ペアルック!!(*^^*)(^^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/ペアルック!!(*^^*)(^^) 画像1
先日、沖縄で買った洋服です!

派手だけど…ペアルックが着れるのも今のうちですものね!!(^_-)

二人でお揃い着てたらキノピーが…(~_~;)

「もしかして!二人お揃い!?」…と自分だけ除け者にされてるような口振り!!

「自分だけないのが寂しいの!?…でも…アンタ…こういうの似合わないでしょ?(-_-;)」

「そうね…(--;)」

…と素直に諦めた!!
(^-^)b

可哀想だから大維志がもう少し大きくなったらペアの洋服を買ってあげようね!!(*^-')b

何かこの時間になると…いつも眠くなるなぁ
早起きになったからね…明日は大維志の幼稚園もお休みだから少し朝寝坊出来る…

こんな事が嬉しいわ!! \(^^)/

 
  • コメント(全389件)
  • ☆★ぐぅ★☆モバ毛にいます 
    10/30 23:46

    jamですね

    可愛いの多いですよ

  • ゆーたん 
    10/30 23:48

    かわい
    私も息子達とも娘とも、ペアルックしよ

  • なかなかないなあ 
    10/30 23:51

    可愛いなぁ




  • ☆大和魂だっちゃ★ 
    10/30 23:57

    こんばんは
    ちゃめちゃカッコい

  • ハート(キョンち) 
    10/31 00:03

    良い〜なぁ
    もいつ
    ができたら絶対しまぁす


    仲良くてホント羨ましいです

  • 虹色石o(^-^)oやぢやぢ 
    10/31 00:13

    3人で

    お揃 着て下さい

  • やっちゃん 
    10/31 00:14

    可愛い

    私も早くペアルックしたいなぁ
  • ちび助(体調回復中) 
    10/31 00:20

    JAMだぁ〜
    愛いですよねぇ〜

    うちも小僧に着せてます
    アルックではないですけどねっ
    子とでも、なんだか恥ずかしくて

  • まりもペンギン 
    10/31 00:24

    いいなぁ(*^^*)おそろ☆

    小さい頃、子どもとすればよかったなぁ!!

    今じゃテニスウェアで揃えるぐらいで、可愛いのは着れない。ジャガーさんが羨ましいよ( ̄0 ̄)/
  • ☆うみ★あけおめp(≧∇≦)p 
    10/31 00:27

    きゃきゃわぃ (^∀^)ノ
    お似合いだ

  • アネム(ドリお仲間さんありがとう多忙のため解除お願いします 
    10/31 00:35

    可愛いですね

    私も子供達とお揃い
    がほしくなりました

    仲良しがホント伝わってきます

  • ☆なぉ☆ 
    10/31 01:02


    二人ともメッチャお似合いですよ

    私の場合は愛
    とペアで着てます

    やっぱり旦那のは無いけど


  • チャコ 
    10/31 01:02

    かわいい〜(^^)
  • ドラえもん 
    10/31 01:19

    かわい


    ゃっぱり子供とペアルックは着るべきっ


    二人とも良くお似合いデス

  • みぃ〜な☆ 
    10/31 01:22

    可愛いですね

    ママもたいしくんもお似合いです

  • サラ 
    10/31 01:22

    確かにキノピーは似合わなそうなデザイン(≧▽≦)
    子供も思春期になるとお揃いは着れなくなっちゃうから、今が旬デス!
    小さい子を見るとまた赤ちゃんが欲しくなっちゃうけ
    こればかりは

    それより2回目の嫁の貰い手を探さなくちゃ

    子育て中は夕方は私も眠くなりましたよ

    ママは大変ですよね

  • ふゆ 
    10/31 01:48

    はじめまして

    こんばんは

    おそろいいですね

    うちは六歳の兄と二歳の弟が時々トーマスのおそろを着てま

  • ねい 
    10/31 01:59

    はじめまして

    お揃い服ってなんか嬉しいですね

    はは&すこのペアルック
    ちも時々しま
    いつまで付き合ってくれるかな?
  • てぃがてぃがー 
    10/31 02:09

    カワイ

    二人ともよくお似合いです

    子供も大人も、明るい色を着ると元気に明るく見えますよね〜。
    私も子供達の服は、原色が多いで

    そして私も…
  • さっちゅん 
    10/31 02:56

    タイト
    ペアルック

    てっきり キノピーとペアルックなのかと…

    でも ペアルックゎ ナシでも


    いつもLoveですよねぇ〜

  • †りゅか† 
    10/31 02:59

    似合います

  • *NAO*最近放置(^^ゞ 
    10/31 03:02

    うちも初に息子とパパの、お揃いの服を買いました(笑)2人、揃ってパシャリ★(^-^)bかわいぃの何の(笑)パパも息子と、お揃いだから着れるけど自分だけだったら、この色合いの服ゎ絶対に着ない!!(-.-)y-~って言ってましたぁ〜(笑)

