おやすみぃ!!(^^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/おやすみぃ!!(^^) 画像1
今日もファミリー達の沢山のコメントを読んで元気をいっぱい貰いました!! \(^o^)/
ありがとう…
又…新しいファミリーも出来て…ママ友も出来たばかりだし…

仲間が増えるってこんなに嬉しく未来が広がる感じする!!

昔は仲間が増えてもこんな風には感じてなかった…

友達関係なんかは煩わしいとさえ思ってた時期もあったよ…(>_<)

独りで平気!!なんて思ってたんだね…

プロレスは孤独との闘いだったからそれを乗り越えると…

知らない間に自分だけで大きくなったんだと勘違いするんだね!?

人は決して一人では生きて行けないもの…

助けて頂けるから生けるんだね!?(^_-)

半世紀近く生きて来て染々と思う事の一つだなぁ… (^_^)

お陰様で大維志もこの通り元気になって!!
もう!大丈夫!!(~o~)

ありがとう!!

お疲れ様でした!

 
  • コメント(全282件)
  • ありのままで 
    10/18 11:37

    風邪治ったんですね
    よかったです

  • なりなり 
    10/18 11:42

    ジャガーさんのブログみてたら何かと勇気づけられたり元気になりますね。私は子供を育てることが不安でなかなか踏み切れないんですよね…(〃_ _)。でも考えがかわりつつあります(o^-')b。
  • ☆★ちっちりん☆☆ 
    10/18 11:48

    元気に復活して良かったですねっ
    少悪さしても元気でぃてくれればそれで
    すねっ

  • まちゃこ 
    10/18 11:59

    大維志くん 元気になって良かったです

    子供の笑顔は 生きる源ですね


    今年は 旦那が厄年のせいなのか、本当に色んなことがある年です。一人で生きていると感じることは無いですが、あまり支えられて生きている感じもないかな…。旦那側の親族は、私の心情や気持ちを破壊します

    今は 子供だけが唯一私の頑張る力になってます。



  • Rina 
    10/18 12:13

    ォハョ


    1人ぢゃ生きて行けなぃですょ


    旦那様が居て
    大維志君が居
    ジャガ
    ωが居
    家庭がぁリ幸せラブラブで居られるωですょ


    持病持ちの私
    ダァに助けてもらッてます

  • チロチョ[レオ] 
    10/18 12:14

    ジャガーさんとリアル友達になりたいですよ
    アル友達がうらやましい

    私も 子供が出来て 友達は大事と特に思う様になりました



  • ライム 
    10/18 12:16

    おはようございます。たいし君元気に成って良かったですね〜安心しました。ジャガーさんも、気をつけてください。
  • の☆り☆翔龍☆アバポチッとお願いします(*^^*) 
    10/18 12:20

    本当に元気になって良かったです
    康がいいですもんね
  • りんご(ツンコメ流れごめんなさい) 
    10/18 12:24

    またぶり返さない様に気を付けてね(^^
  • (*^^*)トワ 
    10/18 12:25

    キャワユイ

  • 椿 
    10/18 12:25

    たいしちゃんよかったね。元気になってo(^∇^o)(o^∇^)oソロモンに出演されるんですね。みますよ〜
  • §ちびちゃん§ 
    10/18 12:40

    良かっ


    私も1人が好きでし


    今も時々1人になりたいけど、ベビーちゃん出来て2人の楽しさも知りました

    私は、ママ友達と上手く出来るか心配で

  • マオポポ◆ 
    10/18 12:55

    タイシ君、本当に良かったです!

    心配で親も精神的に参りますよね


    私もこうやってブログ上ですが触れ合えて、おかげさまで楽しく生きています


    今更ですが…ジャガーお姉様のリボンとタンクトップの話…

    私もどちらも好きです!

