ハロウィン!!(*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/ハロウィン!!(*^^*) 画像1
幼稚園ではハロウィンと言う事で…

生徒は仮装をして近くの公園でパレードします!!(*^▽^)/★*☆♪

お天気に恵まれて本当に良かった!!(^.^)

子供達の仮装がCawaii!のなんのって…
(^з^)-☆

大維志の仮装は何も考えずにサイズが合う物がこれしか見付からず…妥協!帽子が可愛いのに…被ってくれない!(>_<)

皆で仲良く行進していい子ですねぇ…

公園に入った瞬間!!

群れから離れたァ…
大維志ー!

あれ!?こっちに来たぁー…

「ママ…ママ…抱っこ〜っ!(T_T)」

どうしちゃったの!?
(;_;)

大泣き!!

仕方なしに抱っこで一緒に行進!?(^_^;)

頼むから歩いてくれー!!Σ( ̄◇ ̄*)

結局最後まで泣き止まず…(-_-;)

クラスの皆に迷惑を掛けてしまいました…

他の生徒は皆…いい子に行進してお歌を唄って…

大維志ー!どうしちゃったんだろうね?

キノピーも姉夫婦も一緒に参加しましたが…

ホームビデオもデジカメも泣き顔…オンリーです!
<(_ _;)>
幼稚園での初行事…夢と期待とちょっとの不安を抱いて参加したハロウィンパレードは苦い思い出!?になりましたが…きっと先に行ったら懐かしく思うのでしょうね!!(~_~;)

夫婦で息子の幼稚園での姿を少しだけ垣間見れた気がします…

これから沢山…嬉し、恥ずかし…思いをさせてくれる大維志がとても楽しみになりました!! (*^ー^)ノ♪

ファミリー達もそんな思いを感じてるのかな…
(^^ゞ

 
  • コメント(全271件)
  • まいにゃ 
    10/30 18:22

    たいし君の顔見ると元気になっちゃいま
    THANX



  • かっきー 
    10/30 18:30

    ハロウィンイベントをする幼稚園って珍しいですね(*^o^*)
    楽しそうです

    忘れられない思い出になりますね( ̄∀ ̄)
  • ゆづ(シバラクチョウシワルシ) 
    10/30 18:37

    みんな、子育てしてると、多かれ少なかれ、同じように感じてるんですね
    いつか、懐かしく思う日が来るんですね

  • ドリーミング 
    10/30 18:55

    泣き虫君ですね。やっぱり、ママを見ると条件反射で抱っこ(>_<)なんでしょうね。
  • みん 
    10/30 18:59


    そりゃ

    きます


    ママが 大好きだか


  • タクぞう 
    10/30 19:03

    うちの甥っ子は幼稚園の行事全て、目をつむり直立不動で時折薄目を開けるのを2年続けましたが最後の年長さんの運動会で見事な晴舞台を見せてくれました

    今では、『オレ、姿勢どうだった?』なんて言ってま

  • みなこ(クリコンメイン、イベ控え目) 
    10/30 19:17


    赤ちゃんは特


    帽子嫌いな子


    多いですから



    家も娘が帽子嫌がってね


    そんなのも懐かしく


    思い出す日が来ます



    HAPPY ハロウィ





  • みぃちゃん 
    10/30 19:19

    初行事の泣き分かりますぅ
    ちもたいしくんと同じ歳ですが今年の運動会ゎ最後まで泣きっぱなしでしたぁ

  • 『りんご』 
    10/30 19:29

    たいしくん可愛い

    ウチの次男も保育園の夏祭りの時泣いて抱っこで
    んなやってたのに
    習は完璧だったのに
    先生はビックリでした


  • 大量ゆきん娘☆(今週で引会しま‐す) 
    10/30 19:36

    かわいい(〃^∀^〃)
  • ‡mitsu‡ 
    10/30 19:40

    仮装いいもんですね
    んな、色んな仮装ですね〜たいしくんも、可愛
    なぜ、泣き始めたかな
    から、恥ずかしい事など沢山出てきます

  • ちー 
    10/30 20:01

    うちの
    運動会で行進の時列を乱して私の方へ走って来ちゃいました

  • ニーニ 
    10/30 20:06

    可愛い

    Halloweenって良いですよ

  • 中学から腰痛に悩む(--;) 
    10/30 20:14


    初めての事でドギマギ状態で、戸惑ってしまったんでしょうね(^_^;)

