あらら?何故!? グズってるのかしら…(>_<)

  • ジャガー横田 公式ブログ/あらら?何故!? グズってるのかしら…(&gt;_&lt;) 画像1
三日振りの幼稚園に行くが嫌なのかな…

違います!(^^)/

リュックが「おもたい…おもたい…もてないー!!(;_;)」と出際に玄関で騒いで居ります!!
(^_^;)

それもその筈…普段は着替えが入ってるだけなんだけど…

今日は休み明けでお昼寝用のタオルケットが二枚プラスですから…(~_~;)

それ以外は今日はいい子に起きて…トイレを済ませ…歯を磨いて…ご飯を食べて…元気に幼稚園に向かいました!!
しかし…相変わらず幼稚園に着くまでは歩いてくれません…(--;)

何故か幼稚園に向かう時だけは歩いてくれないんだよね!?

預けても泣かなくなったのに…???

今日は昨日とは気温の差は何度かな…

暑いくらいのお天気です!! \(^^)/

行動がし易くていいね!!(^_-)

大維志が幼稚園の間にラジオ番組の収録です!!
居ない間に仕事をこなせたら能率的で姉の手を煩わせないで済むからいいね! (*^-')b

さぁ!今日も一日頑張りましょう…(^o^)v

洗濯しよ!!(^.^)

 
  • コメント(全286件)
  • イチゴ 
    10/27 14:54

    いつもたいしくんのスマイ
    ばかり見てるので、あれ?どうしたの?って思いましたけど。たいしくんも人の子ですもんご機嫌悪い時もありますよねぇ。
    あと、やっぱりジャガーさんに甘えてみせてるのかな

  • みーすけφ(・ω・`) 
    10/27 14:54

    か、カワイイ


  • いちほ 
    10/27 14:56

    そんなに荷物詰めちゃ…汗
    今の歳から鍛えてるんですね〜(*>ω<)☆さすが!
  • 綾。 
    10/27 14:56

    今日は晴れ
    嬉しいですよ〜。大維志君もグズりたい気分なのかなぁ〜。
  • КaZц МaМa 
    10/27 14:57

    ジャガーママに甘えてるんだろうね

    仕事 頑張ってください

  • しまにゃん 
    10/27 15:00

    お迎えがママだったらタイちゃんとても喜ぶでしょう

  • ちいたん.com(^3^)/ 
    10/27 15:09


    可愛いです

  • アン 
    10/27 15:23

    自分で持つのはえらい!
  • 木花佐久夜 
    10/27 15:44

    こんにちわ

    今日も寒いと思って厚着で仕事出たら…暑かったです

  • ノンちゃん 
    10/27 16:10

    たいし君、自分でリュック持って偉いね
    の子だもんね頑張って持たないと
    ママに甘えたいんだよね

  • まなママ 
    10/27 16:19

    いや

    たいしクンと色違いの服ぅちの子ももって

    なんかうれしかったぁヾ(^▽^)

  • ☆みか☆ 
    10/27 16:50

    超 かわいぃ
    ですけどぉ

  • なっぴ☆ お世話になりました 
    10/27 16:57

    ダッコ
    て言わなくなったら つまらいよ


    1人で重いバック頑張って持つんだから ダッコしてやって

  • *ななちゃん☆ 
    10/27 17:26

    こんにちわ
    チわ、今でも、泣きますよ
    育園に行きますが行くまでが大変です
    同じ子を持つ親としてお互い頑張りましょう

  • かぇたん 
    10/27 17:38

    はじめまして
    シングルマザーでうちの子どもも11月で3才になりますっ
    年から保育園で毎日大変ですっ
    事の両立だけどがんばって下さいねぇ(o^-')b
  • るさ†出産の為暫く放置m(._.)m 
    10/27 17:40

