金魚すくい…(^-^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/金魚すくい…(^-^)/ 画像1
大維志は姉夫婦に「お祭り」に連れて言って貰いました!!(*^^*)

大好きな金魚をすくって…楽しそう!!
(^O^)

しかし…すくった一回目で紙を破いたそうです!!(>_<)

金魚は持って帰って来たかな?

姉のうちで前に金魚すくいで取った金魚を飼ってたんだけどね…鯉くらいの大きさに育っちゃって!!(*^^*)

結局は…それ鯉だった!!(笑) (笑) (笑)

びっくり仰天!!ニュース…
金魚すくいはすくえれば満足感だよね!?

お祭りは楽しい!!

大維志もママが居なくても…しっかりと楽しんでくれてるから安心します。

姉夫婦に感謝!(^3^)/
今日も沢山の応援&お見舞い&激励コメントをありがとう…

しっかりと受け止めたよ!(^_^)v

明日は家族でテレビのロケです!!(^_^;)

大維志も居るからどうなる事やら…(--;)

放送日が分かったらお知らせします。

お疲れ様…

おやすみぃ!!

 
  • コメント(全280件)
  • マーガレット 
    10/26 09:51

    金魚すくいは楽しいですね。お祭りにいったら必ず金魚をしてます
  • ☆みかり☆ 
    10/26 09:56

    私も子供の頃はお祭りで金魚すくいやりました釣れないと悔しくてお店の人におまけ一匹もらって楽しかったですお祭り楽しかった

  • みちゅ☆ 
    10/26 09:58

    たいしくん、金魚すくい出来るんですね

    真剣そのもの


    家族揃ってのTV出演、楽しんで頑張って下さい

  • ヒロユウ 
    10/26 10:01

    大維志くん金魚すくい楽しそう
    とえ破れてもすくえるだけで楽しいもん
    意外に金魚すくいですくったのはフナだった
    ことが多いで
    うちもでかくなって水槽が小さく見える

    今日は家族でロケなんです
    楽しみだけど、肘の方も気をつけて行ってらっしゃい

  • No.18朋  
    10/26 10:03

    タイシ君カヮエェ


    姉夫婦…私もいつもぉ世話になっ
    でも いつも子供達ゎ楽しそうにしてますょ

  • ヒロちゃん(チョコボに夢中) 
    10/26 10:04

    金魚すくいは最近しなくなりました。
    匹数が限定されてしまって、大量にすくって、戦利品とする楽しみが無くなりましたよね。
    赤は3匹まで、出目金は1匹と赤を1匹とか。

  • さっちゃん 
    10/26 10:07

    家族揃ってのTV出演楽しみにしてます

  • 華織琴葉退会します 
    10/26 10:08

    家族揃ってご出演楽しみにしています

  • みどり 
    10/26 10:11

    うちも昨日金魚すくいをさせまし
    二匹取れましたが子供達が取れなかった為何匹かサービスでもらいました 二匹を合わせると12匹も
    那が帰るなり虫かごの中に  余りに小さいので水槽を買うことに入れ替えるとすいすい気持ち良く泳いでいます  金魚を長生きさせるにはどんな世話をすればいいのかな

  • パンダ 
    10/26 10:14

    たいし君 真

    ご家族でテレビです

    ぜひ見たいで
    楽しみにしてますね

  • あんこ m(_ _)m今までぁりがとう 
    10/26 10:14

    お祭り楽しいですよね、子供の頃、金魚すくい楽しかったけど今、自分の子供が『金魚すくいしたい』って言うと、面倒
    私だよなぁ〜と思うと、つい…『止めて』って言ってしまいます


    TV放送楽しみにしてます

  • じまっこ 
    10/26 10:16

    金魚すくいは楽しいけど一度もすくったことな

    大維志くんの一生懸命な姿かわいいです

  • .さくらちあン★ 
    10/26 10:16


    ぁた∪とおンなじだァ

  • サル 
    10/26 10:21

    おはようございます
    金魚すくいですか…楽しかったみたいですね
    レビで楽しみにしてまってきます
    今日も仕事…頑張って下さ

  • *みゆ*お誘い×(>_<) 
    10/26 10:38

    おはようございます


    金魚すくいはテンション上がりますよね


    うちは、救って来た金魚育ててましたよ
    外に長生きしました

  • §ちびちゃん§ 
    10/26 10:43

    我が家の金魚もおばけ金魚になりました

    鯉になるとはびっくりです

  • いのたく*放置ばかりですが… 
    10/26 10:44


    うちにも…!!

    金魚が鯉化したデカさのが3匹います〜(Θ_Θ)

    ま・まさか・・!!

    鯉だったのかな(笑)

    子供って金魚すくいが大好きですよね!
    だけど、親は


    困るかも(苦笑)
  • ちゃちゃ丸 
    10/26 10:51

    ジャガーさん初めまして
    お子さ
    かわいいですね(^-^) 小さいのにビックリもしまし
     
    ジャガーさん羨ましいです
    は子育て終わっちゃったの
    達は忙しく、揃って食事もなかなかねぇ
    金魚すくいかぁ〜昔は腕に自信あ
    でした

    うん
    魚すくいした〜い(≧▽≦)

