「ひるおび」見てくれてありがとう!!q(^-^q)

  • ジャガー横田 公式ブログ/「ひるおび」見てくれてありがとう!!q(^-^q) 画像1
案の定…大維志は人見知りなのか…慣れない風景に圧倒されたのか…席には着いてくれませんでした!(>_<)

まだ言う事を聞いてくれないので仕方ないけど…ファミリー達に大維志の生声を聞いて欲しかったなぁ…(;_;)

又の機会もあるので…一歩も二歩も成長した大維志を見て下さい。 m(__)m
ありがとうございました! (^з^)-☆

 
  • コメント(全399件)
  • わらこ 
    10/29 23:34

    ひるおび 見ました〜たいしくんかっちょいー髪形してましたね
    ャガーさんの試合を応援してくれたり。試合中のジャガーさんかっこよかったす
    我には気をつけてがんばってください

  • 青空 (毎日出没予定) 
    10/29 23:37

    ひるおび テレビつけてました!
    ちょうど 息子のオムツ交換で、格闘していたら終わってました
    見たかったなぁ〜
    大維志くんが席についてないのは
    そういう理由だったんです
    まだ人見知り?は仕方ないですよ
    生みっちゃん見れてよかったです
    きれいなお姉さんですよね
  • アキ 
    10/29 23:42

    「ひるおび」バッチリ
    ました
    派に働く両親の背中を見て成長するのは凄く良い事だと思います
    アタシも娘に恥ずかしくない様に生きたいで
    今日は動くたいしくんもチラッとだけ見れて良かったで

  • てでぃ〜【多忙につき(T_T)】 
    10/29 23:47

    みたみ
    ジャガーさんちょっと汗
    てました?でも全然
    供らしくてかわいかった

  • おっかぁインフルから復活 
    10/29 23:51

    見まし
    ングに立ってるジャガーさんは超カッコイイで

    たいしくんの髪型も服装もオシャ

    DoubleBいいですよ

  • オネムッシー(クリのみ) 
    10/29 23:55

     
    タイシくん、可愛かったです〜


    ジャガーさんも勿論ですが、新人レスラーさんも頑張ってほしいですね

    どちらも応援してます〜

     
  • なっ☆ぉ仲間皆さんありがとぅー☆ 
    10/29 23:57


    その時間観れませんデシ
    たしは格闘技もだい好きで。。(^ー^)


