「ひるおび」生出演!! (o^-')b

  • ジャガー横田 公式ブログ/「ひるおび」生出演!!  (o^-')b 画像1
明日…TBS「ひるおび」にて親子で出演します…生の動く大維志を是非、ファミリー達に見て頂きたいです…
13時過ぎに出番予定と聞いています!!(^_-)
\(^^)/
何と私達はVTRは別として…実は「ひるおび」は初出演なんです!!

恵さんとも久し振りの再会でとても楽しみです…大維志の成長を喜んでくれるかなぁ!?
(*^_^*)
余談ですが…
因みに…
ジャガー家の夕飯は…鶏のむね肉の塩コショーで味付け!塩は岩塩を使ったので深みのあり塩味…オリーブオイルで焼いて…添えの野菜はもやし、椎茸、エノキを軽く炒めた物!! 味噌汁は豆腐とナメコ!アサツキのみじん切りを掛けて…(菜園で取れた物です!(^-^)b)マカロニサラダ、納豆でした!
大維志にウインナー炒めをおかずにおかかのふりかけでご飯を食べて味噌汁も残さず平らげました!!(*^^*)

以上が私達の夕飯ですが…意外に質素でしょ!?( ´∀`)/~~
しかし…緑色の野菜が不足でしたァ(>_<)

キノピーが鶏肉が好きで毎日でもOKなので味を変えて出す感じです! (>_<)

どうしても手の込んだ料理が作れないね!

たまに煮込み料理もするけど炒め物、焼き物が多いなぁ…煮物は大維志の為に作りますが…
キノピーの偏食がちょっとネックね!!(-_-;)

大維志同様…一緒に育てますわ!!(*^^*)

今日もお疲れ様!

おやすみぃ…(^з^)

 
  • コメント(全354件)
  • ポヨ 一度GREE退会しますm(_ _)m 
    10/29 13:26

    たいしくん可愛いですね
    飯レシピありがとうございます
    っそく今夜作ってみたいと思ってます
    るおび見てますよ〜
    ングにたつんですか
    我しちゃいま
    ちょっと心配です
    も頑張って下さい
    援してま〜す

  • がまかえるちゃん 
    10/29 13:27

    見てま
    還暦年しか年も
  • anst(*^o^*) 
    10/29 13:27

    今見てマス


    たいし君可愛


    ジャガーさんかっこい-

  • まあ☆ 
    10/29 13:27

    毎日ジャガーさんを知ってるせいか もう身内みたいな(涙、 もう泣いてます

  • あぃちん 
    10/29 13:27

    今見てまぁ〜

  • ラブ ちゃん♪ 
    10/29 13:27

    見ていますよ
    凄いですね。怪我 体調気をつけてね。頑張って下さい。夫婦仲良
    維志君可愛い

  • まりもペンギン 
    10/29 13:28

    ひるおび見て、仕事にいくのでしっかりジャガーさんみてますよ!

    大維志くん、恥ずかしいのかな(*^-')b

    あっ、痩せられましたね〜
    これからも応援します〜♪
  • ☆りぃ☆牧友募集中(・∀・)ノ 
    10/29 13:28


    子供寝かしつけて
    たら映っていたのでログインしまし

    たいしkun可愛いですね


    うちはまだ1ヶ月で


    愛情たっぷりの子育てや仕事を頑張っている姿に私も頑張ろ
    と励まされま


    お疲れ様でし


  • ちえりん 
    10/29 13:29

    見てま〜す(^^)v
    相変わらずたいしくんかわいい


  • まゅちん☆☆モバ夢中☆イベント×× 
    10/29 13:30

    見てますよ〜

    たいし君が、ママを応援してる姿が、超
    わいい

  • ☆ちぇ☆ 
    10/29 13:31

    今見てます

    たいし君かゎぃぃ

  • ☆姫☆ 
    10/29 13:33

    こんにちは
    子で出てらっしゃっ
    子さんの髪型が格好良くて
    プロレスラーのジャガーさんを
    姿も凛々しく
    ジャガーさん親子をもっと好きになりました
    れからも頑張って下さいね
    〃応援してま

