公園…(^^)/(^^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/公園…(^^)/(^^)v 画像1
幼稚園の近くに公園があります…

幼稚園が終わるとそこへ…流れるようにママさん達は子供を連れて遊びに行くんです!!

公園の角に洒落たカフェがありそこでお茶をしながら子供遊ばせママ友達と色々な話題に花を咲かせたりして…
(*^o^)/\(^-^*)
私も参加してママ友達との大事なコミュニケーション!!(*^^*)

会えば会う程に気さくなママ友…

時間の経つのが早く感じます…(*^-')b

話題は勿論…子供の事が殆どです…やっぱり共通の話題ですからねぇ!(^_-)

公園は広く緑沢山で癒しを与えてくれます…
大維志は枯葉を拾ったり所狭しと駆けずり回って泥だらけ…(^_^;)
都心はコンクリートに囲まれたジャングル…学べない事が沢山あります…

ここはとても環境の良さを実感します!!
(^-^)b

幼稚園に入れて良かったと染々思う今日でした。(^_^)v

今日もファミリー達…お疲れ様!!

Good night…

 
  • コメント(全250件)
  • ゆきえ 
    10/20 09:21

    ママ友いいですね
    ですね

  • ☆さよっぴ☆ちょっとずつ復帰(^^) 
    10/20 09:22

    おはようございます


    送迎の際のママ友とのおしゃべり
    しみの一つですよね


    子供達も遊ばせれていい環境です


    秋は
    外遊びに絶好の季節です
    インフルだけは気をつけて下さい



  • ★уцーмд★放置多発※ 
    10/20 09:25

    おはようございます


    ママ友いいですよね

  • ☆7mama☆ 
    10/20 09:26

    良かったです
    子して+面が一杯に

    これからもそんな時間を楽しんで下さい

  • サヨン(皆さんありがとう) 
    10/20 09:29

    おはよぉございます

    今日も1日みんなのために頑張ってね

    公園って親子共に楽しめる所ですよね

    とてもいい環境です

    私は今チャリで幼稚園に送って来たところです
    が冷た

  • ゆきたん 
    10/20 09:32

    おはようございます


    幼稚園帰りに公園へ行くようになったんですね

    緑が多くて広い公園はたいし君にとっても楽しい一時ですね(*^_^*)

    ジャガーさんもママ友沢山出来て良かったですね (^^)v 話題はやっぱり子供の話になりますよね

    お互い色んな事、話してストレスも発散出来るし、育児での不安事も減りますよね(^^)v

    益々楽しい幼稚園生活が待ってますね


    たいし君可愛いなぁ

  • み〜☆ 
    10/20 09:33

    ママ友、大事ですよ
    仲良くしていいです

  • CoCochan☆ 
    10/20 09:36

    おはようございます

    ママ友っていいです

    ワタシにはあまりいなくてあまり慣れない土地で子供と一緒に友達作りに励んでま

  • オレペコ★みんな、元気でね!サヨナラ 
    10/20 09:44

    いいコミュニケーションですね


  • ちい 
    10/20 09:46

    ママ友いいですよね
    稚園の知らないこととか子供たちの色々聞けたりして

    私はお兄ちゃんのとき幼稚園でちょっとした役員をやってママ友が増えました
    供のためにもなるかなとおもって頑張ってみました


  • 矢沢命☆ 
    10/20 09:49

    かわゆいですよね(*^o^*)私達が子供の頃はどこにでも楽しい遊び場が有ったのに今は外に出ると危ない方が多いから(>_<)近くに公園が有ったらいいですよ
    うちも四人連れて良く行きました一人は転んで泣いて
    人はみんなの輪に入れなく
    いじいじしてるとそのうち兄弟姉妹(男2・女2)で遊んでたりしてました(^_^)v懐かしいです子育てしてる時がこっちも元気でいられる
    ど今は体もガタガタです(笑)がママさんバレーを19年続けててなんとかストレス発散してますが
    供にはそろそろ辞めたらって言われます
    でも続けなさいって言った手前止めれなくて(T.T)これからも頑張って下さい


