生活ホットモーニング♪(  ̄▽ ̄)ノ″

  • ジャガー横田 公式ブログ/生活ホットモーニング♪(  ̄▽ ̄)ノ″ 画像1
8時30分からNHKの生活ホットモーニングに出演の為、只今NHKのスタジオに来て下ります!!(^_-)

朝早くから下ります起きた私につられて大維志も早起き!!

幼稚園の送りは姉にお願いしてます…

キノピーは山形県で講演の仕事みたい!!(^^)

朝は私の方が早かったから…行って来ますの
チューッ!!(^з^)-☆
して来ましたぁ!

冷静に…
「今日は逆だね?」と返された私でした…

生活ホットモーニング!!見てね!!(*^-')b

 
  • コメント(全315件)
  • 知子ママ 
    10/19 11:21

    見たかった

  • かりんこ 
    10/19 11:23

    野菜などダメにすることが多いので勉強になります。
    ガンバるぞ┗(*^^*)┛
  • みっちゃん 
    10/19 11:25

    仕事で見てな〜いごめんなさい

  • さくらもち 
    10/19 11:34

    寝てぇたのでぇ見てぇませんでし
    ごめんなさいm(__)m
  • ☆。゚†Rose†゚。☆HAPPY☆ 
    10/19 11:36

    寝坊してみれなかっ

    ( ̄▽ ̄;)ガーン

    (pД`。)ゴメリンコ・・・
    子供は本当朝起きるの早いですよ

    ウチの娘も夜遅く寝るのに朝は早

    私の方が娘に起こされますね(笑)
    仕事掛け持ちしているので生活が乱れなんかダメダメですよ


  • ‡Chibikoi‡ 
    10/19 11:37

    行ってきますのチュウは最近してません
    婚当初はしてましたケド
    ジャガーさんたちはいつまでもラブラブですねっ
    アタシもガンバってみま

  • ケリー 
    10/19 11:42

    たいし君大きくなりましたね〜!

    たいし君の成長を楽しみしてる1人です

  • ☆雪ん子(雪) 
    10/19 11:44

    生活ホットモーニング、収納観ましたよ

    色々、工夫するとやはり改善されますね

    ジャガーさんはとても女性らしさが強調された姿でした。
    これからもお洒落を楽しんで下さい。
    大維志くん本当、日々成長が楽しみですよね〜o(^-^)o

  • ぷにょたん 
    10/19 11:44

    病院の待合室で見ました
    ごく勉強になりました。見入ってしまい
    供をほったらかしに

  • の☆り☆翔龍☆ 
    10/19 11:45

    カワイイッ

  • そよ風 
    10/19 11:48

    ジャガーママがんばって下さいね
    浪花から嫁に来て二十一年がたちすっかり熊本に腰をすえた私も劇場の女将として頑張っております。朝の挨拶は、大切ですよ

  • ヤッコ♪みんなありがと(^O^)/~~ 
    10/19 11:53

    見ましたよ

    お互いスーパー主婦を目標にがんばりましょう

  • ママハン 
    10/19 12:06

    真似出来るか出来ないか分からないけど頑張ってみようと思います
  •  迷ったら自分ルールに従うまで 
    10/19 12:09


    親につられて
    子どもも早起きするんだねーっ(笑)
  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    10/19 12:12

    見ましたヨ!収納の実践的ヒント本当に役に立ちそう!ジャガー山脈もみるみる無くなりましす!今日の服は教授婦人としてもグーでした

  • にゃんだらリンゴ 
    10/19 12:38

    大維志くんお母さんにつられて早起きしたのね



  • 美雪 
    10/19 12:45

    そうだよね
  • みーみー 
    10/19 12:45

    わざわざ教えてくれありがとう
    れしいよだけど、見れず残念ですが沖縄から応援してるからいつもだから頑張ってねーたいしくんかわいいねみーみーよ

  • ヒロユウ 
    10/19 12:58

    おはようございます

    生活ホットモーニングはいつも生活に役立つことしてくれていいですよね
    朝も見ました
    えてくれてありがとうございまし
    うちも実践してみま

    大維志くんも早起きご苦労

  • しげ 
    10/19 13:09

    たまには、逆も良いかもね〜ヾ(^▽^)
  • ★もうすぐ、直也君に逢える(^^ゞ★ 
    10/19 13:10

    ラブラ
    たいしくん

  • あっちゃん※モンプラコメするな!! 
    10/19 13:25

    こんにちは

    スイマセン、見逃しました

  • キム 
    10/19 14:02

    ラブラブでうらやましいで


    うちの旦那とは最近は顔を近づけただけで逃げますか

  • マーガレット 
    10/19 14:04

    すみません見れなかったです。
  • なおっち 
    10/19 14:57

    仕事に子育てに毎日忙しくしてますね!
  • ブンブン 
    10/19 14:58

    こんにちはぁ
    早くから生放送ご苦労様で

    見しましたよ
    …でも何だかジャガーさん風邪気味ぽい気がしたんですけど
    しやタイシ君の風邪が移ってしまったのかなぁ〜とチョット思いましたが大丈夫ですかぁ
    供が風邪ひくと母は看病大変なんですよねぇ
    もタイシ君よくなってよかったですねぇ〜もうすっかり元気そうです
    ちなみにうちの三才の息子は『電車マニア
    です

