暫しの別れ…(;_;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/暫しの別れ…(;_;) 画像1
昨日の夜…わたしと大維志がお風呂に入り床に着こうとした時にキノピーは帰宅!!

明日、三人はバラバラに過ごさなければならない…(T_T)

一時の憩い…
(^-^)(^^)(^o^)

私は沖縄へ…

キノピーは山形へ…

大維志は幼稚園が終わったら姉の家へ…

少しでも離れるのは辛いね…(>_<)

来月、三歳になる大維志は色々な事が分かるようになって

今朝も…

「幼稚園のお迎えはみっちゃんが行くからね…ママはお仕事で居ないけど…いい子に出来る?」

「うん!できる!!」

「ママは居ないけど大丈夫!?(^_^;)」

「だいじょうぶ!…ママ…あいたいけど…ママ…あいしてるよ!」

…(;_;)(>_<)(T_T)

もう!泣きそう!!

子供なりに親が仕事で居ない事を理解してるんだね…

泣いてなんか居られない!!(^-^)b

ママ!!頑張るよ!

又、沖縄から日記書きます!!p(^-^)q

明日は沖縄でキノピーと合流…(^3^)/

沖縄テレビの「ウィンウィン」?と言う番組に一緒に出ます!!
(*^o^)/\(^-^*)

今回の沖縄入りは11月8日に行われる「ジャガー横田プロデュース興業」の宣伝を兼ねたご挨拶回りなのです!!

今回が興業ではありませんよ!!(^_-)

来月の8日です!!

私達家族とライオネス飛鳥とのトークショーもあります…大維志も行くので沖縄の皆様!!

是非、会いに来て下さい!(*^_^*)

 
  • コメント(全426件)
  • レモン 
    10/22 22:51

    幸せそうで羨ましい
    張って下さいねぇ

  • 今までありがとう☆ 
    10/22 22:52

    可愛いスリーショットです

    頑張ってください

  • ちゅら 
    10/22 22:53

    たいし君と離れるのは寂しいです

    私も、二児ママなんですけど、次女が、産まれた時、長女と離ればなれで寂しかったで

    だから、ジャガーさんの気持ちよく分かります

    たいし君スゴイ偉い子です

    私の子なんか絶対に大泣きして大変です

  • えみ【マシュマロハグにメロメロ】 
    10/22 22:57

    頑張って堪えられるたいしクンは偉い!
    まだ2歳なの


  • みのみゆめぶきる☆彡 
    10/22 22:57

    はじめまして、サイコロステーキトリミングといいます。北海道からメールしてます。28歳で3人のパパです。事情があり、奥さんと子供を残して離れていた時期がありました。そのときは涙をこらえてました。手を降って笑っていた妻の顔から涙が光ったのをみてからは、ひさびさに男泣きしてしまぃした。家族って不思議ですよね。毎日いると当たりまえなのに少しの間離れるとすごく孤独になってしまいますよね。ジャガーさんの日記をみて昔の思い出を思い出して  いまかるく涙目です。(笑)
  • ☆はな☆(体調不良プチ放置すみません) 
    10/22 22:58

    こんばんは

    ウィンウィン見ますね〜

    先週来月の言ってましたね

    楽しみにしてます
    p(^-^)q
    たいし君わ本当に偉いです理解してるんですね
    くて優しい子なんですね

    今日もお疲れ様でし

    おやすみなさいませ

  • かりん 
    10/22 23:00

    愛してるなん
    たいしくんスゴイですね



    先生がいつもジャガーさんに言ってるのを聞いてるのかな(#^.^#)
  • ぷらいど 
    10/22 23:01

    大きくなりましたね

  • ゆう(春が来た) 
    10/22 23:05

    日記を読んでもらい泣き…

    なんていじらしい たいし

    男だね

  • 大原 
    10/22 23:06

    わたしも沖縄行きたいなぁ

    幸せがいっぱ

    羨ましいかぎりす

    たいしくんマジかわゆす


    ジャガーさん色っぽいす
    のぴ〜癒されます

  • Yuu 
    10/22 23:07

    大変なお仕事ですね(:_;)私も子供の頃は両親が仕事ばかりでいつもおばあちゃんと一緒にいました
  • ゆきのすけ・いつもありがとね? 
    10/22 23:09

