試合、終わりました!

  • ジャガー横田 公式ブログ/試合、終わりました! 画像1
…と言いましても試合相手の若手選手が…
(>_<) (>_<) (>_<)
私のエルボーが口に入りまして…歯が三本折れて唇が切れて…口腔外科で縫う程の大怪我…(;_;)

アクシデントとは言え…撃沈です!

私は歯が当たってちょっと肘をパクっと切れたくらいですが相手は痛いね…

後まで残る怪我はさせちゃいけない…

「私達の職業は怪我は付き物ですが…

歯は殆どの選手が前歯が差し歯です…

私も上の歯が六本連結の差し歯です! <(_ _;)>

今日の興業は教え子の「伊藤薫20周年記念興業」でした!

沢山の現役選手が出場し沢山のOGが応援に駆けつけてくれて…

彼女の人望の厚さを感じた次第です…

そして…一緒に写メに写ってる選手はやはり教え子の下田美馬選手(ピンク)三田英津子選手(黄色)です!

彼女達は22年のキャリアを持つベテラン選手なんですよ!!

今日は懐かしい顔ぶれに沢山会えて…嬉しかった!!\(^^)/

 
  • コメント(全421件)
  • Ryopper 
    10/26 00:36

    おつかれー

  • 去勢かもしれませんが心配しないで。 
    10/26 00:38

    お疲れ様です


    ラスカチョのお二人久しぶりに見ました

  • さや姉(長ネギ隊7号)イベコメできません(^^) 
    10/26 00:39

    ジャガーさんは優しぃですよね
    那さんも息子さんも幸福だと思います

  • KAN−KUN 
    10/26 00:40

    ラスカチョだ

    好きでした

  • ☆クッキーя@★GD**☆Myパピ椎間板ヘルニア手術成功!!T^T 
    10/26 00:43

    ヒェ〜
    はりケガはつきものとは言え、実際大きなケガは受けても与えてしまっても辛いのでしょうね

    ジャガーさんの傷の具合は如何ですか
    維志くんとのバスタイム
    みる〜

    お大事

  • 3姉妹mama♪我が家快適♪ 
    10/26 00:48

    大変
    仕事ですね

  • ヒナ§J.d'Arc号§ 
    10/26 00:52

    プロレスラーは今も昔も輝いてる
    昔みたいにテレビで普通にプロレスを見られる未来だといい
  • v(-_-;)アイスマン 
    10/26 00:56

    ジャガーエルボーを引っ提げ闘魂注入営業を開
    差し歯を用意した旦那を横で待機させる心配り
    猪木越えたわこれ


  • ‡とも‡ 
    10/26 01:02

    試合お疲れ様でした


    私は怪我とか そういうのが苦手なんで ちょっとした質問です


    プロレスの魅力は何ですか


    やっぱ痛い思いを しても続けられるのは きっと魅力が あるからだと思って

    良かったら教えて下さい

  • ムム(バトル禁止&アプリ×) 
    10/26 01:09

    怪我の具合は如何ですか

    怪我するのも覚悟の上だと思いますが怪我させてしまうとお互い辛いですよね
    でも頑張って下さい

    無理しないで頑張って下さいね

    応援していま

  • しもゆか 
    10/26 01:24

    痛かったでしょう?お大事

  • コロン《再入院(T-T)》 
    10/26 01:32

    なるべくですがケガのないように頑張って下さ
    ファンもそーですが家族が心配します(>_<)
  • おかめ(ぼくレスしかしてないの) 
    10/26 01:36

    昔、同級生もレスラーで怪我ばかりでし
    たまにマッサージしてあげたら背中の筋にひびを入れちゃいました
    だけのせいじゃないよね?
  • ラテアート 
    10/26 01:40

    ジャガーさんの衣装いぃ
    (・∀・`
  • ハッピーママ 
    10/26 01:48

    みんななつかしいです。頑張ってくださ
  • ロトキング・当た…ヾ(^▽^)ノ 
    10/26 02:45

    ジャガーさん
    と全然変わらず、綺麗だな


    まだまだ、レジェンドって言葉は、似合わない



    レスラーとしても、家庭も、主婦としても、母親としても、ジャガー横田、良い


    最高で



    怪我には、気をつけて、生涯現役で頑張って下さい


    最強クイーン、ジャガー横

  • 最近やる気デネ~byさぁ〜やぁ 
    10/26 03:38

    事故とはいえ、大変な職業ですね



    先日TVで拝見しました

    沖縄のオバァ達の為にも、試合頑張って下さい

  • ☆イグナシオ☆ 
    10/26 04:37

    あらら
    も仕方ないですから
    なら失神するだろうケド

    てかやっぱりジャガーサン凄い強い


  • さとりん今月で退会します。 
    10/26 05:10

    試合お疲れ様でした。今はあまり行けないけどやっぱり試合みたいです。
  • ミック 
    10/26 05:30

    息子が幼稚園の時、ほかのこが先生の手に怪我をさせたのをみて、先生の手を取

    「痛かったでしょ?フー、フー。でも、小さな子だから許してあげてね。

    って言ったそうですが、
    (同級生には、やなやつかも…)子供にフーフーされたら感激して痛くなくても泣くかもって思って二十年。いまさらフーフーはないでしょうが、大した怪我もなくて、ちょっと惜しいと思っている自分がいます。(笑)

