一昨日はこんなにいい笑顔!!(^^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/一昨日はこんなにいい笑顔!!(^^) 画像1
キノピーじゃないよ!!

大維志だよ!大維志! (*^ー^)ノ♪大維志が「こわいブイ(DVDの事)がみたい…と言い出して…

多分…私が心霊、ホラー等が好きな影響かと… (>_<)
悪影響を想定してあまり見ないようにしてるんだけど…

先日、姉の家で皆で観賞…

大維志は「オバケ?オバケ!?(;_;)こわい…」と1るので目をかも隠すと…外して見たがり…DVDを止めてしまうと大泣き!!(T-T)

怖がる癖に見たがる…
恐いもの見たさ?だね!! (~_~;)

…てな訳で…
見たがるようになってしまいあの日も突然「こわい…ブイみたい…(^-^)/」

なのでキノピーにお願いしてレンタルビデオ屋さんに行って大維志向けのDVDを買ってあげれば誤魔化せるから…と二人でレンタルビデオ屋さんに行って帰って来たら…

このように…

二本買わされてました!! (^_^;)

たまには父と子のコミュニケーション!! いいねぇ…
(*^o^)/\(^-^*)

 
  • コメント(全268件)
  • こいけや 
    10/18 00:20

    熱下がって良かったですね。いい笑顔
    いもの見たさは解ります。私はホラー系苦手なのに手の隙間から見て後悔
  • σ(@ω{ちきちきん 
    10/18 00:20


    かわいいです

  • ままくん♪ 
    10/18 00:24

    セサミストリートのは、パパが選んだのでは?

  • † 雪乃 † 
    10/18 00:28

    こんばんは
    もホラー系大好きです


    たまには男同士もいいですよね


    きっと大維志君がもっと大きくなったらキノピー先生のいい相手になります

    そして2人でジャガーさんを守ってくれますよ

    ジャガーさんは強いけど女性ですもの…甘えたいですよね


    大維志
    元気になって良かっ

  • ちかちゃん 
    10/18 00:29

    かわいいです

    旦那さんも…
    優しそうだし


    ジャガーさんは、霊感ないのです


    あたしはあります

    見えちゃいま


  • ハナポン 
    10/18 00:31

    今日からファミリー仲間入りさせて頂きます(^^)v
    ヨロシクお願いします(^3^)
  • yoochan<機種変更したてin率↓> 
    10/18 00:38

    かゎぃぃ〜
    の笑顔には弱いよね〜( *´艸)( 艸`*)

    うちの子も同じくらいだし…今 一番イイ時かも( *´艸)


  • (^O^)MOCAチャン 
    10/18 00:44

    私もホラー大好きなんです
    が園児の頃見たいで一緒に何度も見ていたのを思い出します。今は小1怖いから見な〜
    だからママが一言マ
    ゾンビになりたい
    ュニアは小1になったら
    (ウフフ)頑張れホラー好きマ

  • HOKAMOKA 引っ越し準備で多忙(*_*; 
    10/18 00:45

    レンタルじゃなくて購入しちゃったんですね

  • Hiroco 
    10/18 00:48

    すくすく育ってる様子毎日楽しみに拝見しています。いつもアクティブかつパワフルなジャガーさん応援しています。
  • †なお† 
    10/18 00:48

    私もホラー系は大好きです(笑)
    でも夜寝るときとが怖くなります(笑)
    コミュニケーションは大切ですよ

    私にはもう3才にのめいと、お腹の中にいる子もいます(笑)(お姉ちゃんの)
    これからも子育てと仕事ガンバってください

  • チャミ〜 
    10/18 00:56

    私もホラー好きですが、旦那に却下されて暫く観てません
    イシ君可愛い
    天使ですね
    チは寝てると天使・起きると悪魔の大群です〜
    る意味ホラー一家で


  • コパンダ休みがち 
    10/18 00:58

    いいですね!親子のふれあいって感じですね!パパ嬉しそうですよね!
  • ちゃっぴー★ドリ仲間整理中&お仲間募集中★ 
    10/18 01:04

    大維志君、可愛いですね

    私も大維志君と同じで怖がりなのに心霊やホラーが好きで愛
    ちゃんを抱きながら、DVDを見たりしています


    そして、大維志君の笑顔でメロメロになってしまう気持ちもわかります


    子育ては大変かと思いますが、大維志君の成長が楽しみです

  • 中学から腰痛に悩む(--;) 
    10/18 01:06

    二人ともいい笑顔

  • ★あつぴィ★ひチャン(*^^*)/あチャン(^.^)大好き* 
    10/18 01:07

    あはは

    タイシラッキぃ

  • §ちびちゃん§ 
    10/18 01:07

    素敵なお写真

    風邪大丈夫かなぁ

  • チロチョ[レオ] 
    10/18 01:16

    最高

  • 奪樟奮斗:今月末迄に!!辞めるよ!! 
    10/18 01:20

    ううん……。親・馬・鹿!!良いですねぇ〜!家庭円満!!小さい頃って、怖いモノ見たさ!って有りますね。で、夜、寝れ無くなって、お母さんの布団に入って来るんです(笑)。親類の子供が、そうでした
  • __ 
    10/18 01:23

