ドキドキ!アンパンチ!!(*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/ドキドキ!アンパンチ!!(*^^*) 画像1
このゲームを先日、知人から大維志へと飛鳥が預かって来てくれました…

この場を借りてお礼申し上げます…m(__)m

私も昨日、試合会場にてファンの方から大維志が誕生日が近いからとプレゼントを頂いて…ありがとうございました。

大維が喜んで遊んでいます…(*^ー^)ノ♪

さて…ドキドキ!アンパンチ!!(*^^*)

大維志と遊んでたんですが…ジャンケンで順番を決めても先にやりたがり…ママの番でも続けてやってしまって「バイキンマン」が飛び出るまで…結局は結末まで自分でやりたいのね!!
(▼皿▼)Ψ
ちょっとインチキだけど…今は許してあげましょう!(・o・)ゞ了解!

お友達と遊ぶ時はちゃんと順番を守ろうね! (^_-)
寒くて風邪を振り返しそう!!(-_-;)

ファミリー達も気を付けてね! (_´Д`)ノ~~

 
  • コメント(全287件)
  • 42 
    10/26 22:31

    こんばんは
    めっちゃ、真剣です
    私は子供の頃、アンパンマンの絵本をみるのが楽しみでした
    私の子供の頃はまだ絵本でしたから…

    ジェネレーションギャップ

  • ママちゃん 
    10/26 22:36

    アンパンマンかぁ懐かしい

    うちの子は小さい頃自分のこと ばいきんまんだと思っていたみたいで アンパンマンより ばいきんまんをいつも応援していました


  • 久恵(暫くイベントお休みします) 
    10/26 22:36

    こんばんは
    イシ君可愛いなあ
    ャガーさんの
    ..本当いつも癒されま

    しかし 今日は寒い
    風邪引かないよう気を付けて下さいね

  • かっちー☆卒業します。Bye-bye(^^)ノシ 
    10/26 22:44

    昔は[黒ヒゲ危機一発]なんて…よくやったなぁ〜
    はひとりっ子の鍵っ子だったから遊び相手はいつもぬいぐるみ達…夜寝る
    もお布団の周りは友達だらけで(笑)大維志君が羨ましいです(^-^)/だって、とても素敵なママと遊んだり出来るから
    忙しくても一緒にいれる時はこうして遊んであげてるジャガーさんはヤッハ
    の大好きなジャガーさんで
    大維志君、ヤバイ位かなにカワユ

  • ☆゚。ようこ。゚☆ 
    10/26 22:52

    うちにも一緒のがある〜
    かも今日、娘が遊んでまし
    やっぱり同じ歳なんで、好きなものが似てます

  •  
    10/26 22:52

    たいしくん楽しそうですね

    ウチにもあって、ちび君と遊んでます


  • マイク 
    10/26 23:00

    これ
    のほうがハマっちゃいますよね


    楽しいです



    たいしくんかわいい



    いまインフルエンザ流行ってるので気をつけてくださいね

  • Rina 
    10/26 23:01

    カヮュ


    子供ゎ皆ァンパンマンだね


    我が家のベィ
    もァンパンマン好き


    ァンパンマンのスティックパンにハマリ

  • ゆづ(シバラクチョウシワルシ) 
    10/26 23:01

    可愛いですね


  • こつぶ 
    10/26 23:03

    熱中してるようですねー家の小6の子となりのクラスが学級閉鎖になりました。今インフルエンザが流行ってるので気をつけてね。
  • みゅう† 
    10/26 23:04

    大維志くん真剣です



    うちの孫もアンパンマン大好きですよ



    寒くなって来たので
    気を付けて下さいね

  • マチ 
    10/26 23:16

    ジャガーさんお母さんしてますね(^-^)/。我が子は一人っ子ですが…小さい頃から1人遊びが上手でぬいぐるみを持って来ては順番を決め…1人で三役で遊んでいました。
    子育て放棄で私ずるいかも(^_^;)。
    たいし君嬉しいよね。今日はお母さんと一緒で(b^-゜)
  • ひろっち 
    10/26 23:18