  • さく 
    10/29 13:37

    今、見てましたよ

  • えり 
    10/29 13:38

    なんか通じてる感じで良かった〜

    生たいし君可愛かった〜

  • 優ママ() 
    10/29 13:38

    ひるおび見ながらコメントしてます。
    しぶりにプロレス見ました
    学の時クラッシュギャルズの長与千種が好きで何度か試合見に行ってました。実を言うと失礼ですがジャガーさんは知りませんでした
    暦まで続けると言っていたので12年し
    ありませんが頑張ってたいし君に闘う姿見せてあげて下さい。応援してます。
    恵さんたいし君の成長喜んでくれました

  • キャンディ(3姉妹ママ☆) 
    10/29 13:38

    見まし

    たいしくん、はずかしかったのね

    かわい

    ジャガーさんも素敵な洋服でした

  • りなタン(放置中ゴメンねぇ) 
    10/29 13:40

    今見てました

    たいし君大きくなりましたねぇ

    野球やりたいんですかねぇボール持ってる姿見てみたいでぇーす

    お疲れ様でし

  • ‡ユナ‡ 
    10/29 13:40

    さっき見てました

    たいし君の髪型カッコイイ

    アタシも息子が産まれたらやってみよ〜

  • あこ 
    10/29 13:41

    さっきまで観てまし
    凄く良かったです
    っぱい愛情上げてるのが良く分かります
    れからも大変ですが頑張って下さ

  • ★ママたん★ありがとう★ 
    10/29 13:42

    全部、見まし


    黒川さんには、頑張って貰いたいです

    コレからも、ジャガーさん達を応援してます


    黒川さんのような大きな子は、居ませんが…親の気持ちが伝わり涙×△見てました。


    大維志くん、可愛いですね

    元気そうでなによりです

  • オレペコ★みんな、元気でね!サヨナラ 
    10/29 13:43

    ジャガーさん良かったです
    イシくんも可愛いっ

  • パンサー 
    10/29 13:43

    見ましたぁ
    いしクン超カワイイ
    して毎日の洋服もオシャレでカワイイで
    ジャガーさんが選んでるんですか

  •  
    10/29 13:46

    ジァガーさま
    疲れ様です
    見しました♪
    組の最後に手をふってニッコリの笑顔がかわいいかった
    合中の姿が一番美しいです
    あと十二年しか』の※が(涙)ジァガーさん
    っぱマジ凄いと思いました。元気をありがとう
    ノシ
  • ファンタジック 
    10/29 13:47

    ひるおび見ましたよ
    はりプロレスラーとしてのジャガーさんとお母さんの時のジャガーさんすごいですね
    いしくんも可愛いっ
    いしくんがお母さん(ジャガーさん)の試合を一生懸命見ていて応援していた姿…思わず可愛いって言っちゃいました
    ャガーさんこれからもお仕事&子育て頑張って下さい
    応援してます

  • ‡*ハイビスカス*‡コメは伝言板へ 
    10/29 13:47

    こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
    ひるおび見てましたよぉ

    新人さん、継続してジャガーさんのように活躍して欲しいで


    赤ちゃんからのたいし君を見ると本当に大きくなりましたね
    愛いですね

  • ラブ ちゃん♪ 
    10/29 13:48

    ひるおび見ましたよ。カッコイイですね。怪我 体調気をつけてね。ありがとう

  •  
    10/29 14:02

    ました


    たいし君がジャガーさんの試合を見ているなんて知りませんでした
    をたたいて上手に応援してました
    番の応援団長
    すね〜

  • *クロミ*ハコニワお仲間サンありがとう 
    10/29 14:13

    昼寝しちゃって ハッと気づいたら終わりでした

    でも大維志くん見れました

  • ムーン 
    10/29 14:20

    見まし

    すごく感動しました

    40歳になり子供を諦めまし

    家族を養う…親達を
    現在の日本は厳しい家計事情…地域はリストラに減給
    んな中で看護師の仕事はなくならないから…家計の柱になります

    自分より親達…兄弟の生活を守る姿は誰が?見てくれているだろう?と…そんな事を考えて…ジャガーさんの背中を見つめてしまいました


  • マンボ 
    10/29 14:23

    ました


    タイシくん、恥ずかしがって引っ込んでました


    新人さんも是非、頑張ってジャガーさんみたいになって頂きたいですね

  • ヨウコ 
    10/29 14:30

    こんにちは

    見まし

    かわいいね

    ツンツン頭ホントかわいいよ〜

  • あぃちん 
    10/29 14:33

    見ましたよ〜(^o^) たいし君恥ずかしいって感じで引っ込んでましたねぇ〜
    いし君の髪型似合ってましたょ〜(^_-)
  • 新・チル☆ハニー DX‡ 
    10/29 14:36