    ジャガーさ
    リングに立っている姿 ひるおび観たかったデスぅ

    そんな機会がまたありましたら、次は必ずミマス

  • なかのり 
    10/30 00:01

    ひるおび観ました

    大維志くんの可愛さにもほのぼのしましたが
    リングへ向かうジャガーさんの後ろ姿が格好良すぎて

    私もこんなお母さんが欲しいと思いまし
    (≧ε≦)
    大維志くんは幸せ者だなぁ
    (≧∇≦)
  • コハル 
    10/30 00:05

    残念、見逃しました

    でもタイシくん可愛

  • とのこ★ 
    10/30 00:06

    ちゃんとみましたよ!とても面白かったです
    くにごめんなさい

    おやすみなさ

  • 歩(僕レス明日復帰します) 
    10/30 00:10

    たいしくんカワイイです
    見知りはそのうちなおっていきますよ

  • わた 
    10/30 00:13

    私も見ました
  • すぎ 
    10/30 00:18

    ました

    生の声は聞けなかったけど(叔母様に抱かれてる時に、微かに聞こえた様な)、可愛らしい表情は観れたの


    抱かれてたとは言え、グズらずにスタジオに居ただけでも『偉い
    って思いましたよ


  • うじょいあいぽいぽ 
    10/30 00:21

    たいしくん可愛い
    ャガーさん綺麗になった
    て顔してる

  • あんこ m(_ _)m今までぁりがとう 
    10/30 00:31

    こんばんは。
    第一子は殆どの子が人見知りしますよね、小さい時だけだと思いますけどね、たいし君

  • ★あつぴィ★ひチャン(*^^*)/あチャン(^.^)大好き* 
    10/30 00:33

    みたぁ

    タイシの声聞いたょ

    試合やってるトキ
    『すごーい
    ッテゆっ
    タタいてたょ

    かわぃ

    実家で親子で見まし

  • めぐ 
    10/30 00:36

    みましたよ
    かわいいです
    たいしくん

  • 42 
    10/30 00:45

    かなり残念(∋_∈)
    リングに上がったカッコいいジャガーさん、久しぶりに観たかったです。
    忙しくて見逃しました(ToT)

  • ポニー<多忙の為放置> 
    10/30 00:56

    今日は休みだったので 久々にゆっくり
    ました
    母さんの 試合を 真剣にジー
    観ている姿 可愛かった


  • たえちん 
    10/30 00:56

    ジャガーさん綺麗になって
    あの先生の所の運動のおかげです
    私も

  • 白湯 
    10/30 00:57

    用事してる手を止めて見てました
    生たいしくんももっといっぱい見たかったなぁ〜なんてまた今度ね
  • ポニー<多忙の為放置> 
    10/30 01:04

    追伸
    『現役は還暦まで。後12年しかない』の言葉には 感動で

    私は後15年 大丈夫かな
    んて思ってしまいます。
    ジャガーさん やっぱり 凄いで

  • なお 
    10/30 01:06

    ひるおび見た

    たいし君髪のセットもバッチリでスッゴく可愛いかっ

    ジャガーさんの試合見て応援してるたいし君も見れた

    ジャガーさんの還暦まで現役でって言う言葉聞いて思わず よっジャガーいいぞ頑張れって言いまし


  • 奏音(カノン) 
    10/30 01:08

    ジャガーさんかっこよかったです
    それと、大維志くんの声聞きましたよ
    合観戦の時「すごーい!」って言ってました(≧ω≦)可愛いですね。髪型はかっこよかったデス

  • 隆太 
    10/30 01:30

    ひるおび見たかった

  • 豆太 
    10/30 01:36


    ひるおび見れなくて残念で


    生たいし君を見たかったで


    ジャガーさんの表情が軟らかくなってきていると感じるのは僕だけでしょうか
    ……

    とにか
    ジャガーさんが綺麗になってきているのは間違いないと思います

  • ☆あーにゃん☆多忙中(x_x;) 
    10/30 01:56

    ひるおび見ましたよ

    たいしくんの髪型良かったです
    レビに映るためにセットしたんですよね
    っかくやったのに残念でしたね

    でも、ありのままのたいしくんが見れたので逆によかったで
    今度うちの子にもあの髪型やってみようと思います
    介前にたいしくんの騒ぎ声少し聞けたしVTRでも聞けたので満足で

