ハイサイ!!(*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/ハイサイ!!(*^^*) 画像1
これから東京に戻ります…

沖縄の皆さん!お世話になりました…

暖かい国の人だけに…暖かい人が沢山!!

イヤイヤ…寒い国の人も暖かい!( ̄▽ ̄)b

地方に行くとその土地…その土地…の方々が優しく迎えてくれる…
そんな真心を常に感じるのは…

私が東京の出身で…過去にちょっとだけ淋しい思いを感じた経験があるから? (~_~;)

来月の「ジャガー横田プロデュース興業沖縄大会」でお会い出来たら…と楽しみにして居ります。
我が子が待つ東京へ

いざ!! (^_^)/~~

 
  • コメント(全265件)
  • さやか☆協力ありがとう♪ 
    10/24 17:22

    お疲れ様です
    ャガーさんが優しい心の持ち主だからこそみなさんも優しいのです
    前に深夜のテレビで若い女の人の相談のってあげてるの観てホントいい人だなって感動しましたもの

  • れい 
    10/24 17:25



    っつぅ乙"す


    縄LILIとこ
    "すよねぇ


    にったならぁ
    住し乙来乙も
    LIっすよ
    (笑

  • ちーこ 
    10/24 17:37

    早く我が子に会いたいですよね。待ってますよ
  • レモン 
    10/24 17:39

    家族のみなさん、首を長くして待ってることでしょう

  • AN(自宅療養中) 
    10/24 17:51

    ジャガーさんが心を開くから、皆、優しくなるんですよ!

  • ローズ 
    10/24 17:54

    お疲れ様です

    沖縄うちも行ってみたいで


    東京まで気をつけて帰って下さい

  • 巨峰 
    10/24 17:56

    雨続いて残念でしたね(ρ_-)o
  • L175S-MOVE-custom 
    10/24 18:02

    早く可愛い我が子に会えるといいですね

  • ママさん 
    10/24 18:04

    ジャガーさ

    なんか めちゃ 可愛くつってまっす

    やっぱり 憧れの人です マジマジ

  • ブンブン 
    10/24 18:08

    沖縄お疲れ様でしたぁぁ
    もいつもジャガーさんご夫妻は仲がいいですよねぇ
    ましいです
    年下の旦那様は可愛いんじゃないんです
    ゙ャガーさんを見ているとそんな感じがしますよ
    ちは17歳年上の旦那様ですが最近は全然ラブラブではないんですよぉ
    からラブラブなご夫妻を見るとほんとに羨ましいです

  • らんらんだよ。 
    10/24 18:11

    お疲れ様。
    大維志クンに会いましたか
  • くるりんぱ 
    10/24 18:33

    ジャガーさん、顔がすごくスッキリしてきましたね
    ごくいい感じです

  • タンリ姫 
    10/24 18:34

    ジャガーさん
    縄お疲れさまでした
    日は台風接近
    でした
    縄はいいところです
    私は木下先生が出ているウィンウィンの番組を毎週楽しんで見てますよ(o^-')b
  • いま 
    10/24 18:45

    もうすぐ会えますね!嬉しいひとときですね
  • 姉御 T.Tigerの皆様ありがとうございました(^人^) 
    10/24 18:56

    お帰りなさ〜い(^_^)/

    今夜はいっぱい甘えさせてあげてね(*^o^*)

