今回のネイルのデザイン!!(*^-')b

  • ジャガー横田 公式ブログ/今回のネイルのデザイン!!(*^-')b 画像1
埼玉の狭山ヶ丘にある「ViVI」…の太田さんデザインからオリジナリティをプラスして出来上がったネイルアートです!
(^_-)
どうしても好きなデザインだとパターン化してしまいがちだからね!?
( 」´0`)
2ヶ月に三回くらいの割合で変えますが…

デザインを決めるのも時間が掛かるので…

ファミリー達も何かいいアイデアがあったらアドバイスしてくれる!?

今回は私にしたらおとなし目でしょ?

今日もお疲れ様ね!!
(^-^)/

沢山のコメントをありがとう…

Good night…

 
  • コメント(全317件)
  • ルカ 
    10/31 15:58

    ネイル素敵ですね



  • ガッツ 
    10/31 16:00

    すごいかわぃ
    イルですね
    も最近ハマってます
    も、家事してるとスグ駄目になっちゃぅんですょね

  • タンリ姫 
    10/31 16:18

    ネールキレイですね
    維志くんのお名前入れて素敵です

  • 葉瑠『B☆A』 
    10/31 16:23

    素敵なネイルだね

    超うらやましいよ

  • ★ぽーちゃん★長男は5歳、次男は10ヶ月♪ 
    10/31 17:37

    紫、銀、…私の大好きな色だし、デザイン的に
    すねー

    私も、やってみたいです

    でも私、爪の形が悪いから…なぁ

  • ともにゃん♂♂♂ 
    10/31 17:39

    綺麗っ

  • КaZц МaМa 
    10/31 17:43

    綺麗で

    アタシは仕事上 出来ないので、羨ましいです(ノд<
  • †柊(≧ω≦)b† 
    10/31 17:49

    たいしくんの名前が入ってますね


    似合ってますよ

  • カトリーヌv(⌒▽⌒) 
    10/31 17:52

    これってどれくらいモツの
    1ヶ月くらいモツのかなぁ

    私はマニキュアだけど 家事してるとすぐ剥がれる


    それから 美顔器…

    使ってみたいけど 月1?のジェルが高くて

    もうちょい お手頃価格だといいのに

    世の中の主婦は節約をまず自分にしちゃうんですよね

    自分の化粧品やら←ドラッグストアで3割日にかった

    洋服やら←しまむらで我慢
    (笑)
    もっとセレブ生活してみた


  • ЯiΝ 
    10/31 17:53

    セレブ系ネイ

    素敵で


  • な〜みぃ 
    10/31 17:53

    秋っぽくて素敵です

    2ヶ月の娘のお世話中なのでネイル出来
    羨ましいです

  • にあ 
    10/31 18:01

    綺麗なネイルだな
  • 心 色 [GWましゃ会いに行くぜぃ 
    10/31 18:49

    かわい


    私は、今リフレクソロジーを習得中なので、ネイルアートは出来ないんです。
  • †闇将軍†小沢一子*暫く多忙 
    10/31 18:54

    秋っぽくて大人っぽいですね(;´д`)ハァハァ
  • チロルチョコ♪しばらく全イベント休み 
    10/31 19:12

    素敵ですね

    仕事柄
    はできないので…
    ラヤマシイ

  • あねご☆年内イベまったりデス…( ̄σ・ ̄) 
    10/31 19:15

    シンプルでキレイ
    もネイルアート好きで自分で塗ってま
    けど…この前爪が割れて
    だ今爪を育成

  • きゅぴ 
    10/31 19:56

    大人っぽくて、キレイです

    人差し指のTAISHHがいいですね

  • †もふもふ† 
    10/31 20:29



    キレ〜




  • つかも 
    10/31 20:52

    かわい

    仕事柄ネイルアートは厳禁なのでうらやましいなぁ(-3-)
  • サキ 
    10/31 21:20

    自分はできないけど、かわいいですね
  • ☆ねね★ 
    10/31 21:30

    横田さんのネイルは色ぽくてキレイですね☆爪の形がイイのでネイルが似合うから羨ましいです☆☆
  • ‡rk*mk‡ 多忙@低迷中m(_ _)m 
    10/31 22:15

