リビング公開!!(^^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/リビング公開!!(^^)/ 画像1
…と言いましても!

「じゅうたん」を冬仕様に模様替えました!!
(*^-')b

大維志が選んだので…グリーンです!(--;)

何でも緑色を選ぶので大維志に全て選ばしたら洋服も…家の中も緑だらけになってしまいます〜(~_~;)

じゅうたんだけならちょっと爽やかだね!?

さて…ファミリー達!

丁寧に質問に答えて頂いて…(^.^)

「愛」か「お金」か…

難しかったね…(>_<)

どちらも大切だしね…
生活してたら現実ばかり…だしね!!(^_^;)

私も今でこそある種安定出来てる部類になってるけど…

仕事が安定せず食べれなくて借金した時期もあったから…お金があったらなぁ…なんて考えてたよね!!

でも気持ちまで貧しくなりたく無かった…
(^_-)
こんな時ばかりじゃないと信じて明るく過ごすようにしてた…

「笑う角には福来る!!」ってね!?

人は自分に色々な意味での余裕が無ければ人の幸せを願ったり思いやる気持ちを忘れがち…
それが出来たら神様か仏様になれるね!!
(^_^)v

あの世に行ったらなれるように!!

生きてるうちに修行だ!!

ファミリー達のコメントでファミリー達の現実を垣間見た気がする…
(_ _;)

明るく楽しくレッツ!!ゴー!(*^o^)/\(^-^*)

 
  • コメント(全541件)
  •  
    10/21 02:45

    素敵なお部屋ですね

    冬になっても芝生が見れますね

    それにしても、テレビ画面が気になります(笑

  • 小春しばらくハコニワのみ 
    10/21 03:12

    広いリビングが羨ましい

  • ≡☆夜星☆≡天国へようこそ 
    10/21 03:28


    ソファーの色と合ってて素敵です

    私もミドリ色好きで



  • ハッピー 
    10/21 03:33

    本当に色んなこと有りますよね

    私も余裕が無い日仕草に角があり不愉快な思い周りにさせてるかも
    るく幸せな気分で毎日過ごせるように頑張りますリビング素敵です
  • めぐっちょ♪♯ 
    10/21 04:32

    素敵なお部屋ですね
  • †りゅか† 
    10/21 05:14

    暖かそ

  • ★ママたん★ありがとう★ 
    10/21 06:20

    大維志君は、自然が好きなかなぁ

    中も自然たっぷり
    たいですね

  • ★ダイヤモンド★(永久にドリドリ放置中) 
    10/21 06:46

    はよう!大自然の中にいるから空気が澄んでいるんだよ!
    自然が無かったら!CO2だらけだょ!
  • なすび 
    10/21 06:54

    きれいな緑色
    わいい
  • 鷦栄ほ竜ゆ愛鬚ぁこデス鵆 
    10/21 06:59

    緑好き


    吉本興業に緑好きな俳優サンいますよね

    うちは昨日ディスカウントでピンクの絨毯ゲットしてきました。


  • *NAO*最近放置(^^ゞ 
    10/21 07:01

    おはよぉございます(^-^)
    ソファーに家具が白なので緑のジュウタンが、はえてますよぉ〜(^-^)/

    イイと思います♪
  • ミルクティ(お誘いゴメンナサイ) 
    10/21 07:03

    笑って良いこと探ししてたら、元気になりました。貧乏ですが、幸せ者だと思います

  • *てんてん* 
    10/21 07:53

    グリーンはハートに効く色

    きっと広い心を持った優しい男の子なんですね

    益々幸せが舞い込んで来そ

  • ミルフィ 
    10/21 08:12

    おはようございます
    うちの息子も何でも緑の時期がありまし


    テレビの画像…笑ってしまいまし

  • ヴィッキー★ 
    10/21 08:12

    スーパーミリオンヘアー?
  • ユウ☆ 
    10/21 08:17

    芝生色ですね(^w^)

    テレビのCMのタイミングがめちゃめちゃいいですね
    思わず笑ってしまいました( ̄∀ ̄)

  • まぉちん 
    10/21 08:32

    素敵なリビンク

  • ゲキカラ#☆ネズミ 
    10/21 08:38


    テレビの画面に爆笑

  • ☆Yasuchan★(o▼n) 
    10/21 08:56

    広いリビングうらやましい
    はり、お金かな。愛も大事だし。
  • まさあき 
    10/21 08:59

    やっぱり綺麗によく片付けてます
    ャガーさん
    緑が芝生風で落ち着く感じですね
    たいしくん
    イス

  • ゆい 
    10/21 09:24

    ステキ

  • ガチャピン 
    10/21 09:40

    芝生みたいですね

    テレビ画面が面白いです

  • ☆うき☆近々退会します 
    10/21 09:45

    まず
    薄い後頭部が気になった!