    大維志くん、めっちゃはまってますねぇ


    うちの子もアンパンマンをやっと解るようになってきて、アンパンマンを見つける度にあ〜あ〜と教えてくれます



    子供の真剣な姿に幸せを感じます



    寒いので風邪などひかずに頑張って下さいね



    おやすみなさ〜い

  • ☆カレン☆ 
    10/26 23:19

    あっ
    ウチの子供達も大好き

    たいし君夢中になっ

    かわいいですねぇ

  • チヅル 
    10/26 23:21

    かわいいです


    クリスマス
    うちの子供にも買ってあげよーか

  • ☆クッキーя@★GD**☆Myパピ椎間板ヘルニア手術成功!!T^T 
    10/26 23:28

    大維志くんの表情超ヤバイ
    愛ぃな

    そしてジャガーさんはとっても素敵な母の顔‥ホントにステキです
    供と向き合ぅ時間てとっても大事ょね

  • ちーこ 
    10/26 23:34

    保育園とかに行くと順番にしなきゃならない事があるからちゃんと出来るようにしなきゃね

  • みこ 
    10/26 23:36

    良いギフトですね

  • 長靴を履いたアン 
    10/26 23:46

    ジャガーさんの我が子を見るかお


    お気持ちよ〜くわかります


    可愛くてしかたないですね
    たしもそのおもちゃを我が子にかってあげたい


    あんぱんまん

    大好きですからね

  • タイガース命 
    10/26 23:51

    素敵なおもちゃです
  • りょう☆愛&悠ママ(少々…放置ぎみ) 
    10/26 23:53

    これは人気が出そうですね
    も娘に買ってあげたいなぁ

  • Ryopper 
    10/26 23:56

    飛び出て来たらびっくりしちゃうんじゃない

  • 李梁 
    10/26 23:56

    大維志くん可愛いですね-



    順番を守ることは大切ですもんね

    早く大維志くんが順番を守ってジャガーさんと楽しく遊べるようになるといいですね

  • みほちゃん(今年中に退会します) 
    10/26 23:58

    うちも最近、車屋さんのキッズルームで息子と遊びました
    イキンマンが飛び上がるたびビックリ
    ては大笑いしてましたよ。

    風邪には気をつけないとですね。
  • ひこにこ 
    10/27 00:00

    うちにも同じオモチャあります


    4歳の娘は今ではもう「ここにさせば飛び出る
    って場所を覚えて、一緒に遊んでもつまらなくなってしまいました


    夢中で遊ぶ大維志くんかわいいですね

  • КaZц МaМa 
    10/27 00:01

    お疲れ様でし

    ジャガーサンも風邪引かない様に気をつけてね

    オヤスミなさぃ

  • ミナゴン(脱会予定) 
    10/27 00:07

    これ 結構 大人で
    嵌りますよね(^^)

  • ミッチェル☆(^ー^)☆ 
    10/27 00:11

    大維志くんカワイイ

    遊び盛
    成長が
    楽しみですね(*^^*)


  • りぃ 
    10/27 00:23

    こんばんは('-^*)/
    うちにも同じオモチャあります!
    順番どころかばいきんまんが飛び出したら『勝ち!』のルールです(^_^;)只今5歳 いまだにばいきんまんが出ると勝ちのルールのままです

    うちは木曜日からの高熱もやっと下がり 明日からまた幼稚園!インフルエンザは陰性だったけど 間違いなくインフルエンザだよ↓(≧▽≦)↓って感じでした…タミフルくれればすぐに治っただろうに3日も高熱が続いて可哀想でした(;_;)
    小学校は明日から学級閉鎖です…幼稚園も時間の問題でしょう(@_@)
    みんな早く元気にな〜れ☆

