飛行機…(o^-')b

  • ジャガー横田 公式ブログ/飛行機…(o^-')b 画像1
今日も沢山のコメントをありがとう…

皆のコメントを読んでるとやっぱり私も元気が出るよ!!q(^-^q)

話題の共感や意見の交換をしてると…

ファミリーと文通してるみたいで楽しいよ!!

いつも、本当にありがとう!!(^_-)

私…あすから二日間、沖縄です…(^_^;)

11月8日に沖縄県那覇市にある、那覇市民体育館で「ジャガー横田プロデュース興業」を行う事になりました…

15時に一部が始まります!!
二部構成で一部では私達家族とライオネス飛鳥とのトークショーがあります!!(司会はお馴染みの沢田美香リポーターにお願いしてます!(^_-))

二部がプロレスの試合になってます…

お近くの方は是非、ご来場下さい。

お待ちしております!
…と言う訳で明日から興業の為のプロモーションやお世話になった方へご挨拶の為に伺います…(*^-')b

明日から又…大維志と離れ離れだ…(T_T)

仕事だから頑張ります!!d=(^o^)=b

アップした写メはブロックで飛行機を作ったらしいです…!!

お疲れ様…

おやすみぃ!!(^з^)

 
  • コメント(全317件)
  • *キティ* 
    10/22 08:56


    飛行機だね


    タイシクン上手


    ジャガーさん沖縄気をつけて行ってらっしゃい


    飛鳥さんとのトークショー聞きたかった

  • HOKAMOKA 人工芝やらなくちゃΣ(´□`;) 
    10/22 08:56

    おはようございます
    供と離れ離れに…と後ろ髪引かれるのは親だけなんですよね
    もよくありま
    子供は順応性高いですね

  • ローズ 
    10/22 08:59

    たいしクン


    飛行機 上手に作れたね〜
    やっぱ 男の子だ



    飛鳥さん 千種さん世代の私には トークショー みたいで

  • ねね 
    10/22 08:59

    大維志君 飛行機 上手に作ってて 愛らしいですね♪ 沖縄かぁ。頑張ってきて下さいね(^_-)-
  • おとやん☆お仲間の皆さん感謝します 
    10/22 09:01

    ジャガーママさん!

    頑張って下さ

  • ヒロユウ 
    10/22 09:13

    オォー
    大維志くん、飛行機カッコイイね

    沖縄かあ…行って話聞いてみたい
    ャガーさんに会って「ファミリーです
    って言いたいです
    々しいかっ

    でも毎日日記にコメントできるだけでも楽しいです

    沖縄気をつけて行ってらっしゃい

  • ☆イグナシオ☆ 
    10/22 09:15

    沖縄大好き
    の時期でも過ごしやすい気候かな
    気をつけて

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    10/22 09:17

    おはようございます


    沖縄かぁー
    いですねー
    をつけて頑張って来て下さいね
    つか私もジャガーさんに会いたいです


    たいしくんとのしばしの別れは淋しいですね

  • 愛希(AIKI)∂陽炎∂リクoffイベ協力感謝※無m(__)m 
    10/22 09:19

    飛行機かっこいいですね


  • キム 
    10/22 09:32

    天気予報で沖縄県に大雨洪水警報が出ていたような


    ジャガーさん気を付けて
    (>_<)/

    いってらっしゃい!!
  • パンダ 
    10/22 09:35

    ブロックって想像性を育むいいおもちゃですよ

    チビもあれこれ作って壊して また作って壊して…やりっぱなしを叱ったら意味のある並べかただったり

  • べリー(多忙) 
    10/22 09:36

    おはようございます

    沖縄お仕事大変です
    来る事なら私も…

    頑張って下さいね

  • ‡Chibikoi‡ 
    10/22 10:05

    上手ですねっ
    ちはよ
    を作ってます

  • にこもうすぐ退会 
    10/22 10:22

    飛行機 上手
    ブロック 好きだよね〜。

  • さくらもち 
    10/22 10:30

    おはようございます

    飛行機にぃ見えましたよ

  • アッチャン(GREE本日退会☆ぁりがと) 
    10/22 10:38

    たぃしくん
    っちゃ嬉しそ
    ですね
    いなぁ


    離れ離れはっらぃですょね
    マもたぃしくんも頑張って


  • ★AKI☆母重体の為返信できません  
    10/22 10:39

    おはようございます

    来沖お待ちしております。11月楽しみです

    旦那さんは近頃沖縄のテレビに出ていますね。ブログ効果かついジャガーさんの顔が思いだされます


    頑張って下さい(o^∀^o)


