芝生で昼寝…Zzz ・・・(^^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/芝生で昼寝…Zzz ・・・(^^) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/芝生で昼寝…Zzz ・・・(^^) 画像2
幼稚園の帰りにいつものように…公園で大暴れ!?をしまして…
(~_~;)

帰って来て初お目見えのグリーンの「じゅうたん」に大喜び!!
(*^^*)

いつもはソファーに居る事が多いのに帰って来てからずっとじゅうたんの上に居て顔を付けたり…寝そべったり…
余程気に入ったんだね!?(^-^)v

そして…そのまま…お昼寝!!(-.-)Zzz

熟睡…ピクリとも動かず起きたら顔にじゅうたんの跡が!(*≧m≦*)

本当に芝生に居るみたいに気持ちいいんだね…(^_-)

確かに目にいいからファミリーが言うようにカーテンもグリーンにしようか!?(笑)

クドクない?

私…実はトータルファッションが大好きでね…

新人時代にプロレスのコスチュームを水着もガウンもシューズからチラリと見せる靴下もグリーンで揃えた事があったなぁ…懐かしい!

当時はグリーンが好きでジャージまでグリーンに統一してた…(^_^;)
昔は今のように綺麗なグリーンは無かったからいかにも…みどりー!!って感じの緑だったから上から下まで揃えたら…まるで…

カメみたい!!(笑)

今は何色が好きなのかな…

蛍光カラーが好きかも!!
\(^^)/

好きなだけであまりグッズや服などは買わないようにしてるよ!

派手だから目立つし飽きる気がして…(>_<)

だから無難な白、黒、グレーなどが多く結局いつも同じような物になってしまい似た物が家に溢れてます!!
(-_-;)

たまに冒険すれと…

先日の「リボンの付いた服」の時のようにキノピーから暴言を吐かれる!!ぼうけんすると…ぼうげん!?(笑)
ごめん…親父ギャグを言いたかっただけ…
(つ´∀`)つ
では…話が纏まらないので…寝ます!!

今日も沢山のコメントをThank Youでした。

お疲れちゃん…
おやすみ!!
(⌒0⌒)/~~

 
  • コメント(全338件)
  • ぱこ仲良くしてくれてありがとう退会します 
    10/21 11:28

    かわいい〜

    芝生にいる夢見てるのかな

    私も気がついたら服、持ち物、小物、インテリアなど身のまわりが緑色だらけでした

    次に多いのがピンク


    配色を想像して気持ち悪くならないでください

  • ★み〜☆(GREEを辞めるか考え中) 
    10/21 11:45

    芝生でお昼寝かわい

    あたしもしたいな

    きっとチクチクしながらも気持ち良く昼寝したいです

  • 誠二《多忙の為来月一杯で退会予定》 
    10/21 11:48

    子供育てるって 大変だね反抗期もあるし 成長すると 友達しだいで変わるしジヤガ-さんとこは 大丈夫だと思うけど でも寝顔も可愛いね(^.^)b
  • りりり&たみぃ 
    10/21 12:08

    やっぱりグリーンのラグかわいいですね


    先日通販でラグを買ったのですが、グリーンと迷った結果、無難なベージュを選びまし


    グリーンにしとけばよかった(笑)
  • ゆきっちゃん 
    10/21 12:15

    かわいいなぁ
    されま

  • 綾。 
    10/21 12:28

    芝生で昼寝しているみたいですわ〜可愛いで〜す〜!
  • さくらもち 
    10/21 12:39

    かわゆ
    いしく

  • るるん 
    10/21 12:46

    カワイ
    うちのちびっこ
    遊び疲れて、パタン
    て欲し

  • はな 
    10/21 12:59

    グリーンの絨毯ステキです
    癒やしの色ですね(^∇^) カーテンもグリーンいいと思いますよ、ソファーは白だし…ソファーもグリーンだったら ちょっと

  • さち 
    10/21 13:13

    カワイイ

    やんちゃだあねぇ

    早くこども産みたい


  • まゆ♪《全てのイベ×》 
    10/21 13:28

    たいし君、大きく成りましたねぇ


    ジャガーさんが妊娠して居る頃か
    で拝見してましたが

    何かホッとす
    写真で


    私も早く小さい子
    (孫)が抱きたく成って来ました。



  • カレー 
    10/21 13:31


  • さいゆう 
    10/21 13:33

    うちのちびさんも 絨毯でお昼寝するのがすきですよ

    こどもの寝顔は 天使ですね〜

  • *のん*多忙お休み暫くしてますょ 
    10/21 13:46

    絨毯サワサワして寝ちゃったんだろうな
    カワイイなぁ

  • SeeYou(*^_ ’) 
    10/21 13:49

    たいし君の緑色好きは、ママ譲りだったんです
    何にも伝えなくても、昔のことでも、自分の中に眠ってる根っこみたいな所が、親子って繋がっちゃうものなのか

    私もいつか、きっときっと、キノピーみたいな旦那さまとたいし君みたいな宝物を授かって、ジャガーさんみたいに温かく見守っていきたい

    憧れてます

  • ♀・ω・ミ)コ †J,s†  
    10/21 13:53

    可愛い寝顔ですね

    いっそのことひまわりをイメージしてカーテンは黄色なんてどうでしょう??!
    明るいリビングになりそう

  • §ちびちゃん§ 
    10/21 14:06

    わぁ

    良いな

    自然て素晴らしい

  • ア・ン 
    10/21 14:47

    可愛いですね
    歳位の子の寝顔は頬づりしたくなりますね。
    うちはキッチンの色が薄いモスグリーンだったのでLDKはグリーン系であわせてあります。カーテンもうす〜いグリーンです


