鬼みたい!(^.^) って大維志に言われ…(;_;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/鬼みたい!(^.^) って大維志に言われ…(;_;) 画像1
確かに!!(--;)
怒ると鬼みたいですが…(笑)

大維志は私が掻き上げた髪の毛が偶々…天辺が立ってて…それを見た大維志が…
(写メをご覧下さい。)
「ママ…オニみたい!!」と悪気なしに言った訳です!!(-_-;)

それを聞いたキノピー…

間髪入れず…

「大維志…そりゃーママは確かにいつも鬼みたいだけど!!はっきり言ったら失礼だぞ!!(苦笑)」だって!(^^;

私からしたらアンタの方が失礼だっちゅうの!! (-ω☆)キラリ
好きで鬼みたいな顔に産まれた訳じゃないんじゃい!!(▼皿▼)Ψ

今日も沢山のコメントをありがとうね…

「キシリクリスタル」のCMに対しても暖かいお言葉を頂き感謝して居ります!!
(*^ー^)

取り合えずは「奥様のWEBランチ」見て下さい。
感想を聞かせて頂けたら嬉しいなぁ!(^^)d

じゃー!Good night… (-.-)Zzz・・・・

 
  • コメント(全319件)
  • アンプ(o^∀^o) 
    10/28 09:12

    大維志クン、発想豊かです
    カワイイなぁ
    日も頑張って下さい

  • ちいりぃ ('-^*)oまたね☆ありがとう 
    10/28 09:13

    おはようございま


    うちは 昨夜
    見てい
    …人の顔をジ

    『ママもそろそろやれば?
    です(-_-; ビューティーコロシアム もう 彼女とは観ませ

    小学校3年生って 怖い

  • ちーこ 
    10/28 09:14

    本当に子どもは見た事を口にするからね。でも先生は失礼な事をいいますね。
  • ☆みーこ☆明日グリー卒業。ありがとん! 
    10/28 09:18

    おはよ
    ジヤガーさん
    愛い乙女心
    ね。今日もふあいと

  • ドリーミング 
    10/28 09:19

    鬼ですか…。北斗晶さん、落合信子さん、野村さちよさん…等いますよ。結婚した当初は、言われましたよね。木下さんが、ひ弱に見えちゃってて。そんなんじゃ、ジャガーさんの婿にはなれないよって。
    攻撃が口で、攻撃っぽいですね。でも、女は鬼になる時がありますからね。気にしないでください。負けないでください
  • マチャド 
    10/28 09:23

    仲がいいしょうこですよ

  • ロゼアム☆ツンマキマキ ☆m(._.)m☆  
    10/28 09:25

    おはよございます ………(^O^)/………たいし君発想が可愛い………o(^-^)o
  • aiai[のんびりやってます] 
    10/28 09:25

    たいし君どんどんお話しが上手になりますね


    たいし君のお洋服うちの息子とお揃いで


    ちなみにうちは紫ですー。かわいいですよね

  • may☆n[全ゲーム不参加中] 
    10/28 09:32

    おはようございます
    パパはいつも良いトコ取りですよ
    ママは鬼にもなるし、マリア様にもなる…。
    でも、鬼ななったって子供はママが一番好きだったりするんですよ

  • た〜ちん 
    10/28 09:32

    子供はどこから言葉覚えてくるんだかって感じですよね(笑)
  • ☆みか☆アバ票他へ∞感謝∞不調 
    10/28 09:33

    大維志くん大きくなりましたねぇ
    ジャガーさんのお家って楽しそう
    っても素敵な旦那さんです
    羨ましいです
  • うぐいす 
    10/28 09:35

    気落ちしないでね男の人きついこと言うので
  • 優月丸 
    10/28 09:42

    旦那さんと同じ日記に、同じ写メで、なんだかほのぼのしてます
    んか仲良しだなぁっ
    幸せそぅだなって


    昨日旦那と喧嘩したら…子供夜中全然寝てくれず…今朝からヘトヘトです

  • 花音 
    10/28 09:42

    旦那さん酷い(≧ω≦)

    でもうちの旦那も同じこと言ってたな…

  • ムラピョン 
    10/28 09:45

    私は子供からお母さんのお腹、メタメタン(ポケモンのモンスター)みたいって言われてます
    れでもちょっとは努力してダイエットしたのに

  • ちゃんけ 
    10/28 09:45

    思わず笑ってしまいました

    でも、何だか微笑ましい…


    ホントに素敵なご家族で
    ましいです

  • メトラ〔天然4〕 
    10/28 09:48

    たいしくん可愛い


    これから「これなぁ
    」「なんで
    「どうして
    などの質問責めにあうでしょうから大変ですね

    どう答えたらいいか分からない事まで聞いてきますか


    ジャガーさん
    いし君の質問攻撃に頑張って下さいね
    (リングでの対戦のほうが楽か
    )
  • さくらこ イベゆったりペース 
    10/28 09:51