    身体を大切にいつまでも現役でいれるように頑張って下さい

    新人の方もステキなご両親がおっしゃっていたようにやると決めたからには頑張って欲しいで
    ャガーさんみたいな先輩がいれば心強いですね

  • さなえ 
    10/30 02:40

    タイシクン、がんばってね!!
  • ネコ「旦那入院中ネコ仕事掛け持ちバタバタ」 
    10/30 02:52

    ひるおび見ました
    維志君慣れない場所でご機嫌が
    チョット悪かったか

    大維志の髪型可愛かった

    ジャガーさん
    還暦までプロレスの現役やってください
    応援してます

  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    10/30 02:56



    みましたぁ


    たいしクン

    どんな感じでもカワィ



  • いちのすけ 
    10/30 03:14

    ひるおび観ました
    グリでお友達になっていただいているので、あつかましくも他人の感じがしませんでした

    グリを通じてジャガーさんの人柄に惹かれます


    これからもお仕事に子育てにがんばってくださ

  • ☆Fiore☆ 
    10/30 03:59

    ジャガーさん どんどん綺麗になっていきます

    たいしくんとの2ショット
    愛い

  • あかひめ 
    10/30 07:10

    おはようございます
    見まし

    たいしくんも大きくなって
    型がかわいい
    ャガーさんもやせた?綺麗になったから
    も頑張らなきゃって元気貰っちゃった
    りがと

  • パンダ 
    10/30 07:11

    無理強いしないジャガーさん 素敵なママです

  • 災厄の為お休みします。ごめんなさい。 
    10/30 07:54

    拝見しました
    いしくんの小さい頃のVTR懐かしく見てました
    きくなりましたね
    長があんな風に残るなんて羨ましいです

  • サーモン 
    10/30 08:35

    テレビ観まし

    動いてる大維志くんを見れましたよぉ
    っぷりの声付きはまたの機会を楽しみにしておきまー


    それにしても、ジャガーさんのお話いつも感動させて頂いています

  • はるみ 
    10/30 08:35

    ました、ジャガ‐さん綺麗だった

  • あいあい(しばらくお休みします) 
    10/30 08:36

    おはようございます
    「ひるおび」は途中からしか見れなかったんですが
    ャガーさんと大維志くんの元気なお姿が拝見できてこちらも元気を分けてもらいました

  • もも 
    10/30 08:55

    はよう〜ございます。昨日見ました(⌒0⌒)
    コメント遅くなって

    動く大維志くん見ていたら…うちの息子もじ〜と見てました

    お友達だよ
    て言ったら
    ばしてました(*^▽^)/
    またの機会を楽しみにしています
  • ちー 
    10/30 09:13

    ひるおびたまたま着けたら出演していたので見てました。12年と言わずまだまだ現役女子プロとして頑張って欲しいです。
  • ティモテ[イベントマイペース] 
    10/30 09:19

    ひるおび見ました
    いし君の頭モヒカンでした
    将来官僚です
    すごいですね
    だかスポーツ系が似合ってますね

    ジャガーさんの後輩さんも、凄い
    気ですよね…
    素晴らしい

  • あず☆ふぉー! 
    10/30 09:58

    ジャガーさんの言葉は深みを感じます。応援してます

  • リン☆  
    10/30 10:02

    みまし


    ジャガさん綺麗でし


    動いてるタイシ君も 大きくなって男前


    女子プロの世
    昔みたいに
    ガンガンやってほしいです

    大好きでした


    髪、飛鳥カットしてた…


    また歌とか出してバンバン


    お体お大事にジャガさん
    60才まで
    母さんファイト〜


  • まっちゃん☆星柄寝袋NO.644 
    10/30 11:45

    昨日見ました、今更ですが、現役で頑張ってるジャガーさん カッコイいと思いました!たいし君の応援姿も可愛かった

  • みお【携帯不調によりログイン激減謝】 
    10/30 16:37

    「ひるおび」観たょ
    暦までのぁと12年…身体に気を付けて、トレーニングを怠らないで、「現役」で頑張って欲しいケド…ぁまり無理はしないで


    たいちゃん、人見知りなんだね


    でも、ママを見守る姿が可愛かったぢょ

  • 亜弥嘩 
    10/30 19:49

    女子プロレスに、新人も頑張って欲しいです。

    ジャガーさんも、子育てしながら、大変だと思いますが、還暦まで、現役プロレスラー
    頑張ってください




  • あす野郎↑ 
    10/31 01:51

    大維君可愛いです

  • まゆちん お仲間、ありがとうございます*\(^o^)/* 
    10/31 23:18

    ジャガーさんの髪型、ブログの写真よりも 今回の方が良いと思います

    素敵で

  • ☆☆☆虹 
    11/1 02:37

    ひるおび見ました

    グリーの写メもいいですがテレビで見るたいし君は、もっとかわいかったで

    テレビ出演また楽しみにしてますね〜

  • もぐ 
    11/2 20:35

    たいしくん緊張したんだね。そんなときもあるさ〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)