アメリカンビレッジ!!(*^ ▽^)/★* ☆♪

  • ジャガー横田 公式ブログ/アメリカンビレッジ!!(*^ ▽^)/★* ☆♪ 画像1
今日は天候の悪さからか花の金曜日だと言うのに…(>_<)

人が少ない…(-_-;)

私達は買い物がし易かったけどね!!(^_-)

色々回ったけど…結局買ったのは「大維志の洋服を11点!!(>_<)」

靴下…パンツ、トレーナー、パーカーなど気付いたら…アジャパー!!(^q^)

キノピーは途中で「僕…外のベンチで座って待ってていい?(~_~;)」

買い物嫌いのキノピーはかなりのストレスでしょうね!

今日は頑張って付き合ってくれた方だから!!
点数50点あげよう!!

私達も長Tシャツとパーカーを一枚つづ買ったのですが…

支払いが私だったから点数を25点に下げようっと!!┐(  ̄ー ̄)┌
しかし…異国の地を感じさせてくれるアメリカンビレッジ!! いいよォ!(*^-')b

そい言えば…お正月に私達家族と姉夫婦と沖縄に来た時もアメリカンビレッジに来たんだよ!!

二歳になったばかりだったから覚えてないかな…

両親が沖縄が大好きだから沖縄大好きっ子になるよね!!(*^^*)

今日も充実の一日でした!(^_^)v

旅行が満喫出来たのはファミリーのアドバイスコメントがあったからこそです!
m(_ _)m

今日もありがとう&お疲れ様!!

Good night!!

 
  • コメント(全202件)
  • しょくぱんまん 
    10/24 08:01


    行ってみたい

  • 龍神様の使途『龍華』 
    10/24 08:01

    私も行ってみたいで
    楽しそうな所ですね
    ャガーさんキノピーお疲れ様です

  • しずぴ〜 
    10/24 08:02

    おはようございます

    沖縄行ったことなく
    っとみたいで

  • 一樹 
    10/24 08:03

    いいなぁ〜

    いつか子供できたら三人で行きたいなぁ
  • まあみ【ずっと放置してます】 
    10/24 08:12

    沖縄いいです

    再婚する前は3ヶ月に一回、少なくても半年に一回は行ってました

    沖縄は飽きないですよね

    西海岸、恩納村のホテルでのんびりした

    北谷町でショッピン

    国際通りでウロウロ

    だいたいはレンタカー借りてるので色んなとこに行きました

    また、行きたいなぁ
  • ゆみ 
    10/24 08:13

    沖縄ゎ地元ですが私ゎ那覇の人なんで、美浜で買い物ゎした事なぃです

  • みきてぃー 
    10/24 08:13

    いいなぁ〜いいなぁ
    夫婦でショッピング
    婦で買い物なんてめったにないし〜夫婦で旅行なんていったことな
    羨ましいです
    婚して六年だってゆーのに
  • あひる 
    10/24 08:15

    私も行ってみたいで

    楽しそうですね(。・_・。)ノ
  • ゆぅ 
    10/24 08:15

    おはようございます
    うです、そうです気がつくと洋服は子供達のものばかり、そして旦那の分は一枚も買ってないのが現
    可哀想なパパだよね
  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    10/24 08:16

    楽しそ
    縄は高校の修学旅行以来行ってないなー

    たいしくんの沢山
    えたみたいで良かったね

  • 懸賞Woman  
    10/24 08:19

    沖縄人ママですが アメリカを安くで感じたい場合、アメリカ軍の週末フリマがおもろーいですよ 天気がいい日のみですが 一度は行ってもいいかも〜
  • ぶ〜 
    10/24 08:19

    沖縄に2人で
    て…いいなぁ…子供を留守に世話してくれるお姉さまがいて、ジャガーさんは幸せですよね


    私も主人と2人で旅行がした〜い


    子供は大きくなったのに…主人が仕事やその他色々で忙しくて…いつも1人の私です

  • さくらこ イベゆったりペース 
    10/24 08:31

    買い物はやっぱり子供の物に目がいってしまいますよ


    百貨店で座って待ってるお父さん達も、一様に疲れた顔して


    まぁ、それも家族風景の1つですよね

  • §ちびちゃん§ 
    10/24 08:32

    私の所も同じようで


    早くしろって言われるからもっと最悪


    お買い物好きなご主人様も大変でしょうけど

  • 中学から腰痛に悩む(--;) 
    10/24 08:39

    うわぁ

    ジャガーさんかわい

    ットリ



    その感じgoo

  • 鹿 
    10/24 09:04

    ウチの旦那も買い物 嫌いです(笑)

    旦那の一卵性弟は大好き(笑)

    同じ顔してても、違うから おもろいで

  • ポンニョ♀hide♂ 
    10/24 09:19

    沖縄また行きたいな

    何処の旦那様(男)は買い物嫌いなんだ


  • ひさらん☆ 
    10/24 09:28

    我が家もついつい子供のものばかりに目がいってしまいます
    おかげで我が子は私達より衣装持ちです

  • まさあき 
    10/24 09:35

    ジャガーさん
    外で撮った外人さんになってます
    っこい

  • リラックマ 
    10/24 09:45

    親子でお買い物いいですね

    私の息子も太志って名前
    字はちょっと違うけど同じ名前で

  • さくらもち 
    10/24 10:28

    おはようございます
    い物出来てぇいいですねぇ

  • ‡Chibikoi‡ 
    10/24 10:50

    沖縄へ高校の時に修学旅行で行きました

    国際通りもぃぃです
    めっちゃ楽しかったなっ
    彼もいますし…(笑)夫婦仲良しさんなんですねっ
    後は沖縄に住みたいと思ってるこの頃デス

  • ゆうゆう 
    10/24 11:23


    沖縄


    ‥戮行ってみたい


  • 桂木舞李弥♀イベ×人集〇<放置するかも> 
    10/24 11:31

    夫婦水入らずの買い物です

    いいですよね

    ♂方は皆同じですよ

    ウチの亭主も外で待つタイプですよ

    少しは子供の服選んだ貰いたいの


  • ひいちゃむ 
    10/24 11:42

    買いもんいい
    っすね(^^)