  • たびお街歩き 
    10/22 11:06

    たいしくん飛行機上

    ジャガーさんも忙しいでしょうが、体調に気を付けてがんばってくださいね!
  • みゅう† 
    10/22 11:18

    お早う御座います



    手です


    お仕事頑張って下さいね

  • みいのら♪ 
    10/22 11:18

    大成功をお祈りします(^O^)
  • ドリーミング 
    10/22 11:40

    いってらっしゃい。多忙な毎日ですから、体調管理には、十分気をつけてくださいね。
  • KRSmama(^^)☆ 
    10/22 12:10

    いろんな色のブロック使って作ってますね(^-^)v
  • R☆良.啓 
    10/22 12:33

    インフル流行ってますし体に気をつけて頑張ってください

  • 桂木舞李弥♀イベ×人集〇<放置するかも> 
    10/22 12:35

    大維志チャン上


    ジャガーママも仕事所あちらこちらに行く機会が多いので新型インフルエンザにも気をつけって下さいね

  • ‡マックスハート‡お休み中m(_ _)m 
    10/22 12:45

    沖縄ですか

    お仕事ご苦労様です

    沖縄は主人の実家が北部にあるので2年に1度は行っています。
    観光は出来ないのですか
    間があれば是非北部まで足を運んで見てくださ

  • ママ 
    10/22 12:45

    頑張ってください

  • くるみ 
    10/22 13:17

    お仕事頑張っていますね


    沖縄晴れるといいですね。まだ暖かいですよね


    実は…私、飛行機大嫌いなんです
    前、搭乗した飛行機がスゴい揺れて(100人乗り位の小さい飛行機だったので…)それから飛行機を使う距離は

  • ライム 
    10/22 13:45

    たいし君、上手く出来ましたね〜
    いし君は、幼稚園は、だいぶ慣れましたか?
  • 綾。 
    10/22 15:22

    お疲れ様です〜大維志君可愛いですね〜
  • 深雪【龍】 
    10/22 15:28

    沖縄で仕事なんです

    無事をお祈りします


    タイシくん、ブロック使うの上手ですね



  • みっちゃん 
    10/22 15:41

    頑張って下さ

  • ガッツ 
    10/22 16:38

    ぉっかれさまです
    いしくんブロック上手です
    たいしくん本当かゎ

  • フミヨ(見ず知らずの方とクリコンと箱庭のイベとオン活誘われてもメール削除します) 
    10/22 16:45

    お疲れ様です。たいしくん、幼稚園は慣れましたか?
  • みっちー 
    10/22 18:10

    ライオネス飛鳥さんも大好きでした
    ひ愛知にもいらしてださい

    どうかご無事で試合頑張っ

  • らんらんだよ。 
    10/22 18:30

    沖縄、頑張って下さいね。

  • †舞愛† 
    10/22 19:05

    飛鳥さんゎクラッシュギャルズから好きでした(≧▽≦)たいし君可愛い〜☆(≧ε≦*)
    頑張って下さないo(^▽^)o
  • どきどき 
    10/22 20:56

    沖縄来るんですね
    島にいたら ぜひ行きたかった
    久米島住まいです。
    プロレスは 全然知らないけど、ジャガーさんに会いたい
    那様と
    出るのを拝見するたび ジャガーさんのファンになったのだけど、こうしてグリーを通してジャガーさんのこと知ると すごく親近感
    きます。うちも同じ年頃の子どももいるし、いつも家族やファンに対しての愛情
    じて とても こちらまで心暖まります

    子どもと離れるのは寂しいけど、お仕事頑張ってくださいね。
    少しは寒くなってきてますが、そちらとは 気温差がかなりありますので、体調の変化には注意して下さいね。
  • あっちゃん※モンプラコメするな!! 
    10/22 21:20

    こんばんは

    お疲れ様です


    大維志君上手ですね

    うちの息子はまだ1歳なので、破壊活動が凄いですよ

    もらったおもちゃは壊されて、ボロボロ


    2日間大維志君と逢えないのは寂しいですねぇ

    沖縄頑張って下さい

  • もぐ 
    10/22 21:52

    たいしくん発想がすごいね。飛行機に見えちゃうよ。気をつけて行ってきてね。
  • もぐ 
    10/22 21:53

    たいしくん発想がすごいね。飛行機に見えちゃうよ。気をつけて行ってきてね。
  • アンパンウーマン(スマホに替えグリーに来れず、お友達にご迷惑おかけしてます 
    10/22 21:56

    今晩
    いし君凄いで
    日間離れるのは淋しいです
    たいし君も頑張ってお留守番してますから、ママも頑張ってお仕事してきて下さ

  • エッコ 
    10/22 23:02

    いいな
    沖縄
    たたかそうで
    札幌在住の為 これからの時期は行きたいときです。
    ジャガーさんのショーも生で拝見したいので、
    無い私には沖縄は無理そうなので
    暖かい時期にでも 札幌でショーやってほしいな〜
  • ゆきこんこん 
    10/22 23:21

    大維志クン、いつもそばにいるお姉さんに似てる
    かわいい〜

  • ぱくぱく 
    10/22 23:46

    たいし君は、飛行機で沖縄に飛んで行く自分をイメージしているようですね(*^_^*)
    気をつけて行ってきてくださいね(^O^)/~~
  • 42 
    10/23 00:04

    我が町にも是非ともお越しいただきたいです。
    興味津々(*^o^*)で
  • ゆきえ 
    10/23 00:06

    成長しました

  • ☆くるみ☆ 
    10/23 00:12

    初めて入りました
    ろしくお願いします
    つもテレビで拝見していて、仲が良くて羨ましいし、毎日を一生懸命生活されていて感心しています
    気をいつもありがとうございます

  • リナ 
    10/23 02:02

    愛ゅ

  • しげ 
    10/23 08:55

    沖縄での、興行頑張って下さいね(@^O^@)

    たいしくんの、笑顔最高
  • ★ДУДКД☆ 
    10/23 15:05

    沖縄…良いですね…

    行ってみたぁ


    すごく子供可愛いですね…

    子育ても仕事もがんばって下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)