収納術!!(^_-)

  • ジャガー横田 公式ブログ/収納術!!(^_-) 画像1
NHK「生活ホットモーニング」を見て頂いてありがとうございました!!

今日は収納術を達人の方から教えて頂き…極意を伝授して頂いて…
中々、整理整頓が出来ずに困っていただけに「目に鱗!!(^^)」

ちょっと心得と工夫で整頓が出来るので習慣にしたいと心から思いました…

現実…儘ならないけど…(>_<)
頑張ろう!!(^-^)b

綺麗な部屋に帰ると気持ちいいしね!!
(*^▽^)/★*☆♪

 
  • コメント(全265件)
  • とも 
    10/19 21:39

    テレビ見ることができませんでし
    収納色々教えて下さ
    お願いします

  • 和哉 
    10/19 21:41







    見逃しちゃいました




    写真UP
    ありがとうございました

  • さくらちゃん 
    10/19 21:43

    いろんな 収納術を教えてもらいますが、なかなか持続出来ず…
    私の永遠の課題です
    少しずつ 頑張って見ます

  • lunas 
    10/19 21:43

    少しだけど、
    ました


    目から


    参考にして、家をキレイにしたいです


    ジャガーさんが出演することは知らなかったけど、偶然みれて嬉しかったです

  • ルカ 
    10/19 21:57

    ました


    すごく勉強になりました

    私も頑張ってやってみま〜

  • のりおかき☆*C・S* 
    10/19 21:58

    朝見ましたよ

    朝早くからお疲れ様


    凄いですよね〜収納
    天晴れでした


  • PONchan♪プチ多忙中m(_ _)m 
    10/19 22:01

    しだけ見れました
    が家は納戸収納が上手く出来ずにいたので毎日使う物を入れる納戸収納でリビングをスッキリ!はすぐ実行したいです



  • めぐママ(アプリ招待×) 
    10/19 22:11

    色んなお仕事頑張っていますね(^-^)私も収納は苦手です

    やはり綺麗な部屋が一番ですよね

  • 綾。 
    10/19 22:28

    お疲れ様です〜!見れずにごめんなさい
  • なすび 
    10/19 22:43

    残念
    仕事でみれなかった



  • ♪sara♪(#^.^#) 
    10/19 22:46

    病院の待合室で見ました。洗濯物を干すとき、部屋ごとに分けて干してみよう
    思いました
    病院なので…全部見れなかったのが残念

  • §ちびちゃん§ 
    10/19 22:52

    お出かけしてて見れなかっ


    残念で

  • リール☆ 
    10/19 22:52

    お疲れ様です
    見れなくて御免なさ

  • †муц† 
    10/19 22:54

    ぉ疲れ様です


    れなくてすみません

  • 金ちゃん 
    10/19 22:57

    見てました

  • ミニー 
    10/19 23:00

    生活ホットモーニング見ましたよ


    ホントに目から鱗でしたよ

  • みぃ 
    10/19 23:01

    こんばんは


    出掛ける間際に、チラッと見まし


    ジャガーさん綺麗ですね

  • みく 
    10/19 23:04

    素敵で
    憧れま

  • さっちゃん 
    10/19 23:07

    ウ〜ン
    今日は仕事で見れませんでした

  • ゆかちゃん 
    10/19 23:10

    番組見てませんでした、すみません。
  • たぁちゃん 
    10/19 23:12

    見てました
    っそく我が家の山脈が消えました
  • ユメ 
    10/19 23:17

    わが家は、いらないものだらけで恥ずかしい(〃д〃)!私もリセットの日を作って頑張ってみます
  • *ёやっちゃん*(少しずつ復活します♪) 
    10/19 23:17

    こんばんは

    またしても残念ながら番組拝見出来ませんでし
    収納術なら尚更拝見したかったぁ

    早い時間からのお仕事お疲れ様でした

    大維志くんはもうすっかり良くなられましたか

  • うみ 
    10/19 23:28

    れませんでし


    お方付けも得意じゃあなからきをつけよ



  • チョコ☆クリイベ☆ガルコレのみ☆釣り× 
    10/19 23:36

    残念で
    見られませんでした。片付け不得意な私としては、見て参考にしたかったです。

  • ☆みぃ☆ 
    10/19 23:39

    わたしの家物置小屋ない
    からそれ教えて下さ
    お願いします

  • みーちゃん 
    10/19 23:42

    ゎたしも録画するのを忘れて出掛けてしまいました
    観たかったです
    納とか片付けが下手なので

  • 桃*おやすみなさい 
    10/19 23:51

    要らない物だらけって、何処の
    同じですね
    の整理術はフリマ出店して自分が使わない物を必要な方に買って頂く、勿論格安で(タダだと粗末に扱われ感が有りますから)結構お客さんとの会話が楽しみなんです