    私は、小さい頃から集団行動が苦手でしたσ(^_^;)
  • なべっちゃ☆しばらく放置(T_T)☆ 
    10/30 20:20

    お疲れ様でし
    写真の大維志くん。超笑顔ですね
    ママが一緒だと心強いし・嬉しいんでしょね
    うちの息子なんて幼稚園の行事で三年間
    緒の競技なんてまじめにやったことないですか
    いつも手をつなぐのも照れてどっか行くし・運動会の体操なんて列の前後の友達に砂かけまくってるんです
    滑り台のてっぺんからおしっこしたり
    るばかりの母でした
    配いりませんって
    っきな愛情があるから大丈
    ど〜んといきましょ

  • ゆか  
    10/30 20:24

    泣いちゃった
    思い出しますうちも 初めての行事 最後まで 泣いてた
    じゃ 舞台か
    ですよ
    れからまた楽しみですね

  • .さくらちあン★ 
    10/30 20:30


    かわいィ★
  • mama多忙コメ返セズ御免(・_・、) 
    10/30 20:33

    大維志君とっても可愛い

    一年の行事毎のぉ成長がぁ楽しみですね



  • どんた 
    10/30 20:36

    かわいい!子供みんなで仮装!絶対かわいい!
    たいしくん、たぶんママがいないとちゃんとやってるんですよね。そこにママがいると甘えたくなる。うちのお兄ちゃんがそうでしたよ!
    でも来年楽しみにしてください!絶対そんなことないですから。楽しみですね〜。成長ってするんですよね〜。
  • 只今放置中 
    10/30 20:45

    今の幼稚園はハロウィンまでやるんですかぁ
    タイシ君きっと驚いたんでしょうネ

  • ♯なつな♯ (*^-^)人(^-^*)[絆]〜Forever〜 
    10/30 20:50

    かわいいです


    大維志くんどうしちゃったんでしょうね


    でも、キノピー先生も幼稚園の行事に参加出来て良かったですね

  • かな 
    10/30 20:51

    我が家のチビーズも昨日、近所の子供たちと仮装してみんな
    をまわり、お菓子をたくさんもらいましたよ


    うちの下の子、同じ3歳ですが、恥ずかしいと言って初めは抱っこでした

    去年は先頭を歩いていたのに、恥ずかしいだなんてお兄ちゃんになったなぁ…と思いました。

    来年はジャガーさんも私と同じ思いするんじゃないですかね



  • あっちゃん※モンプラコメするな!! 
    10/30 21:01

    こんばんは

    お疲れ様です


    ハロウィンパーティですか

    大維志君の帽子被っている姿見たかったですね

    でも可愛いですよ


    最後甘えんぼさん出ちゃって、大変でしたねぇ

    お疲れ様でしたm(_ _)m
  • マチ 
    10/30 21:22

    ハッピーハロウィンたいし
    。まだまだ甘えたい時期ですょね。我が家は今小学生ですがやはり幼稚園の時が一番可愛いよ。沢山の思い出作って下さ

  • はな 
    10/30 21:22

    太維志くん 急にみんなが帽子を被ってるのを見て怖くなったのか
    マの姿を見た途端甘えたくなったのか
    うしちゃったのでしょうね〜。 もこの写メは笑ってるね
    い笑顔なのにね…
  • ミー太郎★皆さんありがとぉ♪BYE-BYE 
    10/30 21:23

    可愛い
    果帽子は脱いでokでしたよ。個性があって目立つし。ママ抱っこ〜の連発は懐かしいです…が、2歳になってからは私事ですが、大人扱いして育てちゃいました(^_^;)なので懐かしいですっ!
  • レン爆裂ハート 
    10/30 21:29

    可愛いです


    ジャガーさんは可愛い息子さんと
    良い旦那さんがいて幸せそうだな

    といつも思っていま


    応援していま


    私もジャガーさんのような 男にまけない強い女にやりたいです(≧∇≦)
  • けぷ☆クリィム寝袋.121 
    10/30 21:49

    たいしくん可愛い
    めての出来事にとまどったのかな

  • えみ【マシュマロハグにメロメロ】 
    10/30 21:59

    お母さんの姿を見つけてしまうと甘えが出てしまうみたいですよ

    うちの末っ子は運動会開会式前からお弁当終わるまで泣いてました

  • アンジー 
    10/30 22:48

    うちの息子も幼稚園で会うと涙目になりますよ
    から行事の時はなるべく見つからないようにコソコソしてますよー

  • りんご(ツンコメ流れごめんなさい) 
    10/30 22:50

    タイシ君なりに、何かを表現したかったのかな?
    ちょっと自分のイメージしていたハロウィンと違ったのかな?