    ジャガーさんはたくさん名誉の負傷があるでしょうが、タイシ君に心配かけないようにがんばってください


  • 公代 
    10/26 06:35

    女性は、強し。たくましいですね
  • たんと@対戦はイヤ!! 
    10/26 07:18

    職業柄、怪我をする
    と言うのは無理ですもんね

    でも、家族あっての自分ですから
    大事にならないように、練習や試合を頑張ってくださ

  • けんぼぉ髻=●^0^●=) 
    10/26 07:22



    ジャガさんが一番華奢に見えるっ




  • 一樹 
    10/26 07:26

    試合お疲れ様でした
  • もぐ 
    10/26 07:33

    試合お疲れさまでした。ハプニングもあったみたいですが!若手選手の人かわい
    ね。
  • キムちゃん 
    10/26 08:32

    ジャガーさん

    白のコスチューム
    です
  • †◆翔◆ ◆菊◆ ◆一家◆† 
    10/26 08:45


    ジャガーさんおはようございます


    試合お疲れ様でした


    これからも頑張って
    さい

  • バンチャン【お魚捕まえ隊】ご協力に感謝 
    10/26 09:03

    試合お疲れ様でした
    り怪我など無理しないで下さいね
    う一人じゃないのですから

  • ヤッチン 
    10/26 09:07

    金魚すくい楽しいですよね
    もその後が大
    我が家の息子インフルエンザでダウン。たいしくんもそしてジャガーさん家族みなさんも体に気をつけて頑張ってくださ
  • 愛佳(みんなありがとう)m(_ _)m 
    10/26 09:14

    お疲れ様です


    パワー健在ですね


    教え子さんが活躍されてるととても嬉しいものですね


    いつまでもエネルギッシュなジャガーさんでいらしてくださいね



  • リン 
    10/26 09:17

    おはようございます
    合、お疲れ様でした

    これからも頑張って下さい

  • ドキンドキン 
    10/26 09:32

    おはようございます

    試合お疲れさまでした。
    まだまだ現役なんて  本当にすごいと思いま

    ゆっくり体やすめてくださいね

  • かおりん♪ 
    10/26 09:33


    試合お疲れ様でした


    ハードなお仕事なので体には気をつけてくださいね


  • かずひめ 
    10/26 09:51

    凄いですね

  • アラン 
    10/26 09:58

    子供の頃からのプロレスファンで
    田舎なのであまり興行は来ませんでしたが初めて見たのは女子プロのアルシオンでした
    ジャさんの強さに怖さすらかんじたことを覚えていま
    いつかジャガーさんも見てみたいです

  • 夏(☆やっぱり夏だよね☆) 
    10/26 10:03

    お疲れ様でし

    怪我大丈夫ですか


    懐かし
    変わりない皆さんに心がウキウキ


    私も嬉しい

  • さっちゃん 
    10/26 10:04

    いつまでも、頑張って下さいね

  • メルちゃん 
    10/26 10:11

    かっこぇぇ

  • エドママ(*ニワ・ドリ*ヨロシクデス) 
    10/26 10:14

    ハプニングはつきも
    とはいえ、ご心配されたのでしょうね!インプラント技術とかも向上してますし、綺麗に治るといいですね
  • パンダ 
    10/26 10:16

    若手の方も、ジャガーさんに折られた前歯なら、きっと後々 武勇伝になります

    試合お疲れ様でした
  • しろぶた*Mermaid  
    10/26 10:55

    ジャガーさんってやっぱり水着?姿が一番似合ってますね

    素敵で


    体に気をつけて頑張って下さい

  • おーちゃん 
    10/26 13:42

    皆、かっこいいです。でも、頑張って下さいねぇ!

  • ルカ†1023† 
    10/26 20:53

    ラスカチョだ
    懐かしいです
    年組も、もう20年ですか!!月日がたつのは早いものですね
  • 知子ママ 
    10/26 21:04

    写メいかつい

  • パピオ 
    10/26 21:32

    恥ずかしいです、今日は、39℃の熱で仕事を休む事に
    日は、絶対に仕事に行きます。
  • ミッツ◇退会します 
    10/27 02:16

    水着姿すてきです

  • Яiо☆彡現代の傾奇者w( ̄∀ ̄) 
    10/27 03:47

    メチャ頑張ってるね

    怪我までしながら、そこまで仕事に身を入れれるのが素晴らしい
    敬しますっっ

  • M-13 
    10/27 17:29

    コジや中西学見習ってマウスピースしようよ


    飯塚さんのマウスピースは鉄入りですか
  • しづ 
    10/29 01:02

    お疲れさまでした。
    すごい仕事ですね!
    水着姿、かっこいいです

  • ふ− 
    10/29 09:37

    お疲れ様でし

    いつも写メ見てるだけで
    気になります

    コレカラもがんばって下さぃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)