おはよう!!

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう!! 画像1
沖縄は生憎の雨模様…(>_<) (>_<) (>_<)
折角…海でマリンスポーツでも楽しもうと思ったのにぃーっ!!!!(-_-;)


うそです…ウソ!(^_^;)

私はスポーツ万能そうに見えて…水に関わる物は何も出来ないのです…O(≧∇≦)O !!

三歳くらいの時に波に呑まれた時の恐怖が忘れられないのかな…

ある種のトラウマ!?
(_´Д`)ノ~~
大維志も気を付けないと!!(~_~;)

幼少期の経験がトラウマになる事は凄く多いものね…

やっぱり三歳の時に人様の家でお行儀が悪かったからと家に帰って来てからお仕置きで「押し入れ」に入れられた事があるんだけど…
これも閉所恐怖症の切っ掛けになってる!?

もしかしたら…三歳って!!成長期の大事なポイントになってるね!
大維志は来月末で三歳だから心して育てないとだぁ!!(^^)

昨日はホテルで独りぼっち寝たから大維志が恋しかったよ…
それも…ツインルームに一人…(;_;)

キノピーはもうすぐ到着するかなぁ!(^^)/

まずは…テレビ「ウィンウィン」の番組の収録をして…たぶん…夕方までに終わるから!!
終わったら…何処に行こうかな!?(*^^*)

ここは那覇市内だから近場でないかな?

買い物がいいなぁ…

洋服買いたい…(^-^)b
沖縄はアーミーファッションとか豊富にあるし…カッコイイ!!よね?

ファミリー…教えてぇ!
(o^-')b

 
  • コメント(全220件)
  • 綾。 
    10/23 15:09

    こんにちは〜
    沖縄は雨スコールが多いですよ。私も最初はビックリしましたよ。慣れますよ。
  • こば 
    10/23 15:10

    沖縄と言ったらやっぱり かりゆしウェア でしょ

    だけど私は かりゆしウェア反対派かな
    かりゆしウェアは公務員やら銀行員やらの制服になってるので私服としては着れません
  • 綾。 
    10/23 15:11

    こんにちは〜
    沖縄は雨スコールが多いですよ。私も最初はビックリしてすぐに慣れますよ。スコールが終わると暑いんですよね

  • ハッピーママ 
    10/23 15:23

    ファミリーは、旦那さんと7歳娘がいます。毎日、娘と戦ってます。宿題しなさい〜て


    感じ・・・・

    疲れます。


    ではま

  • †TREASURE(∀)嬢w† 
    10/23 15:24

    久し振りに旦那さんに会う楽しみとしてスゴーク沖縄を2人で満喫して来て
    タイシ君
    大人しくお利口にしてまってます
    人でデート楽しんで来て下さーぃ
    土産買ったら載せて下さぃ
  • ひなちび大学受験IN減(T_T)イベお休み 
    10/23 15:33

    那覇市だったら豊見城市のアウトレットモールあしびなーだったら色々
    れそうですよ…!
    アーミルックだったら軍払い下げショップがいいんじゃないかなと
  • 洋子 
    10/23 15:34

    お仕事とはいえそれなりに楽しんでるようです

  • うさ 
    10/23 15:35

    沖縄はお天気悪くて残念ですね。
  • ブタ 
    10/23 15:49

    那覇市内なら OPA はどうですか??

  • なつき 
    10/23 15:51

    お疲れ様です♪そろそろ、キノピー先生とらぶらぶデートですかねぇ☆今日は、二人でごゆっくり(≧▽≦)
  •  迷ったら自分ルールに従うまで 
    10/23 15:54


    お疲れさまですっo(^-^)o


    キノピーとゎもう合流出来たのかな
    (*'-^)
  • スミッチ 
    10/23 15:55

    いいですね
    ミッチも沖縄大好きで
    もう 四回ぐらい行ってます 子供の名前にも那覇の那の字を用いてます
    沖縄は なんかわからないけど 癒されます

    では また お願いします
  • さよなら沢山の思い出ありがとう 
    10/23 15:56

    お疲れ様です

    イイな
    沖縄

    行きたいなぁ


  • 深雪【龍】 
    10/23 15:57

    お疲れさま


    やはり女性、買い物が お好きですか?

