Good night!!(^^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/Good night!!(^^)/ 画像1
ファミリー達…今日もお疲れ様!!(^_-)

私は雨の為、ロケが延期になり、臨時休暇となり…ラッキー!!
(o^-')b
今日のロケは11月2日に延期されました…

家族で楽しめるスポットを案内する撮影なので楽しみにしててね! (*^o^)/\(^-^*)

アップした写メは大維志が夢中になってDVDを見てたので…

邪魔して見ようと…

「大維志…写真撮るよぉ!!ピースしてー!笑ってー!…笑い過ぎー!…目が細くなっちゃうから目を大きく開けてー!はい!チーズ!!」とここまでうるさく言って撮った写メですが…意外に大した写りではない…(-_-;)

大維志を写メで撮る事が多いから確かに慣れがあって…たまに作り笑いまでするようになったさー!!(^-^)v

撮りたくない時は顔を隠したり…機嫌がいいともういい!って言ってるのに…「もういっかい!もういっかい!」とシツコイ…(^.^)

11月29日で三歳になるから…

そろそろテレビに出たり撮影で写真を撮られたりされてる意味が分かるのかな…

私達は大維志を芸能人にするつもりはないんだけどね…

成長を記録して貰って記念に残してるっていう意識かな…

お腹の中に居る時から記録して貰って…凄く嬉しいよ…(o^−^o)

私の一番小さい時の写真は二歳の時のが一枚しかないの…ホームビデオもない時代だしね…

だから大維志は幸せ者だぁ!!(*^^*)

本人はどう思うか分からないけどね!?(~_~;)
「初めてのお使い!!」これは絶対に記録して置きたいよね!?(^o^)v

後、一年くらいでお買い物が一人で出来るようになるかなー

今から楽しみ!!
(⌒‐⌒)

 
  • コメント(全206件)
  • 智ちゃん 
    10/27 07:38




    眉毛がこゆくて可愛



    うちの従兄弟と同い年なん

  • mi〜 
    10/27 07:41

    撮影慣れしてきたか
    本当可愛いですね
    いちゃ
    ノピーさんのヘアスタイルが気になりま
    イメチェンしてみた
    なんておもいました

  • hitomiーbabu(オン活アプリ招待一切×) 
    10/27 07:43

    おはようございます

    大維志クンとウチの息子と同じ誕生日だったなんてビックリ
    ました


  • mi〜 
    10/27 07:43

    ジャガーさんはGREE内で旦那様にコメントしたりしてないのですか?
    ょっとみてみたい気がしま

  • ライム 
    10/27 07:52

    おはようごさい。はじめてのおつかいなんて、良いですね〜
    回見ては、泣いてます。
    いし君やったら、涙が止まらないかも、
    ャガーさんも、たいし君が、最後まで、やりとげたら、成長ぶりに大泣きしますよ〜
  • 桂木舞李弥♀イベ×人集〇<放置するかも> 
    10/27 08:01

    おはようございます

    大維志チャン少しキョトン(・o・ )してますね


    カワュィス

  • みっちゃん GREE休止中 
    10/27 08:05

    ぉはよぅござぃます

    初めてのおつかい
    能人番

    が見てみたいなぁ〜

  • 。+mo桃mo+。 
    10/27 08:14

    おはょうございます


    クレヨンしんちゃんにそっくりデスね(^w^)カワユ

  • テン 
    10/27 08:15

    今は思い付いたら直
    で写真もムービーも気軽に撮れて、しかも離れた人に見せたり出来るので便利ですよね〜!
    我が子が小さい時は、フィルム24枚撮り終えて、写真屋さんに現像出して‥やっと写真が見れる!って感じでしたから

    せっかく良い表情を撮ったつもりが、暗くてボツだったり、ぶれてたり‥

    外出するのも、ビデオが大きくて一荷物で‥

    今は息子(19)も娘(22)も
    けると、勝手に撮るな〜
    か言って、滅多に撮らせてくれません

    大維志君の様
    に向かって
    ていた頃が懐かしいです

  • ハート♪5人で嵐♪ 
    10/27 08:20

    おはようございます。今日も良い一日でありますよう
    いつも楽しく読ませて頂いていま
    お身体に気をつけて下さい

  • 瑠埜 サヨナラデス いっぱい△△蠅とう 
    10/27 08:21

    たいし君 もう 大人顔だねぇ‥ ジャガーサンも姉妹多いから
    いのか
    じだね 足とか手とかしかない他の姉妹の後ろに<<こ
    >>みたいな
  • アヤ@ケータイメーカー変えるので、メールしないで、もう、精神的喪失、憔悴 
    10/27 08:23