    ギャップ(乙女&イルド)が最高デス!
    (笑)
    いつも応援していま


  • あっちゃん※モンプラコメするな!! 
    10/18 13:07

    こんにちは

    大維志君元気になって良かったですね

  • みゆ 
    10/18 13:21

    たいしくん可愛い
    気になってよかったです(^-^) うちのチビッコ達は鼻水ダラダラ

  • ナマズン 殆どやってません。 
    10/18 13:24

    元気になってよかったです


  • シロ 
    10/18 13:27

    同じ母さん仲間ですからね

    (ノ∀`*)
    ちびちゃんが元気だと嬉しいし
    援してま〜す

  • ☆рёпку☆ 
    10/18 13:33

    大維志KUN
    気になってよかったですね


    いつも
    おとなしくして欲し
    と思っても
    邪をひいたりすると
    配で落ち着かないですよね



    やっぱ
    元気
    一番で

  • ラブ&ベイビー 
    10/18 13:37

    こんにちわ

  • ADAM@イベントお断り 
    10/18 13:39

    仲間っていいですよ

    たいしくんの笑顔は皆が癒されますね

  • ☆ゆん☆退会します。今までありがとう 
    10/18 13:53

    元気になりよかった

    元気が一番

  • パンダ 
    10/18 14:00

    ジャガーさんのお人柄がいい仲間を呼ぶんです

    そんなママに育てられるたいし君も絶対人から好かれる人間に成長します

  • カッピー(時々現れ中) 
    10/18 14:09

    私もそうでした。
    でもパパやチビが生まれて本当にそう思うようになりました
    ジャガーさんのお気持ちわかります。
    日々感謝して今は居ます。
    中々ジャガーさんのようにお友達が増えませんが、楽しく家族と生活してます

  • ちい 
    10/18 14:13

    子供たちがうるさくてイライラするときもあるけどうるさいのが元気な証拠ですね
    し静かだと心配になったりして確認するとただ静かにテレビ見てた
    寝てた


    まだインフルエンザの予防接種行ってないから行かなくちゃ

  • みぃ 
    10/18 14:21

    大維志くん、元気になって良かったです
    歳半になる息子も風邪気味で鼻水ぐずぐずです

    お互い、大人も子供もインフルなんかに負けない様に気をつけましょうね

  • マッチョ 
    10/18 14:24

    おやすみなさ
  • カカ*多忙全イベお休みします* 
    10/18 14:34

    こんにちは


    ジャガーさんの人徳ですよ
    は友を呼ぶ

    たいしくん、元気になってよかったです
    ホッと一安心
    子供が元気でいてくれるだけで幸せですよね


    今日は秋晴れの素晴らしい空の下、ドライブへ行ってきまし

    車が大好きな坊は大興奮で『ブーン、ブーン』と乗っていました


    昼寝したので、一休み一休


    ジャガーさんも息抜きしながら頑張って下さい
    では、また来ま〜す

  • ペコちゃん【本日、退会します】 
    10/18 14:44

    可愛い

    大維志くんの笑顔はサイコーだ

    元気になって良かったです

  • ヒロユウ 
    10/18 15:09

    よく世間の親たちが子供に「一人で育ったみたいに偉そうにして」なんて言いますが、親が一生懸命世話してくれたり愛情注いでくれたりして大きくなり、学校や社会に入りまた周りに育てられていく。だから成長できるわけで。一人で生きてきたわけじゃないことを忘れずに大切にしたいですよね

    ジャガーさんに友達が増えるのは人柄や人徳ですよ
    ちもジャガーさんを応援してましたが、GREEで日記を読んでよけいに大好きになり友達になってコメントしたい〜と思ったから。これからも応援していきます

    大維志くん元気になってよかった
    明日は幼稚園大丈夫かな

  • *ママゴリラ*放置します* 
    10/18 15:09

    大維志くん元気になってよかった

    ジャガーさんも一安心です

    暴れて喧嘩して毎日うるさいですが、やっぱり元気が一番嬉しいで

    月曜日からまた幼稚園頑張りましょう

  • こば 
    10/18 15:13


    私も 人間関係煩わしいと思ってたのですが
    ホント 一人では生きていけないです。
  • 萠弥 
    10/18 17:02

    たいしくん元気になって良かったですね

    子供の(^-^)笑顔が一番だよね!

