会えたよぉ…\(^^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/会えたよぉ…\(^^) / 画像1
姉の家に車が着いた瞬間…

玄関が開き…

大維志が…

「ママ!!おかえりー!!」 (^-^)/
次に…手を招きながら「どーぞォ!ママ…(^^)」
そこはお前んちかい!?(-_-;)

間違いなく馴染んでる…(~_~;)

相変わらずよく食べて…よく話し…よく遊び!! (*^▽^)/★*☆♪

やっぱり…嬉しい!!
(*^ー^)ノ♪
元気な息子を見て…

やっぱり…親は無くとも子は育つ?(笑)

姉夫婦に改めて感謝!

 
  • コメント(全252件)
  • 青いイナズマ〃 
    10/24 23:43

    可愛い
    いし君



    素直ないい子に育ってます

  • AN(自宅療養中) 
    10/24 23:44

    持つべきものは、良き家族かな

  • Rina 
    10/24 23:46

    良かッ


    大維志君心待ちしてたのネ

  • あかね 
    10/24 23:50

    ジャガーさん、お仕事お疲れ様で
    たいし君の笑顔で疲れも、ぶっ飛んでいくと思います。ジャガーさんの1つずつの一生懸命なところに励まされてます。
  • DJぽっぽ 
    10/24 23:52

    パイプ椅子はないですよね

  • ぱんざわぱんこ 
    10/24 23:53

    たいしくんかわゆで

  • DJぽっぽ 
    10/24 23:54

    会えたって、まさか
    ジャイアント馬場に会ったとか

  • リリカ 
    10/24 23:57

    子供は天使みたいっ かわいくって泣き虫で 元気に生きていてくれるだけでうれしいよっ見習うことたくさんですっ
  • ☆みかり☆ 
    10/24 23:58

    心待ちにしてるんだよね会えて良かったですね

  • ショコタン〜友達のみんな今までありがとう 
    10/25 00:03

    ママの帰りを待ってたんだ
    ほんと可愛い
    お疲れ様で〜
    おやすみなさ

  • ブーりん鷸嫣は多忙 
    10/25 00:07

    私も姪っ子を預かった時私の家の玄関を入る時ママの手を引いて「どぅじょ」と言った事を思い出しました

    子供は何日間か住むとその家が我が家と思ってるのかなぁ?
    子供って可愛いです

    私も子供が欲しかっ


  • わかば 
    10/25 00:07

    はじめまして(o^-^o)北海道に住むわかばと申します。お友達申請させて頂いたのでコメントにて挨拶失礼しますm(__)m
    これからも楽しく拝見させて頂きますね
    遅くに失礼しました
    パパさんママさんたいし君が良い夢を見れますように…★
  • うさ 
    10/25 00:13

    ママが、帰ってくるの待ってたんですね
    に入るときどーぞしてくれるなんてカワイイ

  • *じゅん*ゲームのお誘いNG 
    10/25 00:14

    大維志君 大きなお

    お姉さんが面倒見てくれてるから
    大維志君はのびのび成長してるのかな?

  • ゆうゆう 
    10/25 00:16


    お疲れさま


    ホントお姉さん夫婦に感謝ですね




  • の☆り☆翔龍☆アバポチッとお願いします(*^^*) 
    10/25 00:16

    会えて良かっ
    お互いに早く会いたかったでしょーね。
  • 【理子ちゃん】  
    10/25 00:19


    染んでる‥

    おもしろい


    お留守番も楽しんでるかも



  • わかば【1月中で退会】 
    10/25 00:25

    親の居ない環境でよく育つわぁ

  • まる 
    10/25 00:27

    たいし君、かわいい


    お姉さん夫婦と一緒ならお留守番もへっちゃらだね


  • †舞愛† 
    10/25 00:34

    たいし君の笑顔で疲れが吹っ飛び また明日も頑張ろって気持ちになりますね(^-^)


