


  • +みこ+ 
    11/1 00:57

    いつも日記楽しく読ませてもらってます

    10/31沖縄テレビの夫婦での出演見まし
    仲良くなさってて
    ちの息子とたいしくんが同じ年齢
    妊娠なさってる時から応援してま
    これからも頑張ってくださいね

  • ありのままで 
    11/1 01:03

    食欲旺盛はいいことですよね〜


  • こつぶ 
    11/1 01:25

    食欲旺盛いいじゃないですかーわが家の長女9才も食欲旺盛でーす

  • 姫愛 
    11/1 01:35

    食欲旺盛で羨ましいです。
    余り欲しがらないので身長が思う様に伸びなくて悩んでます
    体重はまだ標準内みたいですが…
  • まろん 
    11/1 01:46

    カワイイ
    供が口の周りを汚しながら 食べる姿は 何故か 美味しそうに 見える
    緒に 食べたくなります

  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    11/1 03:47



    食べる事はぃ


    ちなみ
    家の娘
    食欲旺



  • 萠弥 
    11/1 08:55

    育ち盛りなんですから沢山食べて大きくなるんですよ

    うちの息子も食べる量は同い年の子供に比べて多いけど食べない子供よりは食べる子供は身体が丈夫ですよ

    たいしくん大きくなるんですよ

  • ちー(復活しました。) 
    11/1 09:39

    今の時期 食欲旺盛
    く食べてよく寝てよく動いて〜たいしくん、おばあちゃんに挨拶できます

  • ちゃん★lucky☆ 
    11/1 11:19

    食欲旺盛←うちの息子もで
    だから大病知らず


    もうお母様の一周忌なんですね。月日がたつのは早いですね
    大維志くんは、お義母さまにちゃんとご挨拶できましたか?
  • もぐ 
    11/2 20:55

    焼きおにぎり、パン美味しかった
  • ヒロ;大物誘いOK 
    11/5 21:21

    大維志クンは、ちゃんと出来ましたか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)