  • 優杏 
    10/18 17:04

    これだけ友達が増えてるのは、ジャガーさんのお人柄
    私も応援したくなりました
    たいし君、元気になってよかったね。
  • ☆さよっぴ☆ちょっとずつ復帰(^^) 
    10/18 17:40

    たいし
    元気になって 良かったですね


    幼稚園に通い始めたら 更に ママ友達増えると思いますよ



  • きよぶぅ 
    10/18 18:55

    すごいど真ん中ストライクゾーンにきました


    ちょっと凹んでたんだけど元気がでた

  • くるりんぱ 
    10/18 19:08

    たいし君、元気になってよかった(*^O^*) イェ〜イ

  • らんらんだよ。 
    10/18 21:14

    元気になって良かったですね。

  • 瑠埜 サヨナラデス いっぱい△△蠅とう 
    10/18 21:40

    ジャガーさん 心から優しさ溢れて 心温かい

  • たんぽぽ 
    10/18 22:05

    こんばんは(^O^)

    大維志くん元気になって良かったですね(*^_^*)

    家の娘はまだ咳と鼻水がなかなか治りません(>_<)

    夜寝てる間に鼻が詰まり苦しくて何度も泣く娘が可哀想で、ラッコみたいに抱っこしたまま寝かせてます(*^m^*)

    ジャガーさんと大維志くんはパパがお医者さんだと安心ですね(^_^)v

    でも、旦那様もジャガーさんも大変なお仕事ですからお体に気を付けて頑張って下さいね(o~-')b
  • ミック 
    10/18 22:05

    お兄ちゃんらしいお顏になってきましたね。
    集団生活にはいったからでしょうか。ひきしまったかんじ。

    将来、イケメン確定ですね。(*^_^*)
  • らんな※クリノッペ以外放置…m(_ _)m 
    10/18 23:20

    大維志くん良くなってひと安心ですね
    稚園入ったから、疲れが出たかもしれませんね

    発熱するとインフルエンザかとすごく不安になりますよね

    福岡は流行中なので油断大敵です

    ジャガーさんも気をつけて下さい

  • nei¥海賊王% 
    10/18 23:32

    話が意味深い〜同感です
    は自分自身に人生迷ってるたまに感じま
    もし人生リセット出来れば〜想像〜.やはり今のすべて大切にして元気で毎日の朝日
    えよう

  • まぁ イベント参加ごめんなさい 
    10/18 23:50

    たいしくん 元気なり安心しまし
    わたしも来年から頑張ります(*^o^*)
  • ゆきえ 
    10/18 23:50

    良かったです

  • †舞† 
    10/19 00:51

    本当です。人は一人では生きていけませんよね
    も39才にて、三人目を産んだばりです
    して、待望の女の子で、しかも、私と同じ誕生日に生まれて来てくれまし
    の子が生まれてくるまでに、色々な人達に助けて貰いました。年も年なので、いっぱい心配もかけてしまいました。この出産を経て人の温かさを改めて感じまし
    して、同じ誕生日を迎えていける娘に感謝です

  • 未来†シゲ華族†桜華會†朔羅†椿姫 
    10/19 01:52

    大維志クン元気になって良かったです
    っと笑顔で写真に写れるまで回復したんですね

  • もぐ 
    10/19 05:50

    おはよ
    おもだちは、大切だよね。私も、ジヤガーさんと友達になれて、光栄です
  • ★めぐっち★ 
    10/19 14:07

    やっぱりたいしくんかわい
    近所さんなら会ったらぎゅーっとしたいです
    つかあえたらいいな
    共通の仲間がいるってほんとうに救われますよ

  • ラブ&ベイビー 
    10/19 21:35

    可愛い

  • M-13 
    10/27 17:41

    剛竜馬永眠。
    レスラーの追悼コメント無し、

    確かに問題多かったけどあんまり過ぎる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)