    夫婦漫才みた

    でも、キノピー先生はそんな所もジャガーさんのこと愛してるから

  • らい 
    10/28 10:02

    たいし君の前では優しいママさんですもんね

  • 洋子 
    10/28 10:02

    失礼な親子ですね

    これからも子育てにお仕事頑張ってください

  • さくらもち 
    10/28 10:30

    おはようございます
    つ見てぇもたいしくん可愛

  • ☆はな☆(体調不良プチ放置すみません) 
    10/28 10:38

    おはようございます
    めとムチですね〜
    々だけぢゃぁ駄目だしね
    ちゃいますよ
    木下先生とジャガーさん漫才です

  • 綾。 
    10/28 11:00

    お疲れ様です〜。素敵なツーショットですね〜
  • ティアレ  
    10/28 11:16

    いえいえ、お美しいですよ

  • すぅ[マキマキ希望中っす(-゜3゚)ノ] 
    10/28 11:28

    かわいぃですね…

    私は娘を怒る係りなのですが娘が悪いことをしていると皆で『お母さんに角が生えてくるぞ
    って言われますよ…(泣)
    良いですけどねぇ…

  • 萠弥 
    10/28 11:31

    いつも鬼の顔している訳じゃ無いですよ〜!
    キノピー先生は酷い言い方しますね。
    時には怒ることもあるけどそれも愛情あるからだし、たいしくんとのツーショット写メいいですねえ
    人とも良い笑顔(^-^)vしてます

  • 童顔アカネチャソ*。 
    10/28 11:54



    かわゆ

  • パンダ 
    10/28 12:07

    アハハ

    キノピーさん まさに 「鬼の首をとった」気分だったんでしょう

  • *はくる*おふ 
    10/28 12:22

    父親はいつもおいしいトコ取りな役割ですよね


    鬼みたいに怒ったりするのはいつも母親


    頑張ってください

  • ノンちゃん 
    10/28 12:35

    たいし君、可愛い
    ャガーさん二人のツーショット、とても、いいですよ
    顔で

  • フグフグ(未だ接続困難) 
    10/28 13:08

    供って するどい一言を言いますよね。


  • 霜月千鶴 
    10/28 13:11

    旦那…キノピーの発言酷いなぁ

    大維志クンは同僚じゃないだろ…


    ジャガーさんのこの写真すっぴんカナ?

    きれいにみえてます

  • マンボ 
    10/28 15:22

    大維志くん

    大きくなってますね


    ヨソの子供は成長がはやいなぁ


    母業、お互いに頑張りましょう


    母は鬼役、女神役なんでもこなさないとね(*^-')b
  • クリノッペ☆ 
    10/28 17:08

    プロフトップの写真を見せると泣き止みますよw
  • ワンコ姫(只今グリー放置中) 
    10/28 17:45

    あの〜、木下先生が言ってた事は鬼みたいな顔というわけではなくて、鬼みたいに怒ってるという意味だと思いま



  • ‡Chibikoi‡ 
    10/28 18:07

    うちの子もママが怒ってしばらく経つと「ママ怒っとる〜
    て聞いて来ますッ
    れ言われると怒るのも怒れなくなります

  • ★よったん★ 
    10/28 18:38

    この世の中でジャガーさん
    【鬼】と言えるのは大維志くんだけでしょうね


  • タカコ 
    10/28 18:44

    悪気がない所がカワイイですね

  • rico病み中の為明日まで(:_;) 
    10/28 22:42

    初めまして
    ャガーさんはお綺麗です
    ノピー先生失礼だな
    照れ隠しですかね


    私は毎日毎日それこそ鬼みたいな顔して育児しているます


    お仕事と育児頑張って下さ

  • チョロちゃん(皆さんお世話になりました) 
    10/29 00:43

    私は鬼嫁の称号を旦那から戴いております…

    顔が怖い…

    私もよく言われるけど、それを承知で嫁にもらったのは、どこのどいつじゃいっ


  • たぬこ 
    10/29 01:25

    子供に言われちゃうとショック
  • チャコ 
    10/29 16:12

    子供は親の事を見てるから、何かにくめないよね(^_^;)
  • てんちんくいーん 
    10/29 19:13

    はじめまして

    私も3歳の息子に癒されながらいぢめられてま

  • グッナイ 
    10/29 20:10

    たくましい男の子になって

  • しげ 
    10/29 20:46

    ジャガー姉さんの、髪〜ピコッて立ってて可愛

    たいしくんにしてみたら、可愛く見えるんでしょうね(*⌒▽⌒*)

    それに比べて、キノピ〜は…なんも、わざわざ、ジャガー姉さんの、お怒り買うような発言しなくてもねぇ〜(~_~;)

    可愛い方に、見てくれれば良いのにね〜(@^O^@)
    本当に、男って奴は
    って、俺も男か…(~_~;)
  • サキ 
    10/29 20:50

    かわいいですよ 見てるだけで幸せな気分になりますよ
  • もぐ 
    10/29 22:47

    たいしくん笑わせるね。でもキノピーひつれいだよ。
  • さなえ 
    10/30 03:02

    タイシクン、それでは、ママが、かわいそうです!
  • 2児のママ 
    10/30 12:50

    こんにちは
    供は…おもった事をハッキリ言うから母親として(^_^;)ドッキリさせられますよね!
    供は…正直ってことかな
    (笑)

  • まゆちん お仲間、ありがとうございます*\(^o^)/* 
    10/31 20:11

    鬼みたいかぁ(笑) でも、髪の毛の事だから…ねぇ

    キノピ〜さんも、よく言うよね

    きっと ジャガーさんを、構いたいんですよ

    愛情表
    デスね

    仲が宜しい様で、何よりで〜すぅ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)