  • *Crosse* 
    10/25 00:34

    タイシ君カワユイ〜

  • ゆきえ 
    10/25 00:37

    お疲れ様でし

  • のんこ 
    10/25 00:39

    タイシクン何食べてるの? 本当にお姉さんに助けられてるわね、タイシクンもよその家でどうぞはかわい〜わね
  • 昌里 
    10/25 00:39

    こんばんは
    いし君可愛い

  • らんらんだよ。 
    10/25 00:39

    確かに、そうですね
    うちの娘も、ママが居なくても平気みたいです。
  • *ゆうき.。・゚+ 
    10/25 00:40

    可愛いですね
    供は

    我が子となるともうたまんないですよね

  • あゆぽん 
    10/25 00:44

    こんばんは
    いし君可愛いですね
    ちの子供は4ヶ月の♂のです。シングルマザーで仕事と子育ての両立が難しいで
    何か良い方法があれば教えてください
  • *ママゴリラ*放置します* 
    10/25 00:59

    大維志君に会えてホッとしたでしょうね

    "どうぞ〜"は可愛すぎ

    サポートしてくれる身内は有り難いです

    大維志君をいっぱい抱きしめて疲れを癒してくださ〜

  • ヨッピィ[マッタリ 
    10/25 01:07

    お姉さんに感謝ですね。
    私も妹や母に育児の協力をしてもらって助かっています。
    姉妹ってなんか良いですよね。
    兄弟も良いかもしれませんが。
    母とは気持ちが通じなくても姉妹なら通じ合う所もあったりしますしね。


    皆に愛されているタイシ君が一良いですがww

  • フィオナ姫。 
    10/25 01:10

    お出迎えは、嬉しいO(≧∇≦)oですよね。帰って来るのを待ってたんでしょうね。お姉ちゃん夫婦も甥は可愛いんでしょう。
  • ■バニラ■…協力大感謝です※ナシ(謝)※返しせず(謝) 
    10/25 01:11



    可愛い

    離れてたから
    会えた時の
    嬉しさ




  • まろん 
    10/25 01:30

    でも 子供にとっては ママが 1番
    ょねっ

  • 大食漢@ねぇね 
    10/25 01:37

    はじめまして。ご子息、可愛い

  • tensi 
    10/25 04:16


    ジャガーママ

    帰って来てくれた時
    たいしくんの 姿が目に
    浮かびます

  • жあおж 
    10/25 04:48

    帰って来るのがわかるから
    じて安心してるのではないでしょうか

    元気いっぱいですね
    お仕事お疲れさまでした
  • イブイブ 
    10/25 05:26

    安心して預けれる
    姉さんがいてホントよかったね
     ジャガーさんの人柄もあるだろうけど感謝だよ

  • やっち☆ 
    10/25 06:53

    たいし君はママの帰りを楽しみに待ってたから嬉しかったんでしょうね
    い子ですよね

  • ぱこ仲良くしてくれてありがとう退会します 
    10/25 09:24

    私は小さい頃人見知りで
    戚の家に行ってもなかなか中に入れなく
    大維志くんみたいだとよかったな

  • メロディー・釣りのみにします。ハコニワ・クリコン卒業しましす。 
    10/25 09:27

    おはようごさいます
    しいんですね。ジャガーママが帰って来てちゃんと自分の家では無いがお留守番してお利口さんです。たいし君はおばちゃんの言う事も聞いて解っているんです
    小さいながらもジャガーママさんが仕事してる事が微笑ましいです

  • ◇◆プチ◆◇【前向きに頑張(^o^)/】 
    10/25 09:42

    たいし君は人なっこいのでかわいがわれるでしょうね


    将来楽しみ

  • ドリーミング 
    10/25 09:43

    幼稚園の送りの心境とは、違うんですね。でも、お姉さんには、感謝ですよね。
  • *美香 
    10/25 09:47

    かわいいですね

  • リーウ゛ 
    10/25 10:00

    ょかっ


    またお仕事頑張って

  • つば子 
    10/25 10:00

    私もゴジラ持ってます〜

  • .さくらちあン★ 
    10/25 10:03


    それゎょかッたあ
  • EX.L.D.H..LOVE! 
    10/25 10:33

    たいしくんかわいい

  • チィちゃん 
    10/25 13:53

    かわい
    いち君幸せだ

  • あっちゃん※モンプラコメするな!! 
    10/25 20:09

    こんばんは

    お疲れ様です


    逢えて良かったですねぇ

  • パンダ 
    10/26 10:24

    「どーぞぉ」は可愛いです

    うちのチビは遊びに来たじぃじに「じぃじお帰り〜
    と言ってました。
    確かにご近所から「同居?」と思われる位きてました

  • こと 
    10/28 01:06

    可愛い

    どうぞ〜(笑
    ナイスたいしくん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)