    しまったぁぁ

    見忘れたぁぁぁぁぁ

  • ☆めん☆皆様 ご協力アリガトウ(*^o^*) 
    10/29 14:40

    見ましたよ

    照れ屋さんのたいしくんも可愛かったけ
    最後に両手を振ってる笑顔のジャガーさんがとても素敵でし

    お疲れ様でし

  • ★チョコ★【イベントお誘いNG!!m(__)m】 
    10/29 14:42

    凄く楽しみにしていたのに
    用が出来て録画するの忘れました

    大維志くん
    愛かっただろうなぁ

  • マキ屋´ε` 
    10/29 15:13

    ひるおび見ました〜

    12年しかないって言葉
    感激しました

  • ★ダイヤモンド★(永久にドリドリ放置中) 
    10/29 15:15

    ひるお
    ましたよ!
  • 桂木舞李弥♀イベ×人集〇<放置するかも> 
    10/29 15:22

    ひるお
    ました

    大維志チャン
    恥かしいかったのか

    スタジオの隅でモソモソして


    大変なお仕事だとは
    て分かりまし
    ケガに注意しって益々の御活躍を気たいしてま

  • にむ 
    10/29 15:33

    させていただきまし

    大事に育児しながら
    頑張ってるジャガーさんを見て感動しました

  • 。+mo桃mo+。 
    10/29 15:41

    大維志クンの髪型カッコ良かったの
    スタジオに座らなくて残念

  • ウララ* 
    10/29 15:41

    可愛いショットっす

    うちも子供はなんでも食べるのに夫が偏食です

    そんなこと言って質素なときもあれば豪華なときもあるんでしょ
    ャガーさん


  • なおちゃん  
    10/29 15:50

    ひるおびを
    てびっくりしたのが ジャガーさんがスゴクスリムになられて 素敵たな


  • 柚子(アプリ招待不要!) 
    10/29 16:56

    テレビ観ましたよ

    大維志くんジャガーさんの試合みて『凄い』って言ってましたよね


    その時の大維志くんの真剣な顔が印象的でした

  • §ちびちゃん§ 
    10/29 18:02

    我が家も大黒柱さんが変食なので偏ってます


    ベビーちゃんは絶対に変食させないぞ

    お昼お出かけしてて見れなかったです

  • ミカン(多忙によりかなり放置) 
    10/29 20:32

    今日の日付で明日生出演って書いてあったので、明日かと思ってました

  • しげ 
    10/29 21:13

    ひるおび、見ました


    たいしくん可愛いし、だいぶ、成長したねぇ〜

    ただ、未だに成長しない人が、約1名(=゜ω゜)ノ
    しばらく、キノピ〜のブログには、遊びに行ってません<(_ _)>ごめんちゃい


    しかし、キノピ〜の偏食だけは、直した方が良いですね〜(x_x;)

    そのうち、身体壊す

  • 天使 
    10/30 00:59

    鶏肉のハムって知っていますか?勝手ながら

    鳥むね肉にブラックペーパー さとう 塩をぬりぬり 2日ねかせて 湯がいたら 鳥ハム完成します!
    つまみにも最適です!まして安く済みま
    知っていたらm(__)m
  • さなえ 
    10/30 03:18

    ひるおび見てません?ごめんなさい!
  • ☆Fiore☆ 
    10/30 04:03

    ウインナーを頬張るたいしくん
    ワユス

  • まゆちん お仲間、ありがとうございます*\(^o^)/* 
    10/31 20:17

    線の大維志く

    ジャガーさんは、料理上手かと…思います。また、色んなメニュー教えて下さいねぇ


    大人用と子供用メニュー。早く作ってみたいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)