    お留守番して えらかったもん(⌒〜⌒)
  • 咲希 激多忙゜゜(´O`)°゜プチ放置 
    10/24 19:00

    ジャガーさん、オンラインだ

    プロレス大好き旦那がね、『ジャガーは(プロレスの)天才やん
    と、いつも言ってますょ

  • かおちゃん(治療中だがゃ) 
    10/24 19:01

    ジャガーさん、きれいでうらやましいで

    何か、してますか?
  • mi〜 
    10/24 19:01

    お帰りなさい
    疲れ様です
    いしくんとパパと凄く仲良しで
    記いつも楽しみです
    とわからなかったけどなんか嬉しいです

  • 萠弥 
    10/24 19:06

    沖縄お疲れ様でした

    いつ見てもジャガーさん夫妻はLove×2
    すね。
    うちの旦那は9つ上ですが兄妹みたいに見られるのが多く、何か変な感じですが仲はいーです


  • みーすー(今日で退会します) 
    10/24 19:14

    ウチナーグチに釣られて来ちゃいまし
    たいしクン、ちゃんとお留守番出来て偉いですね
    っぱいハグハグしてあげて下さいね〜

  •  
    10/24 19:19

    お仕事お疲れ様です

    東京も良い人多いですよ
    ャガーさんも含めて

    暖かさは、伝染するので、自分なりに人に優しくなりたいな…と思いまし

  • みーちゃん 
    10/24 19:25

    ゎたしも東京出身なので他の土地に行くと何か新鮮で

  • りんりん 
    10/24 19:34

    インジョイ出来て、良かったです

    大維志君の、喜ぶ顔が楽しみです

  • ☆7mama☆ 
    10/24 19:42

    お疲れ様でし


    私も今地元の方と触れ合う機会が増え、温かさを感じる日々です


    優しさが身に染みま

  • ぶひ(^・∞・^)in減スマソ 
    10/24 19:43


    タイシ君
    喜ぶょ〜ヾ(≧∇≦*)〃

  • ‡mitsu‡ 
    10/24 19:44

    たいしくんと、久々に会えますね
    疲れ様でした

  • ぷぷ 
    10/24 19:47

    お疲れさまでした

    お天気ではなかったようですが、しっかり有意義な日を過ごされたみたいでよかったですね

    気をつけて帰りを待つ、
    大維志くんによろし

  • あーちゃん 
    10/24 20:02

    お仕事 子育て 主婦 妻 沢山の 仕事大変ですね 頑張って
  • あっちゃん※モンプラコメするな!! 
    10/24 20:06

    こんばんは

    お疲れ様です


    やっと大維志君に逢えます

  • -サクラ- 
    10/24 20:06


    お疲れ様でし



  • サキ 
    10/24 20:15

    子供の顔見るとほっとしますよね
  • 大悟ママ(皆さんアリガトーですm(_ _)m) 
    10/24 20:23

    こんばんは


    少しお疲れではないですか


    たいし君と旦那さんとジャガーさん自身の為にムリしないで下さい



  • 42 
    10/24 20:25

    お帰りなさい

    たいし君もパパ、ママが帰ってきてすごく嬉しいでしょうね

    家族水入らずの団欒をたっぷりご堪能あ

  • ‡エリカ‡アプリ誘い絶対× 
    10/24 20:28

    ジャガーさん

    疲れてるのではないですか
    主婦・母・仕事と大変な毎日だと思いま

    体力はあると過信されません様に
    少しでも睡眠とって下さい

    ブログも凄くマメに更新されて、頭が下がる思いですが、少しでも早く寝て下さ

    お疲れ様でし

  • ☆ミィ☆ 
    10/24 20:34

    せっかくの沖
    天気悪くて県民として何故か申し訳ない気持ちです

    またのお越しを楽しみにしていま

    たん めんそ〜れ

  • うまこ◆今週で退会 
    10/24 20:34

    沖縄お疲れさまでした(^-^)/
    ゆっくりしてくださいねo(^-^)o
  • *ёやっちゃん*(少しずつ復活します♪) 
    10/24 20:38

    こんばんは

    ジャガーさん帰宅で大維志くん喜んだでしょう
    疲れ様でした

  • めぐっぺ 
    10/24 20:55

    帰ったらたいしくんと思いっきり遊んでくださいね
    縄私も大好きです〜

  • 奈々 
    10/24 20:57

    早く子供さんの所に
    ハイスピードで急げ

  • kei 
    10/24 21:07

    沖縄台風来てたけど大丈夫でした


    沖縄の荒れてない綺麗な海
    見て欲しかったです

  • みんみん 
    10/24 21:07

    ぉつかれさまでぇす


  • サンママ 
    10/24 21:10

    一日会ってないだけでも感動の再会しちゃいますよね

  • リンリン(ベビ君1歳) 
    10/24 21:12

    お疲れですm(__)m

    私もお家でマッタリしてま

  • §あさひ§五年間ありがとう 
    10/24 21:17




    ャガーちゃんお疲れ

    ちょっと疲れたかな?

    縄の興業大成功すると良い

    こうして今まで頑張ってきたプロレスで社会にお礼が出来るなんて
    派な事やね
    縄で色々美味しい物食べた?

    あさひは明日妹と日帰りバス旅行に行くよ〜

    今日は妹宅でお泊ま

    2人でグリってます


    ジャガーちゃん今夜はゆっくりしてね


    おやすみなさ
    また明

  • 洋子 
    10/24 22:08

    本当にお疲れ様でし

  • もぐ 
    10/24 22:37

    お疲れさま
  • 懸賞Woman  
    10/24 23:26

    いきたーい 旦那と相談して いきます
    今日 偶然 ジャガーさんの訪問先の画像を見つけました
    しみにしてますね
  • しもゆか 
    10/26 01:40

    沖縄私も好きです。お疲れ様です
  • パンダ 
    10/26 10:27

    私も両親が東京と横浜の人で、「夏休みに田舎に帰る」って憧れました。
    そして、旦那も川崎の人なのでチビも「田舎に帰る」を味あわせてあげられませ


  • ☆上原 良斗★ 
    10/27 04:48

    また、めんそ〜れ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)