    子供って素敵な言葉を言ってくれますよ

  • ゆきこんこん 
    10/22 23:17

    大維志クンすご〜い
    して、そういう環境を作れて、逆にすご
    私には3人の子供がいますが、みんなママっ子だったから、ある程度大きくならないとなかなかすんなり預けて出掛けることが出来なかった
    3人めは女の子(二歳)であたしがゴミを捨てに行くにも着いてくるんで
    だからここ何年かは1人の時間を持ったことがないです。家庭環境で様々ですが、ジャガーさんが少しうらやまし
    素敵なスリーショット
    ほえましいで

    沖縄の仕事頑張ってくださいね

  • うみたん 
    10/22 23:19

    しばしばの別れですけど頑張ってくださ

    家族ゎゃっぱりぃぃですょ

  • ちょろ∽蒼天∽釣誘って◎ 
    10/22 23:19

    ジャガーさんは女子プロ最盛期でしたから、中学生の時が懐かしく感じま


    幸せそうで良いです

  • pooh*のんびりマイペース*ごめんなさいm(__)m 
    10/22 23:21

    子供は宝ですょね
    しくなっちいました

    お気をつけて

  •  
    10/22 23:24

    ママ愛しているなんて言われたらもう
    すね
    をつけて行ってきて下さい

  • エッコ 
    10/22 23:28

    タイシ君 精一杯ガマンして、お仕事だからとちゃんと理解しているのね
    ライ

    『じ〜ん』ときちゃいました。
    私も仕事で遅くなる時などは、『さみしかったけど お仕事だからしかたかないよね』とワガママ言わないように、頑張った 当時4才の我が子が言った言葉が今でも思いだし胸が痛くなります
    仕事と母の両立は大変でしょうけれど 頑張って〜


  • るか 
    10/22 23:29

    ジャガーさん

    更新された写真みる度にスリムになり

    綺麗になっていく

    ホント綺麗

  • いちご大福 (T-T) 
    10/22 23:33

    たいしくんなりにさみしいの我慢してママを応援してるのね


    そんなこと言われると泣かれるよりはなれるのがさみしくなっちゃいます

  • あおぃ 
    10/22 23:47

    ほっぺがママ

  • みぃみィ 
    10/22 23:54

    ステキなふぁみり―

  • ゆきえ 
    10/23 00:11

    三人バラバラは寂しいです

  • まめたω 
    10/23 00:17

    ママ頑張って

    メみて「似てる(笑)
    仲良し家族はイイですねぇ

    体調に気をつけて下さいね

  • blackrose 
    10/23 00:19

    お仕事頑張ってください たいし君も小さいながら パパやママを応援していると思います♪

  • ま〜☆ミ(クリ以外は放置中) 
    10/23 00:19

    北海道は寒くなり暖房器具も必要な時期です(;_;)

    沖縄…いいなぁ(;∇;)/~~
    でも、お子ちゃまと離れるのは
    子で辛いです


    タイシ君は小さいながらに、ちゃんとママ&パの仕事を理解してくれているのでしょう

    インフルエンザが流行してますから、タイシ君、ジャガーさん、キノピーも気をつけて下さい


  • 42 
    10/23 00:21

    昔、親友の息子、当時3歳か4歳くらいだったと思います。
    私が落ち込んで気持ちが鬱いでた時、彼は私に抱っこしてもらいながら「ダイジョウブ、僕が守ってあげるから」なんて、大人びたコトを言って喜ばせてくれたことを思い出しまし

    思わず超カワイくてホッペにチューして、ぎゅっと抱きしめてあげました

    子供って、不思議な力の持ち主だと実感した瞬間です

  • ミカン 
    10/23 00:24

    ウィンウィン楽しみにしてます。
    先週のウィンウィンでキノピーがジャガーさんの宣伝してましたよ
  • スカ-ロイ 
    10/23 00:43

    一番下が2歳の女の子で 活発で大変です
    は16と14歳なん

    お子さん ちゃんと ぱぱ&ママの働くとこ 見てるんです
    パパ&ママ 頑張って下さ

  • ポンタ 
    10/23 00:45

    三歳なら いろいろわかるよね
    私の娘 夏穂は私の姉の家
    遊びに行くと
    から降りるとバイバ
    と手を振られ悲しい
    す。
  • 心 色 [GWましゃ会いに行くぜぃ 
    10/23 00:54