    タイシ君に聞いてみた

    無理だけど

  • きゃにゃ 
    10/30 22:55

    可愛い

    たいしくん泣いちゃったんですね

    初めての行事に緊張したのかな?
    ビデオたいしくん大きくなって見せるときはきっと笑いながら良い思い出話になっているんだろうね

  • 佐藤錦 
    10/30 22:58

    かわい

  • ママロン 
    10/30 23:02

    みんな同じ仮装で可愛いですね

     
    普段はちゃんとしてても、親を見つけると甘えたり、照れちゃってふざけてしまうこともあるんです

  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    10/30 23:12

    大維志君はきっと周りの子供達が着ているかっこいいコスチュームに圧倒されてしまっていたんですよ。それと自分の衣装がイマイチ気に入っていなかったのでしょう。これから自分の気持ちを段々言葉で説明できる様になっていくでしょう

  • めーぷる 
    10/30 23:51

    最初はみんな、そんなものかもしれませんよね


    けど、子供にとったら良いこと、嫌なことも、親からしてみれば楽しいイベントですね


    たくさん覚えてて、大人になったらはなしてあげたいです

  • §ちびちゃん§ 
    10/31 00:16

    可愛い

    我が家のベビーちゃんは、まだまだ先だけど…どうなる事や

    昔幼稚園で働いてたので内情知る分複雑です

  • アキ 
    10/31 00:47

    たいしくんは何のコスチュームだったのカナ?アタシの小さい頃はハロウィンなんて楽しい
    ベントがなかったのでうらやまし

  • 橘月 
    10/31 02:32

    みんなかわい


    最近の幼稚園ではこんなイベントもあるんですね。

    楽しそう^^

    それにしても、大維志くん、どうしちゃったんだろ
    (?_?)

  • あり 
    10/31 02:40

    楽しいステキなイベントいいです
    うらやましいです

  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    10/31 03:44



    初めての事でビックリしちゃったんですね


    皆カワィイ〜



  • ***** 
    10/31 08:28

    ウチの息子も、はじめての幼稚園の行事で、いきなりの指しゃぶり


    Σ( ̄◇ ̄*)エェ


    指しゃぶりすら、したことなかったのに(苦笑)

    ハラハラドキドキ
    ったことを思い出しました



    今では、Cawaii!思い出のヒトコマで

  • 紫音(イベ協力有難う。アプリ招待×) 
    10/31 09:29

    みんな一生懸命でかわいいですね

    大維志くんは緊張したのか
    マの姿見たら安心したのかもしれないですね

  • はなちゃん 
    10/31 16:44

    大維志くん かわい
    いてるのもいい思い出になりますよ〜
    れからいろんな行事があって楽しいですが、卒園式となると思い出が蘇って…号泣ですよ〜
    悟しないと

  • パンダ 
    10/31 19:58

    泣いてても、笑ってても、寝てても、何やってても結局我が子が1番可愛いですよね

  • ぴろりん(多忙につきイン減気味m(__)m) 
    10/31 23:16


    かわい

    男の子は甘えん坊さんなのです


    息子はママにとって永遠の片思いの相手

    だからとっても愛しいので



  • プーリ 
    11/1 01:04

    お母さんの側でも、泣いてしまうくらい、びっくりしたんですかね??

    かぼちゃオバケが、いっぱいで怖かったかな?

    泣き顔も可愛いし


    笑顔の日もあれば、涙の日もありますよ!!

    お母さん!!お疲れ様でした!!
  • 結花(グリー一旦卒業します) 
    11/1 11:54

    初行事ですもの、幼稚園もまだ始まったばっかりですから親の思い通りにはなかなか行きません。
    見知らぬ大人も沢山いたでしょうから不安と期待と混じり合ってる所に大好きなママが目に入ったら行っちゃうでしょうねぇ…
    でもそれも良い思い出になりますよ〜。
    来年の成長を見た時に笑い話になってることだと思います。
    うちも毎年毎年進化してますから(笑)
  • もぐ 
    11/2 20:44

    そんなときもあるさー一つ一ついろんなことあるけどきっとこんばんは、大丈夫だよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)