  • リッチ 
    10/31 03:51

    たい君とのペアルックかわぃぃで

  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    10/31 03:51



    カワィイ〜


    家は
    娘が幼稚園の
    着ぐるみパジャマのお揃いをしましたぁ



  • ありのままで 
    10/31 04:09

    二人ともよく似合ってはりますね

  • まろん 
    10/31 07:03

    大維志くん は ママといると いつも ご機
    服 似合ってますょ

  • 悠*陽の笑顔* 
    10/31 08:47

    可愛いですね
    が家も来年になったら息子と旦那と3人でペアルック計画してます

  • チャコ猫 
    10/31 09:00

    お似合いです
    アはいまのうちですよね。大きくなったら断られるのかな

  • ぽんこ 
    10/31 09:41

    ペアルック、可愛い


    ジャガーさんとたいし君、良く似合ってますよ
  • ゆきえ 
    10/31 10:14

    ペアルックいいです

  • ももたん*GF* 
    10/31 10:40

    おはようございます

    今年の5月に、初めて男の子を出産しました
    (42才で三人目
    )
    大きくなったら絶対嫌がられると思うので、私もジャガーさんみたいに、この子とペアしたいなぁと思っています(o^_^o)
  • かあちゃん 
    10/31 11:41

    可愛いですね

    お似合いです

  • シーラカンス(8月末に退会します 
    10/31 11:43

    可愛い
    さい子を見ると癒される34歳、独身です(笑)家族って、いいですよね。私も早く自分の家庭が欲しいか

  • ゆか 
    10/31 14:47

    ペア可愛い
    も将来やりたいんで
    いまジャガーさん家庭菜園
    みてますよ

  • さなえ 
    10/31 16:02

    ペアルック、とてもお似合いです
  • かっきー 
    10/31 17:41

    私も娘とペアルック着ますo(`▽´)o
    楽しいですよね!
  • kiki【TEAM☆S】 
    10/31 17:41

    いいね

  • あやあや 
    10/31 19:28

    お揃いちょーかわゆ
    あってまあす
    は今は36歳18歳で母になり上は17歳から下は七歳で三男一女の四人のママでー

  • パンダ 
    10/31 20:00

    うわ〜超可愛

    二人とも凄く似合ってます

  • ♪mama静ガンバ(^_^)v幸せいっぱい\ 
    10/31 21:29

    2人友似合ってる

    今度はパパも

  • あずピンちゃん 
    10/31 22:25

    可愛いですね…ペア

  •     xxx。 
    10/31 22:51


    二人ともお似合いで
    わいい‥(^ω^)



  • サンママ 
    10/31 23:20

    うちも普通にペアしちゃいます

    今のうちですよね

  • まゆちん お仲間、ありがとうございます*\(^o^)/* 
    10/31 23:24

    旦那様との、ペアルックかと思ってまし

    私も、いつの日か…
    子供とのペアルック着てみたいなぁ〜って思う今日この頃で

  • 湧&夢朱&ラム…コメ&ツン&マキ流れマス 
    11/1 02:11

    たいし君もジャガーさんも似合ってますねっ


    可愛いなぁ


    私もチビ達とペアルックしてみようかな
    大きくなったらペアルック出来ないだろうから…今のうちに




  • まなつ…тмн 
    11/1 02:20

    2人共似合ってます
    ひぜひ旦那サマにもお揃いを着せてあげて下さ
    たいし君おっきくなりましたね

  • (ど・ω・な) 
    11/1 03:09

    親子でも夫婦でも、ペアルックならBABY DOLLがオススメですよ


    きっとジャガーさん似合いますよ

  • あやちぃ 
    11/1 23:28

    はじめまして
    愛い〜

    ウチは、コムサ・ベビド・ヒスミニで、お揃いしてました
    は2歳の娘が嫌がり着れません

  • はな(暫くお休みします 
    11/2 04:22

    お〜
    愛い

    ジャガーさんも痩せられて綺麗になって・たいし君とのペアルック
    とっても素敵

  • もぐ 
    11/2 20:47

    ペアールックカッコイイね。キノピーがやきもちやけかもね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)