「柿食えば〜鐘が…」 (^o ^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/「柿食えば〜鐘が…」          (^o ^)/ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/「柿食えば〜鐘が…」          (^o ^)/ 画像2
姉の家の庭に成ってる柿を収穫!!(^^)

残りわずかの柿!!

慎んで…収穫…(^.^)

収穫した柿は皆で一切れつづ賞味…

旨いーっ!!(^O^)

歯応えあり、深みのある甘さ!

姉が最後の一切れを自分の息子に…

「うちで採れた柿だから食べて見て…」

二男くん…

「えっ?…シブシブ…パクッ!!んーっ…」

「あんまり…旨くないじゃん!!(-_-;)」

…と一言!!(>_<)

全員…コケーッ!
O(≧▽≦)O
今の若者はこんなものでしょう…(^_-)

大維志もいつかはこんな感じ!? (~_~;)

 
  • コメント(全276件)
  • ナガチャン 
    10/18 22:55

    ははは


    ナイスコメント(笑)子供の言うことはいつも突拍子もないこというから驚かされます



    我が子もそのうちと思うとちょっと複雑ですが

  • 世莉 
    10/18 23:00

    食欲の秋です


  • 夜光精の魚☆体調不良in減(>_<) 
    10/18 23:01

    こんばんは!
    うちの実家に
    たくさん柿が実りましたが

    誰も 食べません山の小鳥さんの
    食料に なってます

  • ★るる★ 
    10/18 23:06

    大維志クン
    愛い

    私も幼い頃は柿が苦手で林檎や甘いミカンが好きでした

  • ティアレ  
    10/18 23:06

    秋は美味しいものばかり
    お子さんと一緒の秋
    満喫して下さ
    今ソロモン観ました
    さすがキレの良い動きでし


  •  
    10/18 23:07

    こんばんは
    いですねえ。うちの柿はまだ食べれませんよ。
  • こぅたん 
    10/18 23:12

    毎回写真を見てますが本当に暖かぃご家族で羨ましぃです
    想的なご家族ですね
    もそんな家庭を作りたかったなぁ

  • まみ 
    10/18 23:13

    柿農家です。うちには柿がありすぎて、チビは滅多に食べません
    那は、小さい頃から、柿のいっぱいある環境で育ったので、柿が大嫌いで
    チビもそうなるのかなぁ?
  • REI 
    10/18 23:14

    うちの裏にも柿なってます しかし…渋

  • オーガニック(ゲーム全て控えてます) 
    10/18 23:15

    ソロモン流みました

    ジャガーさんの美への努力見習います

  • えるです、皆さんの協力に感謝です 
    10/18 23:17

    季節が肌で感じられるっていいですよね〜当たり前にそこにある時はきずかないけれど)^o^(
  • ままくん♪ 
    10/18 23:17

    うちのは只今渋抜き中…

  • †麻ァ†笑ォッカ♪ 
    10/18 23:19

    4歳過ぎたらそんな感じ
    直過ぎるね
    ります

  • まる 
    10/18 23:24

    家にも柿の木があります
    節のものを食べるのは良いですよね〜

  • ミナゴン(脱会予定) 
    10/18 23:26

    こちらは、今年は柿が全て落ちてしまい
    不足気味(*_*)
    実がなって
    良かったですね(^^)

    あ〜 シブ柿は なって
    ますが…(-_-;)
  • ☆ホノ姫☆ 
    10/18 23:26

    庭で柿なんて羨ましいです
    ちはアパートだから
    日の
    ました
    micakoサンに習ってるジャガーさん素敵でした
    ワタシも頑張らなきゃ

  • はぅとママ(謹賀新年★チビ7ヶ月★) 
    10/18 23:31

    自然に触れて大満足ですねたいしくん

  • トコちゃん 
    10/18 23:33

    たいしくんとたいしくんママ〜

    可愛い〜(^O^)/
    子供って…ほんと大きくなればなるほど超〜〜生意気になっちゃうけど〜

    でもいつまでたっても親は、そんな子供が可愛いくてしょうがないのよね(;_;)

  • まみお 
    10/18 23:41

    柿は サラダにしても美味しいですょ
    ム人参キュウリを細かく切って スライスした柿とマヨで和えるだ
    子供達は よく食べてくれます
  • ノンちゃん 
    10/18 23:44

