幸せな親子の顔…見て下さい!( ^-^)b(^^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/幸せな親子の顔…見て下さい!( ^-^)b(^^)/ 画像1
一緒に居る時間を大切に思える…

大維志が我が儘でも…生意気な事を言っても…成長と思える!

いつも一緒に居たらいつも叱って…怒って…笑ってないかも知れない…(;_;)

離れる時間も満更…マイナスな事ばかりじゃないかもと…ふと思った! (^_^;)それは夫婦であるキノピーにも言える事?(^^)/
♪会えない時間がァ〜 愛育てるのさぁー!♪
だね!?(^_-)

時間を大切に使う!

それはキノピーから教わった…

彼は能率的に時間を使わなければ仕事を全てこなす事は出来ない…
私はやる時はやる!
空いてる時間はマイペース…(--;)

だけどキノピーは計画性がある…だから能率よく出来るんだぁ…と

素晴らしい!!(*^^*)

しかし…私には(>_<)

でも子供が出来て大分…マシ!?になりました!!

でもキノピーは疲れないのかねぇ…

私…キノピーと一緒になってから休みだからとダラダラ…ゴロゴロ…見た事がありません!

不思議でしょ?(^.^)

キノピーの七不思議の一つだよ!!Σ( ̄◇ ̄*)

明日は昼から新宿でプロレスの試合だから大維志をいい子!いい子!しながら寝まーす!!

ファミリー!!おやすみ!

今日もありがとう…
m(__)m

 
  • コメント(全388件)
  • しげ 
    10/25 12:47

    幸せいっぱいの、笑顔だね(*⌒▽⌒*)
  • ★Long☆  
    10/25 12:53

    とても素敵な

    たいし君、表
    豊かで可愛いぃです

    愛情一杯貰ってるから表情が豊かになるんですねっ

  • みぃーしゃ 
    10/25 13:15

    こんにちゎ

    キノピーさんも本当に仕事は仕事プライベートはプライベートと両立してるんですね!!

    育児にも凄く協力しててくれてるのが良く分かります。ジャガーさんめまだまだバリバリです


    でも大維志君や家族の為にお体だけは気を付けてこれからも頑張って下さい!

    応援しています。
  • さくらこ イベゆったりペース 
    10/25 13:15

    キノピー先生は睡眠の取り方が上手なんですかね〜
    疲労は睡眠でしか解消できないか

  • §ちびちゃん§ 
    10/25 13:29

    ずっと一緒もすごい事だけど離れる事により相手の良さをしみじみ感じる事が出来ますよね


    試合頑張って下さい

  • 公代 
    10/25 13:33

    がんばってね
  • 美雪 
    10/25 13:51

    そうだよね
  • ☆かつ☆o(^o^)o 
    10/25 14:28

    うちも同じ…彼はキノピーと似たり寄ったりの仕事…私は…ιι(+_+) でも私も独立してお店経営してる。10代中で産んだ娘も独立…第2の人生…ジャガーさん夫婦目指してラブ×2
    きたい

  • ♪*みぃ*♯春夏秋冬(^_^)ゞ 
    10/25 14:39

    ジャガーさん

    だいぶ、やせました

    羨まし

  • みーちゃん 
    10/25 14:39

    親子の写真良いですね〜
    けどキノピー先生凄いですねぇ〜

  • サヨン(皆さんありがとう) 
    10/25 15:05

    家族ができるとみんなから色んなこと教わりますよね
    敵な家族の様子が伺えて、私も頑張ろと思えま
    ストレスだらけの毎日に、昨日今日と色んな街を散策してリフレッシュしてきました
    供と距離おくことも大事ですね

  • いそnrnh-o 
    10/25 15:26

    僕はいつでもダラダラゴロゴロ。
  • エンジェルスマイル 
    10/25 15:36

    幸せ一杯の笑顔だね
  • ボブ 
    10/25 16:09

    尊敬し合える関係って いいです

    そう 思える お二人を私は尊敬ですよ

  • りゅりゅ。 
    10/25 16:22

    いい写真ですね〜
    イシくんはほんとにいつ見ても可愛い
    下先生凄いですねダラダラしない休日なんてっ
    度聞いて下さい 何故なの

  • inori(いのり) 
    10/25 16:40

    可愛い 癒しのお顔

  • ゆみたん 
    10/25 16:53

    いつ見ても大維志クン可愛いですねぇ
    には優しく時には厳しくが親子ですから
    子育て頑張ってください

  • くん 
    10/25 17:18

    幸せそうでうらやましいで

  • うっちぃ(クリノッペのみ活動中) 
    10/25 17:41

    本当にそうですね。今専業主婦ですが、時間あるからだらだ
    。しかも怒っ
    ばから、反省しました。
  •  
    10/25 17:44

    テレビで大維志くんの姿を見ていたので、成長したのが嬉しいです

    ママが大好きなのが、写真見てもわかるし、大維志くんにメロメロなのもよくわかります。


  • 綾。 
    10/25 17:50

    お疲れ様です〜可愛い〜。
  • muu 
    10/25 17:51

    笑顔のお写真拝見すると
    ホント、こちらまで元気が出ます

    ありがとう!

    明日も頑張ろっと!