    大維志クン
    いい顔してますね♪

  • ケロりん☆♂無事出産☆m(_ _)m 
    10/23 00:55

    離れてる時はツライですね


    でも大維志君の精一杯のキモチがうれしいです

  • *NAO*最近放置(^^ゞ 
    10/23 01:05

    (*≧m≦*)ププッ
    本当、たいし君♪
    かぁわいぃ〜〜)^o^(

  • Kyoko 
    10/23 03:11

    たいし君偉い!!

    きっとお姉様ご夫婦が、たいし君をよく可愛がってくださっているんでしょうね。お姉様のお宅も楽しいんでしょうね。
  • ☆もも☆ 
    10/23 04:13

    幸せそぅ〜
    も早く運命の人に出会いた

  • 稲妻 
    10/23 05:17

    ウィンウィンに出るんですね☆
    見ようと思います

    沖縄天気悪いですが楽しんで下さ

  • MARY(もと☆マリア) 
    10/23 06:24

    たいしくんなりに 理解してるんだね

    たいしくん、寂しいだろうね…!!

    ジャガーさんも 辛いけど

    仕事は、しなきゃならないしね…

    頑張って下さ
  • おにがわら 
    10/23 07:45

    おはようございます

    おにがわら


    沖縄
    いです


    今の季節はまだ暖かいんでしょう


    大維志君偉い


    ちゃんとわかってる

    涙出ちゃいますよね


    私も上の子が小さい時託児所に子供を預けて看護師で夜勤などをしてるとき周りの人に良く励まされた言葉があっ
    「子供は親を良く見ているから離れて仕事はつらいだろうけど頑張っていれば親孝行してくれるよ
    に帰ったら愛情いっぱいあげてね


    そのような言葉で励まされて頑張れまし


    だからジャガーさんも頑張って下さいね


    大維志君の為


    しばしの別れはツライですよね


    私はジャガーさんにファミリーって言われママ友って言われて喜んでいま

  • ☆ミニー☆ 
    10/23 08:11

    たいしクン、えらい

    何より家族が仲がいいのゎ良いですね

  • めぐっぺ 
    10/23 08:17

    子供に大好きとか愛してるとか言われると私も涙出そうになります
    供がいるから頑張れますよね〜

  • しげ 
    10/23 08:52

    キノピ〜の、嬉しそうな笑顔、最高です〜(^^;)
    たいしくんに、あえて嬉しかったんでしょうね

    たいしくんも、日々成長して、これからが楽しみですね〜〜ヽ(≧▽≦)/
  • ハロ(^o^) 
    10/23 09:07

    愛して

    いつまで言ってくれるんや

    宝です

  • 北極バナナ 
    10/23 12:17

    素晴らしい家族だ

  • ☆姫mama☆ 
    10/23 12:58

    3歳でわかるなんて エラ

  • marin blue 
    10/23 16:41

    愛して
    会いた
    けど、がんばって待って
    大人だなぁ

  • こっちゎ完全放置します…m(__)m 
    10/23 19:17

    素敵な家族
    つまでも仲良くいて欲しいです

  • ♪уμ*κι*й*κο♪ 
    10/23 23:04

    愛してる‥‥

    なんて、子供に言われたら絶対に泣いちゃう



    大維志くん。。。
    ママの頑張りを ちゃんとみてくれているんです

  • まお 
    10/24 00:19

    写メのたいしくんが

    なんとも言えないかわいすぎるっ

  • 瑠璃 
    10/24 14:25

    私も 夜勤で息子に淋しい思いさせてま

    子供の顔を見ると 元気貰えます

  • muu 
    10/24 23:04

    子供の成長についていくのが精一杯。

    健気でたまらないですよね。タイシ君、好き!(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)