顔のお手入れ!!(*^-')b

  • ジャガー横田 公式ブログ/顔のお手入れ!!(*^-')b 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/顔のお手入れ!!(*^-')b 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/顔のお手入れ!!(*^-')b 画像3
ファミリー達!顔のお手入れしてる!?

私にはなくてはならないお手入れアイテム!!
ご存知のファミリーも多いかと思いますが又々、コマーシャルさせて下さい…m(__)m
私が使って見て効果に即効性にビックリした美顔器が…

健康コーポレーション(株)から発売されている!

「エステナードソニック(http://www.kenkoucorp.com/cart/ent...
」と言う物!
姉が持ってたエステナードソニックを借りて使って効果を感じて使ったのが切っ掛けで…効果をブログに書いたら…

何と…イメージキャラクターの一人に抜擢して頂けまして…
今は使っての良さを定期的に書かせて貰ってます!!(^_-)

ファミリーの中にもエステナードファミリーも沢山居てくれて…嬉しいなぁ!!(*^o^)/\(^-^*)

使っての感想はどうかな?(^.^)

私は乾燥肌なのに…ちょっと脂分を取り過ぎると「吹き出物」が出易いと言う厄介な肌質で…長年に渡り悩みの種だったんだけど…

これが解消されたんだよね!!d=(^o^)=b

勿論、毎日やる必要はないし時間も掛からないので…不精な私も続いてるのかな!!(^_^)v

手間が掛かる物は私はやっぱり続かないしね…
皆にもイオン効果を実感して欲しいな!!(*^^*)

 
  • コメント(全240件)
  • む-チャン☆(イベ適当デスカラ〜) 
    10/31 02:01


    美顔機かぁ

    みんな、ちゃんとお手入れしてんのね

  • なっ☆ぉ仲間皆さんありがとぅー☆ 
    10/31 02:38

    こんばんは
    質がアップ
    る感じデスネ
    は他社さんの物ですがぁ。
    顔器使ってイマス。あと、リンパマーサージ
    いです
    血流がヨクなるせいか一日スッキリです(^ー^)
       ジャガーサンのイメージキャラクター
    れている美顔器も、チェックシマス

  • CafePlinceゐ 
    10/31 02:45

    芸能人ブログ見てると使ってる人多いし年代問わず幅広い〜〜〜〜〜〜


    店頭で買いた


    ファミリーの願い

  • ケロリン 
    10/31 02:52

    お顔のお手入

    全くしてないです

    洗顔のみ。まずいかしら
  • §クーミン§【多忙中の為イン激減り】 
    10/31 02:57

    顔のお手入れ 最近サボってるかも…



  • †りゅか† 
    10/31 03:02

    私も同じ悩みです
    めてしりまし

  • *NAO*最近放置(^^ゞ 
    10/31 03:07

    息子を産んでから(>_<)サボッてます…(・・;)
    しなきゃ、しなきゃと思いつつ眠く(-.-)Zzz・・・・なって( p_q)エ-ン
    ヤバいです…
  • カイリ 
    10/31 03:13