    仕事の内容的にネイル禁止なんで羨ましいです


    爪も指も綺麗だからネイルが栄えますね

  • ロゼ 
    10/31 22:43

    キレイですね
    りげなく息子さんの名前が入ってて素敵

  • ゴルフ姫 
    10/31 22:44

    子供の名前
    愛い

    主婦だと 限られちゃいますよね
    私ゎ グラデーションとかよくやります
  • ドラタイ 
    10/31 22:53

    綺麗ね

    アタシも やりたい

  • ドラタイ 
    10/31 22:53

    綺麗ね

    アタシも やりたい

  • カエラ 
    10/31 22:57

    私は狭山ヶ丘の近辺に住んでます
    くに、そんなネイルサロンあるん

  • ガチャピン(モンプラ、釣り×) 
    10/31 23:18

    いつも綺麗なネイルですね

    私もネイルアート好きなのですが秋は
    赤やオレンジ、紫、ゴールドなどの色を使いたいです

  • ‡Chibikoi‡ 
    10/31 23:18

    高校生のときに、ベースが白で半分色変えたりしてましたッ

  • キラ×2☆彡 
    10/31 23:27

    ジャガーさんがネイル好きなのは知ってます
    いし君と旦那さんの名前とか入れてなかったですか
    TVで見ました
    当に暖かい家族でいぃです
    応援してます



  • まゆちん お仲間、ありがとうございます*\(^o^)/* 
    10/31 23:30

    ネイル
     素敵ですよ


    私も少しは、お洒落しなくちゃ…
    ただのおばさんになってしまうわ〜ん

  • きなこ★お世話になりましたm(__)m 
    11/1 00:00

    いいな
    私もネイルの似合う指になりたい

    夏、足には自分でしたりするけど、手はすぐ取れちゃうからしない

  • チートス☆ 
    11/1 00:14

    ネイル可愛い

    また 見せて下さい

  • りゅりゅ。 
    11/1 00:23

    ネイルとっても綺麗で可愛いです
    私も前はよく自分でやってたけど子供産まれてからは全然
    事で不便じゃないですか
    っぱり慣れですかね
    ましいなぁ

  • まる 
    11/1 01:00

    愛い


  • サイ318・皆大好きアリガトウ(^-^) 
    11/1 01:06

    綺麗


    私は職業柄ほぼ万年“素”の深爪状態だから、羨ましいです

  • こつぶ 
    11/1 01:20

    可愛いなー。私は子供がサッカーしてて。試合などがあったりですぐに剥がれそうだし
    にはしてますが夏だけって感じです。ジャガーさんは指がきれいだから似合ってますね
  • リオ 
    11/1 01:35

    ネイル素敵ですね!

    「VIVI」の太田さんは私の同級生なんです

    小・中学校のなので、彼女もすっかり忘れちゃったかもしれないけど、同級生がジャガーさんのネイルデザインしてるってうれしいで

  • パチ男装Φ ♪イベ協力ありがと♪ 
    11/1 04:57

    ラメラ
    ピンク&シルバー好

  • モコ 
    11/1 06:32

    初めまして。
    とても素敵で
    いつまでもお洒落楽しみたいです

  • ニーニ 
    11/1 13:14

    綺麗ですね

    お似合いだと思います(^O^)/
  • いちご大福 (T-T) 
    11/1 13:52

    ジャガーさんの手きれい

    お仕事がレスラーってかんじの手じゃないとこがまたいいですねぇ

  • にむ 
    11/1 19:18

    可愛いネイルですね
    れもTaishi付き
    ヤッパリこれだけは外せない
    アレ
    主人は

  • ゆうな 
    11/1 22:23

    親になると中々ネイル出来ないです。
    私も、たまにはやろうかなっ(^∇^)!
  • ちょろびー 
    11/1 22:24

    すげく似合ってますよ(^O^)それと綺麗な手ですね

  • †さちえ†寝落ち有[要×空◎] 
    11/2 02:59

    基本的な色を変えると雰囲気が変わっても納得できると思いますよヾ(^▽^)ノ
  • 美嘉【体調少し回復】 
    11/2 15:12

    いつもネイル
    麗です




  • もぐ 
    11/2 20:52

    とってもかわいい

  • エリカ 
    11/2 22:55

    かわぃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)