    気に入る物があると良いですね



  • 弥七ママ 
    10/23 15:57

    沖縄いいです

    私は一度も行ったことがないのですが、でも一度は行ってみたい場所です
    ・・・暑いの苦手ですが・・・


    私も幼少期に海で思いっきり波に飲まれ転がり、足に酷い怪我をしてから
    海が怖くなり入れなくなりました
    大きくなってプールに入れないとしょうがないと心配した母
    スイミングに通わせ、今は水の恐怖を克服したどころか、泳ぐのが
    大好きになりました

    ジャガーさんだってきっと、過去のトラウマ克服できるはずです。

    いつか、克服できるといいですね

  • ちーこ 
    10/23 16:05

    いいな。沖縄に行った事ないから行きたいよ〜
  • オレペコ★みんな、元気でね!サヨナラ 
    10/23 16:07

    那覇には免税店ありますよ

    でも、服などたくさん見たいですよね


    キノピー先生と会えますように
  • Casiraghi 
    10/23 16:08

    沖縄行きたい

  • バニayu【あみ組】 
    10/23 16:10

    うちの子は、6際の女の子のママです
    縄いいですね
    仕事たいへんですがいつも応援してます
    マどうし頑張りましょう

  • ★ママたん★ありがとう★ 
    10/23 16:20

    買い物は、国際通りでいかがです

    夕方から、キノピーと一緒なんですね

    新婚を思い出して、おねだりしてみては

  • 華織琴葉退会します 
    10/23 16:21

    DFSで買いまくり、はいかがでしょう!?
  • さお 
    10/23 16:28

    今頃お買い物を楽しんでいる頃かしら

  • ☆ありがとでした☆ 
    10/23 16:31

    沖縄、1回だけ行った事あるけど
    (しかも同じ那覇市内)
    沖スロやって
    観光は┓(´ー`)┏〜
    でした


    良い買い物出来るといいですね


    次の更
    期待してまー

  • ☆かいれっど☆体調不良 
    10/23 16:34

    沖縄行きたいです
    度だけ行った事あるのですが、随分前の事で忘れてしまいました

    旦那さんと2人でデートいいですねぇ〜

    うちは旦那と2人でデートした覚え最近ないですね。
  • ママ 
    10/23 16:44


    お仕事お疲れ様です(^-^)/

    いいなぁ沖縄行った事ない(→o←)ゞ

    私もリフレッシュしに行きたい(*^-^)b
  • D-SON 退会予定? 
    10/23 16:47

     暖かいんでしょうねぇ
    ましいかぎりです。

     こちらは新しいストーブ買ったとこなのに…



     何日か子供に会わないと、ますます可愛く見えますよねぇ

  • ☆遊助☆9月末に退会しますm(_ _)m 
    10/23 16:48

    沖縄ですか1回行ってみたいです

  • †りゅか† 
    10/23 16:51

    アーミー好きでよく娘に着させていました

  • ひろっち 
    10/23 18:14

    沖縄には行ったことが無いので行きたいなぁ〜


    大維志くんがいなくてさみしいかもしれませんが、旦那様と楽しんで下さいね


  • しげ 
    10/23 18:24

    沖縄かぁ〜(=⌒ー⌒=)

    行きたいよ〜ヾ(^▽^)ノ
  • ☆ピンクローズ☆ 
    10/23 18:26

    アーミーなら空港道路がいいです

    沖縄市のパークアベニューゎアーミー商品あったと思います

    外人むけなの

  • 萠弥 
    10/23 18:27

    いいなぁ沖縄一度でも良いから行って見たいですね

  • 美雪 
    10/23 19:09

    お疲れさま
  • ★ダイヤモンド★(永久にドリドリ放置中) 
    10/23 19:49

    んばんは!沖縄は
    買い物は国際通りの方が沢山色々
    とか!珍し物がありますよ(^O^)
  • かずみ 
    10/23 20:06

    沖縄かあ〜行ってみたいなぁ〜。ってまだ子供たち小さいからなぁ実は1人でゆっくり行ってみたいなぁ〜。と思っています。

  • リーウ゛ 
    10/23 20:07

    沖縄に今台風接近中注意だ

  • ポル 
    10/23 20:09

    沖縄にいるですか自分沖縄に行ったことありますよ。

  • ドリーミング 
    10/23 20:10

    まさに、三つ子の魂百までですね。でも、大きくなってから、高所恐怖症や閉所恐怖症になった人を知っていますよ。気持ちは、わからないでもないんですけど、今の建築物は、吹き抜け式=景観が売り物ですよね。閉所は、一人の空間くらいは、耐えてほしいですね。トイレ・お風呂。
  • PEACEWORLD 
    10/23 20:57

