若草物語!!(^^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/若草物語!!(^^) 画像1
私は四人姉妹の末っ子なんだよ!(^-^)b

前にもアップした写メなんだけど…

新しいファミリーの為に今一度!!(*^-')

私の横にみっみゃんが居て…その前が長女…二女です!!(o^−^o)

姉達は結婚早かったから子供も大きい…と言うか「孫」が中学とか… (^_^;)
母は60歳で曾孫が出来たから…

本当は家系的には結婚が早いんだろうね!! (~_~;)

私の歳には皆、孫だもん!(^_-)

だから…何?って感じですが…(^.^)

だから大維志は孫みたいに可愛いのかしら?
よく言うじゃん!!
孫は半端なく可愛いって…(*´∇`*)

なんて!!やっぱり我が子が一番だね?
d=(^o^)=b
子供の頃はお下がりばかりの服
が嫌で新しい物を買って貰える一人っ子に憧れたけど…

大人になると姉妹っていいなぁ…って思う…
親の事とかも相談出来るし、ママの先輩としてアドバイスして貰えるしね!!(^^)d

そんな風に考えると…大維志の兄弟を…なんて…ね!!
o(^-^o)(o^-^)o

さぁ!!大維志のお迎え行って来よう!
(^_^)/~~

 
  • コメント(全532件)
  • エミリアン☆ 
    10/22 11:55

    女の兄弟いないので、うらやましいです

    兄弟仲良くいいです


  • 紗夜 
    10/22 12:07

    昨日、はじめてブログを拝見させていただきました。
    うちの息子の誕生日が大維志君と10日位しか変わらない(うちは12月10日産まれです。)ので、変な親近感がありテレビ等でお互いの成長を比べて微笑ましく見させていただいてました。
    これからも子育てとお仕事頑張って下さい。
  • ピーマン(冬眠します) 
    10/22 12:11

    毎度っ
    お初で

    ジャガーさん レスラーの厳しい表情とは違う

    四姉妹の写メは、ほんまにジャガーさん

    子供大好き
    、優しいママさんなんすね


    これからもカッコイ
    ジャガー横田で頑張って下さい

  • 桂木舞李弥♀イベ×人集〇<放置するかも> 
    10/22 12:16

    姉妹と言うわなくてもよ〜く似ってます

    いいですね姉

    私は兄妹だったからお下がりも超最悪だったですよ

  • ちぃ(頑張るのもう無理) 
    10/22 12:22

    みなさんお若くて美人姉妹ですね

  • YUI 
    10/22 12:23

    本当みんな似てます
    そして綺麗


    女姉妹って賑やかで楽しそうです

  • ma*yu 
    10/22 12:30

    横田さんはじめまし
    兄弟はいいんもですよね
    てかみなさんキレー

  • キャバリア 
    10/22 12:33

    (爆)
  • らっしゅ(カラミ少・ゴメンなさい) 
    10/22 12:42

    ウチは2代続けて女ばかりです。叔母たちも嫁ぎ先が近くなので、よく集まりますよ
    妹はいいですよね

  • ☆ちぇるしぃ☆ 
    10/22 12:56

    はじめまして
     
    うちも4姉妹の末っ子です
    妹集まると賑やかになりますよね

  • †紅露†携帯重症中((T_T))スマホかぁ〜 
    10/22 13:04

    皆さん本当によく似てらっしゃいますね(^-^)

    我家は
    三姉妹ですわ

    似てないけど

  • ☆サッキーナ☆ 
    10/22 13:04

    はじめまして
    は四姉妹で三女です
    外と多いんですね〜四姉妹

    集まると食事に困らないから楽々です

  • イチゴ 
    10/22 13:15

    ウチも姉妹は多いで

    久々に皆勢揃いだと賑やか

    友達みたいな感じ



  • いちほ 
    10/22 13:29

    お父様とお母様それぞれの系統のお顔なのでしょうか?お二人ずつ似ていらっしゃいますね!
  • 困ったチャン(@゚▽゚@)放置チュウ 
    10/22 13:49

    美人4姉妹
    んです

  • モクレン()  
    10/22 13:53

    初めまして
    ぎやかで楽しそうでいいな

  • §マー§今年も一年有難う来年も宜しく 
    10/22 13:57

    ほんと兄弟姉妹って大切ですよね…私も兄が居ましたが、五年前に亡くなりました。兄はまだ32歳という若さでしたが凄く私と仲良しだったのでしばらくは私は普通の生活が出来ずに泣いてばかりでした。
    その時今の主人と付き合っていて私を遠距離ながら支えてくれて自分を取り戻すことができました。
    今もほんとに大切な兄です
    ジャガーさん姉妹もいつまでも仲良くいてくださいね
  • みなみ 
    10/22 14:25


    四人姉妹いいですね



    皆さんお綺麗

  • ♪ナナ♪スマホに替えたよ! 
    10/22 14:35

    四人姉妹、、、。うらやましいですねぇ〜
    一人っ子なんで兄弟姉妹が欲しかったで
    一人っ子って寂しいもんですよ

  • ありがとぅ  
    10/22 14:51

    こんにちは。

    うちもまだ1人なんです


    兄弟いないと…やぱカワイソウかな


  • まなちやん 
    10/22 14:57

    ねぇねぇです。姉弟、沢山打と、うらやましいですね。私自身、姉と、二人切り似て、兄貴の、居る、兄弟が、うらやましいですね。ましてや、姉と18も、年齢差が、ありまして、親子、診たいな、感じですよ。若い頃は、良く、姪っ子の、付き合いで、女子。プロレスも、見に行って、私自身は、ジャガーさんや、デビルさんの、ファンに、なりましたねぇ。此れからも、頑張って下さいねぇ
  • MIKKO【輝石∞絆/管補】すぐ戻ります 
    10/22 15:08