    美顔キいいですねぇ

    でも、高そうですね

  • カイリ 
    10/31 03:13

    美顔キいいですねぇ

    でも、高そうですね

  • マユキチ☆『無課金隊』 
    10/31 03:16

    コンバンハ(・∀・)ノ
    やっぱり何かしてるのかなって思ってました


    すっきりした感じがしていたんですよ。

    効果でてますね(^.^)b
  • 洋子 
    10/31 03:28

    お肌のお手入れはそれなりにしてますよ

  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    10/31 03:54



    この広
    みましたぁ


    効果ありそうですね



  • キム 
    10/31 04:52

    美顔器欲しいです

  • キラキラ 
    10/31 05:25

    いいなぁ〜私も使ってみたいなぁ

    どんな風にいいのだろう

  • 美雪 
    10/31 06:55

    私は洗顔だけかなあ
  • めいちゃん 
    10/31 07:04

    ジェルが高くて我が家では無理で

  • 萠弥 
    10/31 07:29

    美顔機欲しい
    旦那に未だにおねだり中だけで買って貰えないんです
  • (/\)みぃたん\(^o^)/☆★☆ 
    10/31 07:59

    私は洗顔だけです

    女性はお手入れが大事ですからね

  • ぽち(ё_ё)ヾ男装中体調不良でイベも不調 
    10/31 08:07

    洗顔と化粧水だけです☆肌弱いんで乳液負けしちゃうんで(T_T)
  • まるちゃん イベントお休みします 
    10/31 08:37

    美顔器はこれからの季節には必要ですよ
    私も週2・3回やってます

  • 新・チル☆ハニー DX‡ 
    10/31 08:54

    私は ○香のお○石

  • ☆MAULOA☆ 
    10/31 09:03

    mと言う化粧品を愛用してます

    肌が改善されるので、嬉しいですよね

  • つなかん☆無事産まれてくれた* 
    10/31 09:04

    お手入れ…

    これといって何もしてなぃ


    顔を水で洗ってりゃいぃってゆ〜感覚…

    洗顔料もこだわりもなぃし


    30歳から始めます

  • 梅花@放置ちゅ(^o^;) 
    10/31 10:19

    私はまだ早いから
    ママさんにプレゼン
    してあげようかな‐

    私はPiuという商品
    使ってます

    パパイヤ酵素で肌の古い角質を落とすの
    洗った後の肌がツルツル(^^*)つっぱりも無いです(^^)
    敏感肌や脂質肌にも対応してます

  • :。+゜梅しゃん:。+゜ 
    10/31 10:48

    こんにちわ(^-^)
    今日、
    美顔器届きました


    今日の夜から
    がりに
    やってみよっかなぁ

    っと思ってま



    また感想書きますネ

  • M 
    10/31 12:06

    私も購入して使ってます
    くシミが薄くならないかなぁ…

  • ドリーミング 
    10/31 13:03

    私は、アレルギー体質で皮膚科通いをしています。顔もそうなんです。あちこち、ぽつぽつしています。それが、治らないとメイクできないと思います。
  • Chiё鵝今までありがとう♪ 
    10/31 13:03

    新聞にも ジャガーさん一面いっぱいに載ってました



  • しーちゃん 
    10/31 14:34

    私と姑、買いました

    ジャガーさんが広告一面に載ってたので、ついつい買ってしまいましたよ




  • 一姫二太郎 
    10/31 16:02

    二枚目

    ヒゲソリ使ってる人みたい

  • ガッツ 
    10/31 16:02

    私も美顔器ほ

  • 山P 
    10/31 16:07

    私も3週間前に買って毎日使ってます

  • ロコガール  
    10/31 18:30

    うわぁ
    も美顔器ほしいなぁ

  • †闇将軍†小沢一子*暫く多忙 
    10/31 18:56

    脂性乾燥肌ですね(;´д`)ハァハァ私もそうです(;´д`)ハァハァマッサージをちょこちょこやっています(;´д`)ハァハァ
  • ★姫龍★ 
    10/31 19:10

    子育てに仕事だと肌荒れひどくなります
    ホチ
  • 向日葵☆BC[検査結果△]いいね履歴からお返しします。 
    10/31 20:15

    美顔器は買っても使ったのは最初だけでした

  • ウサコ 
    10/31 20:42

    いいなぁ〜。美顔器欲しいなぁ。
  • ☆ねね★ 
    10/31 21:26

    美顔器て…けっこう〜高くって買えないけど…エステに行きエステティシャン(人)にして貰うと気持ちイイし癒されますねぇ〜☆癒しプラスストレス発散ですねで、私もオススメですね☆☆☆
  • ひとみ 
    10/31 21:35

    ママ綺麗です!いつまでも、その美貌をなくさないようにしてください?
  • なみなみ 
    10/31 22:30

    通販以外で購入はできないのですか?
  • ママ 
    10/31 22:34

    こんばんわ


    私も美顔器を使って今日一日の贅沢として 毎日肌をいたわっております


    そのおかげで 化粧のノリは ばっちりです。

    お化粧するのが たのしくなりました
    れいな ママでいてたいから 私にとってはなくてはならないものに なってしまいました

  • RENA☆クリイベのみ頑張ります(:_;) 
    11/1 01:14

    チラシ見まし
    凄く買いたい
    て思ってます
    ャガーさんのブログに載ってるのが更に惹かれました
    もジャガーさんみたいに綺麗になりたい

  • チゲ鍋 
    11/1 23:52

    こんばんは(^-^*)/私も欲しいです
    も高そ

  • Chiё鵝今までありがとう♪ 
    11/2 15:10

    今日 注文しちゃいまし

    届くのが楽しみ


  • もぐ 
    11/2 20:50

    最近チラシが、入って、きたよ。私も取り寄せしようかな。ジャガーさん綺麗になったね。
  • 絆〆桜?(香里奈) 
    11/4 02:11

    じつはジャガーサンにエステナードのこと 聞きたかったの


    前からジャガーサンの出てる広告見
    すごく欲しかったんだけど
    28日の写真み
    やっぱりツルツルで綺麗だなぁって感心してたか


    12ヶ月契約だとジェルが安く買えるのよ

    それくらいのご褒美、自分にあげてもいいかな



  • RIN☆ 
    11/4 12:48

    こんにちは(・∀・)ノ


    エステナードソニック、届いたので早速使ってみまし


    顔のたるみがこんなに上がるなんてビックリw(°0°)w肌の弾力も違いますね

    続けて使ったら小顔になれるかな
    楽しみです

  • クリノッペ☆ 
    11/4 13:01

    プロアクティブのCMに用いられているBGMは日本語ですか?洋楽ですか?
  • Chiё鵝今までありがとう♪ 
    11/6 19:17

    ジャガーさんいや あえて利美さぁ
    さっき届きましたぁ、エステナードソニック
    供達が寝たら、やっちゃお
    楽し
    利美さんみたいにツヤツヤするといいなぁ

  • ゆか☆〃 
    11/22 11:33


    こんにちは


    ジャガーさんと同い年です


    広告を見て


    ジャガーさんのブログを見



    すっごく欲しいんだけど〜
    迷ってます



    本当に効果ありますかぁ〜

    いつも、期待して買ってポイッ
    てことが多いので


    マジ
    んでま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)