    たいし君、ママに似て来てますね

    勿論先生にも似てますけど
    両親のいいとこ取ってます



  • misaki@BUMP*LOVE* 
    10/18 01:29

    たいしくん嬉しそうだなぁ

  • +ЯцЪу+ 
    10/18 01:39

    うちの子供も怖いくせに布団かぶって、顔だけ出して観てました

    子供の好奇心でしょうか

    たいしクン嬉しそうですね

    でもうちの子供はブイは怖くて触れませんでしたが
    いしクンは怖いのが好きなんです
    ママゆずりか

  • @mοкα§銀玉無鉄砲§ 
    10/18 01:40

    ちょっとは 元気になったかなぁ


    素敵な笑顔の二人ですね

  • 拓真&真斗ママ 
    10/18 01:50

    あたしも怖がりで 布団の中に隠れて見たりしてます
  • ぶひ(^・∞・^)母再入院in減スマソ 
    10/18 01:53


    タイシ君ばり嬉しそう

  • まお 
    10/18 02:02

    木下先生優しいです


    たいしくん良かった

  • グレートとむ 
    10/18 02:13

    微笑ましいで

  • 琉生 
    10/18 02:38

    大維志くんかわいいすね


    自分も早く子供欲しーな

  • まる 
    10/18 02:52

    キノピーもたいし君もいい笑顔(*⌒▽⌒*)
    たまには甘やかしてやるのもいいんじゃない?
    『いけない
    『ダメ
    なんていつも言ってる言葉だし、熱と闘って勝ったご褒美ですよ

  • 猫^・ω・^丸 
    10/18 04:18

    たいしくんのお気に入りが増えたかな

  • みゅう【☆】 
    10/18 07:48

    マイブームになりつつありそうですね
    いもの見たさ(笑)。我が家は母娘共に怖いのはダメで

    パパの笑顔も素敵です!
  • はな 
    10/18 07:48

    優しい旦那様でうらやましいです
    も怖いけどホラー好きなんですよっ 最近忙しくて見てないですけ

  • ゆーちゃん 
    10/18 07:51

    【恐い物見たさ】のたいし
    可愛いすぎま

    ウチの子も 小さい頃そうでしたょ

    (チャイルドプレイ)がお勧めです

    是非、見せてあげてくださ

    しかも
    の主役のチャッキーは実に、躾するのに役立ってくれましたょ



  • 公代 
    10/18 07:54

    ほほえましい光景ですね。ホッとな気分になれます。ありがとう!わたしごとですが、お堅いところですが、郵便
    に仕事が決まりそうです。短期なので、また、稼いだら帰ってきます。ちょっとの間、頑張ってきます(^-^)

  • YaNaSeめぐDENSatsuki†中居会†遊助KEN剛 
    10/18 09:24

    コワイのは ウチは苦手です。


    タイシくんのコワイもの見たさは解る気がするけど‥。(ノ_・。)
  • 虹色ローズ☆彡 
    10/18 09:59

    ウチの娘はホラー映画までは観ませんが、恐いもの見たさで「デビルマン」とか「悪魔くん」とかを観たがります

    「こわ〜い
    って言いながら抱き着いてきたりするとかわいいですよね

  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    10/18 12:31



    凄〜い
    家は
    娘も私も苦手



  • パンダ 
    10/18 13:57

    パパって「だって安いし〜」とか言ってすぐ2つ3つ買い与えちゃいますよね

    値段の問題じゃないのに

  • カッピー(時々現れ中) 
    10/18 14:00

    良いな
    木下先生の笑

    頼りがいある旦那様でしょ

    大維志クンもかわゆい

    しかしなぜパパって甘いのだろうか(笑)
    家も良く買わされていて私がケチなのだろうかと…はい、ケチです(^_^;)
  • れもん“絆”休止 
    10/18 17:07

    怖いものみたさ…。解ります。因みに家はヤンキー映画禁止にされました。何故か私は仁侠系好きで
    影響だって事です。確かに。長男が中二なので

  • ナガチャン 
    10/18 18:33

    へぇ怖いの見たがるなんてすごぃ

    子供は子供らしいの見た方がいいですよ

    うちのチビは戦隊ものばっかり

  • もぐ 
    10/18 18:55

    子供は、こわいくせにむがるよね
  • やまぴー 
    10/18 20:34

    歳児も怖いDVDが大好きですよ


    父親って子供とかかわる時間が少ないからか…怒るよりも甘やかす方が多

  • ミック 
    10/18 22:01

    素敵な宝物ショットですね。(*^_^*)

    先生もみたかったんでしょうか。

    かわいい子供二人?

    うちの息子も4歳くらいまでは、格闘漫画もこわがってたお花のような(笑)息子だったのに、今やどんなにグロテスクなホラーも流血描写も平気になってガッカリです。

    今が花。今が花ですぞぉ〜
    (T^T)

    うんとかわいがってあげてください。

  • トーマ 。。゚†ポーの一族†゚。。 
    10/18 22:14

    ジャガーさん

    言葉の使い方が…

    変では
    ヽ(´ー`;)ノ
  • ドルーピー 
    10/18 23:09

    タイシ君の着てる服、うちの子供も去年まで着てました。なんかうれしい
    なみにその服は保育園でも2、3人同じの持ってる人います。たしか西松屋で買ったと思う
    いますかねぇ
    ジャガーさんは西松屋いかないか

  • 未来†シゲ華族†桜華會†朔羅†椿姫 
    10/18 23:17

    大維志クンはやはり笑顔が1番ですね
    く治れって祈るしか出来ないので、沢山祈っておきま

  • †KAreN† 
    10/19 22:36

    怖い話、始めを聞いてしまうと、途中止めしたらいつまでも想像で怖いから、怖いけど我慢して聞いてしまいます
    オチ聞くと、3分もすれば忘れる方も将来が恐いか

  • しもゆか 
    10/20 01:44

    家族思いですね。あたたかいです
  • らんらんだよ。 
    10/21 16:15

    恐い話は私も好きでした。 前は…。 一度、恐い体験してから観てないです 大維志クン、ホラー好きとは〜。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)