  • マカロン+°*ハコニワ以外放置気味(-△-;) 
    10/20 09:55

    ママ友とか楽しそうですね

  • ローズ 
    10/20 09:55

    たいしくんもママもお友達が出来て良かったですね

  • 美穂香(アプリ招待×) 
    10/20 10:01

    ママ友いいですよね
    那には、相談出来ない事も、出来るもん
    ママ友は、大事にしたいものです
  • ルカ 
    10/20 10:03

    おはようございます


    ママ友が沢山出来ていいですね



    そして、環境のいい
    園もあって言うことないですね



  • ママごりら(モンプラバトル×)  
    10/20 10:03

    いいな
    園の隅にカフ
    うちの近所にはそんなとこないから羨ましい
    供を育てるいい環境があればいいですよね。
    ママ友は楽しいよね

  • あっちゃん※モンプラコメするな!! 
    10/20 10:06

    おはよ〜ございます

    大維志君可愛いですねぇ

    ママ友いいですねぇ

    楽しいですよねぇ

    私も頑張って(あまり力まない程度に
    )ママ友作ります

  • 心暖 
    10/20 10:16

    私も近所で頑張ってママ友作らねば‥p(^-^)q

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    10/20 10:23

    おはようございます


    たいしくんも沢山幼稚園で友達出来たか


    ママ友さんと楽しそうですねー
    しく幼稚園ライフ送って下さいね
  • ミア 
    10/20 10:58

    素敵なママ友さんが出来て良かったです
    いくら子供がメインといえどママ友は大事です

  • あづみ 
    10/20 11:08

    公園て良いよ
    特に今頃の季節。私
    犬友達と公園で駄弁ってますが

  • ヨウコ☆寝袋234☆アバター交換お断り† 
    10/20 11:38

    こんにちは


    かわよひぃ


    緑豊かな公園は色々教えてくれますよね


  • まさあき 
    10/20 11:44

    1度そのおでこからてっぺんにかけて、撫でてみたい

  • ★ダイヤモンド★(永久にドリドリ放置中) 
    10/20 11:57

    ママ友は大事ですよ
  • パンダ 
    10/20 12:23

    もう少し寒くなると風邪ぎみの時など外遊び躊躇しちゃいますから、今のうちにいっぱい秋の公園を楽しませてあげたいですね

  • らんらんだよ。 
    10/20 12:37

    充実した毎日ですね
    大維志クン、可愛い
  • ドリーミング 
    10/20 12:37

    公園デビューは、楽しかったみたいですね。よかったですね。今は、場所によっては、規制があるみたいですが、ジャガーさんのところは、大丈夫そうですね。これからも、楽しんでくださいね
  • しげ 
    10/20 13:10

    元気100倍、アンパンマンヾ(^▽^)ノ

    緑の中を、駆けずり回るのが、本来の子供の姿

    健康と、元気がなによりだヽ(´ー`)
  • の☆り☆翔龍☆アバポチッとお願いします(*^^*) 
    10/20 13:14

    何か公園っていいですよね
    ちょっと落ち着くもん。
  • しずく 
    10/20 13:15

    自然と触れ合うって大事ですょ

  • はぅとママ(謹賀新年★チビ7ヶ月★) 
    10/20 13:32

    毎日イキイキしてますね
    しげで

  • *ママゴリラ*放置します* 
    10/20 13:32

    幼稚園のあとに公園っていいです

    うちは園バスだからママ友との交流ないので、母親学級に入って月一で楽しんでます

    公園で走り回ったり元気が一番

  • ミナゴン(脱会予定) 
    10/20 13:47

    ママ友出来て
    よかったですね(^-^)v

    公園があるっ
    いいですよね〜(^^)

    自然の中で 子育て
    頑張って下さい (^-^)