    良かったです
    庭に柿の木があって
    れも実がなってて
    いなぁ

  • みかんマン☆彡 
    10/18 23:48

    柿嫌いですが

    かわいいです

  • さいゆう 
    10/18 23:54

    柿 おいしいですよね〜
    っ でも うちの子も 柿は あまり好きじゃないな
    こどもに人気ないのかな
  • †チビ†投票ありがとうございます* 
    10/18 23:54

    柿いいですね 美味しそうですね
  • ぷうちゃん 
    10/18 23:56

    たいしくんかわいい
    の子も柿だいすきで
    家の畑でとれたお野菜もだいすきです

  • ゆきえ 
    10/19 00:01

    柿なってるんですね

  • HOKAMOKA 人工芝やらなくちゃΣ(´□`;) 
    10/19 00:02

    実がなっていると季節を感じますよね

  • ま〜しゃん 
    10/19 00:17

    店先にも、柿、栗、葡萄がならんでいま

  • あんず 
    10/19 00:17

    柿の収穫楽しそう

  • まろん 
    10/19 00:21

    いつも ママな愛情いっぱ
    ブログで こちらも 幸せな気分になります
    いつも ありがとぅ

  • まりりん 
    10/19 00:21

    うちの家にも柿がなってま〜す
    う少しで収穫できそうです
    ちの子も柿好きではなく食べませ
    みかん
    なってますみかんは食べてくれま

  • †りゅか† 
    10/19 00:22

    たいし君も元気になってなによりです

    柿うらやましいです
    家のは鳥が

  • 新・チル☆ハニー DX‡ 
    10/19 00:26

    こんばんは


    柿狩りいいですね

    この時代 貴重な体験になりつつありますね


    なんだか寂しい時代だなぁ

  • まちゃこ 
    10/19 00:27

    いい写真ですね〜


    とても微笑ましい



    私も抱っこしたい


    もう16歳と14歳の子じゃあ無理

  • まぁ イベント参加ごめんなさい 
    10/19 00:30

    お姉さんも 柿育ててはるのですね 頼りなる お姉さん
    らやましい お子様はハッキリ 素直ですね
    ッキリ(ノ><)ノ
  • まぁ イベント参加ごめんなさい 
    10/19 00:31

    お姉さんも 柿育ててはるのですね 頼りなる お姉さん
    らやましい お子様はハッキリ 素直ですね
    ッキリ(ノ><)ノ
  • 心 色 [GWましゃ会いに行くぜぃ 
    10/19 00:32

    うわぁ〜( ̄∀ ̄)
    楽しそう。

    お庭で柿狩りが出来るなんて、素敵ですね♪
  • たゆたりん 
    10/19 00:35

    収穫してすぐ食べれるんですね
    ちの実家の柿は渋柿なので
    抜きしないと食べれないんですよ

  • *ママゴリラ*放置します* 
    10/19 01:25

    お家で味覚狩

    大維志くんも楽しい体験出来ましたね

  • こば 
    10/19 01:35

    良い環境で育った子供達…
    将来が楽しみですね

  • 未来†シゲ華族†桜華會†朔羅†椿姫 
    10/19 01:58

    庭に柿があるって素敵なお家です
    はお隣のお家からお裾分けしていただいていま

  • もぐ 
    10/19 06:07

    美味しそうに実って、いるね。私の友達が、富有柿の採れるところで、毎年送って、きてくれます。
  • 憂樹媛 
    10/19 06:15

    美味しそうな柿です
    (*´∇`*)
  • えっちゃん 
    10/19 06:21

    実家から昨日柿が届きました。柿大好きです。美味しいよね、たいしくん
  • 美雪 
    10/19 06:27

    そうだよね
  • †紫音†*θι*カケラ集めのツン(●^ー^●) 
    10/19 07:24

    子供ゎ大人と味覚が違うか


    『子供が大きくなったら』楽しみが増えますょ

  • ペコちゃん【本日、退会します】 
    10/19 08:10

    うちも男の子が2人だけど、近い将来にはジャガーさんの姉さんの息子みたいに、冷めた一言を言うようになるんだろうな(^_^;)
    男の子は離れちゃうから寂しい

  • パンダ 
    10/19 09:36

    子供には 甘いにも色々あるって理解しにくいんでしょうからね

    きっとお菓子のように甘いと想像しちゃったんじゃないですか(^-^;
    白米の甘味とか お芋の甘味とか だんだん区別がつくようになりますよ

  • の☆り☆翔龍☆ 
    10/19 11:41

    柿の収穫楽しそうですね〜

  • あり 
    10/19 14:20

    いいですよね

    木から収穫できる喜び(^-^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)