    お部屋素敵ですね

  • MISIA愛 
    10/21 09:56

    綺麗
    レビも大きいし 広々と しているp(^^)q
  • のん 
    10/21 10:16

    グリーンいいですね

    ナイスです

  • ともちゃん 
    10/21 10:17

    なんか落ち着くし、暖かい感じがします

    もう秋…あっという間に冬が到来ですもんね

    寒さに負けず、元気に過ごしたいですね

  • ??あや???(。?v?) Taka?σνє.?(?ε?。)?1*11? 
    10/21 10:23

    ワァ〜


    素敵なリビンク


    いいなぁ〜
  • ゆカピ☆ 
    10/21 10:33

    グリーンが爽や

    ステキなリビングです

  • おーちゃん 
    10/21 10:40

    うちのお兄ちゃんも、緑が好きです。爽やかでいいですね。
  • ちぃ 
    10/21 10:51

    ありで
    ありで

    私こういう部屋あこがれま
    うちの子供はピンク&オレンジが好きなので自分の部屋が持てるようになったら凄い部屋になるだろ

  • あんぱん子ちゃん 
    10/21 11:15

    初コメです

    テレビに映ってる
    す毛の使用前
    使用後が気になっちゃいまし



    そうですよね
    進あるのみ
    てあたしも、いつも自分に言い聞かせてます


    人生の中で苦しい時期って絶対あるもんですよ
    頑張ります


    ちなみにアタシもジャガーさんと同じ子持ちの主婦で
    息子は今月2歳になりまし

  • あ〜ちん☆何時もありがとう(^O^)★ 
    10/21 11:23

    グリーンって結構いいですね〜

    素敵なリビングいい


    人生…今は我慢 試練の時だと思って

    頑張ります

  • ゆ〜な 
    10/21 13:19

    思いっきり…
    ってますね

  • さぶちゃん 
    10/21 14:31

    俺は北朝鮮の総書記や日蓮大聖人と誕生日が一緒ですねぇ〜!いいのか悪いのかですよ〜!(笑)

  • いけにえがかり 
    10/21 15:41

         
          ホント気持ちに余裕が無いと周りが敵にも見方にも見え、人を信じる事を忘れてしまう気がしま
    …けれど、人の優しさってすごく温かいですよ
    今ゎそんな温かさに囲まれながら頑張って働いてます
    さんも困った時少し立ち止まって深呼吸してみ

  • もぐ 
    10/21 17:29

    たいしくんえらいね。リビングのジュウタンの色選ぶことできて。えらい
  • あや★たん 
    10/21 17:37

    このリビングのテレビに禿げのビフォーアフターみたいのがうつってるから笑える!

  • こつぶ 
    10/21 17:55

    綺麗な色ですね。癒しの色ですね
  • あいり 
    10/21 18:02

    素敵!私も同じ人な親として 広い心や思いやり 人を疑わずに、素直に人と関われたら どんなに楽か… 私には修行が足りないんですね
  • なぽ†年賀状企画中*詳細は日記 
    10/21 19:22


    めっちゃ綺麗
  • ゆうちゃん 
    10/21 19:24

    綺麗なじゅうたんですね
    生みた

  • パンダ 
    10/21 19:52

    キノピーさんゴルフやりたくなりそう

    芝生みたいで爽やかですね

  • ゆ〜みん(暁のパラ、暫くイベ、コンNG) 
    10/21 20:25

    グリーンのジュウタン素敵ですね
  • 中学から腰痛に悩む(--;) 
    10/21 21:16

    大維志くんいい趣味してる


    私は、どちらも大切だと思います

    姉と私が全身性エリテマトーデスで入院がかさなった時がありました、当時の私は5年生、姉は中学生で母親は昼夜働き詰めでした
    学の私は、寂しいのが先で何かあるたび来てほしいと母親に言ってました。勿論、忙しい中毎回来てくれました
    も、入院が長くなるにつれ姉と私は、地元から離れ札幌の病院へ行き家族はバラバラになった時もありました。病気は、家族を暗くしてしまいますね。お金と愛情両方上手くいく事は難しいものだと病気して学びました。お金も、あればあるだけ欲が出るので生活にこまらなければ十分だと思います

    家族がバラバラになった時、一人一人が自分の事で精一杯になっていてすれ違いの日々。今思うと、会う時間がなければ、会話する余裕がなくても手紙や電話などで、何かコミュニケーションをとる事を大事にしておけばよかったと 今、振り返るとそう感じます。
    今は、貧しいながら家族と一緒に暮らせるだけで十分だと思ってま

  • オク 
    10/21 21:35

    初めまして、歳〆の三姉妹ママです。
    たいし君緑好きなんですか?うちの次女も大好きです
    服からお菓子の袋まで緑の物を選びますよ!  綺麗なジュータンいいですね。
    大事ですよね!うちのパパは単身赴任中で週1日会う位です
    がなく大変な時もありますが、子煩悩なパパなので夫婦仲うまくいってます。
    うちは今の所子供が一番ですかね  子供がいるから辛くても頑張れのだとおもいます
  • *はな*〔スマホ苦戦の為放置ぎみ〕 
    10/21 22:04

    初めまして

    3児のママで
    末っ子はたいしクンと同じ3歳

    うちの子もグリーン
    好きで毎朝自分で服選んでくるんだけど
    いつもグリーンばかり〜

    でも今一番かわいい時です

    ワガママも言いたい放題です
    (笑)
    子育て楽しくいきましょう

  • maki 
    10/21 22:33



    テレビ
    画面が気にな

  • KUGLA 
    10/22 00:57

    ハゲ
    になる

  • aki☆ 
    10/22 17:52

    私も気になった…
    テレビの画面

  • ゆきえ 
    10/22 23:53

    緑もいいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)