    ジャガーさんがフリマ出店してたら黒山の人だかりで、アッという間に完売かも

  • ミーチャン(非売品) 
    10/19 23:58

    私は 収納が苦手で おまけにどこにかたずけたのか忘れてしまいます

  • ふくっぺ 
    10/19 23:58

    私はほんの少しだけ拝見させて頂きました。
    も見習わなければ…

  • まさあき 
    10/20 00:19

    見たかったの
    見れなかったです

    でも、日記の写真見ていると家中片付いてるな
    といつも思いますよ

  • かぁちゃん【マイペースでします】 
    10/20 00:27

    見ましたよ\(^O^)
    エベレスト、山脈、綺麗に片付いてましたね(^o^)
    家は盆地になってる
    頑張ってしまうぞ


  • しろぱんだ 
    10/20 00:46

    私も片付けがとても下手で

    勉強しなくて

  • りー 
    10/20 00:47

    部屋が綺麗だと気持ちいいですよね。わかっているのですがなかな
    いつも帰って来ると
    して
    うなり

  • しもゆか 
    10/20 01:34

    今回のテレビ見させていただきました。収納のちえを学びました。テレビをつけたらジャガーさんじゃないですか。真面目にコメントしていて見ていてなるほどと思いました
  • サラ 
    10/20 01:40

    我が家は二間しかない、とっーても狭い賃貸


    冷蔵庫やテレビ、洗濯機など、全て一番小さいサイズにして最低限の物しか置けないにも関わらず、お子様二人分の学用品と生活用品で部屋が溢れてます


    ある程度 広くないとお部屋も片付かないデス


  • J☆(最近放置気味…) 
    10/20 01:42

    みましたよ〜(^^)v

    本当に服や髪型メイクが可愛く、とても似合っていました。

    生活の知恵…とても勉強になりました。

    スーパー主婦…すご

  • ♪ゆりな♪ 
    10/20 02:05

    私も苦手…。
    上手な方…教えてください

  •  
    10/20 02:46

    見ました ジャガーさんばかり見ておりました(笑)冗談ですm(_ _)m
    ちょっとした 敷居や無駄スペース等の活用で物が大分片付くんですね 為になる番組でしたね(^◇^)
    きのぴーの書斎にヨロシク(*^o^*)
  • コテツ 
    10/20 03:39

    ちょろ
    と拝見しまし


    収納術より、ジャガーさん痩せた

    にビックリ

  • 未来†シゲ華族†桜華會†朔羅†椿姫 
    10/20 04:15

    私は基本的に整理整頓が得意なのですが、やっぱり収納術とかを見ると参考になります
    日は1日休みなので、早速色々試しながら部屋の模様替えがてら整理整頓したいと思います

  • バ_(._.)_ブ 
    10/20 08:44

    色々参考にさせてもらっています
  • ジュン 
    10/20 09:28

    見ましたよ〜
    私も早速 押し入れから片付け開始しました

  • ウミネコ(イベ不参加) 
    10/20 10:04

    ました
    納場所が無い上に物が多い我が家には、大変参考になりまし

  • RK 
    10/20 11:21

    私も、片付けがヘタですよ。いつ
    の中は、いっぱいですね。大変なんですよ。
  • しげ 
    10/20 13:07

    収納術、約にたちました(*⌒▽⌒*)

  • †TREASURE(∀)嬢w† 
    10/20 14:18

    観れなかった〜(><。)
    才になる前
    ちゃんと教育しましょ〜
    ダ長ぃですけど☆タイシ君我が儘言いますか(・・?
  • もぐ 
    10/20 18:27

    みれないのが残念でしたが、何かいいアドバイスあったら教えて、くださいね。
  • †陽向†【プロフ通りの陽向を宜しくね】 
    10/20 21:03


    片付け下手な私も勉強して綺麗な空間で気持ち良く過ごしたいと改めて感じます


  • しぃちゃん 
    10/22 01:31

    あたしは、整理整頓苦手で
    。見逃して残念です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)