    沖縄は島々巡りはお薦めですよ〜(*^□^*)

    次回は是非とも家族揃って石垣島に泊まりつつ
    竹富島や黒島や西表島……時が止まったきがしますし のどかで温かくて
    素敵な島々ですよ!(^^)v
  • §ちびちゃん§ 
    10/23 22:08

    三つ子の魂ってあるのです


    私も気をつけます


  • コロコロコロリンコ 
    10/23 23:51

    うちの上の息子も3才の時に、
    さらわれそうになってから、海、プール、川等、水関係は駄目みた

  • カタツムリ 
    10/24 00:23

    ジャガーさんにもトラウマがあったなん
    びっくりしました


    沖縄いいですねぇ
    きたいなぁ


  • きぽりんまま←もうすぐ退会ありがとう 
    10/24 00:44

    私も2歳の時、お昼寝をしなかったから、保育園の先生に、押し入れに閉じ込められました

    親となった今、まだ怨んでます

    今では、考えられない教育だと思います

    まぁ、今の保育園は、押し入れは無いですけど


  • アッチャン(GREE本日退会☆ぁりがと) 
    10/24 00:45

    寝る時に息子たちの片方かけても泣けちゃいます(ノ_・。)苦
    沖縄素敵だな
    行ってみたぁ〜ぃ

  • まろん 
    10/24 01:02

    いつも 側にいる 大維志くん いないと 寂しいですょね
    も 一人て 写ってる ジャガーさん
    っぴんさんで
    鼻高いしっ

  • マーメイド 
    10/24 01:42

    ウィンウィンの木下先生かっこいいです

    すごい為になってま
    お医者さんなんだなぁとつくづく実感
    張って方言使ってくれてるのも嬉しい

  • くるみ 
    10/24 02:38

    うちは今お腹に赤チャンがいて…やってたお仕事を辞めざるおえませんでした(>_<)

    それはスポーツジムのインストラクターデス(^0^)/

    親子(1〜3歳)や幼児・ミシュウ園児・園児・小・中・大人とプールで指導していました。

    イロイロなお子さんがいてカワイイです!!

    やっぱり親子でやってたお子サンが親から初めて離れてプールってなると初めは始まって5分位ですぐ泣き止み…
    それは体操してる時に泣きプールの楽しさをしてるからプールに入ればすぐ泣き止みます。

    園児・幼児からも最初から泣くお子サンはだいたい長くて1ヶ月泣いてすぐなれます!!

    やっぱり子供は覚えるのが早いし楽しくうちらが指導すれば子供も楽しみ
    水嫌いな顔付けれない子供も潜れるようになり
    ママやコーチがめいいっぱい喜んでくれる嬉しさで何回も見せてくれるようになります

    なのでたいしくん大丈夫デスよ(^0^)/
    お風呂場で一緒に口からブクブクの練習から顔洗い…
    潜り…何秒潜れるかなど少しずつママと一緒に練習して出来た喜びも一緒で楽しいですよ☆

    長々すみませんm(__)m
    熱くなってしまいこのままだとずーっと書いてそうなので(>_<)
  • たにし 
    10/24 09:53

    スッピンのお顔をみるとなぜか安心しま
    歳を重ねているのは
    分だけじゃないφ(.. ) 過ぎた自分が居たなぁと振り返る事が出来ていいなぁ〜☆
  • もぐ 
    10/24 22:21

    沖縄いいですね。たからね。たいしくんに会いたいね

  • パンダ 
    10/26 10:38

    あ、私小さい頃 押し入れのお仕置きされまし

    あと、父が私を抱っこしながら海に入ろうとしていきなりコケて海にボチャン
    された事あります。
    の高所&閉所恐怖症はトラウマですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)