  • ゆう 
    10/24 12:00

    沖縄かぁ…
    一度は行ってみたいなぁ

  • THE YAMAFEE 
    10/24 12:37

    沖縄いろいろ楽しい所ある



  • サト 
    10/24 12:44

    お買い物、沢山しましたね
    沖縄、もう一度行ってみたいな〜

  • 馬鹿 
    10/24 13:11

    沖縄か
    一度は行きたい場所かな
    パは何度も男だけで行ってるけどそのたびに次は一緒にと言ってはそのまま流れてしま

  • マルフル 
    10/24 13:17

    縄いいですよね〜



  • しげ 
    10/24 13:22

    沖縄良いなぁ〜ヾ(^▽^)

    行きたいよ〜(^^;)
  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    10/24 13:37

    大維志君のものばかり11点とは チト買い過ぎみた
    でもそんなにも可愛くって仕方ないんですヨネ! パパは長い時間付き合ってくれたのだからせめて51点にしてあげては? でもこれやっぱ赤点だよね〜

  • キム 
    10/24 13:41

    子供の服はついつい買いすぎちゃいますよね


    うちはパパも洋服好きだから、しっかり夫婦の分も買っちゃいますけど

  • 。+mo桃mo+。 
    10/24 14:20

    北谷ぢゃ あまり安くないのでは
    沖縄でも物価高い方デスからね

    それに観光客相手の店だから余計……


    かと言って オススメの店があまり無い


  • ミニ 
    10/24 16:13

    うちなんちゅのミニです(^o^)

    ミニは学生のころから毎日のようにアメリカンビレッジを訪れてました


    異国のような感じだけど何故か落ち着くあの場


    今は子育てでたまにしか行けませんが、子供が歩けるようになったら一緒にアメリカンを楽しむ予定です


    たいし君、沖縄好きなるといいな

  • ハリー早くネイル行きたぁい 
    10/24 16:17

    アメリカンビリッジ横のビーチはかわいいヤドカリ
    簡単に捕まえることできます。
    ちも沖縄大好
    ファミリーで
  • 公代 
    10/24 16:21

    スケール大きいなあ。。ジャガーさんて
  • レモン 
    10/24 17:36

    服屋さんの前かなぁ
    ってみたいよ

  • らんらんだよ。 
    10/24 18:07

    色々と楽しかったみたいですね。
    ちの旦那も服選びに付き合うのは疲れるって言います
  • ランラン(^^) 
    10/24 18:27

    家族旅行いいですね

  • 萠弥 
    10/24 18:47

    うちの旦那は服選びは駄目かな

    何故かランジェリーだと興奮し、張り切るんですよね

    アメリカンビレッジ行って見たいです

  • メロン 
    10/24 20:15

    ジャガーさん、写真可愛い


    26歳位でいけそう


  • usa  
    10/24 20:43

    私もアメリカンビレッジ好きです


    色々買い物した後は 必ず ダイエーで食材を買い込んでホテルに戻りますよ

    もち オリオンビールも お買い上げします

  • コリコリこりン 
    10/24 22:05

    沖縄嫌いって人聞いたことないですねぇ



    行ってみたい

  • もぐ 
    10/24 22:33

    たくさんたいしくんの買い物できたね
  • じゅうばん 
    10/25 10:30

    こんにちは
    めまして、私もジャガーと同じ48才で

    よろしくお願いしま

    私達家
    は、夏真っ盛りの8月にアメリカンビィレッジの隣の野球場に、行って来ました

    子供(双子なんです
    )の
    国中学軟式大会会場だったのです

    もう、あまり
    さに
    合悪くなりそうだったけど、思い
    の場所となりました
  • じゅうばん 
    10/25 10:31

    こんにちは
    めまして、私もジャガーと同じ48才で

    よろしくお願いしま

    私達家
    は、夏真っ盛りの8月にアメリカンビィレッジの隣の野球場に、行って来ました

    子供(双子なんです
    )の
    国中学軟式大会会場だったのです

    もう、あまり
    さに
    合悪くなりそうだったけど、思い
    の場所となりました
  • りえっち 
    10/25 10:41

    なんか ジャガーさんの ブログ読んでると 幸せな気持ちになれます

  • パンダ 
    10/26 10:29

    じつは「疲れた」って、キノピーさんの服も買って欲しくてすねてたんじゃないですか


  • 。*☆。*葉ぁ*。☆*。 
    10/27 00:49


    ジャガーさん 始めまして沖縄に住んでいてアメリカビレッジはまだ行ったことないので行きたいと思います。沖縄が好
    て=ありがとうでーす 木下先生も沖縄のauの番組に出てますね

    ジャガーさん仕事に子育てに頑張って下さい
    (はぁと
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)