  • はな 
    10/20 14:06

    ジャガーさんもきっと気取ってないから 周りにいい人たちが集まるんですね
    ママ友達とのおしゃべりはストレス発散にもなりますね

  • †TREASURE(∀)嬢w† 
    10/20 14:21

    落ち葉かァ
    んとタイシ君ママに似て来ましたね
    ママ友さんもできたみたぃですね
    ン濃イ
  • 綾。 
    10/20 14:33

    お疲れ様です〜!公園で良いですね〜。
  • りお♪アバ投票ぉ願ぃ返し有★お仲間サン(癶з癶)協力感謝★相互還元願★ 
    10/20 14:44

    ジャガーさんも頑張ってママ友とコミとってるんですねぅ(^^)v

    私は、年も年だから相手にしてもらえないと思い(>_<)
    とけこめません(>_<)

    でも、チビリオの為にがんばらなきゃね(^O^)/
  • りゅりゅ。 
    10/20 14:49

    ママ友はいい人達でよかったです
    近くに公園があるのもいいですよ
    うちのコも葉っぱを拾うのが今ブ−ムで
    しかもドブに丁寧に捨ててます

  • *真璃蛇*(まりい) 
    10/20 15:38

    落ち葉拾いっ
    楽しい

  • くるみニャン(。・_・。)♪ 
    10/20 16:18

    私ゎチビ達が幼稚園だった頃、ママ友居たけど訳の解らない派閥で嫌気がさしそれ以来 単独行動or単独の付き合いしかしてません



    人に合わせて行動するのは私余り好きぢゃナィの


    ジャガーさんの周りには 気さくな人多くて良かったですネ!
  • ゆうちん 
    10/20 16:45

    ママ友っていいですよねぇ〜うちは保育園で、交流する機会がありませんが…うちの娘も散歩に行くと落葉とか喜んで追いかけてます
    れも又可愛いですよ

  • マイ吉(新京成くらぶコミュ管理人) 
    10/20 17:57

    カフェがある公園なんて素敵ですね〜
    ちの子は最近、ブランコがお気に入りで
    自分でこげないんですけど

  • ヨッシー☆多忙の為放置気味☆ 
    10/20 17:59

    ママ友は本当に大切ですよね
    も子供の情報を沢山聞いて助かっていま
    じ男の子なので今はどんぐり拾いに熱中してま

  • もぐ 
    10/20 18:36

    ママ友が、できてよかった
    ろいろ話しができるから楽しみだよ。これからもね
  • kiki【TEAM☆S】 
    10/20 18:39

    子供あってこそのママ友!というちょうど良い距離の人間関係が大人だし、若い頃の(失礼!)友人とは別の楽しさが生まれるんですよね
    幼稚園のお祭りではパパも張り切るので、いつしかパパ友ママ友の大きな輪の中にいて、ともに子育てをする同志みたいにもなれます
    。とにかく「今」しかない時間を味わって下さいね
    私は早くおばあさんになってママ友と楽しかった子育ての日々を語り合いたくてウズウズしてま〜す

  • まろん 
    10/20 19:04

    公園かぁ〜 なんか子供が怪我すると危ない遊具はなくなってきて
    なかったり 怪我する事覚えて子供って成長すると思うんだけど
    育てってきっと大変なんでしょうねっ
    〜難し

  • めぐっぺ 
    10/20 19:41

    幼稚園うちも来年で
    子供が成長するのが楽しみです

  • ゲキカラ#☆ネズミ 
    10/21 08:39

    たいしはちっちゃくて可愛

  • §ちびちゃん§ 
    10/21 13:43

    わぁ

    素敵ですね

    私は年が気になってますが…大丈夫かし

    若いお母さん方と仲良く出来るのかなぁ
  • アキチャン 
    10/26 00:59

    たいし君はとても愛されてるが凄く感じます。わたしもジャガーさんみならって沢山愛情注ぐことにします
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)