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    10/19 15:08

    朝早くから大変です


    バタバタの為..
    見るはずが、
    見逃してしまぃまし



    収納の

    したかッたの



    ぁぁ゛ ショック



  • 洋子 
    10/19 15:31

    ゆっくりたいしくんと遊んであげれる時間ありません

  • 拓真&真斗ママ 
    10/19 15:36

    てなかったです。ごめんなさいm(__)m
  • 優杏 
    10/19 16:08

    お疲れさまでした。
    見逃して残念
  • ほねちゃん*しばらく放置* 
    10/19 16:10

    見たかったけど仕事で見れませんでした(>_<)

    ジャガー横田さんプロレス時代からのファンでした(^-^)/
  • mnom*sfc*☆ 
    10/19 16:12

    偶然…

    けてたらアラ

    ジャガーさん



    見せて頂き大変勉強になりました

    あとは実践あるのみ

  • あづみ 
    10/19 16:26

    仕事でしたので、みれなかったよぉ〜

    でも、ジャガーさんの出る番組はチェックして、できるだけみてま〜す。
  • 鸛歃リスコメ返デキズゴメンネ 
    10/19 16:58


    おはようの チュウ
    づけているなんて 凄い


    うちも復活
    たい


    整理整頓しないとな

  • ‡璃鶴‡ 
    10/19 17:57

    今朝、番組を見ました。収納は永遠のテーマですね。以前、昼の番組でジャガーさん一家のコーナーを楽しく見ておりました。日々、お兄ちゃんらしい顔つきなってきたなぁ〜と、大惟志君の成長を見るのも楽しみの一つです。これからも、ジャガーさん一家を応援していま

  • まゆちん お仲間、ありがとうございます*\(^o^)/* 
    10/19 18:16

    残念ながら、仕事で見れませんでした

    そうだ
     ビデオ
    もう古いですよね)って、手があったのに…


    お二人は、あつあつデスね

  • うまこ◆今週で退会 
    10/19 19:17

    仕事で見れなかった…残念…(>_<)
  • ichika *゜ 
    10/19 19:56

    見ましたよ
    活ホットモーニング
    凄く面白いですね


    できるだけ、沢山見ますね

    今度の、生活ホットモーニング楽しみで

  • ☆725☆ 
    10/19 20:18

    大維志君めっちゃかわいいですよ

    二時っちゃお
    時から成長を楽しみに見てました
    (笑)

    こうして今は毎日、大維志君の写真がみれて嬉しいで

  • アヤ@ケータイメーカー変えるので、メールしないで、もう、精神的喪失、憔悴 
    10/19 20:52

    ジャガー先輩どもっ


    ジャガー先輩が、出てる番組見たいのに、タイミングが合わない清か、見れない


    今度タイミングが合う時にでも、見てみますね



  • みさ 
    10/19 21:06

    たいしくん本当にかわいいですね

  • 平凡 
    10/19 21:10

    今晩は
    中で大維志君のお名前が間違えじゃった
    めんね
  • 綾。 
    10/19 22:26

    お疲れ様です〜!
  • §ちびちゃん§ 
    10/19 22:59

    見たかったで

  • まる 
    10/19 23:28

    テレビ絶対見ますよ〜

    実は…私は収納が苦手で…

    絶対見ます('◇')


    それにしてもたいし
    可愛い(*⌒▽⌒*)
  • *あぴ*Mr.Trouble Maker 
    10/19 23:55

    最後の
    でしたがジャガー横田さん拝見しました
    仕事の準備で別の部屋にいたら始まってるのに気づきませんでした
    みませ

  • まさあき 
    10/20 00:16

    刺しちゃダメダメ…
    たらちょっと痛いっ

  • たびお街歩き 
    10/20 00:52

    ジャガーさん、見たかったよぉ〜

  • のりぴー 
    10/20 15:05

    仕事と育児、戦争だけどきっと背中を見ていてくれるから、頑張って下さい。体にも気を付けて!
  • もぐ 
    10/20 18:24

    テレビみたかたのですが、娘の22歳の誕生日で、家族みんな仕事休みとって、食事に出かけることにして、少しとうで、しました。みれないのが残念

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)