    大維志くん
    そう


    子供って、悲しんでる姿も『なんて可愛いのっ
    って思いますよね


    でも大維志くんが自分でスタスタ幼稚園に歩いて行ったら行ったで、寂しくもなりますよね

  • チャミ〜 
    10/27 17:43

    お疲れ様です
    近は幼稚園もお昼寝するんですね 知らなかっ

    タイシ君可愛い〜

    頑張れ

  • みっちゃん 
    10/27 17:49

    グズってる姿もかわいいですね


  • レモン 
    10/27 18:44

    今日は風が強かった
    でした
  • HOKAMOKA 同じ日に行事ってかぶるよね^^; 
    10/27 18:52

    ママがいる時にタップリ甘えたいんです

  • めぐっぺ 
    10/27 19:01

    たいしくん可愛い
    日はママと一緒にいる時間が長いから嬉しいのでは

  • ガッツ 
    10/27 19:20

    休み明け…確かに荷
    多ぃですょね
    も上の子が保育園の時ゎ大変でし
    年からゎ下の子が保育園に行く予定です
    た、大変なんだろぅなぁ

  • 会長☆休暇中(-.-)Zzz・・・・ 
    10/27 19:43

    毎日の 子育てお疲れ様
    ログ楽しみに していま〜
    これからも頑張って

  • (ノ゚∀゚)ノ{カエル♪ 
    10/27 19:59

    風強かったですね〜

    暖かい日中でした

    もちろん、洗濯、買い物いろいろ予定片付けれて…ありがたい一日でした
    大維志君、タオルケット二枚は…

    よく頑張りました

  • ボンビー 
    10/27 20:25

    子供らしくてかわいいです
    素直な意見をいいますから
    侮れません
  • ゆい 
    10/27 20:35

    分かります…

    うちの子は、神経質でしょっちゅう着替えるから、小さな頃から毎日保育園のリュックの中身は、着替えが沢山で、重い
    てない

    『あぁ

    私は大変だわ
    って、愚痴ばっかり言ってました
    ワラ
    そんな娘も、5歳になり、来年の年長さんになるのを楽しみにしています

  • みぃ 
    10/27 20:50

    やっぱりたいしくん緑だ
    ちも黄色・緑多いですよ
    も青も
    ビッドなカラー大好きです
    に終われそうだけど

  • しの 
    10/27 21:07

    歩かないのは今のうちですね〜


    ウチの年長の子も今は外では恥ずかしいと抱っことさすがに言わなくなりました


    3番目の三男だけに少し親の方がさみしいです


  • RICA 
    10/27 21:25

    たいしクン怒ってる顔もカワィィ
    ちの長女もお弁当の入ったカバン+水筒なので毎朝「ママ〜カバン持ってぇぇ!」とグズグズです
    力付きますょ

  • やまちゃん→微妙に多忙(´Д`) 
    10/27 21:28

    来春になると一人で歩いて行きますよ、きっと

    うちのもそうでした

  • あおい 
    10/27 21:46

    か..可愛い´ω`

  • モモち 
    10/27 21:53

    たいちゃんイヤイヤ顔

    でも可愛いい

  • はる 
    10/27 21:54

    さすがにタオルケット二枚は重いのでは。。。
  • 長靴を履いたアン 
    10/27 21:58

    やー
    ょ-かわい
    (//ω//)


    ぐずられたい


    うちのこもいつかは保育園

    あたしがぐずりそう
    (笑)
  • あーちゃん☆ 
    10/27 22:10

    ドリベビの上着同じ柄のズボンもってるのでつぃつぃコメしちゃいました(((*≧▽)ノ

  • \菫、/ 
    10/27 22:12

    悲しい顔も カワユスです

  • ヒマワリ 
    10/27 22:50

    ちゃんと荷物を持ってエラいですね〜

  • *天然*ajuka 
    10/27 23:08

    手提げバッグだから引きずって行きます

    リュック=遠
    なんでリュックに荷物は入れれないです
  • とらちゃん 
    10/27 23:26

    保育園!!懐かしいなー。
    我が家では13年も前のことでした。
    今では柔道で鍛え上げた身体で、可愛くも何ともない青年です。
  • ライム 
    10/27 23:27

    重たいよ〜
    マ持ってよ〜
    て、泣いて訴えてるみたいですね
  • ゆか  
    10/27 23:40

    朝は つい いらっとして
    もぅ いいから!っ
    ジャガーさんの日記見て 私も もう少し 穏やかに接するようにと 反省しました

  • 如月の小春§リハビリ中 お休みします§ 
    10/27 23:46

    ジャガーママは頑張り屋さんですね。 大維志くんもかわいい!大変ですが、幼稚園の頃が可愛いですね
  • 豆太 
    10/27 23:56


    かわいいです


    子供大好きなんで
    ぐずってほしいです

  • まろん 
    10/28 01:49

    大維志くんの 服カワイイ
    文句言ってる顔 本当 嫌そぅ

  • 桃子 
    10/28 01:55

    まだ かわいいほうですよ
     うちのちびっこは毎日朝は中々離れてくれませんよ
     
    歩かないのは、きっと甘えてるんだと思います


    リュックを自分で背負ってくれるのは、園外保育でお弁当を持って行く時だけですし



  • ☆☆くぅ〜☆☆ 
    10/28 03:26

    遅くにすいません

    ジャーガー横田さんはあんまり大志君を怒らないように思いますが…どうですかぁ
    私は、毎朝保育園に送るときも泣かれ、家でもワガママを言われ、毎日ダメだとわかっていながらも怒りまくっています。相談も誰にもできず、とりあえず家事と仕事と育児を1人でこなしてるつもりですが、子供からすれば失格な母親です

    ジャーガーさんは子供を怒るとき気を付けることってありますか?



  • クリノッペ☆ 
    10/28 08:01

    三つ子の魂百まで…



    気をつけてあげて下さい。
  • パンダ 
    10/28 12:12

    さすがの力持ちたいし君でも重たかったんです

  • あーちゃん☆ 
    10/28 13:52

    たいしくんかわいい


    本当に重そう

  • もぐ 
    10/29 22:28

    がんばれがんばれたいしく

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)