インフル…

  • ジャガー横田 公式ブログ/インフル… 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/インフル… 画像2
の疑いは無いようです…朝には平熱に下がってました!(*^-')b

念の為に小児科に連れて行きましたが…お薬を貰って帰って来ました…

鼻水は止まらずズルズルしてたので振り返しか一週間幼稚園に通って慣れない環境に知恵熱とも考えられますよね!?(^_^;)

ご心配をお掛けしました…m(__)m

大維志も本調子とまでは行かないなりに元気にDVDを見たりして大人しくしてます…

大人しい!?Σ( ̄◇ ̄*)
こりゃ…調子悪い表れだわ…(笑)

今日、明日とゆっくりしてれば治ります!!
\(^^)/

ファミリーの皆様もお大事にね!?

 
  • コメント(全604件)
  • みな 
    10/17 22:57

    よかっ

  • きっちょこりん 
    10/17 23:03

    インフルエンザじゃなくて良かったね〜
    ちの高2の息子は今日新型インフルエンザと診断されて只今40℃近くあります。皆からバイ菌扱いされ耐えております。家の中は異様な雰囲気です。ジャガーさんもくれぐれもお気をつけ下さ
  • 一樹 
    10/17 23:03

    インフルエンザじゃなくてよかったです


  • しまにゃん 
    10/17 23:05

    おいしいもの食べてあったかくしてゆっくり休めばすぐよくなりますよ

    お大事

  • [スグタン命もうじき手術(´Д` ) 
    10/17 23:10

    大維志君 どうです

    うちの子供も年中無休で鼻水タラタラです


    お互い子供が大きくなるまで気が休まりません
    頑張ってください

  • ゆかりん 
    10/17 23:12

    こんばんは。
    うちも同じ年の男の子がいます。
    慣れない幼稚園の環境と抵抗力もないでしょうからお大事にして下さい。
    日記は読んでます!
  • やすきち(お世話になりました) 
    10/17 23:14

    我が家のチビくんも熱出ちゃって、インフルエンザ?なんて思ったけど、大丈夫でした


    お互いたいしたことなくてよかったです

  • まる 
    10/17 23:16

    本当、インフルじゃなくてよかったですね(^-^)
    季節の変わり目は大人でも体調崩しやすいし、ましてや子供が体調不良だと、親も大変ですもんね(*´д`*)
    ジャガーさんが熱出さないように

    気を付けてくださいね☆
  • ラム‥元気にリハビリ中(^^) 
    10/17 23:23

    小さい時に出す熱は見てるだけで…かわいそうになる代わってあげたくなるし
    維志くんお大事にね

  • ととろ 
    10/17 23:27

    うちの子ども達の
    今日初めて1クラス学級閉鎖になってしまいました

    早めに体休めて下さいね

  • 3児のmama仕事はじめた為放置 
    10/17 23:29

    タイシ君インフルじゃなくて良かったね
    安心だねッ
    ウチの子達は今Θインフルの予防接種に行って来ました
    の子二人は平気なんだけど…チビが注射が大嫌いで
    テコズリました

  • ROXY 
    10/17 23:32

    インフルじゃなくてよかったです
    うちの息子はインフルになってしまいました 火曜日から学級閉鎖になるくらい流行ってるみたいです ジャガーさんも気をつけてください
  • ☆ちゃる☆ 
    10/17 23:35

    今は病院に行くのも怖いので ひとまず安心ですね

    お大事

  • ゆきえ 
    10/17 23:52

    元気なさそうですね

  • きのこ 
    10/17 23:54

    たいしくん、凛々し
    インフルじゃなくて、良かったですね〜ゆっくり体休めないと…ジャガーさんも気をつけて下さいね…

  • アリシア@在宅治療中 戦力外 
    10/17 23:58

    大事に至らなくて良かったですね(*^o^*)

    これからがインフルエンザの流行期なので ご一家でお気をつけ下さい

  • てぃがてぃがー 
    10/18 00:02

    たいし君、インフルじゃなくて一安心ですね

    子供は急に熱を出すので心

    ホントにダンナ様がお医者さんで心強いですよね〜

  • MOON*ありがとうございました。 
    10/18 00:06

    インフルエンザじゃ無くて良かったですね。家の娘も、最近迄ずっと風邪でぐずぐずでした。家の回りの学校もインフルエンザで学級閉鎖なので心配なんですが…ここまで広がってくると、不安がついて回ります…でも、大維志君良かったです。早く良くなるといいですね。


  • *奈央*アプリの招待迷惑! 
    10/18 00:20

    とりあえずはインフルじゃなくて良かっ

  • ロビン 
    10/18 00:23

    インフルエンザではなくても心配ですね

    ウチは全員インフルエンザに感染しまし

    軽症でしたが7歳息子は一時期40度の熱が、2歳娘はいっぱい吐いていました。今はもう回復しましたよ

  • ブンブン 
    10/18 00:24

    こんばんわぁ★ タイシ君お熱が下がってよかったですねぇ〜
    供が熱出すとママは焦りますよね
    も新型インフルじゃなくてホントよかったですねぇ〜
    ちもちっちゃいのが居るのでインフルからの脳炎が一番怖いです
    イシ君も気をつけて下さいね
    うがい、手洗いを丁寧によくしましょうねぇぇ
    ジャガーさんも体調崩さないようにして下さいねぇ〜(^-^)/~~
  • いの☆はちゅ 
    10/18 00:29