    綺麗な方ばかりデス


    4人姉妹羨ましいデス



  • ♪ちびまる♪ 
    10/22 15:11

    うちの母も4姉妹のすえっ子 私…お嫁に行けるのかしら
    も私を産んだの遅けど私に比べたら。困りました。
  • アヤックマ 
    10/22 15:15

    姉妹って、楽しいですよね
    を重ねるほどにいろんな話ができ
    私は、女三人+弟の四人兄弟…弟は、一人だけ男で話に入ってこられず可哀相

  • ヴェルナー‡たか‡ホルバイン 
    10/22 15:49

    こんにちは


    僕は、学生時代からジャガーさんのプロレスが好きでよく見てまし

    その頃にしては、珍しい美人で華奢ながらテクニシャンなレスラーだなあって思って注目してました


    美人といえば

    以前、仕事中に聴いていた早朝のラジオ
    学生時代に部活の先輩だったジャガーさんを
    ずっと憧れてましたって方のお便りを紹介されてましたょ


  • ライム 
    10/22 15:59

    4姉妹羨ましいです。皆さん、綺麗ですしね。育児の相談も、出来るしね〜友達みたいな、感じですよね。
  • Casiraghi 
    10/22 16:02

    私はお兄ちゃんしかいないので姉妹とか
    すごく憧れま

    girlstalkとか女の子の悩みを相談でき
    お姉ちゃんがほしかったな

    でもお兄ちゃんも大好きなのでやっぱり
    兄弟がいるっていいなって思いま

  • ☆ミニー☆ 
    10/22 16:14

    兄弟、姉妹っていいものですよね!!いくつになっても、お互い結婚しても。一番の理解者ですよね
  • サクラんぽ+【闘龍會 秘書】  
    10/22 16:47

    似てる


    さすが姉妹デスね


    仲良しなんて羨ましいデス

  • カズ 
    10/22 16:50

    四姉妹素敵で
    いつまでも仲良しですよね
    は三姉妹の長女です
    ても仲良しでグリーも妹達や旦那たちと一緒に楽しんでます

  • ナチュラル 
    10/22 17:22

    四姉妹ですか〜楽しそう


  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    10/22 17:50

    日記見るの 遅くなりまし

    こんばんは

    四人姉妹 みんな素敵だねo(^-^)o
    似てますよ

    女同士っていいな
    は 兄と弟に挟まれてるか


    ジャガーさん写メありがと

  • ぱこ仲良くしてくれてありがとう退会します 
    10/22 18:00

    美人姉妹です

    私も姉とは大人になってからの付き合いの方が楽しいです

  • のぶりん(JRFハニーマーメイド) 
    10/22 18:02

    さすが姉妹で
  • マチ 
    10/22 18:17

    女兄弟羨ましいです
    私は3人兄弟の女一人で…結婚したら義理の女兄弟…これはまた難しいんだよね

  • ポョン:モンプラやりません××× 
    10/22 18:22

    女兄弟いないから羨ましいです

  • 優杏 
    10/22 19:39

    美人4姉妹ですね。
    私は兄しかいないから、お姉さん欲しかったな
    娘は3姉妹だから羨ましい
  • 太めの母ちゃんガラ携が… 
    10/22 20:42

    そぉなんだぁ
    あたいの娘達も、4姉妹、将来こうやって仲良く写真に収まるかなぁ〜

  • あゆこ 
    10/22 21:16

    わたしも4人姉妹です!

    私は次女なんですが、キョウダイっていいなぁーって私も思います

  • キャバリア 
    10/22 21:44

    うはっ
  • もぐ 
    10/22 21:45

    みんな良く似ていますね。女の姉妹は、いいね
    も四人姉妹です。
  • ミア 
    10/22 22:56

    素敵な4姉妹

    私は一人っ子だったから自分の子供には兄弟を、と思って2人姉妹です。今はケンカが多いけど もう少し大きくなったら恋の相談したりするようになるんだろうなぁ

  • ゆかまぁ〜ま 
    10/22 23:17

    私も四姉妹ですょ

    ちなみに私は長女ですけど

    いつも「お姉ちゃんなんだから
    と言われてた記憶が

  • ゆきえ 
    10/23 00:01

    顔にてますね

  • kiki【TEAM☆S】 
    10/23 04:01

    みなさんきれいです

  • 乙女チャン 
    10/23 13:30

    みなさん綺麗ですね

    姉妹仲がいいのはうらやましいで

  • りんごりんご☆ 
    10/23 20:28



    美人姉妹ですねー
    兄弟ってうらやましいです。年をとるほどにそー思う
    私は一人っ子だったから

    子どもは3人姉兄弟です。
    兄弟喧嘩にはちょっとビックリしますが
  • *sakura* 
    10/24 00:50

    タイシくんに、本を読んであげたのかと、思いました。我が家は、男3人女1人ですが、仲良しです
  • kokone☆(ハコニワ・探検・釣りのお誘い×) 
    10/24 07:21

    私も四人兄弟です

    私が長女で、その下に弟が二人そのまた下に妹が居ま
    ちなみに私と妹は、八歳歳が離れてます
    弟って私もいいなぁって思います

  • ちゃんゆい 
    10/24 14:19


    皆綺麗です


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)