  • ☆ゆうり☆  
    10/27 00:31

    くろひげのアンパンマン版なんだ


    おもちゃが楽しい時ですね


    でも
    おもちゃって大事だと思います
    々成長しますよね


    たいしくん
    いつ見てもかわゆい

  • まる 
    10/27 00:33

    仲良く順番で遊んで欲しいですね


    風邪に気をつけてください

  • 洋子 
    10/27 00:47

    楽しんでもらえてよかったですね

  • ISUZU☆HARUKA☆丸忠亮∞ 
    10/27 00:47

    たいし
    凄く真剣だね

    なんか小さい子だから真剣な顔してるとシワが、よる

    これ大人が、やってても
    結構はまるよ

    ドキドキ感が、あっ
    結構面白いし

  • イチゴペッパーlove(。・ω・。) 
    10/27 01:16

    子育てと試合、ましてはテレビ出演もするジャガーさんはすごいですね


    毎日のブログ更新もすごいですo(^-^)o(^-^)o

    これからも頑張ってください(*´∇`)

    陰ながら応援させてもらいます

  • ウララ* 
    10/27 01:42

    刺さってるアンパンマン…健気(笑)
  • マリンマ 
    10/27 02:37

    も、アンパンチ大好きで、遊んでますが…バイキンマンが…一回飛び出した所しかアンパンチしません
    回も々続けてそこだけ狙って…
    び方違うような…でも本人は満足げなので良いかな
    思うババで
    外では、順番々といいながらすべり台をしています。少しずつ遊びのルールを覚えていくんですよね
  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    10/27 02:48



    みんな大好き
    アンパンマン



  • ハート♪5人で嵐♪ 
    10/27 05:49

    何かに夢中になることが出来る年ごろですね



    お身体に気をつけて下さい

  • ☆まみ☆ 
    10/27 05:51

    あら〜王子いいのもらったね〜
    らなくなったらうちの姫にちょうだいね
    笑)

    姫といえば一歳にして初めての発
    私の風邪がうつっちゃいました


    風邪には注意ですね

  • 知子ママ 
    10/27 06:43

    順番待ちが出来るのは3才すぎてかなぁ

  • めぐっぺ 
    10/27 07:18

    アンパンマンうちも大好きなんですよ〜
    供がハマりそうなオモチャですね
    いしくん楽しそう

  • ゆりちゃん 
    10/27 07:27

    子供はアンパンマン好きですよね

  • ∽雫∽ キャバ ガチャリスト有 ☆真琴☆  
    10/27 08:10

    家も一緒のあるぅ〜

    結構楽しめて
    の私が好き

    最初ゎ珍しさから王子も気が済むまで離さないょね

    リアクション大げさめにして

    ママとやると楽しみも倍になる事
    子が早く気付くとイィねッ


  • ミック 
    10/27 08:13

    昔は兄弟が多いから、トイレでも順番待ちとかあったけど、今は一人っ子がほとんどで、家では王子様、お姫様ですから、集団になっていきなり順番とかは待てないかも。

    でも、遊びの中でヤンワリ、教えてあげてください。少しずつ。
  • とも 
    10/27 08:43

    うちの子供達も小さい頃はアンパンマンのおもちゃが好きだったなぁ〜
    ンパンマンのDVDも好きでよくツタヤに借りに行ってた(笑)
    アンパンマンのDVDからでも色んな事が学べて親としても安心してみせれてたような気がする。歌の歌詞もすごくイイ
    度、ゆっくり歌の歌詞みてみてください

  • もも(ハコタビ×しますm(__)m) 
    10/27 09:08

    私自身がアンパンマン好きです(^.^)この前アンパンマンの細工寿司を作りまし
    写メおみせできないのが残念です
    たいしくんはみんなに愛されて幸せです

  • 戦国の皇帝サイザー♂風林火山モード 
    10/27 10:01

    ジャガー横田改め 覆面レスラー アンパンマンで 行きましょう!決め技は アンパーンチ

  • しげ 
    10/27 11:12

    たいしくん、真剣に遊んでいて、カッコイイね

  • まゆちん お仲間、ありがとうございます*\(^o^)/* 
    10/27 20:23

    自分で最後まで、やりたいんだね


    それに、何回もやりたがりますよ


    それが、子供
    しくてめっちゃ可愛いい
    だけど

  • サキ 
    10/27 22:07

    自分の子もそうやったな思いまし
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)