    ジャガー先輩


    バリ眠いアヤでつ


    ジャガー先輩は、寝不足とか酷く無い


    アタシは、酷いでつ


    大維志君、一人で、初めてのお使いかぁ


    大変な事に、なりそうだけど、大維志君なら、出来ますよ


    ジャガー先輩も、ファイトねぇ〜



    アタシは、喝を入れてくれる、人が好きです



  • イッチー(暫く放置気味) 
    10/27 08:26

    頑張って 目を大きくしてますね
    来はモデル
    たいしくんは本当に幸せですね

  • こつぶ 
    10/27 08:32

    小学生低学年までは写してと言ってたけど。高学年になると顔を隠したり消したりしてますよ。初めてのお使いかぁ。楽しみですね

  • ササ(最後の日) 
    10/27 08:34

    今は本当に子供の記録が様々な方法で出来ますよね

    家はあえて写真のみですが 誕生日や○○ができた日等タイトルをつけてます

    先月は「新型インフルエンザ」で苦しむ息子達を撮りました
  • やっぴょん☆ 
    10/27 08:38

    子供って 良い顔してといっても、何故か変顔したり、面白いよね

    個人写真ならまだ良いけど 幼稚園で撮る集合写真は大変ですよ。
    動き出す子 泣きだす子等々(;_;)

    仕上がりまでドキドキよ。家なんて下の娘入学式のクラス写真 満点すぎるほどの笑顔 みんな 真剣なの
    歯出してニヤニヤ
    それも前例ど真ん中
    \(≧▽≦)丿
  • なかなかないなあ 
    10/27 08:40

    カメラマンの【要望】を全て聞いたら『こんな顔になっちゃった




    …って感じ





  • 親方【スマホ!チョベリバ(´д`|||)】 
    10/27 08:45

    眉毛太
    俺様も太いっ
    カワイ
    家にも3歳の娘いますよ

  • もも 
    10/27 08:55

    ャガーさん
    おはようございます

    大維志くんかわいい

    一生懸命に目を開いてるなんて、かわいい過ぎです。

    朝から、笑顔になりました。(⌒‐⌒)

  • 彡ちゃちゃ☆☆ 
    10/27 08:56

    おはようございます。「初めてのお使い」はいい番組ですよ

  • 風狸 
    10/27 08:57

    お早うございます。

    め、めんこい

  • †Sachi†今月多忙イン低下 
    10/27 09:02

    クレヨンしんちゃん

    みたい
    かわゅ

  • さっちゃん 
    10/27 09:04

    大維志ちゃん、かわいいですね
    の子供も同じ学年です。お仕事頑張って下さい、応援してま
    子育てはお互い頑張りましょうね

  • タマちゃん 
    10/27 09:05

    たいし君まゆ毛がかわいいですね
    ちの息子もまゆ毛が太く小さい頃はクレヨンしんちゃんに似てるとよく言われましたよ
    はもう高3です。あっという間です、子育ては
  • しょうびーず 
    10/27 09:06

    うちの一人息子も11月29日生まれです

    『イイニクの日』ですよね

    大維志君ポーズとるの上手ですよ

  • ティアレ  
    10/27 09:24

    オハヨーございます
     可愛い〜たまりませ

  • ゆうゆう 
    10/27 09:29


    記録は宝物だからね



  • しぃ〜ちゃん(ロスインゴ) 
    10/27 09:30

    写真撮り慣れてるといざと言う時、思い切りそっぽ向かれてあれれ
    ・・・
    我が家は毎月産まれた日にちに写真撮ってるんですが六歳三歳の息子達はまた〜と嫌がります
    愛い表情は小さい時だけ
    思い 長男は写真が大好きで映りたがりだったのが小学校一年になると
    維志君は毎日写メ撮らしてくれて良く出来てますよ
    愛い表情ばか

  • まさあき 
    10/27 09:31

    確かに子供はよく撮られてると写真慣れしてきますね
    も今の子はほんと
    たり前
    すもん

    あたしは小さい時にお父さんが新しい物
    に家電
    か…で映写機
    かいスクリーンのセットで撮られてまし
    もちろん音無しだしチャップリンやデイズニ〜や宇宙戦艦ヤマトなんかそれでよく見てました…それもきっと凄い当時高価だったんだと思います…貴重な映像ですけど〜今となってはそれも何処へや