  • あかり、裏チケなし 
    10/21 15:15

    ジャガーさん、お疲れ様で



    たいしくん、気持ち良さそうです

    かわい



    グリーンいいですよ



  • 天使 
    10/21 15:24

    グリーン色は 精神的にリラックスさせてくれる効果があるみたいで

    畑の仕事をしていて 空気が綺麗で 安心していたよ
  • ノンちゃん 
    10/21 15:55

    気持ち良さそうに
    すね
    愛い寝

  • さくら 
    10/21 16:44

    たいしくん気持ち良さそうですね

  • ☆7mama☆ 
    10/21 17:29

    かわいい姿
    緑好きなんですね

    我が家は亀しか緑はありません


    私の顔には緑が合わなくて

    物も緑は無いですが、たまにゃ〜冒険もいいか
    緑のジュータン何か気持ち良さそうで

  • もぐ 
    10/21 17:40

    たいしくん気持ちよさそうだね。
  • ハッピーママ 
    10/21 18:09

    気持ち良くなって! 寝てる姿は、子供が安心しきてる証拠ですね!可愛

  • ぷりん♪遊びに来てね♪ 
    10/21 18:42

    凄く気持ちよさそうに寝んねしてますね

    子供の寝てる(-_-)zzz姿って可愛いんだよね


  • りんりん 
    10/21 18:53

    大維志君、可愛い〜
    良い夢、見てるんでしょうね。
  • さや。 
    10/21 19:10

    可愛い
    っぱり子供は安心できる所で寝るんです
    自分の子供も固い布団より低反発の布団でぐっすり寝ます


    一度色を変えると他も変えたくなります

    考えるときが楽しくて好きです

  • パンダ 
    10/21 19:55

    可愛い

    よっぽど気持ち良かったんですね

    たいし君ずいぶん背が伸びました

  • あっちゃん※モンプラコメするな!! 
    10/21 20:43

    こんばんは

    お疲れ様です

    大維志君可愛い〜

    うちの息子も、長座布団の上に寝かすんですが、気付くとジュータンの上で寝て
    、起きたときには顔にジュータンの後が

    暫く跡が消えませんでした

  • 大爆走エンジェル 
    10/21 21:25

    僕の家の風呂のマットも緑色です


    たいし君背大きくなってきてます

  • メロン 
    10/21 21:57

    大維志君、激カワ

  • 中学から腰痛に悩む(--;) 
    10/21 22:26

    気持ちよさそ

  • くらげママ 
    10/21 22:44

    キレイなグリーンのジュータンですね

    私もグリーン好きで服もついついグリーンに
    いってしまいます

    大維志くん気持ちよさそ〜

  • ?ゆい? 
    10/21 22:57

    落ち着いた綺麗な色ですね
    維志クン大きくなりました
    足長ぃ
    ちの息子は来月3歳です
    維志クンも再来月誕生日ですね

  • 姫恋☆彡 
    10/21 23:06

    きゃ
    愛い
    いな
    供欲し
  • 林檎 
    10/21 23:46


    アハハ

    本当に気に入ったのですね

    いいぢゃないですか

    たいし君が気に入ってくれたのが1番ですよ

  • なかてぃ(11月23日からiPhoneになります) 
    10/22 00:17

    凄い寝
    (笑)
    まるで死んだように倒れ込んでる

    どんな夢見てるのかなぁ

  • ありのままで 
    10/22 00:23

    たいしくん、気持ちよさそうに寝てますね〜

  • ジュンジュ 
    10/22 02:40

    子供の寝顔はいいですね
    なんだかホッとしま
    うちもぼくちゃんいますがいつも姉ちゃんにいたずらしては泣かされて来ます
    だけど
    かわい

    姉ちゃんなりにかわいい
    日大変だけど母がんばって


  • 未来†シゲ華族†桜華會†朔羅†椿姫 
    10/22 03:45

    大維志クンめっちゃ可愛い
    ういうのを見ると、学校なんか放り出して結婚して子供産みたいなって思っちゃいます

  • えみ【マシュマロハグにメロメロ】 
    10/22 06:43

    ホントに可愛い

    オトナになるとつい無難なモノトーンとか選びがちデスよネ
    も年々ジミになっている気がしま

    でもあ
    の服、可愛いかったですよ

    私も冒険しなきゃと思いました

  • さきち(^O^)連打OK 
    10/22 09:04

    はょうございます
    供の寝顔かわいいね

  • 桂木舞李弥♀イベ×人集〇<放置するかも> 
    10/22 12:28

    気持ち良さそうに
    ね大維志チャン
    の夢見てるのかな

  • イチゴ 
    10/22 13:07

    寝てる(-_-)zz姿もまた可愛いですね

    ュータンですやすや

    本当芝生みたいです

  • バニラ 
    10/22 15:47

    子どもが喜んでくれると買って良かったって嬉しくなりますよね

  • ひろこ 
    10/22 20:19

    気持ちいいお天気でしたよ
  • 》milk《 (スマホ悪戦苦闘中) 
    10/22 23:39

    本当に芝生の上で
    かと思いまし

    気持ち良さそうですね!!
  • ゆきえ 
    10/22 23:56

    気持ちよく寝てます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)