    とりあえず、インフルエンザじゃなくて良かったです


    たいし君、お大事にです

  • yoochan<機種変更したてin率↓> 
    10/18 00:33

    良かったですねぇ(*´∀`人)(人´∀`*)

    インフルは過敏になります

    ジャガーさんも倒れないように気を付けて下さいね(*^_^*)

  • リール☆ 
    10/18 00:36

    インフルエンザじゃなくてよかっ
    お大事

  • あんず 
    10/18 01:07

    いや〜よかっ
    よかっ

  • チロチョ[レオ] 
    10/18 01:21

    うちは旦那がインフレ中です…(;_;)…

    最低

    子供に移したらまずいので隔離中

  • misaki@BUMP*LOVE* 
    10/18 01:35

    インフルエンザじゃなくて良かったです

  • ぶひ(^・∞・^)スマホ壊in減スマソ 
    10/18 01:43


    インフルやなくて良かった

  • まお 
    10/18 02:00

    インフルエンザじゃなくて良かったです


    早く治りますように

  • べこ 
    10/18 02:04

    良かったです
    北海道はインフルやばいで

  • あやママ 
    10/18 03:10

    インフルじゃなくてよかったねっ


    近くで新型インフルが…
    供達にうつらなきゃいいけどっ

  • あり 
    10/18 04:13

    この季節は、調子崩すのも仕方ないですよネ

  • みっちゃん 
    10/18 05:51

    インフルじゃなくてホントに良かったで

  • トライオン 
    10/18 07:16

    インフレではなくてよかったです
    気をつけて下さいね

  • ちゃんけ 
    10/18 07:42

    良かったです
    安心しました


    でも、鼻水も辛いでしょうから
    く良くなると良いですね
    大事に

  • ageha(ハコニワだけ復帰中) 
    10/18 07:50

    大したことなくて、良かったです
    でも、体調が万全じゃない間は、他のウィルスもらったりしますから、気を付けてあげて下さいね!!


  • ‡め・ぐ‡ 
    10/18 08:18

    インフルじゃなくて良かっ
    東京の方は流行ってるみたいで
    を付けましょうね

  • Lilo 
    10/18 10:15

    インフルエンザじゃなくて良かっ


    喉は痛がってない?っていうか咳は大丈夫ですか?

    溶連菌とかも リロの保育園では 流行ってるから…

    子供っ
    本当に色んな病気 次々 もらってくるので 大変だけど とりあえず ジャガーさんが うつらないよう


    ちなみに私は
    しっかり 保育園から 新型インフルエンザいただきました(笑)

  • ミヨミヨ 
    10/18 12:06

    よかったです
    うちも今2人風邪ひいて鼻水ズルデス
    日病院へ行ったら新型インフルエンザの子が結構いました
    互い気をつけましょ

  • fuu 
    10/18 12:49

    北海道は、インフル流行ってて学級閉鎖とかになってますよ
    スクは、必需品だよ

  • ☆ここなっち☆ 
    10/18 14:35

    インフルじゃなくて よかったですね〜


    すぐに元気になりますよ

  • ゆう 
    10/18 17:40

    タイシ君超かわいい
    ろいろ お疲れになることも 多い事でしょう 毎日楽しんでくださいね

  • ☆八神蓮☆ 
    10/18 17:59

    インフルエンザじゃなくて良かったです

    うちの子供が行ってる幼稚園もインフルエンザに掛かってる子供が何人かいるみたいで運動会も半日で終ってしまいまし

    水分補給を忘れないで下さいね

  • もぐ 
    10/18 18:33

    最近疲れが溜まりコメントできずすみません。たいしくん大丈夫ですか?早く良くなるといいね。お大事に
  • 桜乙女 
    10/18 18:47

    うちは私がインフルに、息子がただの風邪のひきおわりからの嘔吐で先月ダウン
    てました。

    お互い心配事が続きますが、ジャガーさんも体壊さないでください


  • えり 
    10/18 20:55

    私も、8月26日に3人目にして初の男の子出産しました
    維志君可愛いですね
    育て頑張っりましょ

  • ミック 
    10/18 21:48

    私は24h営業のスーパーのナイトスタッフですが、インフルエンザがはやってきて、休むスタッフが増えてきたら、しばらく夜間の営業をやめて、昼にスタッフを集める準備をしています
    いつも寝ている時間に頭が働くのか、とても心配です。(^_^;)
  • ☆。゚†Rose†゚。☆HAPPY☆ 
    10/18 23:00

    こんばんは★
    お疲れ様です(*○´ω`O*)やはりどこも今は風邪やインフルでダウンの方々が多いですね

    私の幼稚園もインフル&邪や水疱瘡でかなり休んでいます

    私の娘も運動会前日に高熱が出て運動会出れないと思っていたけど無事に運動会が出れたので安心しました
    病院でインフルの検査をしたけど何か医者にギリギリセーフとか言われて・・・
    結局インフルの検査ってちゃんとした結果が出ないのでなんか不安になります
    ンフルじゃなくてもいまタミフルを服用する人が多いですね


  • 未来†シゲ華族†桜華會†朔羅†椿姫 
    10/18 23:14

    たまには大人しい大維志クンもいいかも知れないですが、病気で大人しいのは何か嫌ですね
    張りすぎてジャガーさんが体調崩さないようにして下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)