  • もぐ 
    10/25 19:06

    幸せがにじみでているね。いるときは、うーと遊びハグハグしてあげてね。きのぴーにもね。
  • ムッチャン 
    10/25 19:37

    ジャガーさん 幸せですね
    タシも三人の子供と

    みんな健康で元気
    せです

  •  
    10/25 20:32

    すくすく 育っている 感じ ですね
  • 桜乙女 
    10/25 20:32

    そのとおりです。


    一緒に居ると叱ってばかり
    省の毎日です。私は…。


    ジャガーさんは、素敵な旦那さまに巡り合えてうらやましいです。
    旦那さまを自慢できる…


    私も、いつか息子に新しいパパ作ってあげたいし、恋してみたいで



    日記を見て、離れてる時間も大切に過ごしていきたいと思いました



    でも、不思議と一緒にいるとイライラされっぱなしなのに、いざ離れるとさみしくなるんですよね〜

    これからもいっぱい息子を愛しま

  • つばさ 
    10/25 20:38

    かわぁいい
    きくなりましたね
    ちも
    の子で
    子育てがんばりましょう

  • LOVE 
    10/25 21:26

    そうですね
    せな時間て当たり前のように感じる日常だけどそう思える事が一番幸せなのかも
    毎日日記拝見しながらあたしも息子さんの成長楽しんでます!!
    実は、あたしも結婚して二年経ちますがベビ待ちなんです
    ども大好きなあたし達夫婦にとってジャガーさんは、いい勉強になります。 不妊治療しながらいつか体外受精に挑戦して我が子抱ける日を信じて夫婦で困難乗り越えます!!

  • み〜ちゃん 
    10/25 21:33

    大維志くん、大きくなった

  • ☆7mama☆ 
    10/25 21:56

    夫婦の職業や性格が違うから、ぶつかり合わず以外に仲良し夫婦なのかも
    じだったら喧嘩ばかりかも

    我が家も神経質な私と、おおろかな旦那、だからいい感じに暮らせてるのかも

    悪い面はお互い気を付けて、良い面は受けとめみたい

  • みみ 
    10/25 22:11

    はじめまして
    ろしくお願いします
    かに 子どもも離れてる時間 子どもも頑張ってるんだから私も 頑張ろ
    そして 離れて寂しい思いをさせた分 優しくなれますよね
    も 頑張りま

  • キラキラちゃん 
    10/25 23:05

    可愛いですね
    れに大きくなってびっくりです
    子達の小さい頃を思い出しちゃいました

  •  
    10/25 23:19

    日々、お互い、讃えあい感謝の気持ちを大切にして行きたいものですね

  • ☆コキン先生ですが何か☆  
    10/25 23:21

    幸せそうです
    逞しくて優しいママさん
    も広い心で娘に接したいな
    娠中でゆとりがない

  • えいし 
    10/25 23:22

    うちの旦那も休みの日は気遣って遊びに連れていってくれますが、やっぱり今はインフルエンザが怖いので必要最低限しか外に出ないでおこうねってゆってからダラダラ…(笑)
    木下先生無理しないでくださーい

  • ガーフィールド 
    10/25 23:30


    イスショット
    すね


    キノピーさんは、ゴロゴロしないんですか!! うちの人は暇さえあれば(家にいる時間殆ど
    )、横になって
    、たまに寝てます。わたしは甘えない自分も悪いですが、同じ時間働きながら、家事など全て自分だけで(手を抜きながら)やってます。
    その上威張られるとさすがにイラ
    とします…

    スミマセン…愚痴りました



  • ウータン 
    10/25 23:32

    かわい
    じゃがーさんは幸せじゃないです

  • こいけや 
    10/25 23:50

    やっと会える嬉しさ!二人共目が輝いてます

  • リカリン 
    10/26 00:08

    むちゃくちゃ可愛い

  • チョロちゃん(皆さんお世話になりました) 
    10/26 00:14

    うちの旦那さん(アメリカ人)もダラダラ、ゴロゴロはしませんが、私は鬼嫁定番ポーズでほとんど居るような…


  • めめ@仕事始めて多忙 
    10/26 00:31

    たいし君ピース出来てるぅ
    ちまだできないです
    ャガーさん痩せました?
  • *マミー* 
    10/26 00:37

    ウチの息子はついにイヤイヤ期突入しました(>_<)24時間毎日、息子といてガミガミ怒ってばかり
    り過ぎて自分の感情のコントロールができなくなってる事に気付いて…さっき旦那と話合いました(;_;)
    話終わって、少しスッキリした感じですo(^-^)o普段の旦那はマイペースで優柔不断だけど、いざという時はとても頼りになる存在で

    また明日から育児に家事、頑張っていけそう(^∀^)
    ガミガミ怒らずに頑張ります!(b^ー°)

    木下先生もステキな旦那様ですね

  • しもゆか 
    10/26 01:29

    本当に幸せそうでうらやましい

  • シーコ 
    10/26 01:46

    頑張ってください
    育て大変だけど、楽しみも、いっぱい

  • れぇか 
    10/26 08:17

    とってもいい夫婦関係でうらやましいで
    大維志君も幸せだと思いま


    ウチはダメダメ両親なんで息子がかわいそうですが…息子がしっかりしてて支えられてます
    2歳半なのに…)

  • パンダ 
    10/26 10:21

    ON OFFの差がないと言うか、家でもだらし無い姿にならない方っていますよね〜
    私にゃ有り得ないで

  • 優魅(今月15日に退会します) 
    10/26 11:07

    大維志くん、大きくなりましたね

    かわいぃ〜

  • りくたん 接続エラー多in低 
    10/26 11:08

    木下先生いい旦那さんです
    それはジャガーさんにも言えるこ
    お互い信頼、尊敬している関係だからで
    嫌いになったら悪いところしか目に着きませんから
    れからも家族三人仲良く暮らしてくださ

  • えり 
    10/27 01:04

    わー
    維誌クン可愛いですねェェ

    こう見ると子供欲しくなりますねェーン
    泣)
    でわ今日も一日お疲れ様でした

    ャスミなさぃ

  • ミー 
    10/28 22:26

    あたしも2歳と4ヶ月の息子がいます
    かなかいうこときかず大変です
    れにこりず頑張りま
    ジャガーさんも仕事に子育て頑張って下さい。応援してます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)