「奥さまのWEBランチ」登場!!

  • ジャガー横田 公式ブログ/「奥さまのWEBランチ」登場!! 画像1
WEBで動画を使って【商品】を紹介する
「奥さまのWEBランチ http://web-lunch.com/p001_t001.html
と言うサイトが出来ました!! \(^^)/

栄えある一回目放送に出させて頂いたのが…

な・な・何と私達親子なんです!!(*^^*)

一応、CMと言う事で大維志は動画では初めての出演になるので…

是非、是非ファミリー達には見届けて頂きたいと思います!m(__)m

さて…私共が紹介させて頂いた商品ですが…

【キシリクリスタル】と言うキャンディー!!(*^-')b

ミルクミント味を初めとしてマンゴー&ピーチ味、レモンミント味、レモン&ライム味とお味も豊富な品揃えです!!

どれが一番美味しいかって!? (^-^)b

どれもさっぱりとした後味スッキリ!!ですが「ミルクミント味」はですね…

ドキドキ!緊張した時の一粒!!

最高に落ち着くの!!

ミント効果かしら?(^з^)-☆

でも、キシリトールの性質上、一度にたくさん食べると体質によってはお腹がゆるくなることがあるから

お子さんと一緒に食べる時は、たくさんあげないように気をつけてね^^

それでは皆さんもお試しあーれ!! (o^−^o)




 
  • コメント(全203件)
  • 綾。 
    10/27 22:09

    大維志君可愛い〜そのキシリトールの飴は、知っていて美味しいですよね〜。
  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    10/27 22:15


    その飴、美味しいですよね



    ミント部分がヒンヤリして
    好きで

  • 943 
    10/27 22:28

    キシリクリスタルの愛用者です。
    アドバイス有り難うございます

    早速探して食べたいです

  • ロコロコ 
    10/27 22:29

    今度買ってみますね、どこに売っているのかしら?
  • やっぴょん☆ 
    10/27 22:29

    へぇー。色々な味あるのですね。

    たいしくん 可愛いです。ジャガーさんママの優しい(^O^)だね。
  • ビッケ。 
    10/27 22:37

    こんばんは

    私もキシリクリスタル
    持ってますよ
    今は レモン味が鞄に入ってまぁす

    美味しいですよねぇ

    私も大好きで

  • †みーちゃん†(※病み中、治療中☆) 
    10/27 22:41

    うちも好き
    がスッキリしますよ

  • ☆7mama☆ 
    10/27 22:43

    凄いCMデビューしちゃったね


    楽しみだなぁ〜親子してお疲れ様でした
    してパパも

  • ミミィ 
    10/27 22:49

    今度 買って見ます きっと子供も 好きな 味だよ
  • Luna皆ありがとう 
    10/27 22:53

    私はミルクミント味
    好きで

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    10/27 22:57

    へー
    山種類有るんだね
    度探して食べて見ま


    CMデビューしちゃったね
    いしくんカワイイ

  • ア・ン 
    10/27 22:57

    私も好きです。うちの息子
    は全て噛み砕いて食べます

  • うさ 
    10/27 23:03

    キシリトールは、歯に、とってもいいんですよ
    べ過ぎると、ほんとにお腹ゆるくなりますよ
  • †プリン† 
    10/27 23:09

    のどが痛いときも助けてもらってます

  • 愛佳(みんなありがとう)m(_ _)m 
    10/27 23:20

    明日
    ら見るの楽し


    そうなんです


    お腹にきます


    でも食べてみたいで

  • とらちゃん 
    10/27 23:21

    わぁ!
    口の中いっぱいに味が広がってきたような気がしました。
    家族で同じお仕事が出来るなんて素敵ですね。
    明日も頑張ってくださいね
  • †TREASURE(∀)嬢w† 
    10/27 23:22