  • ぶ〜 
    10/27 10:01

    11月29日生まれですか
    主人と同じで


    キノピーさんと同じ医師で


    ジャガーさん家と違うのは、最近浮気をしてるみたいって事かな


    ジャガーさんはいいなぁhappyで
  • ヒロユウ 
    10/27 10:05

    おはようございます

    大維志くんなら「ひとりでおつかい」テレビで出ちゃいそう
    てみたいなぁ
    た違う一面が見れるから。
    今日も子供と大維志くんの写メチェックしまし
    可愛いね〜

  • ゆきたん 
    10/27 10:05

    おはようございます


    たいし君、もうすぐで三歳になるんですよね

    ホント早いですねっ


    私はジャガーさんが2時っチャオの番組に出てた時は必ず見てましたよ
    れない時は必ずレコーダーに録画してました


    だからたいし君の赤ちゃんの時から見てるから、なんか他人とは思えない感じです(*^_^*)

    三歳ってホント色々覚えて来る時期だし、自分の意思でやりたい時期でもあるから、 楽しみも増えて来ますよね



  • さくらもち 
    10/27 10:53

    おはようございます
    11月29日なんですねぇ
    後1ヵ月弱ですねぇ
    しみですねぇ

  • ひまわり(イベ皆様感謝シマス〜(^o^)) 
    10/27 11:26

    こんにちは
    いし君カワイイですね。
    線バッチリですね。うちの子なんてあっち向いたりそっち向いたりで、的もに撮らせて貰えません。もうがっかり

  • ブーチ 
    10/27 11:44

    お疲れ様でした。
    初めてのおつかいって、私はしたことがなくて確か小2で初めてのおつかいをしたと思います
  • みみ 
    10/27 12:45

    子どもの成長 楽しみですよね
    の娘(23)の時には小学生の各学年事にアルバムを作ってましたが下の娘(8)になって学校の方もデジカメだったりで写真が少なく遠足などの写真がなくてアルバムができません
    いし君 沢山 写真や動画のこしてあげてくださいね
    れと 沢山 抱っことチュ〜も忘れずに

  • みゅう† 
    10/27 13:08

    今日は



    大維志くんは、生まれる前からの記録が有って幸せですね



    初めてのお使いは記録に残しておきたいですよ

  • ★ダイヤモンド★(永久にドリドリ放置中) 
    10/27 13:09

    こんちは!大維志君も!(b^ー°)もぅ!3歳早いね 将来は!キノピー先生の!後継ぐのかな?
  • 綾。 
    10/27 14:53

    大維志君可愛いですね〜。大維志君もうすぐ3歳の誕生日おめでとうございます
  • kiki【TEAM☆S】 
    10/27 15:26

    ごめんなさい
    私はお使いあまりさせてないの。こう町のあちこちに普通に不審者が出没すると、冒険は別のことでもできるし、小学校へ一人で通うのに慣れたらでいいと思ってますm(_ _)m。話の腰折ってすみません。何かあってからでは子供が戻ってこないと悔やめないですね。
  • ★☆出っ腹☆★ 
    10/27 18:35

    イイ肉の日ですね
    えやす

    たくさん食べて大きくなぁ〜れ

  • モモち 
    10/27 21:49

    超かわゆす

  • ガーフィールド 
    10/27 22:39


    充分かわいい
    デス!!

    キリリ?とした眉毛
    どなた似ですかぁ




  • 水銀燈[最近ホウチ気味] 
    10/27 23:22

    わぁ!タイシ君の誕生日、私の1日前だぁ!なんかちょっと嬉しい

  • ドラゴンボール 
    10/27 23:36

    可愛い
    歳もぅすぐですね

  • ありのままで 
    10/28 03:13

    たいしくんの成長が楽しみですね

  • あちゅ☆無期限放置★ごめんなさい 
    10/28 04:05

    たいしクンとうちの次男、誕生日が一緒だ
    イイ肉の
    うちは4歳のたいちゃん
    名前も似てますぅ

    なんかお近づきになれた気

    3歳は反抗期
    きながらのママ業大変でしょうが頑張って下さいね

  • ドラタイ 
    10/28 22:55

    可愛いすぎる
  • †エイミ-†(就活中でも決まらない(ToT))m(__)m 
    10/29 06:02

    孫その2は、11月30日生まれで、3才です
    は、なんでもいやいやなので大変です

  • さっちゃん 
    10/29 08:48

    大維志ちゃん、上手
    してますね
    ちの子供は大ちゃんより4ヶ月小さくてまだ
    ません
    ーズとってくれると、写真も撮るのが楽しいですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)