  • Riko☆ 
    10/26 10:52

    家の2歳の娘も先週
    魚すくいをして3匹貰ってきまし
  • 熊子 
    10/26 10:59

    金魚すくい懐かしいなぁ
    構難しいですよね。大維志くんもうそんなことが、出来るんだなぁと感心してま

  • レモン 
    10/26 11:06

    楽しみ〜\(^ー^)
  • ♪もーちゃん。 
    10/26 11:08

    私も、金魚すくい大好き

  • ☆ピンクローズ☆ 
    10/26 11:13

    金魚すくい…子供達好きですよね
    の子供も祭りに行くと、マッハで行きま

    で匹飼ってますが、日々でかくなり、お腹が空くと砂利を食べて出して音を鳴らして、餌の要求をします

  • 四次元(GOOD LUCK!) 
    10/26 11:14

    金魚すくいって全国大会があるそうです


    ビック
    でした


    ただの祭りの遊びかと思ったら真剣に大変やってるんですねm(_ _)m
  • ROSE♪Baby日記久し振り更新♪♪ 
    10/26 11:21

    Ahahaha
    大維志くん可愛い
    タシも金魚すくい大好き
    つも子供達に混ざって一匹デカイのが真剣にやってま
    笑)今年は夏のお祭りで一回で15匹すくったよぉ

  • SeeYou(*^_ ’) 
    10/26 11:36

    大維志くん、凛々しい横顔

  • の☆り☆翔龍☆ 
    10/26 11:40

    お祭りこの時期にもあまだるんですね〜
    魚すくいは楽しい
    すよね。すくえた満足感は最高です。
  • 鵑気辰舛龜GREE退会しますm(__)m 
    10/26 12:00

    我が家の金魚も今年2年目 おっきくなりまし

    金魚すくいで1匹貰い 1匹じゃカワイソウ…と 同じくらいの大きさのをペットショップで1匹買いました。
    冬になると 卵をポコポコ産みます…

    何度か別の容器に卵を移して稚魚に孵したんですが すぐに死んでしまい


    親に返したら食べちゃいますよね


    どうしたらいいのやら…

  • まさあき 
    10/26 12:35

    たいしくん横顔のぷっくりしたほっぺたがかわいい

    つっつきたい

  • さくらもち 
    10/26 12:42

    こんにちは
    顔も可愛い

  • ぱこ仲良くしてくれてありがとう退会します 
    10/26 12:52

    金魚すくいで鯉がとれるんですか

    買ってた金魚
    育って30センチぐらいになったって話を他でも聞いたことがあるんですが、実はそれも鯉だったのか

  • 綾。 
    10/26 13:53

    金魚すくい難しいんですよね〜昔は最中(コーン)みたいなもので今、紙しきなんですよね〜絶対金魚すくい苦手ですわ〜。
  • ***新ママ〜無課金*** 
    10/26 14:27

    うちの金魚も鯉かも
    11匹居て大きいのは10儕
    お店で買ったのとお祭りで捕ったのが元気に生きてま

  • あっちゃん※モンプラコメするな!! 
    10/26 14:30

    こんにちは

    可愛いですね



  • ‡みっこ‡3人目baby6/20日予定日 
    10/26 15:17

    こんにちわぁ

    たいしくんスクスク成長してますねぇ

    カワイ

    家の金魚も23匹程いるんですが全てお祭りでとったもので もぅ1年以上元気に泳ぎまくってまぁ
    何か癒されるんだよねぇ〜

  • ☆SCANDALらぶ★ 
    10/26 15:36

    ウチは全然金魚がとれません

  • あ〜ちん☆何時もありがとう(^O^)★ 
    10/26 15:51

    我が家も子供
    約二年以上か
    前にお祭りでとってきた金魚が

    かなり大きくなり

    水槽の中できつそうに(笑)泳いでます


    子供って金魚すくい
    好きですよね

  • みゅう† 
    10/26 16:08

    金魚はかなり育つらしいですね



    鯉位の金魚見てみたいかも(笑)



    大維志くん凄〜い



    金魚すくい出来るんですね

  • 中学から腰痛に悩む(--;) 
    10/26 17:25

    うわぁ
    たら一緒にやりたくなっちゃう

  • フータ多忙につきglee放置気味 
    10/26 19:08

    金魚すくい楽しかったかな。金魚貰えたのかなぁ。うちも小さい頃は貰えた金魚ず〜っと眺めてたよ
    う20才過ぎたから今では思い出だよ。子供の成長は早いね。気が付けば…って感じ。テレビの放送楽しみにしています

  • 桃〜緩やかに穏やかに〜 
    10/26 19:12


    アハッo(^-^)o『それ鯉』だったんですねっ 面白いエピソードですねっ


    私、お祭りになると、金魚すくい用の金魚を配達してました


    タイシ君の横顔と腕まくりした腕、たくましさを感じました

    タイシ君の入学や成人式や結婚式…ずーっと見ていたいなぁ
    しみ♪


  • 知子ママ 
    10/26 21:05

    絶対観ます

  • 葉のか 
    10/26 21:35

    前にテレビで「金魚が25cmに育ちましたー
    ったら25万」というの観ました
    いやらしくてすいません…
  • ありのままで 
    10/26 21:59

    たいしくん、金魚すくいに夢中…?です

  • こつぶ 
    10/26 22:57

    真剣な表情ですね。最近は金魚すくいが珍しくなってきてますね。すくっても持ち帰らない人が増えてるようですね。
  • ヨッシー 
    10/26 23:30

    私は今でも金魚すくい大好きです。たいし君が夢中になるのがよくわかる

  • ヴィ 
    10/27 07:04

    かわゆ

  • クミッチ 
    10/27 08:23

    市民祭りに来てたんですね
    イシ君に会いたかったです

  • サキ 
    10/27 13:50

    お祭りは子供楽しいみたいですね よくうちの子も金魚すくいします
  • まゆちん お仲間、ありがとうございます*\(^o^)/* 
    10/27 19:58

    コイ


    本当に、びっくりですね(大笑)

    大維志くん、真剣な眼差しで〜す

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)