    それ家の母親よく買って会社で舐めてるみたいデス
    ルク味美味し
  • ゆみは 
    10/27 23:25

    色々な味があるんですね

    私も探して

    色々な
    試そ

  • YOU 
    10/27 23:29

    のど飴の中で一番いいかも

    いろんな味が発売されてて、買ってみたけどまだ食べてないから楽しみ〜


  • たびお街歩き 
    10/27 23:30

    早速見てみますね
    しみ

  • まさあき 
    10/27 23:33

    凄い見たいで
    たいしくん出てるんですね
    ますね

    赤い服よく似合ってるよ
    あいい

  • 葉瑠『B☆A』 
    10/27 23:55

    こんばんは
    シリクリスタルはずっと食べてま
    今は新発売のマンゴー&ピーチにはまってます


  • EX.L.D.H..LOVE! 
    10/28 00:02

    食べてみます

  • あかちん 
    10/28 00:03

    はじめてコメントします


    わたし、ジャガーさん大好きなんです

    ホントに応援してます。
    よろしくお願いしまーす

    わたしもミルクミント好きでーす

    落ち着き効果もありますよ

  • z@a 
    10/28 00:13

    それ絶対買います

  • 猫乃丞☆ 
    10/28 00:19

    早速買いに行きます

  • J☆(最近放置気味…) 
    10/28 00:41

    知ってる知ってる


    ミルクミント美味しいで


    これからも頑張って下さい

  • *ママゴリラ*放置します* 
    10/28 00:48

    さっそく買ってみま〜す

    ママの仕事に大維志くんも参加できてドキドキ
    クワク楽しんだかな

    明日
    ら見てみま〜

  • ゆき(仲間の協力感謝です☆) 
    10/28 00:48

    おーっ

    親子で良い記念に、なりますね

  • 心 色 [GWましゃ会いに行くぜぃ 
    10/28 01:14

    ミルクミント
    おいしいですよね


    CM 観てみますね♪
  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    10/28 01:14

    その通〜り!キシリトールは歯に良いんです。ガムがよくあるのですが私入れ歯にペッタンコで食べられないので諦めてました。是非買ってみたいです。でも何処で買えますか? 宣伝は名古屋なら何放送で何時頃流れますか?どなたか情報入れて下さいネ

  • かける(10周年祭中〜♪) 
    10/28 01:19

    某週刊誌でも、ご夫婦で見かけました(^O^)な・なんと、キノピーまでが半裸で(゜∇゜)スポーツ!!

    なんであんなにピチピチのスポーツウェアーを、チョイス?(-^∀^-)
  • くぅにゃんゲーム誘イ禁止!!プロフ見テ 
    10/28 02:24

    ミルクミントが好きです


    美味しいですよね〜


  • Riko☆風邪 
    10/28 06:05

    キシリクリスタル、CM前からファンで、この夏はラムネ味にも、ハマりました


    バッグには必ずひと袋入れていますよ


    でもお腹がゆるくなるのは知りませんでした

    これから子供には控えめに与えなきゃで

  • まちゃ☆ゆち 
    10/28 06:22

    ちょっと見てみようかなぁ


    キシリクリスタルおいしいよね

  • ★ダイヤモンド★(永久にドリドリ放置中) 
    10/28 07:34

    はよう!今
    CMでしてるやつかな!
    リスタルキャンディ-けっこう美味しいんだよねぇ!1袋は食べた事あるけれど、後の2種類は食べた事無いよ!(^v^)
  • クリノッペ☆ 
    10/28 07:59

    web飲み会…





















    する?
  • こつぶ 
    10/28 08:42

    ミントミルクは知ってますが。他にもあるんですね。今度買ってみよう

  • 紅葉 
    10/28 09:06

    クリスタルは前から好きでした
  • サーモン(お返し不要デス♪) 
    10/28 10:47

    キシリクリスタル美味しいですよ

    他に色んな味が出てるとは知りませんでした。見つけたら買ってみよっと


  • 萠弥 
    10/28 11:21

    クリスタルキャンディーのミルクがサンドされてるのはいつも食べてます美味し
    すよ。
    他のは未だ食べて無いですが、地方でも販売しているのですか?
  • パンダ 
    10/28 12:10

    祝 たいし君CMデビュー

  • 中学から腰痛に悩む(--;) 
    10/28 13:02

    はぁい
    試ししちゃうしちゃ

    ε=ヾ(*~▽~)ノ
  • D☆J☆H 
    10/28 13:27

    キシリクリスタル、好きで
    マンゴーがあるのは知らなかった

  • まりこっぺ 
    10/28 14:25

    初めまして〜ジャガーさんm(_ _)m

    CM見ました〜!!
    大維志くんがジャガーさんに「どうぞ」って飴をあげていた場面には感動しまし
    優しくてカワイイですね
    つも癒されています


    キシリクリスタル美味しいですよ

  • たんこぶ 
    10/28 14:36

    わぁ〜絶対に買いま
    だって 大好きだもんね

  • やっちゃん 
    10/28 21:20

    美味しいそう

    食べてみたいですねぇ

  • もぐ 
    10/29 22:31

    ジャガーさんもたいしくんも忙し
    ね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)